« スッチーの規則 | Main | ワイキキの教会 »

March 21, 2005

今ハワイにいろんな人が来てる

 今いろんな人が日本から来てる。
健太の娘。そう娘が今東京から来てます。娘がいるんですよ(笑)!
X(ばつ)が有るんです。
とんまは良く出来た人で、健太の娘とも本当に仲良くしてくれます。感謝してます!
ま、娘の方も結構あっけらかんで(実際はそうでないのかも知れにけど、、、)とんまと仲良くしてくれます。
一昨日「しゃぶしゃぶ青山」に行ったって、昨日書いたけど、実はその娘ととんまの3人で行ったんだ(笑)!

 それとブログ友の「まりあちゃん」も来てます。
去年、健太のライブで歌ってくれたんですが、あれからかれこれ半年は経つかな、、、。歌はとっても上手でした。
で、今日はたまたまランチがあいていたので、シェラトンに行って彼女に会ったんだけど、彼女も時間が丁度空いているというので「ランチに行こう!」って事になったわけ。

 ブログ友は出来るだけ「BOZU」に案内するんだけど、最近あの「占い」をしてくれるママに中々会えなかったのさ。
ともかくだめもとで、「天ぷらそばが旨いから、それを食べよう!」って事で行ってみたのさ。

 いや~ラッキー!今日はママがいました。
ママは健太がブログで「BOZU」とママのことを紹介してるのを知らなかったので、それを伝えたら「どうりで最近、日本のお客さんがワイキキから『占い、見て下さい』って来ると思ってた!」と、驚いていたっけ(笑)!

 「まりあさん」をママはこう占いました。

  Part II に続く、、、、、

 写真は青山のしゃぶしゃぶ。向うのピンクが娘、箸を持った手が「とんま」です(笑)!

aoyama_shabushabu

|

« スッチーの規則 | Main | ワイキキの教会 »

Comments

オイラの妹も(バツ)が付いてから何か違うような感じです?女同士のなんたるや・・?
また、本人も・・兄貴、一度は結婚したら!
(強い)

しゃぶしゃぶの後にラーメンのメンを入れるの美味いんですよね~食べたくなりました。

Posted by: 秀蔵 | March 22, 2005 at 04:13 AM

こんにちは!
健太さん娘さんがいらっしゃったんですね。
バンドもやってるパパなんてかっこいいですね。

ところで、この度七月末ぐらいからハワイへ移る事になりました。UHに合格しました。
で、ぜひBOZUのママに占っていただきたいです!私本当に占いを信じていて・・・。悩める子羊ちゃん(?)です(苦笑)。

健太さん、これからも親子共々どうぞ宜しく御願いしまーす!

Posted by: ゆみひま | March 22, 2005 at 05:10 AM

秀蔵さん

妹さんもバツ有りですか、、、。今の世の中仕方が無いことですね、、、。勲章と考えた方がいいです(笑)!
秀蔵さんはまだ独身?男はあわてること無いけど、是非言い人を見つけてください(笑)!


ゆみひまさん

先週の金曜日娘がバンド見に来ました。初めて見るパパのそんな姿を「ポカ~ン、、、」としてみてました。狐につままれたような顔って言うのかな、、、(笑)!
ハワイでお待ちしてます!

Posted by: 健太 | March 22, 2005 at 09:06 AM

こんにちは。
お返事が遅くなりましたが、先日はほんとにほんとにどうもありがとうございました。

やっと自分のブログに記事書きました。
BOZUのママにぜひぜひ宜しくお伝え下さいませ。
またお会いしたいです。健太さんにも、ママにも。
そだそだ、今度はぜひとんまさんにも会いたい!

Posted by: まりあ | March 25, 2005 at 07:42 PM

まりあちゃん

こちらこそ。久しぶりにお会いできて光栄でした。ただ歌が聞けなかったのが残念です!
でも「後にお金が入って来るって」いいですね!ママやとんまによろしく伝えておきます(笑)!

Posted by: 健太 | March 26, 2005 at 07:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/3392811

Listed below are links to weblogs that reference 今ハワイにいろんな人が来てる:

« スッチーの規則 | Main | ワイキキの教会 »