« 幼馴染は良いもんだ! | Main | バード・オブ・パラダイス? »

May 19, 2007

ハワイ、さらっとした空気が最高だ!

Imgp1529

 10日間の日本滞在を終えて、無事ハワイに帰国しました。
何といっても今回の圧巻は、5回にわたる寿司三昧!
日本で健太が食べたい物のうち1番が「寿司」、2番が「ラーメン」!
でもさすがに「寿司はもういいかっ、、、」って感じでした、、(笑)。
その割りにラーメンの回数が少なかった感が有るけど、ま、次回ラーメンをいっぱい食ってやるさ!

 ホノルルに着くと早速航空会社のランドの連中からの、
「健太さん、お帰りなさい!」っていう暖かい言葉!
やっぱり健太にはハワイが似合う。
日本滞在中雨に降られたのは一度だけ、まあまあの天気だったけど、
ハワイの気候は何と言っても最高だ!
さらっとした空気がなんとも言えないねっ、、。
早速「ダイアモンドヘッド様」にご挨拶を済ませる健太でした、、、(笑)!
先ずは帰国の報告まで、、、!

 今日のファーストクラスの食事。うーむ、大分美味しくなって来てる!多少の努力見えました、、(笑)!

Imgp1659
Imgp1660
Imgp1661

|

« 幼馴染は良いもんだ! | Main | バード・オブ・パラダイス? »

Comments

おかえりなさい 健太さん

今日はダイヤモンドヘッドでコンサートがある
見たいですね。

ダイヤモンドの方から音が聞こえてきました。

さあ これから時差との戦い!

おいしい物をたんまりと食べてきた様子
体力はバッチリですね。

Posted by: Osamu | May 19, 2007 at 07:20 PM

Osamuさん

おかげ様で無事に戻りました!
温泉も行ったし寿司も5回食べたし、餃子の王将も2回行きました、、(笑)!
食事代はともかく、交通費が驚くほど出ました!
日本は交通費が高いですよね(汗)!
車を持っていれば近道も有るしガソリン代のほうが安いかも知れませんね、、。

Posted by: 健太 | May 19, 2007 at 08:19 PM

おかえりぃ~(^^)/

二日に一回が寿司って事ですな。それは、流石に美味しいとはいえ、飽きちゃうかな。ハハッ

いつも思うんですが、ファーストの食事はほんと美味そうです。う~ん、お腹が減っている時に見てるんかなぁー?
今日の一番は、一番下のヤツですな(^^)

ガッツリ眠って、時差ボケ克服して下さいなぁー。

Posted by: Suggy | May 19, 2007 at 08:22 PM

戻られたのですね、ハワイ族の首長らしい帰ハ初日の写真と言うところでしょうか。
ところで、6月にFreeになっているかも?と言うのは冗談ですよね?
本当であったとしても当方にはどうしようもないのですが…。

Posted by: chi-ponn | May 19, 2007 at 09:27 PM

健太さん お帰りなさい。あっと言う間に過ぎましたね。東京近辺の写真も興味有りましたがやっぱり健太さんにはハワイが似合いますね。次回は赤座のらーめんを御賞味有れ。

Posted by: ばってん | May 19, 2007 at 11:37 PM

わー美味しそう!
一度でいいから ファーストクラスに乗ってみたーい。
健太さんの養女になっちゃおうかなー(笑)

でも 機内食って凄いですよね。
あのスペースに 全員のお食事でしょう。
どうやって収納しているのか興味津々です。

写真の富士山の敷き紙が欲しいなー。
かっぱ橋にあるかなー

Posted by: 冬薔薇 | May 20, 2007 at 03:42 AM

健太さん、お帰りなさいっ!ホント休暇って、あっと言う間ですよね。
ファーストクラス良いなぁ^^。Yクラスとの食事の違い、、、素晴らしいっ(笑)。我が家もいつかは、、、頑張ろ~!

日本で美味しい寿司もたくさん食べたことですし、充電バッチリですね!後は時差ボケ?でも健太さんなら問題無いのかなぁ~(笑)。

Posted by: ケシミン | May 20, 2007 at 05:52 AM

お帰りなさい!!

日本でもお忙しいスケジュールをこなされていたようですね。
今日はゆっくり休んで、時差の調整かな。
健太さんがお留守の間もワイキキの天気はまあまあでしたよ。
サラっとした空気は、ホノルルならではのものですよね。

Posted by: 池ちゃん | May 20, 2007 at 09:37 AM

健太さん:

家に着いたとたん、やっぱりここが良いやと言ったでしょう。我々も楽園ハワイから帰ってきてもそういいます。いくら好きだといっても寿司5回ですか、暫くはいいやって感じでしょう?昨日,日曜日、青梅の美味しい蕎麦やさん目掛け出かけました。途中道に迷いトイレ休憩に東急ストアーを見つけて入りましたが、ストアーのまん前の駅名が「河辺駅」、待てよ、2-3日前に健太さんのブログに出てきた駅では?と、きずきました。I thought of your mother and you. でした。お母さんに会いに行ったときのブログは涙でした。昨年10月に亡くなりましたがその2-3ヶ月前に母の様子を見に行った時と全く同じ状態でしたので。。。お会いになれて良かったですね。twyok

Posted by: twyok | May 20, 2007 at 02:59 PM

Suggy さん

無事戻りました。今度はSuggy さんがこっちに来る番ですね、、(笑)!
Fクラスの食事、あまり美味しくないですね、、、。昔はキャビアがあったり最高のサービスでしたが、最近はテークアウトの弁当よりちょっとは良いかな、、って位です、、。
時差ぼけで参ってます、、、(笑)。

chi-ponn さん

メール有り難うございます。
いよいよ近づきましたね!
今のところなんとも言えませんが、、、。
この後メールしますね、、、(笑)!

ばってんさん

あっという間の10日間でした、、、。
でもそろそろハワイが恋しくなっていました。
何しろ日程が長ければ長いほどお金が出てゆきます、、(汗)。
Osamuさんのところで書きましたが、交通費が馬鹿になりません、、。
あと、日本にはいい物が沢山あるので余計な物まで買ってしまいます。
食事は日本の方が安くて美味いですがね、、、(笑)!!

冬薔薇さん

Fクラスの食事、美食家の冬薔薇さんのお口には合わないと思いますよ、、(汗)。
富士山の敷き紙ですか、、なるほど、、。

今回東海道新幹線に乗りましたが富士山、霞んでしか見れませんでした、、、(涙)。

ケシミンさん

しっかり充電しました!でも時差ぼけはひどいもんです、、(汗)。
さすがに今回お寿司は「もう沢山!」って程食べさせてもらいました!
健太は雲丹が好きなんですが、蒲田の回転すしでは2巻で139円、他の物と同じ値段でした!
普通のすし屋さんで雲丹なんか頼んだらとんでもない値段をとられますよねえ、、?

池ちゃん

このサラッとした空気!やっぱりハワイならではですね!
それでもホノルルの空港を下り立つと「むっと」ヒューミッドを感じました。
逆に日本は乾燥しすぎで、肌がかさかさになりましたけど、、。
ともあれ、時差ぼけで参ってます、、、(笑)!

twyokさん

えつ?河辺に行かれたたんですか?それは偶然ですね!
静かないいところですがあんなところで一人で、、、おっかさん可愛そうです、、、。どうする事も出来ません、、。

あの辺には美味しいい蕎麦屋さんが有るらしいですね!どなたかコメントでそんな事をおっしゃってました、、。

さ、明日からまた戦いの始まりです、、(笑)!

Posted by: 健太 | May 20, 2007 at 06:12 PM

There are some hindrances in you goal to lose unwanted body fat like oils, fats, ointments, and creams. You finally screw up your courage - even if the news is bad, it's best to know the truth, you tell yourself - and then do the test. Until now, the only 100% approved items for moisturizing on the HCG diet have been pure baby oil and mineral oil because unlike other oils, they have no nutritional value and are will not be absorbed by the skin.

Posted by: best hcg drops for 2012 | October 26, 2014 at 05:19 AM

HCG weight loss facility is an ideal method of losing weight. The reason is that HCG is approved for clinical use. Oz does not endorse the diet and believes that it is not effective for long term weight loss, but he does believe that some times the experience of real people has not caught up with science for documentation.

Posted by: weight loss method hcg | October 26, 2014 at 07:29 AM

You stood up for the rights of all people of a great nation in combat, but unfortunately, you must continue to stand up for yourselves to ensure that the promises of being taken care of upon your return are kept. Quickbooks is available for both PC and MAC operating systems. Every aspect of your business needs to be recorded in order for it to be analyzed for accuracy.

Posted by: charles brandon fort lauderdale cpap supplies | December 29, 2014 at 05:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/15136597

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ、さらっとした空気が最高だ!:

« 幼馴染は良いもんだ! | Main | バード・オブ・パラダイス? »