フォト

コンタクト

自己紹介文

アロ~ハ、皆さん!

ハワイの健太です。もともとミュージシャンでしたが、その後20年間ワイキキのホテルで仕事をしていました。
東京に年老いた母がいましたが、2008年5月遠い旅に出ました。ハワイからその母に向けて何時も健太の状況を知らせようとしてはじめたこのブログでしたが、これからは天国の母へのメッセージとして、このブログを利用させていただこうと思っています。そんな訳で何かご意見ご感想が御座いましたらコメントとしてお寄せいただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。
マハロ!

PS:ストーリーには良く「とんま」なる人物が出てきますが、「とんま」は健太のワイフで、アメリカ国内線、国際線のスッチーをしています。それと、プロファイルの似顔絵はいんちき、単なる願望の現われ。実はおじさんです。そして個人情報なので書いてある誕生日は嘘です(笑)!未だに日本は発展途上国並みに、こうして誕生日などを聞いてきます、、、(汗)。

興味のあること

ゴルフ、ギター&ウクレレ演奏。作曲。元プロミュージシャン。