« 与平寿司、、行ってみようか? | Main | ローカル人気サンドイッチ! »

July 10, 2009

COACHのサングラス、当選者発表!

Imgp0348今朝は健太の家のまわりは雨だったけど、午後はこんな具合に快晴になりました。写っているのは「アラモアナ・ホテル」、、。
Imgp0336そして今日のランチはアラモアナSCの「京都王将」。
Imgp0342健太は大好きな牡蠣フライ。そして向こうにかすかに見えるのがとんまの、「はまちのカマ」だ!
Imgp0327夕べ行った「与平寿司」。デリングハム通りにある。
Imgp0329作詞家の先生が頼んだ「寿司膳」。盛りだくさんで20ドルは安い!
Imgp70731さて今日はこの懸賞「COACHのサングラス」の当選者発表だ!

 今日は皆さんお待ちかね、
懸賞・高級サングラス「COACH」の当選者発表です。
応募者は全部で20名。
応募者全員応募順に番号を付けて、番号札を作って、
帽子の中にその札を折りたたんでいれ、
とんまに1枚引いていてもらいました。インチキは一切ありません!

 さてその結果見事に当選したのは、
10番目に申し込まれました「木村オハナ」さんでした!
おめでとうございまーす「木村オハナ」さん!
早速健太宛にメールで住所氏名(本名)電話番号を送ってください。
少なくとも7月16日必着でお願します。
健太は17日ハワイを出発しますので、
その時日本へもって行って送らせていただきます!

 外れた方はがっかりせず、
次回また何か懸賞を考えますので、その際応募してください。
大いに期待していてくださいね!

 夕べの「与平寿司」は、
先生が写真の「寿司膳」、奥様が「チラシ寿司」、健太が「松花堂」、とんまが「天婦羅定食」でした。
さすがローカルにも日本人にも評判の良い「与平寿司」、全員が大満足でした!
そしてさらに、
今日のランチはアラモアナの「京都王将」。
頼んだメニューはご覧の通りでした、、(笑)。

 何だかんだこのところ毎日外食、
今晩も成K会の集まりで外食だ、、、。
そろそろ漬物とご飯で良いからうちで食べたいよ、とんま、、(汗)!!

 
 

|

« 与平寿司、、行ってみようか? | Main | ローカル人気サンドイッチ! »

Comments

健太さん、こんにちは

木村オハナさん、おめでとうございますcrown
サングラスでバッチリきめた写真がそのうち健太さんにアップされるなんて事は…sweat01

今日の写真、どれも美味しそうですrestaurant
鮨膳、それで$20なら相当安いと思いますmoneybag
高めという話だったので、$50以上はとられるのかと思っていましたpig
ところで、ハワイでもカマを出すお店があるんですねfish
ぶりカマとか大好きですが、こちらでも出しているお店は少ないですevent
そういえば、アラモアナ(をもっている会社?)の再建計画って決まったんでしょうか?

Posted by: ダイアルはM | July 10, 2009 at 06:13 PM

そういえば私はお昼でしたが、与平寿司の松花堂を食べたことがあったはず。ここもセットなら納得のお値段ですね。
ハワイではなかなか美味しい牡蠣フライに出会わないのですが、王将のはいかがでしたか?(なんて、聞いたりして)

Posted by: 池ちゃん | July 10, 2009 at 07:08 PM

ちゃーっす!

何度見ても、京都王将とは程遠いメニューなんですよねー。
日本と同じ雰囲気でやって欲しい所ですが、恐らく、直ぐに無くなってしまうんでしょうねー・・・。

ソーハンリャン!とか言ってぇー(^^ゞ

Posted by: Sggie | July 10, 2009 at 08:10 PM

は〜、またしてもはずれちゃいましたか〜weep
くじ運、悪いですよ〜despairダンナに「確率高いのにね〜」って、笑われてしまいましたsweat01
次の懸賞、楽しみにしてます。
懲りもせず応募するつもりで〜すhappy01

今回は木村オハナさんおめでとうございましたshine

「与平寿司」ほんと、お寿司だけじゃないですね。
今度行ってみたいと思いま〜すsmile

Posted by: ごんのすけ | July 10, 2009 at 08:11 PM

健太さん 与平寿司の寿司膳、中々豪華ですね。オハナさん、おめでとうございます。これでサングラスをかけてハワイに行けますね、きっと良く似合うと思います。今日はDコードについて教えてください。本には一弦二弦を人差し指で押さえる様に書いてありますがどうしても一本の指で二つの弦を押さえきれないんですが何かこつでも有りますか?前途多難(汗)

Posted by: ばってん | July 10, 2009 at 08:46 PM

健太さん こんにちは!

家内と車で出かけていて渋滞にはまっていたので携帯からブログを拝見してサングラスの懸賞に当たっていたのでびっくりでして思わず車内でBANZAIしましたscissorsくじを引いて自分を当ててくださった、とんまさん有難うございます。もちろん懸賞を出して頂いた健太さん有難うございます。他に応募された方々すみません大事に使わせて頂きますhappy01
メールしますmailto

Posted by: 木村オハナ | July 10, 2009 at 08:57 PM

ダイアルはMさん

残念でした。でもこれに懲りずまた何か出したら応募してくださいhappy01

与平寿司はカウンターですしを食べない限りそんなに高くはないんです。メニューも和食一般、大抵どれを食べても美味しいですねthink

ハワイの和食レストランでは結構カマを出します。刺身で残ったカマを出すんでしょうねpig
カマって結構美味いですよねhappy01

池ちゃん

与平寿司の松花堂はディナーで$28とそれほど高くはありませんでしたgood
色々出てきましたがどれも凝った味で美味しかったですsmile

王将の牡蠣フライは健太的には平均点でした。火の音水の音の方が健太好みでした。値段は王将は15ドルちょっと欠けてましたhappy01

Sggieさん

やっぱりそうでしょ?まるで違うメニューですよね、、coldsweats01
しかし郷に入れば郷に従え、ハワイなりなメニューだと思いますcoldsweats02

リャンガー・コティエーhappy01

ごんのすけさん

3度目の正直、、と思いましたが残念でした。それにしても籤運悪いですねcoldsweats01
次回は是非当ててくださいgood

「与平寿司」は寿司以外を頼んでいればそれほど高くはありません。ハワイの和食の中では美味しい方だと思いますgood

ばってんさん

寿司膳、作詞家の先生も美味しいと喜んでおられましたconfident結構色々出てきます。それにその一つ一つが美味しいんですよgood
サングラス残念でした。またそのうち何かやりますので、今度は当たると良いですねhappy01健太の気持ちとしては全員に差しあげたいんですがcoldsweats01

木村オハナさん

おめでとうございまーす!
当たってよかったですね。籤運良いほうじゃないんでしょうかhappy01
とんまが「木村オハナさんって?」って言うので、
「ウクレレ頑張ってる人だよ!」って言ったら、
「やっぱり頑張ってる人に当たるのね!」なんて、分かったような、分かんないようなことを言ってましたcoldsweats01

Posted by: 健太 | July 10, 2009 at 10:36 PM

木村オハナさん、おめでとうございます。
お似合いになると思います、大切にお使いください。

確立を2倍に上げて、選外になりましたから、ほんと、夫婦揃って籤運がないんですね(笑)。

あっそうかぁ、ウクレレ頑張らないからなんだぁ。

chi-ponnに、下手なギターをやめてウクレレにしなさい!と言っとこうっと。

Posted by: くろしばヒコ | July 11, 2009 at 12:02 AM

健太さん ALOHA!

えぇsign01
次回は、OAKLEYですかぁhappy01
違うかぁ(笑)

木村オハナ様、おめでとうございますぅgood

ps、やっぱぁ、サビは抜いてあるんですねw


Posted by: 秀蔵 | July 11, 2009 at 03:03 AM

うわ~残念。
ワタシも籤運悪くて
2分の1の確率さえ外れたことがあります。
すごいでしょ?!

木村オハナさん、おめでとうございま~す。
ワタシもなにか頑張ろう!!(笑)

Posted by: 照見 | July 11, 2009 at 03:44 AM

健太さん、こんにちは!

木村オハナさん、おめでとうございます。

初めてハワイに行ったとき、モアナサーフライダーのところにあった(今もあったっけかなぁ?)サングラス屋さんでレイバンを買ったのを思い出しました。
そうそう、今年の12月にそちらに行ったときはそのモアナサーフライダーに泊まることになりました。楽しみです。

Posted by: Tsuna | July 11, 2009 at 03:56 AM

いや~この$20は値打ちがありますね~delicious
相方が日本食食べたいって言った時のリストに入れておきます
オハナさんおめでとうございますnote
ボクと相方は9月にワイケレで買うことにしますhappy01

Posted by: BANIANN | July 11, 2009 at 04:35 AM

健太さん、おはようございます。

木村オハナさんおめでとうございます。20名のブログ仲間の代表として大切にお使いください。

「与平寿司」、義経より品数が多くてしかも安い、さらに旨ければ言う事なしですね。爺達一家はワイキキ近辺で食事を取る事が多いため、値段が多少高めかも知れません。ワイキキ周辺まで行動範囲を広げれば、安くて旨い店も多く有るのでしょうが、「足」と「土地勘」が働きません。でもB級グルメ情報好きです。

Posted by: takashi | July 11, 2009 at 08:26 AM

くろしばヒコさん

そうか、確立を2倍上げても駄目でしたね、、coldsweats02
籤運普段から悪いんでしょうかsign02

健太はどこに行っても籤運が良く、色んなものを当ててきます。でもそう言えば最近そういうものに応募もしないし、くじを引く機会がありませんcoldsweats01
そのうちラスベガスでも行ってみようかなあ、、happy01
CHIPONNさんにウクレレやってみるようお伝えくださいnotes

秀蔵 さん

残念でしたsign01
次回は何になるか分かりませんが、またやりますのでこれに懲りずに応募してくださいhappy01

最近胃の調子が悪いので、サビは抜きますcoldsweats01

照見 さん

2分の1でも外れるとはよっぽど籤運悪いんですねcoldsweats01
また次回何か考えますので、是非頑張って応募してくださいhappy01
とんまは健太と結婚前籤運が悪かったんですが、健太と一緒になってからめちゃ籤運が良くなりました。それと雨女が晴れ女になったんですよ。信じられませんsungood

Tsunaさん

残念でしたね、、。次回また頑張って応募してください。何か良いものが出せると良いと思っていますcrown

モアナサーフライダーの近くにそんなお店あったような、、。よく気をつけていませんが、今はもうないかもしれません、、think
ハワイもあまり景気は良くないので、そうしたお店の移り変わりは早いですね、、coldsweats02

BANIANNさん

与平はハワイの和食としては美味しいので、良かったら行ってみてください。場所はデリングハムをダウンタウン方向から空港方向に走って1キロぐらいすると川がありますがその川に沿って左側、ちょっと見え難いですが、その一角にありますcar

サングラス残念でした。また何かやりますので次回もこれに懲りず応募してくださいhappy01
あのサングラス買うときはユニセックス(男女どちらでも)と聞きましたが、元専門家のBANIANNさんが「女性物じゃないか?」と言っていたので、木村さんにもそれを一応伝えておきましたhappy01

Posted by: 健太 | July 11, 2009 at 09:20 AM

サングラスはずれちゃったけど、次回に期待します。
(ちゃっかりしてるね)

京都王将の牡蠣フライ、沢山あって食べ応えあり!ですね~
与平寿司のセットも美味しそうlovely
来年は食べに行ってみよ~run

Posted by: pulu | July 11, 2009 at 06:58 PM

I think this is among the most significant info for me. And i am glad reading your article. But should remark on few general things, The web site style is perfect, the articles is really excellent : D. Good job, cheers

Posted by: オークリー ハーフジャケット | November 29, 2012 at 05:40 AM

オークリー ハーフジャケット san

Thanks

Posted by: 健太 | November 29, 2012 at 09:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/45598444

Listed below are links to weblogs that reference COACHのサングラス、当選者発表!:

« 与平寿司、、行ってみようか? | Main | ローカル人気サンドイッチ! »