« 真夏の太陽の下、それもハワイ! | Main | ハワイで一番美味い寿司は、、、 »

July 10, 2010

エスカレートし過ぎじゃないの、健太?!

Imgp6839
真夏のハワイのビーチは子供にとっても大人にとっても天国だ!
Imgp6848
アラモアナ・ビーチから山側を見ると、、、。左の半円型のコンドがナウル王国の「ナウル・タワー」。
Imgp6842
沖ではパラセーリングを楽しんでいる、、。
Imgp6888
今日もサービスショットが冴えてるよ!!
Imgp6916
あちゃー、痛そう~~!でもなんだか変な焼け方、、。水着を変えたのかなあ、、。
Imgp6918
健太、そんなにエスカレートして大丈夫か?!
Imgp6953
「楽しいわね~」、、なんて声が聞こえるようだね!
Imgp6971
ハワイのビーチにはやっぱりボードが良く似合う!
Imgp6980
えーいっ、もう一つおまけだーい!

 さあ、今日はこれから久しぶりにムービーマンと映画に行ってきます。
ムービーマンが病気になったり、健太が日本へ行ったり、、。
かれこれ3、4週間は映画に行ってないからとても楽しみだ。
今日の映画は、、えー、一寸分かんないけど、
ま、ムービーマンに任せておけばきっと面白い映画に連れて行ってくれる。
ふんじゃあね、
行ってきまーす!

 

|

« 真夏の太陽の下、それもハワイ! | Main | ハワイで一番美味い寿司は、、、 »

Comments

健太さん、おはようございます

lovelylovelylovelylovelylovely

映画のレポート楽しみに待ってますhappy01

Posted by: ダイアルはM | July 10, 2010 at 03:48 PM

アロハ! 健太さま

サーフボードのショット、いいですね~。

何だか乗りたくなってきちゃって、お尻ムズムズって感じです。confident

本日は健太さまもご存知の通り、
日本では参院選投票日なので、私も午後から
清き?一票、いや女房と一緒ですから二票を投じに行って参ります。

誰に託すか、ホント今回はむつかしいです・・・。

多分、今回はひとまず?第3極狙いってとこですかね~。

どうせまた再編だのでガタつくでしょうしね。pout

そうだ、お出かけついでに、今日は久々に
目黒駅周辺でラーメン、ギョーザでも食いますか~。

では、行って参りマハロ~

Posted by: ゆたか | July 10, 2010 at 05:25 PM

実は私もそうではないかと、ちょっと心配しているのですよ(笑)。何事も按排がねえ。

Posted by: 池ちゃん | July 10, 2010 at 05:44 PM

健太さんのカメラの望遠はずいぶんよさそうですねcamera

サービスショットがずいぶん近いhappy02
それとも至近距離でも安心される雰囲気ということでしょうか・・・

空の青 ・ 海の青 ・ そして白い肌に背中の赤 
日焼け止めを豆につけなくてはいけないよ。との健太さんからのアドバイスですねwink

家族にも写真を見せて注意を促しますsmile
 

Posted by: nao | July 10, 2010 at 07:24 PM

海水がしょっぱいのを忘れる位綺麗な海lovelywave
みんな楽しそうです~sign01
サービスショットに殿方は目がlovely
私も海の色にlovelygood

Posted by: pulu | July 10, 2010 at 10:44 PM

健太さん おはようございます!


オイラ的にわぁ! OKですがぁ・・
コソコソにぃ~ぃぃ~happy02

夏のワイキキ、海の色が違いますね!
いつもの所で・・ノンビリと波乗りしてぇーぇcoldsweats01

Posted by: 秀蔵 | July 11, 2010 at 02:20 AM

大丈夫ですよ!
ハワイの健全さが伝わってきますよ!
執事も ステキな写真だと ずーーっと眺めておりました!

ゆっくり過ごした週末。
あした月曜日から また通院治療が始まります。
しっかり 頑張ってきますね!

Posted by: 冬薔薇 | July 11, 2010 at 03:37 AM

感激!
健太さんの過去のブログを読み返していたらなんと

健太のワイキキだよ、おっかさん!この前インターナショナルマーケットで買った20ドルの安物ウクレレを健太が修理!高級ウクレレ並の音に変身!

を発見。実は以前にYouTubeで見て影響を受け、カビの匂いがする古いハワイ土産のウクレレを友人から譲る受けまして改造しました。ボディーの表面を削りラッカーで塗装、ブリッジとサドルは改造中に破損したので、かまぼこの板を利用しカッターナイフと彫刻等を駆使して自分で作りましたよ。サドルも少し下げましたよ。いい音しています。
とても愛着が沸き、愛用しています。健太さんのブログだったんですね。ちょっと縁を感じました。ハハハ・・・
これからも40の手習いでウクレレがんばります。
もうすぐ50に手が届きますけど。
それから、ハワイの美味しいランチ情報いつも楽しみに拝見しています。これからも楽しい情報をどんどんお願いします。

Posted by: たかや | July 11, 2010 at 03:40 AM

健太さん

今日の映画はいかがでしたか?何を観たんだろう。

こちら、暑すぎて風邪をひいてしまいました。ちょっと疲れもたまっていたのでしょうね。
タイでは暑い時期と雨の降り始めに風邪をひく人が多いです。

日本は参議院選でしたね。2時間の時差なので、生で速報見ています。
私は公示のすぐ後に領事館で投票してきましたが、予想ばっちり当たりましたねぇ。
日本がもっと元気になりますように。

Posted by: Mimy | July 11, 2010 at 06:34 AM

ああハワイいいですねsun
梅雨の日本にいると、その青空が!!羨ましいです。
サービスショットもてんこ盛りでうれしい限りでありますgood
写真で気分が晴れ晴れするんだから男って単純ですねっup

健太さん、ありがとう!

Posted by: ラッキーパパ | July 11, 2010 at 07:35 AM

健太さん、おはようございます。

益々、腕が冴えまくる健太さん、美しいものへの探求、手を抜き無しで取組んで下さい。ブラボー!ワンダフル!ビューティフル!

参院選、昨日の出口情報、速報で民主敗北が濃厚、またもや衆参ねじれ国会再燃。政策運営でもたつきも心配。

Posted by: takashi | July 11, 2010 at 09:47 AM

ダイアルはMさん

おはようございます!
今朝のホノルルは曇りですが、多分午後には晴れると思いますsun

映画のレポート、ムービーマンはかなり気に入っていたようですが、残念ながら健太にはいまいちでした、、、happy01

ゆたかさん

ハワイのビーチにはやっぱりサーフ・ボードが似合いますよね!まさに「絵になる!」ってやつですhappy01

やっぱり与党が過半数割れになりましたね。菅さんもあの「消費税」を持ち出したのは大失敗でした。
人は一寸人気が出ると勘違いしてしまうんです、、coldsweats02

餃子にラーメンいいなあー!
健太は今日ランチにPhoでも食べようかなあ、、wink

池ちゃん

ですよね、、coldsweats01

しかし最近感じたんですが画面に人間が映っているほうが生き生きとしてきますね!
特にイケメンや水着姿の女性は良いなあ、、happy01

naoさん

カメラの性能もさることながら、近くで撮っても「いやらしい」感じで撮るつもりは毛頭ないので、意外と問題ないのかもしれませんねcoldsweats01

そうそう!ハワイの日差しは強烈なので必ず日焼け止めを塗りましょう!
火傷になっちゃうんですよね、、confident

せっかく楽しい旅が「痛い旅」になっちゃいますbleah

冬薔薇さん

有難うございます!
そうおっしゃっていただけると元気が出てきます。
健康的なショットを心がけているので、多分それは表現できているのも知れませんhappy01
執事さんに宜しくお伝えくださいpaper

通院大変でしょうが、これを機会に歩くことを体に覚えさせて、心身ともに健康さを取り戻してくださいconfident
しかしくれぐれも無理は禁物ですからね、、wink

たかやさん

あー、あのウクレレ修理見たんですか?
我が家ではとんまがそのウクレレを使って練習をしていますが、凄く良い音がしています!
とても20ドルとは思えません、、happy01

それにしても「かまぼこ板」を使ってブリッジを自分で作るなんて、、「すごい!」の一言ですcoldsweats01
そうして自分の手を加えると「愛着」がわいてきて大切にするし、ウクレレの練習も身が入ります!

50前ならまだまだウクレレの実力は相当のところまで行けます!
頑張ってくださいwink

Mimyさん

映画は「ラスト・エアーベンダー」と言う映画でした。
アバターなんかが出てくる冒険アクション映画でした。
ムービーマンはかなり気に入っていました。健太は、、、そこそこ、、かな、、confident

風邪を引かれたんですか?
一寸無理が重なったんじゃないでしょうか、、。お大事になさってください、、think

参院選、やはり予想通りでしたね、、。
日本のことがとても心配です、、。本当に一日も早く日本が元気を取り戻して欲しいですね、、happy01

ラッキーパパ さん

はははは、、、。本当に男なんて可愛いもんですよ!写真でも喜べるんだから、、happy01
いまどきの日本は一年でも最悪の時期、
健太の「サービス・ショット」を見て少しでも気分を変えてくださいeye
問題はこれを見ている女性のことも考えなければならないことです、、、。
マッチョーマンとかイケメンのビーチ撮影しようと思うのですが、なかなかそう言う人がいません。それとイケメンを撮ったりしてると「おXま」と勘違いされそうで、、coldsweats02

Posted by: 健太 | July 11, 2010 at 10:13 AM

健太さん、

ここ連日のサービスショット満載のエントリーに元気をもらっています。もちろん、青い空と海からも癒やしをもらっています。
ハワイの風景はこんなに晴れ晴れしているのに日本の政権は、またまた与党、野党が入れ替わりでなんともハッキリしません。こんなに不安定な状態では諸外国からの見る目も冷ややかこの上ないでしょうね。
せめて健太さんのブログを覗いて晴れ晴れとしたハワイの景色をみて明日への活力をチャージです。

p.s.リアルタイムで選挙戦見てましたか?

Posted by: ボルキチ | July 11, 2010 at 01:19 PM

いつも思うんですが、ハワイのビーチって人影がまばらなんですね。
もう何年も、海水浴場には行ってませんがサービスショット、撮影するのは注意が必要なんですか。
1ケ月後に迫った初めてのハワイ旅行楽しみです、お聞きしたいこともあるんですが・・・。
健太さんの最初のブログは「一緒にタンタラスまでハイキングしませんか」でしたこの坂道を徒歩では無理なのでレンタカーで登ることになりそうです。

Posted by: the-fuji | July 11, 2010 at 03:25 PM

takashiさん

ははは、、手抜きはしません!
頑張って色んな写真撮ります。
自分でも不思議なくらい罪悪感がないのは健康的なショットを撮っているからだと思います。
田代XXX産みたいにしたから、、とかHなことはこれっぽっちも考えていません。
ハワイは健康美の国です。

これからも応援宜しく願いしま~すcoldsweats01

ボルキチさん

蒸し暑い日本から見ればからっとしたハワイの景色はやっぱり魅力でしょうね!
特に男性はサービス・ショットには元気が出てくると思います。それも健康的な元気なのできっとすっきりしていると思いますhappy01

今日もま多元気の出るショット撮ってきま~すsmile

the-fujiさん

えー、ハワイに来るんですか!
なのにタンタラスいっしょに歩かないの、、?
残念ですpout
と言うのは健太も最近歩く理由がなくてなかなかその気にならないので、もしいっしょに歩いてくださるんなら良い機会だったのに、、bearing

何か質問がありましたらメールくださいね!
お待ちしていますhappy01

Posted by: 健太 | July 11, 2010 at 04:23 PM

Very good post! We will be linking to this particularly great content on our site. Keep up the great writing.

Posted by: Hokibet.net | September 23, 2015 at 09:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/48848832

Listed below are links to weblogs that reference エスカレートし過ぎじゃないの、健太?!:

« 真夏の太陽の下、それもハワイ! | Main | ハワイで一番美味い寿司は、、、 »