« 中身が増えるスッチー・バッグの中身! | Main | 揚げ物ばっかりは、やばいかなっ、、 »

May 10, 2009

ダイアモンドヘッド様、後の事は宜しく!

Imgp3674ノース、バンザイ・パイプライン。
Imgp3678ノースも暫く行ってないので、日本から帰ったら早速行こう。丁度季節も良い頃だ!
Imgp3929健太のハワイはハナウマから始まった、、はちとオーバーだけど、話せば長いことながら、ハナウマとはそれほど深い因縁がある、、。
Imgp3899ここは何処?前にも出てきたと思いますこの交差点、(笑)!
Imgp4253ダイアモンドヘッドさま、行ってまいります!
健太とドライブ。今回はホノルル空港からアラモアナまで、フリーウェーを走らないでカメハメハ・ハイウェーを走ってみました。これはそのPart I。

 では皆さん、行って来まーす、、
って言うか、そっちに行きまーす、、(笑)!

 ダイアモンドヘッド様、ハワイの後事、暮々も宜しくお願いしますね。
それと日本の天気、晴れ男の面目が保てるように、
素晴らしい天気を送ってください!

|

« 中身が増えるスッチー・バッグの中身! | Main | 揚げ物ばっかりは、やばいかなっ、、 »

Comments

健太さんが出発されたのはハワイ時間の10日ですか?
でしたら我々はY元社長を見送るために総出で○Aのカウンターにいっていたのですが。
まあ、それはともかく、新緑の日本を満喫してきてください。

Posted by: ひろ | May 10, 2009 at 03:28 PM

健太さん、こんにちは

ビデオ続きが楽しみですが、健太さんがハワイに帰られてからですねdash
それまで日本を満喫して下さいshine
このコメント見られるときは既に日本に来られてますよねairplane
諸々お忙しいと思いますが、お会いするのが楽しみですhappy01
東京は梅雨時のような蒸し暑い天気ですdespair
この時期、北海道は最高ですねup

Posted by: ダイアルはM | May 10, 2009 at 06:23 PM

健太さん、日本におかえりなさ〜いpaper
もう日本に着かれてる頃でしょうか?
検疫はどうでしたか?

ここのところ良いお天気が続いて、28度!
場所によっては真夏日っていう所もあるみたいですsweat01sweat01

今日のドライブ、うちは一度H1に入ってすぐニミッツに下りて行ったことはありましたが、そうですよね最初から下を通って行けばいいんですよね。
PartⅡも待ちきれず見てしまいましたcoldsweats01

Posted by: ごんのすけ | May 10, 2009 at 08:08 PM

健太さん:

879便ですよね?予定どうりだといいですね?

フリーウエーを走らないで一般道を走るのも趣が有っていいです。そちらでは休暇ですから、目的地を指定せず一般道を走り興味のある場所をゆっくりと走るのも楽しいです。

5月7日に37-8年前に仕事で知り合った釜山の韓国の友人を失い一寸この3-4日depressedでした。終戦の年、生まれですから64歳(韓国年65歳)です。すごい酒飲みで会う都度に止めろ、コントロールしろと言うのですが、「None your Business」 と言われ、私はお前は馬鹿だと、いつも喧嘩するほど仲が良かったのですが、20年くらい前から糖尿病になり、次々にいたるところの機能が悪くなり最後は70キロ有った体重が40キロ位になり、処置の出来ない、Pancreas Cancer (膵臓がん)で、亡くなりました。

奥さんから電話が有り、私に残した物が有るのでいつかBusanに来てほしいとと事なのでそのうち行ってきます。

音楽、映画(おもにアメリカ)が大好きで、何十年も前の映画を原題で覚えている生き字引のような男でした。何か題名が分からない映画があると、スカイプして、映画のストーリーと主演者を言うと即、題名が返ってきました。

彼の父親からの言い伝えで、日本が大嫌いな男でしたが、本当に仲良しになった二人でした。

こんなに落ち込むとは!!!

Have a Wonderful Vacation in Hokkaido, Guys.

Posted by: twyok | May 10, 2009 at 08:42 PM

健太さん いらっしゃいませ~ この時期にしてはちょっと暑いのでは?健太さんの方が日本国内を良くご存知ですので色々教えてくださいね。今回も期待しています。fuji

Posted by: ばってん | May 10, 2009 at 11:04 PM

昨日は素晴らしい五月晴れだと思ったら、そういうことでしたかsun
晴れ男健太さんがいらしてたんですね。納得納得。
2日ほど前から空気にも暑さを感じるようになり、熱中症も出ているそうでshocksweat01。暑さ対策には気をつけて…って常夏ハワイに住んでいる健太さんに暑さ対策なんてナンセンスでしたねぇ。失礼しました~

Posted by: めぐっぺ | May 11, 2009 at 02:35 PM

ひろさん

えー、あの辺りをうろうろしてましたがお見掛けしませんでしたねeye

日本の春、緑は本当に目に沁みます。
大いに遊んで帰りまーすhappy01

ダイアルはMさん

おかげさまで無事つきました!
何よりもインフルエンザの検査、覚悟していたけどとてもスムーズでしたcoldsweats01
日本の春、最高ですね。緑がきれいで空気もおいしいです!
そのうちに連絡させていただきますmailtotelephone

ごんのすけさん

ただいまー!
ご心配ありがとうございます。成田空港での検査、とてもスムーズで普段とそれほど変わりませんでした。まずは安心confident

東京の天気も今日はまあまあ、夜にもしかしたらぱらっと来るそうです。でもおおむねOK!

なーんだ、もう見ちゃったんですかcoldsweats01
さっき今日の分として載せましたmovie

これでしばらくはビデオはお休みです。ハワイに帰ってからまたがんばりますpighappy01

twyokさん

おかげさまで予定道り到着しましたairplane

フリーウェーも悪くないけど、一般道路のほうが町並みもゆっくり見れて趣がありますeye

国の違う者同士の友情はまたすばらしいsign03
特に韓国の人たちはわれわれ日本をあまり快く思っていない人が多いので、そんな中で親しくなれたのは素晴らしい事、惜しい友達をなくしましたねthink

釜山にはいつ行くんですか?一緒に行きたいなあpig

ばってんさん

無事着きましたーairplane
いつ来ても日本はいいです。やっぱり故郷ですかねconfident
後はこの春を思いっきり楽しんで帰りたいと思っていますsmile
赤座は行けそうもありませんが、ラーメンもいっぱい食べて帰りますnoodlenoodlenoodle

めぐっぺさん

おかげさまで無事着きましたhappy01

東京は今日曇りでしたが気温は高く、半袖で十分でしたgood
えーっ?もう熱中症が出てるんですかsign02いくら健太が南国から来たとは言え、十分気をつけますpig
油断は禁物ですcoldsweats01

楽しい休暇をすごして帰りまーすpig

Posted by: 健太 | May 11, 2009 at 10:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/44968359

Listed below are links to weblogs that reference ダイアモンドヘッド様、後の事は宜しく!:

« 中身が増えるスッチー・バッグの中身! | Main | 揚げ物ばっかりは、やばいかなっ、、 »