« 花嫁さん、おめでとう! | Main | 第9回・懸賞ウクレレ! »

June 24, 2010

ケーブル・チャンネル1222、ESPN!

Imgp6452_2健太家の朝はパン。サンジェルマンで明日の朝のパンを買ってゆこう!
Imgp6454_2さてここは何処でしょう?ここを通って今日はバンドメンバーの家へ!
Imgp6456_2これで何処だか分かったかな、、?
Imgp6459_2この中の一軒がそのメンバーの家だ!
Imgp6460
わーっ、家に入ったら、メンバーの次男のブランデンがこんな立派なガールフレンドと一緒に居た!健太にとってブランデンはついこの前生まれたばかりなのに、、(汗)。
Imgp6461_2彼の家のラナイから見えるパールハーバー。1941年12月7日、真珠湾攻撃の時はこの辺りはまさに戦火の真っ只中だったに違いない、、。
Imgp6450
日本、頑張ったね!ハワイではチャンネンル1222、ESPNと言うスポーツ・チャンネルで中継していました!
Imgp6451
本田・遠藤もさることながら、ゴールキーパーの川島永嗣は最高だ!

 今日も健太はお出かけ!
アップが夜中12時を過ぎるとその日の更新がなかったことになっちゃうので、
一応24日の更新の形だけさせてください。
と言うのは珍しく帰りが遅くなる可能性があるんだなあ、、、。

 よって、帰ってきてから写真、
または何かトピックがあれば載せさせて頂きます。
では行ってきまーす!

 ただいまっ!
今帰ってきました。
ってな具合で、
今日は久しぶりにパール・シティーのバンドメンバーの家に遊びに行って来ました。
それにしてもブランデンにこんなガーフレンドが出来てたなんて、、、
ただただ驚くばかりでした!

|

« 花嫁さん、おめでとう! | Main | 第9回・懸賞ウクレレ! »

Comments

健太さん、サッカー、アップはやっ!

 今朝の電車は心なしか空いてました。
 乗ってる人は眠そう・・・。


  マンションの窓から見ると
  午前3時過ぎに次々に家々に灯りが点きました。


  やったね!

  フリーキック、
  二発とも
  テレビでは分からなかったけど
  本田も遠藤も
  あさっての方を見ながら
  逆のコーナーに蹴り込んだんじゃないかと
  勝手想像してます。

   本当に、スーパーフリーキック!

  日本の若者は
  カックイー!
  

Posted by: ゆぶぶ | June 24, 2010 at 03:05 PM

健太さん、おはようございます

まずは、岡田監督、選手の皆さんごめんなさいpig
3連敗はもとより、1点もとれずにWC終了を確信しておりましたcoldsweats01

昨日の夜、外は閑散としていて、この時期うるさい改造バイクや車の音はほぼ皆無で、とても静かでしたsleepy
まさか、勝てるなんて思ってなかったので起きてからニュースを見てビックリしましたtv
はやぶさといいサッカーといい、良いニュースが続くのはとても気分が良いですup

Posted by: ダイアルはM | June 24, 2010 at 03:27 PM

おや、健太さんが午前様になるかもしれないとは珍しいですね。
今週は楽しい集まりではあったのですが、お開きが10時を過ぎた日が二日あり、さすがに疲れている私です。

Posted by: 池ちゃん | June 24, 2010 at 05:46 PM

ついこの間までサッカーに興味が薄れていましたが
ワールドカップとなると応援にも、新たに気合が入ってきます。
本田の無回転シュートがゴールポストに吸い込まれた時は、興奮しましたsoccerhappy01
ホントにメデタイsign03
決勝Tでも頑張れ日本shine

Posted by: pulu | June 24, 2010 at 07:04 PM

ハワイの風に
癒されにきました
いま 入院中
やっと歩けるようになりました

Posted by: 冬薔薇 | June 24, 2010 at 08:21 PM

サムライ・ブルー、素晴らしい試合でしたねsign01
実は私1時半に寝てしまって、起きたのが4時20分...
後半は余裕で落ち着いて応援出来ましたhappy01
本田、遠藤もさることながら、この3試合...川島、松井が素晴らしかった!
と、私個人的には思いますgood

珍しく帰りが遅くなる??きっと楽しい時間を過ごされてるんでしょうねnotes

Posted by: ごんのすけ | June 24, 2010 at 08:21 PM

健太さん サッカーにはびっくりだらけ!eyeフランスにイタリアと優勝国が負けて我が日本が決勝ラウンド進出。勝てば官軍、これで岡田監督も名監督。やっぱりスポーツは楽しいなぁ~。soccerfootdash

Posted by: ばってん | June 24, 2010 at 10:03 PM

ゆぶぶさん

そりゃ皆さん夜中おきてTV見たんじゃないでしょうか、、。
ハワイは朝8時で丁度いい時間帯でした。
それにしても気持ちのいい勝ち方でしたねgood
この調子で先もどんどん勝って欲しいなあconfident

なるほど、相当違うほうを見ながらシュートする練習を徹底してやったのかもしれませんね!だから岡田監督は秘密主義なんでしょう、、。
秘密練習大いに結構だと思いますcoldsweats01

ダイアルはMさん

ほんと!
健太もここまで勝てるとは思ってもいませんでしたcoldsweats02
ま、嬉しい誤算でしたが、これからもどんどん健太の予想を裏切って欲しいと思いますhappy01

はやぶさ、サッカー、、。どちらも夢の消えかけた日本人に最高の贈り物だったと思います。
もう一つくらい良いことが起きそうですが、、今度はなんだろう、、thinkwink

池ちゃん

結局午前様にはならずに済みました。
バンドメンバーの家に遊びに行ったんですが、彼も明日仕事だったので早めにおいとまして来ました、、。

健太も昨日のライムちゃんのパーティといい今晩と言い、2日間飲む機械が続いちゃいましたcoldsweats01
元来アルコールに弱い健太、無理は慎みたいと思いますが、やっぱり友達とのそうした時間って楽しいので、つい、、、happy01

puluさん

健太もサッカーにはあまり興味がないのですが、第一戦を勝ったことで一寸興味が沸いてきました。
それにしても侍ブルーよく頑張りましたねgood
先が益々楽しみになってきました。
ハワイの場合朝8時なので寝不足にはならないで済みそうです、、happy01

冬薔薇さん

えーっ?どうしたんですか??
驚きです。
何処が悪かったんだろう、、weep
いずれにしてもじっくり養生してください。
お大事にthink

ごんのすけさん

じゃあもう勝ちに近い状態で見始めたんでしょうか、、?
最初2点取っても途中で1点取り返されたので、一寸はらはらしました、、coldsweats02

そうそう、皆素晴らしい働きをしてくれているんでしょうが川島、松井は実に良かったですね!
最初は川島のこと、よく知らなかったので一寸心配でしたが、、、。

バンドメンバーの家に遊びうに行ってきたんですが、彼、明日仕事だと言うことで早めに帰ってきました。
飲みすぎないでよかったですcoldsweats01beer

ばってんさん

サッカーだけは分かりませんよね。つまり予想が立ちません。ちょっとしたことで得点に繋がったり、幾らチャンスが沢山あっても得点にならなかったり、、confident
まさに勝てば官軍、岡田監督は男を上げましたhappy01

Posted by: 健太 | June 24, 2010 at 10:38 PM

こんにちは
今日は、会社やお客さん、皆、一様にトロンとした目をしてまし~た(含む自分)
課の女の子なんか、突然立って動き回りながら電話を・・・「立ってないと寝そう」って。。。
自分はサッカー(Jリーグ)大好き人間なんですけど、直前の壊滅的状況から、たいして期待していなかったのですが、始まってみれば大躍進。
もしかして、これは、演技だったのか。
壮大な釣りに引っ掛かったね「カメルーン」「デンマーク」ヾ(=^▽^=)ノ

川島君の実家は、ご近所です。僕の好きなチームの一員じゃないですけど、力いっぱい声援!

Posted by: わっしー | June 25, 2010 at 01:56 AM

健太さん、おはようございます。

サムライ・ブルー、踏ん張った、好く遣った、頑張った。スタート直後は守勢に回り、冷や冷や、ドキドキ、ぎこちない動きで心配したが、15分過ぎからはパス・ワークのスピード、正確性が上がりだし、動きが機敏に成り出すと攻勢に転じ、1・2戦とは雲泥の差で安心感が増した。前半のフリー・キックで2点先行、後半にフリー・キックで1点相手に献上したが、攻守共一致団結、平均身長差が10センチも上回るデンマーク選手と互角にヘディングで応戦、見応え有る試合でした。決勝戦もチャレンジ精神と団結力で、格上チームに果敢に挑んでもらいたい。ショゲタ、シオレタ、日本国民に、勇気、希望、元気を与えた良い試合。今後も引続き、感動を期待してま~す。サムライ・ジャパン!

Posted by: takashi | June 25, 2010 at 07:30 AM

わっしーさん

日本ではWCの中継が夜中で大変ですね、、。ハワイは丁度朝8時なのでばっちりです。
ただ心配は、ここはアメリカなので昨日はたまたま実況をやってくれましたが、これから先はやってくれるかどうか分かりません、、coldsweats02
健太は普段サッカーはあまり興味がないのですが、こればっかりは見逃したくありませんtv

川島、実に頼りになる奴ですね。最高ですsign03happy01

takashiさん

そうそう、サムライ・ブルー、いつもスタート時はなんだかちぐはぐで、はらはらさせられますよねcoldsweats02
しかし緊張が取れるのか、時間がたてば安定してきて、「これはやってくれるかも!」って思えるようになります。
おっしゃる通り、
元気のない日本に「渇!」そして「希望!」を与えてくれてます!
これから先がますます楽しみですねhappy01

Posted by: 健太 | June 25, 2010 at 10:25 AM

勝ちましたねぇ。
寝不足気味の私は、名古屋での講習会で爆睡。
会場の明りが落とされると、講師の声が子守唄。

名古屋は予報ほど暑くもなく、午前中は過ごしやすく感じました。

健太さん、お心遣い有難うございました。
二人は、きっと楽しいハワイを過ごされることだろうと思います。

Posted by: chi-ponn | June 25, 2010 at 01:10 PM

chi-ponnさん

皆さんきっと昼間眠くて「大あくび大会」だったんじゃないでしょうかhappy01
名古屋が涼しいっていい知らせですね!
今年の夏は涼しい夏になるんでしょうか、、coldsweats01
さっき出した最新のメール見ていただけましたでしょうか、、happy01

Posted by: 健太 | June 25, 2010 at 04:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/48715834

Listed below are links to weblogs that reference ケーブル・チャンネル1222、ESPN!:

« 花嫁さん、おめでとう! | Main | 第9回・懸賞ウクレレ! »