« ハナウマ湾での釣り、、 | Main | 腰痛撃退法! »

July 12, 2007

星条旗って、かっこ良いよなー!

Imgp1888
 
 久しぶりに健太のバンドのオリジナルメンバーが集まった!
ライブはもうやっていないので、去年夏にパーティに出演して以来の事。
オリジナルメンバー、正式にはドラム、ベース、それとギター(健太)の3人。
しかしこの15年ほど、ハワイで調達したキーボード・プレヤーを加えての4人メンバーになっている。
実は今月またパーティの出演依頼が来ているのでその練習の為の集まりだったのさ。

 みんな爺さんになってるので声が出ない、、、(涙)。
何しろ最近カラオケにすらみんな行っていないんだから押して知るべし、、。
第一、久しぶりなので譜面を見ながら歌うんだけど、みんな老眼で見えやしない!
プロの歌手でも、3日歌わなければもう違ってきちゃう、、。
だからこうして久しぶりのパーティーなんかに呼ばれても、
「お前ら本当にプロかよ、、?」
っていう目で見られるのは覚悟じゃないと、とても出演依頼は受けられない。

 そんな具合だから、実は依頼が来ても大抵断る、、、。
しかし今回は、「それでも良いから出てください、、、!」との、たっての願い。
いやー、仕方がない男は度胸だ!、、、と強がっては見るものの、、歳は取りたくないもんだね、、(笑)!

 写真は今日パンチボールで撮った星条旗。何時見てもかっこいいよなー、、星条旗って!

|

« ハナウマ湾での釣り、、 | Main | 腰痛撃退法! »

Comments

健太さん、こんにちは!

バンド=ギター!はっ!!!
ギター改造するのに全バラしたまんまほったらかしですぅーーー!!!
忘れてました!
フロイドローズにダンカンのPUにペグに・・・
あぁ~お金が無いですぅ~(涙)

Posted by: 波乗りケリー | July 13, 2007 at 12:25 AM

健太さんお久です。久しぶりにブログを開いてみると、バンド再開の書き込みです。うれしくなりました。みなさんお元気でしょうか?素敵な演奏がまだ耳にのこっています。健太さんのギターテク!!綺麗なサウンド、いいですね!!出来るだけ長く頑張ってくださいね、

Posted by: ヒデ爺 | July 13, 2007 at 04:55 AM

健太さん、流石にプロ・ミュージシャンも老眼には
勝てないのですねっ(笑)♪
何を隠そう、私も近頃は老眼気(苦笑)^^;
近視、乱視、老視の3拍子・・・3重苦です(笑)。
まだ若いのにな~~(爆笑)☆

星条旗、カッコイイですっ^^!
日の丸も味がありますが・・・(笑)。

Posted by: ケシミン | July 13, 2007 at 05:05 AM

ぅわぁ~~!!  素敵♪  
頑張ってくださいねヽ(^o^)丿
Hawaiiにいる時だったら応援に行くのに♪
随時”教えていただければ・・・とっても嬉しいです(*^^)v

Posted by: usamimi | July 13, 2007 at 07:00 AM

波乗りケリー さん

まだ放ってあるんですか、フロイドローズ、ダンカン、、、。ギター君、、、可愛そうに(汗)。
今度ハワイに持ってきてくれたら直してあげますよ、、、(笑)!

ヒデ爺 さん

お久しぶりです!!
みんな元気でやっていますが、何しろ歳には勝てません、、、(汗)!
その後そちらは如何ですか?
茶畑練習場、また行きたいなー、、、、(笑)。

ケシミン さん

まだお若いのにそうねんですか、、?
3重苦はお気の毒に、、、、。
健太は近視、乱視、老視、歯医者では抜歯、、、4重苦です、、、
(涙)!
日の丸には伝統とか正義とか夜明けとか、色んな言葉が似合います、、、(喜)!

usamimi さん

年とともに見かけが悪くなるだけならまだ良いんですが、声も、、、(涙)。
是非応援してください!みんな老骨に鞭を打って頑張ると思います、、、(笑)!

Posted by: 健太 | July 13, 2007 at 08:08 AM

健太さん 若い頃は怖いもの無し、勢いも有ったと思いますが今は怖いものだらけ(笑)でもキャリアを積み味わい深いものがサウンドに出るんでしょうね。僕はドラムも大事ですがボーカルとしてステージに立ってみたいです。トムジョーンズばりの声で「デライラァ~~」。台風が日本縦断しそうで心配です。以前提灯が何処かへ飛んでいきました。(涙)

Posted by: ばってん | July 13, 2007 at 04:44 PM

ばってんさん

歳をとると無茶が出来なくなりますよね、、。
歳なりのサウンド研究してます、、(汗)。
トム・ジョーンズ、、懐かしい!!
とんまが大阪に向かって飛んでゆきましたが、台風が気がかりです、、、。

Posted by: 健太 | July 13, 2007 at 05:06 PM

健太さんのグループの演奏、聴いてみたいなあ。
プライベートのパーティには伺えないので、ライブハウスとかに出演する機会があったら、ぜひ教えてくださいね。花束でも持って、駆けつけます。

Posted by: 池ちゃん | July 13, 2007 at 06:08 PM

池ちゃん

いやー爺さんには厳しいものが有ります、、(汗)。
ま、どこかパブリックに出演する時はお知らせします、、(笑)!
ところで、御社の社長さんはアラモアナの都花嵯に出演の時来ていただきました。2年ほど前かな、、、。

Posted by: 健太 | July 14, 2007 at 10:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/15744926

Listed below are links to weblogs that reference 星条旗って、かっこ良いよなー!:

« ハナウマ湾での釣り、、 | Main | 腰痛撃退法! »