« ハワイには空があると言ふ、、 | Main | 21箇所のワイキキ・ヒストリック・トレイル »

June 06, 2007

久しぶりのハワイカイ!

Imgp1759

 久しぶりにハワイカイに行ってきた。
天気は抜群のハワイ晴れ。
ドライブ気分で買い物だ!
かつて「Costco」がデリングハムに進出していなかったころ良く行ったもんだけど、
ゴルフもあまり行かなくなったので、最近はすっかりご無沙汰、、、。

 ハワイカイの良い所はハナウマ湾も近いし、
「マリーナ」なんかもあって、リゾート気分がばっちり味わえること!
ワイキキとはかなり違った雰囲気だね、、。

 さて夜はブログ友「chiponさん」夫妻の銀婚式記念デイナーに招待されて出席!
chiponさん、奥さん、本当に長い間お互いを労わり合って今日まで頑張ってこられましたね。
心から「おめでとうございます!」。
レストランは健太の元職場のレストラン「MAC247」。

 写真上はハワイカイへ向うカナニハナオレ・ハイウェー。
下は「chiponさんご夫妻」そしてchiponさんのお姉さん。それと現地ブログ友Aさんも駆けつけてくれた!


Dsc09880

|

« ハワイには空があると言ふ、、 | Main | 21箇所のワイキキ・ヒストリック・トレイル »

Comments

ハワイで初めてゴルフをしたのがハワイカイのコースでした
記念に帽子などを購入しましたが、多分もう消えていると思います(笑)
その後、ゴルフの素質の無いのに気が付きやめました(笑)
そういえば初めてドライブしたのもハワイカイ方面でした

銀婚式を迎えられましたchiponさんご夫婦にも
初めての思い出は沢山ある事と思います
これまで同様お互いを労わりあってますます素適なご夫婦になって下さい
「おめでとう ございます」
健太さんのブログをお借りしてお祝いさせてくださいね

健太さんブログ、借りました (笑)

Posted by: MAHALO | June 06, 2007 at 11:17 PM

健太さん、こんばんは~!
そして、健太さん、早~~~!
やっぱり、現地の人、大きいですね!
写真を見てビックリです。
明日から、お相撲さん達も現地入りされますし、関取衆と記念撮影撮るべきでしたね!
chi-ponnさん、おめでとうございます♪

Posted by: アヒ・ポキ | June 06, 2007 at 11:56 PM

健太さん ハナウマ湾方面から見るハワイカイ近辺の景色が大好きです。この辺りも住みたい所の一つですが宝くじに2~3回当たらないと無理ですね。(諦め)モーターボートは乗ったことも無ければ引っ張った事も有りません。(涙)いや~Chi-ponnさん「まいど~」25周年おめでとうございます。しっかり焼けてますねぇ~。また名古屋へいらした時にお話聞かせて下さい。それとブログ友Aさん、この場をお借りして何時も拝見しています。健太さん同様素敵な写真を有り難う御座います。今度投稿しようかな?今夜は何だか気分が高揚して来ました。ハワイへ行きたいよう~

Posted by: ばってん | June 07, 2007 at 01:16 AM

健太さん、今日もハワイ晴れですねっ!
こちらは今日も蒸し暑かった~^^;

chiponさん、奥様、銀婚式おめでとうございます☆☆☆
(私もお借りしました、、、すみませんっ!)

私たち夫婦もchiponさんご夫婦の様に笑顔で銀婚式を
迎えられるよう、仲良くやっていきたいです^^。
その時はやっぱりハワイが良いな~(笑)!

Posted by: ケシミン | June 07, 2007 at 02:24 AM

あ~ココヘッドだー。
去年の今頃は毎日この山を見ながら洗濯物を干していたなーー。
買い物の合間、マリーナに係留されている船を見ながらジャンバジュース飲んだり…
今年は時間がなかったけどちゃんとココマリーナも行きました。

Posted by: 照見 | June 07, 2007 at 02:11 PM

あ~ココヘッドだー。
去年の今頃は毎日この山を見ながら洗濯物を干していたなーー。
買い物の合間、マリーナに係留されている船を見ながらジャンバジュース飲んだり…
今年は時間がなかったけどちゃんとココマリーナも行きました。

Posted by: 照見 | June 07, 2007 at 02:12 PM

MAHALOさん

ハワイカイって「リゾート!」って雰囲気で一杯ですよね!
ゴルフ残念ですね!
諦めずまたはじめたら如何ですか?健太はまた始める予定です、、、(汗)。
chiーponnさん夫妻、とても幸せそうでした、、(笑)!

アヒ・ポキ さん

chi-ponnさんご夫妻本当に幸せそうで楽しそうでした!

今まで10回ハワイに来ていらっしゃるそうですが今回が一番楽しかったておっしゃってました、、(笑)!
そろそろお相撲さんが来るころですね!!


Posted by: 健太 | June 07, 2007 at 09:46 PM

ばってんさん

「ハワイカイ」。
本当にあの辺りの風景はとても素敵です!
スケールの大きなリゾートを感じさせますよね、、、。

chi-ponnさんは、盛んに「健太で一つだけだけ良かったのは、ばってんさんのラーメンだ!」なんておっしゃってました、、(笑)。
その他はくだらないことぐだぐだ書き並べてる、とおっしゃりたいようです、、ははは!
本当に、それ程ばってんさんのラーメンは美味しいです!!

ケシミン さん

chiponnさんご夫妻のように、ぜひ銀婚式、ハワイで祝ってください!健太はそのころ生きてるかな、、(笑)!

今日もハワイは素晴らしい天気でしたが、夕方またシャワーで虹が出ました!カメラを丁度持ってなかった、、残念(笑)!

照見さん

ココヘッド!
本当にココナッツヘッドの格好ですよね、、(笑)!
そうか去年はずっとココヘッドにいたんですよね!
今は良い思い出になってるかな、、、(笑)?
メールの返事遅れていてごめんなさい!
いそがし~~、、(涙)!

Posted by: 健太 | June 07, 2007 at 10:00 PM

euvtqgp nvpcsf bxmvtek fgwd vxtoc plnjzqsx kcubidle

Posted by: pqrahgtyc fmxzvb | June 19, 2007 at 05:08 AM

Uniforms should be, should not be required in public schools

Posted by: 2007 audi auto detroit show | August 30, 2007 at 05:57 AM

Quer aprender ASP?! Veja este material gratuito

Posted by: alerating | September 29, 2007 at 08:22 AM

Hi, ich Suche jemanden der mir redaxo aufsetzt und bei der grafik implementierung und den addons hilft. Bezahlung nach absprache danke!

Posted by: Jeniffer | October 02, 2007 at 07:31 AM

Witchcraft is, is not evil

Posted by: john | October 06, 2007 at 02:12 AM

I can't be bothered with anything lately. My mind is like a fog. I've just been hanging out not getting anything done. I've more or less been doing nothing.

Posted by: sale | October 17, 2007 at 11:19 AM

This makes the java mobile games far more compatible to be utilised for entertainment purposes.

Posted by: play ios games on pc free | September 26, 2015 at 07:04 PM

Excellent post. I was checking continuously this blog and I am impressed! Extremely useful info specially the last part :) I care for such information much. I was seeking this particular information for a long time. Thank you and good luck.

Posted by: powered by http://totallyfreepsychicreadings.org/ team | October 12, 2015 at 02:04 AM

Thank you for every other informative web site. The place else may I get that type of info written in such a perfect means? I have a challenge that I am simply now working on, and I've been at the look out for such info.

Posted by: prediksi bola malam ini | October 15, 2015 at 02:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/15345949

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのハワイカイ!:

« ハワイには空があると言ふ、、 | Main | 21箇所のワイキキ・ヒストリック・トレイル »