« 日本人女性ハワイで行方不明、、、 | Main | ワイキキや、、 »

April 21, 2007

アラワイ・ドライビング・レンジ

Imgp1469

 昼過ぎにユウちゃんで「冷麺」を食べた後、ドライビング・レンジへ!
こんな景色を見ながら、とんまと2人で2籠ほど軽く打ってきた、、(笑)!
2人で2籠で結構つかれて帰って来た。
かつては一人で10籠も打ってたのに、、、、
歳には勝てないね、、(汗)。

 さ、今日は土曜日久しぶりにこれからムービーマンと映画だ。
ムービーマンは2週間ほど中国に行ってたんで、
土産話もついでに色々聞いてきまーす、、、(笑)!

 PS:そうそう、ユウちゃんの後、ホノルルで最高に美味いと健太が思ってる、バビーズのアイスクリームも食べて来ました、、、(笑)!健太が食べたのは「モカ・チップ」。モカのコーヒー味にチョコのチップが入ってる!ほのかなモカの香りにチョコチップの苦味が程良くマッチして、ハワイの気候に良く凄く合っていると思うんだ!!!

Imgp1463


|

« 日本人女性ハワイで行方不明、、、 | Main | ワイキキや、、 »

Comments

ドライビングレンジに復帰できて良かったですね。
1カゴ打てれば上出来ですよ。

私もYuchanの黒冷麺は大好き。
カラシとお酢をいっぱい入れて食べると最高ですよね。
寒い日には「ブレインフリーズ」になりますが、最近は暑くなったので丁度良さそう。
さっそく食べに行かなくっちゃ!

Posted by: ムームー | April 21, 2007 at 09:28 PM

ムームーさん

おかげ様で、この前再発した腰も少し良くなってきました。
Yuchanの黒冷麺、上手いですよね。健太の場合「ごま油」をちょっと貰ってお酢で食べます。こいつもめちゃ上手いですよ!
ところでテンポラリーのクラウン外れちゃいました(端っこもちょっとかけちゃった)。このまま次回本物を入れ時まで放っておいていいですか??ごめんなさいこんなところで、、(汗)

Posted by: 健太 | April 22, 2007 at 08:51 AM

健太さん 日本ではあの冷麺が食べるお店が中々見つかりません。ラーメンの麺より体に優しい気がします。ハワイで食べるアイスクリームはどれも美味しいんですがモカ、コナコーヒーなどトッピングも盛りだくさんで迷いますね。今、松坂投手が投げていますが今日はイマイチ調子が良くありません。

Posted by: ばってん | April 22, 2007 at 04:16 PM

健太さん、ごま油+お酢もおいしそう!
次回は是非やってみますね。

テンポラリーがはずれたとのこと。
さっそく明日いらしてください。
朝7時半から開いていますので、お電話をお待ちしています。
ご不自由をおかけしてごめんなさいね。

Posted by: ムームー | April 22, 2007 at 04:47 PM

ばってんさん

日本で食べる冷麺は健太にとってはいまいちです、、、。
確かに体に良さそうですね!
バビーズ是非次回お試し下さい。
松阪は、可愛そうに付いてませんね、、。

ムームーさん

ごま油は韓国語で「チャンギルム」です。
「チャンギルム、チョッコム、チュセヨ」=「ごま油少し下さい」で通じます、、(笑)!

分りました電話入れます、、フガフガ、、。
最初から少し浮いた感じだったんですよ、、(汗)。

Posted by: 健太 | April 22, 2007 at 07:06 PM

I simply could not leave your website before suggesting that I extremely enjoyed the usual information a person provide in your visitors? Is gonna be back frequently to check out new posts

Posted by: harde schijf repareren | December 22, 2014 at 02:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/14807925

Listed below are links to weblogs that reference アラワイ・ドライビング・レンジ:

« 日本人女性ハワイで行方不明、、、 | Main | ワイキキや、、 »