« えっ!それって禁じられた遊びでしょ? | Main | 健太もピストルが必要か、、? »

August 16, 2010

おい泥棒!いい加減にしろ!

Imgp8846
ダイアモンドヘッド様、ハワイの泥棒を何とかしてしてください、、、。
Imgp8851
ワイキキグランドの屋上から!
Imgp8823
アラワイ一番ホール。今日は最高のゴルフ日和だ!
Imgp8824
一緒にラウンドしたマイク君。今日は空いていたので2人で回った。
Imgp8835
ローカル2人娘。ちゃんとポーズを取ってくれました!
Imgp8842
今日のSS!
Imgp8833
今日はブギーボーダーにとって良い波が来ているようだ。皆何処から情報を得るんだろうか、、。
Imgp8831
お嬢さん、その格好で波を待ってるんですか?
Imgp8844
ワイキキのスタバ前にて、、、。
Imgp8822
前回の車上荒らしの時も、このポリスが来てくれた、、。
Imgp8819
賊が残していった、こじ開けるためのワイアー、、(怒)!

 あー、いやだいやだ、
また泥棒にやられた!
今度は健太の「ゴゴーマル」に車上荒らしだ!

 通常健太のMB・ゴゴーマルはセキュリティーのしっかりした、
近くのコンドの駐車場に停めているんだけど、
夕べはたまたまとんまがサンフランへ行ったので、
健太の家の駐車場が空いていた。
荷物を下ろさなきゃならなかったりして面倒だったのでそこへ停めたんだけど、
朝起きて駐車場に行ってみるとロックが解除されていた。
ドアを開けてみると、
一番下の写真に写っているワイアーが運転席にころがってた。
このワイアーを使ってドアを開けたらしい。

 被害は車のマニアル、とんまが誕生日に買ってくれたソニーのデジカメ、小銭、
そのほか後部座席においてあった毛皮のひざ掛け、、。
それとドアからワイアーを差し込むときの傷、、、。
ほぼ新車なのにそこが傷だらけだ、、(涙)。

 一体これから先どうしたら良いんだろう。
つい先週倉庫をやられたばかりだと言うのに、、、。
今のところどうにも防ぐ方法が何もない!
「車にカメラを付けたらどうだ!」
なんて写真に写ってるポリスが言ってたけど、
そんなことを言うって事は奴らは犯人を捕まえる気など毛頭ないってこった。

 しかし車にはアラームが付いているのに、どうやって、、。
トランクにはゴルフクラブが何本か入っていたけど、
それは持って行かなかった。
もしかしてアラームがなってる最中に、
さっさと周りのものだけ盗んで行ったのかもしれない。

 このコンド、いろんな面で気に入っているんだけど、
泥棒が来るんじゃあ困っちゃうよ、、、。
ここまで賊に狙われるって事は、
どうも健太たちがピンポイントで狙われているような気がしてならない。
この前の倉庫もメインに荒らしたのは健太たちユニットだった。
普段から健太たちの生活を見張ってる奴がいるのかも知れないと思うと、
なんだか薄気味悪い、、、。

とんま、何か大きな問題がある前に引っ越そうか、、、。

|

« えっ!それって禁じられた遊びでしょ? | Main | 健太もピストルが必要か、、? »

Comments

嫌なニュースですね。
 とても腹が立つ。


 駐車する場所も、セキュリティのしっかりした場所の確保が
 出来て居るのであれば面倒くさがってはいけません。


 疑えばキリがないんだけど、
 いつも健太さんのガレージとかストレージの前を通りかかる人の中に賊の仲間が居るかもしれません。

 「お、今日はいい車停めてんじゃん、やっちゃえ」ってことになってるかも知れない。

 「鍵変えてやんの、でも、これなら開けちゃうもんね」って、通りすがりに目星を着けてるかも知れない。

 
 ポリスが捕まえる気が無いのなら、面倒くさがらずに自分で出来る防御はしておかなくちゃなりません。


  嫌なニュースです。
  でも、これもハワイの現実なんですね。


  東京は殺人的な暑さです。

  これが人災なら、許しておけない。
  

  人災ですよね、きっと。
  世界中の人間達が、地球の天候を狂わせている。


  ハワイはいいよなぁ。
  人災の影響を受けてなさそうで。


   健太さんのクルマや倉庫をやったドロボーを東京に連れて来て
 「天然火あぶりの刑」に処したい。
 

Posted by: ゆぶぶ | August 16, 2010 at 07:04 PM

ゆぶぶさん

今回ばかりは2度続けての出来事なので怒り心頭でくやしくてなりません!何としてでも仇をとってやりたい思いですpout
舐められてるんですが、このコンドの条件が全部彼らに味方しています。真夜中は誰も地下の駐車場なんかに入りませんcoldsweats02

他のすべては気に入ったコンドですが、そろそろ健太としては限界です。
と言うのは以前住んでいたところはセキュリティーがしっかりしていたので、安心して生活出来たんです、、、。

そうそう、何とか泥棒を騙して東京に連れて行って 「天然火あぶりの刑」に処しましょうhappy02
きっともう2度とやらないと誓うでしょう、、happy02

Posted by: 健太 | August 16, 2010 at 08:12 PM

心中お察しいたします。

防犯カメラなんかの抑止力が必要なんですね。

不謹慎かもしれませんが、取引先の商業施設を管理している方が言ってましたが、あの手の人たちの情報ネットワークは凄く、万引き楽勝って噂・情報・風評が流れたら、すぐにごっそりやられる、だから、そんな情報が流れないようにするか、短期間でも万引きGメンを雇って、逆の情報(あそこはヤバい……)に仕向けるそうです。
お家でも、表札や門扉にマークなんかが書かれたりするんですよね。何曜日不在とか何時ごろ不在とか、犬の散歩中チャンスとか。

健太さんちが変な情報に犯されてなければ、いいのですが……

Posted by: わっしー | August 16, 2010 at 08:13 PM

健太さん

心底からの悪党は懲りないですね。
悪党のままで生涯を送る奴らはまたやってきますよ。
やはり障害物を造作すべきです。その障害物にアラームを取り付ける。
これしかない、間違いありません。
皆さん自身で蓄えた修繕のための預金があるでしょう。!
しょうがいから引っ越すてもありますよね(泣)

Posted by: 壽 | August 16, 2010 at 08:40 PM

健太さん
又又、又泥棒ですか?
何だか狙われているようですねぇwobbly
防犯カメラは有った方が安心ですね。
今のままだと、又泥棒が来そうです。
家の車はメールか電話で、何か異常があったときに連絡してくれます。

ゴゴーマルはセキュリティのしっかりした近くのコンドに
停めましょうねconfident

Posted by: pulu | August 16, 2010 at 08:55 PM

あれま~、またですか!

前回も書きましたように、ドロ君はどうも
あまり間髪を入れず犯行に及ぶきらいがあるようですね~。

(同一犯かどうかわかりませんが)

すでにおやりになってたらNGでしょうけど、
センサーライト(電池式)でも付けるしかないんでしょうか・・・。

フェイクのカメラと一緒に。

点灯すれば、カメラもどこかに・・・、ってんで
犯行をとどまるんでは。

予算も少なくて済みますし。

甘いかな~。

私も2年ほど前に車上荒らしに遭遇しましたが、
それ以来、車の中、特に眼で見て物が何もないように
するように、きつく家内(汗)に言われて

それ以来、塵ひとつ置かないようにしていますし、
その後は被害には遭っていません。

やはり、すきを見せるのが良くないと思いますので、
まずはそこからですか・・・。

しかし、腹の立つ奴(ら?)ですね~!

一矢報いるのも怖いですし、
ひとまずは、ここには何もね~よって
知らしめるしか手はないかもですね。bearing

効くかどうかわかりませんが、
荒塩まいて置くのもいいかもです。

エイ!ヤ~!ト~って気持ち込めてですが。

まじめな話・・・。


Posted by: ゆたか | August 16, 2010 at 08:59 PM

健太さん、 こんにちわぁ・・

ポリス・・ツカエネ~(汗;

ゴゴーマルちゃんをヤルってのは
手馴れた奴ですね、
簡単には、針金などでは開きません!
セキュルテーも、音だけでは警戒音にすぎないのです。

してぇ、集中的に狙われているとしたら・・
付近をよく知る者、コンドの住人もぉ・・?

防衛策としては、車内に何も置かない、
(この車の中には金目のものは 『ありません』 )
とぉ、書いてダッシュ・ボードに置いてみる?


ps、職場に泥棒が入ってから・・レジを外から見えやすくし
   レジを開けっ放しにしております。

狙われない事を心がけるしか、ないですね(汗;

Posted by: 秀蔵 | August 16, 2010 at 09:41 PM

わっしー さん

うんざりします、、shock
とりあえず車上荒らしは以前と同一犯ではないでしょうか、、。何か金目のもがあると思ったんでしょうね、、。
今回の金目のものはカメラだけでしたが、、。
あのカメラには沢山「サービスショット」が入っていたのが痛いなあ、、、coldsweats01

とりあえずマークされていないかどうか、何か方法を考えます。コンド自体がカメラを付けてくれればいいんですが、、think

壽 さん

ご指示の通リ今障害物のコーンにブザーをつけておいてきました、、。
安全なほうのコンドの鍵を盗まれているのであっちにパーク出来ないんです、、coldsweats02

本当に憎んでも憎んでも憎みきれません、、pout

puluさん

おっしゃる通り今のままだとまたやってきます。問題は地下の駐車場で見張ってる訳に行きません。
壽さんのサジェッションで、今コーンをおいて、それにブザーをつけてきました。しかしコーンを動かせばブザーは鳴りますが、それ以上の何ものでもありません、、、wobbly

出来たら引っ越したいです、、。
でもなかなか手ごろで良いところがないんですよね、、happy02

ゆたかさん

確かに毛皮のひざ掛けなど、一見高そうで盗んでみたくなったんでしょう、、。きっと他にも色々あると思ったんでしょうね。実際高価なものははカメラだけでしたがcoldsweats02
これからなは何も車の中に置きません、、shock

荒塩まいて置く、、これが一番いいかも知れません。ここはハワイ、その荒塩でマナパワーが全開!賊を追っ払ってくれるでしょう。良いご意見ありがとうございましたwink

秀蔵さん

おっしゃる通り、MBを良く知っている奴の仕業です。健太ですら気が付かなかった「椅子の下の引き出し」を空けて中をあさった後がありました、、。もちろん知らなかったのでそこには何も入ってませんでしたけどね、、、coldsweats01

ポリスは全く使えません!
この前も言いましたがあいつらも泥棒で、税金泥棒ですpout

これからは車内には何も置きません。
しかしこれだけ続けてやられると、幾ら冷静な健太君でも頭にきます、、、。何とかネズミ捕りでも仕掛けて「ばったん!」って挟んでやりたいですannoybearing

Posted by: 健太 | August 16, 2010 at 10:19 PM

健太さん

本当に大変な目に逢いましたね。
タイはもっと物騒なので、セキュリティーはもっとしっかりしています。
でも、一番危ないのが、そのセキュリティーの人間だったり、一緒に住んでいるメイドだったりするんですよね。
大抵の場合、大切なものだけをサラッと盗まれるときはメイドが手引きしていると言われます。
メイドとセキュリティーがタッグを組むことも多いです。

どこからか、健太さんととんまさんの行動を見張られている可能性は高いです。
でも、一番良いのは引っ越しのような気もします。
おっかさんが、健太さん達に「引っ越ししなさい」って教えてくれているのかもしれませんし。
どうでしょう??

Posted by: mimy | August 16, 2010 at 11:28 PM

健太さん、

酷過ぎますね。
健太さんの年代のMBは標準でアラームは付いているのに、人気が無い駐車場では効力を発揮できないのでしょうか?でもトランクのモノを取っていないとなるとヤハリ焦っていたのでしょう。
倉庫が被害にあった時にも他の方も書き込まれていましたが、ご自身やとんまさんに被害が無いだけ良かったと思います。
日本でも銀座の有名店やデパートが壁を破壊され泥棒の被害にあっています。最近では犯行が大胆になっているので健太さん、とんまさんが心配です。
ポリスもやる気が無い?こうなると、引っ越しも視野に入れ自衛するのも選択肢としてアリだと思います。

Posted by: ボルキチ | August 16, 2010 at 11:29 PM

 健太さん

 ステキな車を駐車してしまった健太さん・・・
 泥棒は「盗んで下さい~」ってサインが出たから早速
 「やっちゃいましょう!」の感覚だと思います。
 引越しを、お勧めします。
 ガードの甘いセキュリティーは、これから先も同じ様
 に嫌な思いをさせれると思います。
 こんなに近くに住んでいても、私の所はまったく問題
 がないのですから。
 お怪我が無くて何よりです。

Posted by: carie | August 16, 2010 at 11:50 PM

健太さん タイトルを見てまさかと思いましたが、とても危ない状態だと思います。急に引っ越すわけにも行きませんので泥棒が来ない状況を作るしかありませんね。とにかくお二人の安全が第一ですから夜中に起きても見に行かないでくださいね。無い知恵を絞っても妙案が浮かびませんのでとにかく近寄らないでください。それにしてもサービスショットを独り占めしてるのが許せやしない!virgoshadowpunch

Posted by: ばってん | August 16, 2010 at 11:52 PM

2時間ドラマだと 犯人は管理人さんなんだけど・・・

物を盗られたり 壊されたりは まだなんとかしようがあるけれど
はちあわせになって 命をとられたら大変。

とんまさんと 色々 相談なさってね。

さて 姫の住居区。
38.2度。日本で1番暑かったところになりました。
ここで 天然火あぶりの刑を執行して下さいませ。

あちゅかった・・・crying

Posted by: 冬薔薇 | August 17, 2010 at 12:15 AM

mimyさん

なるほど、タイはもっと怖いですね。メイドとセキュリティーがグルじゃあ避けようがありません、、coldsweats02

この近くの住民なら健太たちを見張ることなんて簡単です。
ここまでやられると。頭痛がしてきますbearing

おっかさんが何か言ってるのかなあ、、、think
ダイアモンドヘッド様にどうすれば良いかお願いしてみます、、happy01

ボルキチさん

どうも様子からすると、泥棒は相当あせっていたんだと思います。だって自分の泥棒道具の針金を置いて行かないでしょ、普通、、think
ハワイも不景気なので益々こんなやからが増えてきてるんでしょうねpout

いずれにしても健太たち自身に害がなかっただけでも良かったと思うべきなんでしょ、、、shock
しかしうんざりです、、、pig

carieさん

ここまで来るともう異常と言うほかありません。毎週ポリスを呼んでるなんて、、。ポリスの呼び方が上手になったなんて、しゃれにもなりません、、coldsweats01

carieさんのお宅は直ぐそばなのになんともないのはやっぱりセキュリティーがしっかりしてるからですね、、。
色んな要素が住まいには必要で、広いし景色もいいのでここに決めましたが、これほど泥棒の被害がひどいとは知りませんでしたpig
お化けのほうがまだましです、、、。
とんまに聞きましたが、出たらしいですね、、coldsweats01shockbearing

ばってんさん

そうでしょ、「まさか!」って思いますよね、、coldsweats02
自分でも信じるのがいやです、、happy02

おっしゃる通り、夜中に見に降りたりしたら何をされるか分かったもんじゃありませんshock
ま、五体満足なことに感謝しないといけませんね、、。
ご心配かけました、、think

健太ととんまを守ってくださって、ダイアモンドヘッド様にお礼を言っておきます、、、confident

Posted by: 健太 | August 17, 2010 at 12:25 AM

冬薔薇さん

わー、暑いですね東京は!
くれぐれもお体に気をつけてください。

ま、泥棒は命までとらないので仕方がないと思うことにします、、。でもそれにしても癪に障りますpout

なんとかとっ捕まえて、
天然火あぶりの刑を執行してやりたいなあ、、、think

きっと「ごめんなさい!もう絶対しませ~ん!」って、泣いて謝ると思いますpig

Posted by: 健太 | August 17, 2010 at 12:30 AM

健太さん!
またやられたんですね。
我が家も2度入られましたが、近頃は携帯電話の普及により、泥棒にとってはとてもやりやすくなっているとポリスに言われました。

家人が出かけると一人が後をつけ、携帯で連絡を取り合ってもう一人が家を荒らすそうです。
携帯は見張る方にも荒らす方にもとっても便利。
本当に困ったものです。

捕まっても盗んだものはすぐに売ってしまうので、取られた側は取り返すことはほぼ不可能。

今金利がものすごく安いし、家の値段がものすごく下がっています。
問題は24時間セキュリティーだとメンテがとても高いこと。
でも安全はお金で買うしかなさそうですね。
健太さんに怪我がなくってよかった!

Posted by: ムームー | August 17, 2010 at 06:21 AM

ムームーさん

参りました!
しっかり狙われているようです、、pout

この1年くらい一応どこかいいところがないか探していましたが、驚くほど物件も下がっていないようです。
特に良い物は下がっていないようですね、、、。
それとメインテナンスフィーが何処も高くなってます、、coldsweats02

いずれにせよ諦めるか引っ越すしかないと思います。
おっしゃる通り我々に被害がなかっただけでもありがたかったです、、。
ご心配有難うございます、、confident

Posted by: 健太 | August 17, 2010 at 07:20 AM

私だったら、これだけ被害があったら、さっさと出て行きますが、この街では引っ越すといっても簡単ではないですからねえ。
いろいろな条件が見合う物件は少ないし、引越しにもお金はかかるし。
でも、どう考えても、お住まいのコンド、セキュリティがいい加減ですよね。ほんとうに管理人と泥棒がグルなのではないかと、勘ぐってします。
いずれにしても、お気をつけて(といっても気の付けようがないのでしょうが)。

Posted by: 池ちゃん | August 17, 2010 at 07:29 AM

健太さん、おはようございます。

ハワイは楽園でも天国でもなさそうですね?そう・・・泥棒天国、これだけ頻繁に入られても、警察は何もしてくれない。情けなくなってきますね。パトロールを強化して、防犯活動を積極的にしてくれるとか、住民の安心・安全の為に対策を願いたいですね。健太さん、ここまで再犯が続くと、身の危険も考えられますので充分注意して下さい。リホームもされ、お気に入りのコンドでしょうが、とんまさんの考えも一理あるのではないでしょうか?

Posted by: takashi | August 17, 2010 at 08:57 AM

はじめまして。
ハワイの情報はリゾートの話ばかりなので、
健太さんのリアルなハワイライフはとても興味深いです。
車上荒らし、残念ですね。
以前拝見したワイマナロの治安の悪さも驚きでしたが、
そういう負の部分も含めて、ハワイという場所の奥深さを感じます。
快適なお住まいが見つかるといいですね。

Posted by: miyasaka | August 17, 2010 at 09:43 AM

健太さん、こんにちは!

22日ゴルフが入ってましたがキャンセルしましたweepハワイでのゴルフが快適でしたので、こちらの猛暑では危険すぎますdown

車上荒らしは今住んでいるマンションでもあり管理組合で話し合い防犯カメラを設置しましたmovieハワイのコンドの場合は組合は無さそうなので困りましたねcoldsweats01ゴルフの時話されていた物件以外にいいのが見つかるといいですねhappy01

Posted by: 木村オハナ | August 17, 2010 at 10:35 AM

ヒドいですね〜shock
これはもう狙われてるとしか思えません。
なにかいい防犯策ってないものでしょうか。。。
大きなネズミ捕りみたいなもので、バタンって挟んで捕まえてやりたいですね。
このままだとホントに何があるか分らない...
お二人の身に何かある前にやはりお引っ越しされた方がいいかも...think
このポリスの笑顔に腹が立ちますね、笑い事じゃないでしょぉ〜angry

Posted by: ごんのすけ | August 17, 2010 at 02:58 PM

昨日は興奮しすぎて、42年前に泊まったワイキキグランドの写真に
コメントしようと思っていたのを忘れちゃいました。coldsweats01

いや~、あのワイキキのはずれのホテル、健在なんですね~。

懐かしい・・・。

そういえば、あん時、8ミリカメラ持って行ってたんですけど、
ワイキキのベンチに座ってカメラをベンチに置き、ほんの一瞬ですが、
ボケーッとワイキキの景色に眼を奪われていて、

ふとカメラに眼をやったら、もうカメラがありませんでした。

最高に悔しかったです!

すぐにカメラ持っている奴を探し回ったんですが、
ダメでした・・・。

周りに人の気配は感じなかったんですけどね~。--;

しかし、考えてみると私もいろんな経験してますね~。

んでもって、とんまさんのオバケの話も聞いてみたいし・・・。coldsweats01

で、昨日書きましたセンサーライトをネットで
探しましたら、

お手頃そうなのがあったので、
お役に立つかどうかわかりませんけど、ひとまず貼っておきますね。^^

セイワセキュリティー HPより
ttp://seiwa.ocnk.net/product/84

乾電池式だし、取り付けも簡単そうで、
ドロ君、最悪でも、一瞬、「ドキッ!!」ってすること間違いナシだと。

がんばれ 健太! 負けるな 健太! 


Posted by: ゆたか | August 17, 2010 at 03:25 PM

(u_u。)健太さんまたですか~crying

先日は盗人たちに怒りがこみ上げましたが、今日は背中に冷たいものを感じました。

腹立つにはたちますが、なんだか狙われてるなんて事になったら、、
鉢合わせにならなくて本当によかったです。bearing
昔友人がタイに転勤になり、2階で寝ること、下で物音しても絶対降りて行かないことって言われたらしく、ある日寝てたら下でガタガタ、、
2階の窓から外見たらセッセと家電運び出してた人影!!
でも言いつけ守って上から見てたら、盗人が車出す時上見て手を振ったって!!!

でも友人は身体が無事でよかったっていってました。
もうかなり昔の話ですが、、
泣き寝入りほど納得いかないことないですが、本当に 本当に危害を与えられずよかったです。
しかし 満面のスマイルのポリスsweat01thunder
こちらも許せないですね~pout
 
 

Posted by: ドジ子 | August 17, 2010 at 03:40 PM

池ちゃん

なかなか良い物件がないんですよね、。ご存知のようにこれもやっと見つけたものなんですcoldsweats02
引越しも体力が要りますし、、。
ま、今すぐどうのこうのとは行きませんので、
良い物件を探しながら考えます。
なんて言ってるうちにまたやられそうですが、、、weep

takashiさん

まさに泥棒天国です、、bearing
悔しいけど、どうすることも出来ません。
警察が当てにならないのが、どうにもこうにも腹が立ちます。だってこれだけやられてるんだから、一寸パトロールを頻繁にやれば絶対網に掛かると思うのですが、、、happy02

結構金をかけてリフォームしたのに、何だか無駄金を使ってしまったかもしれませんcoldsweats02

miyasakaさん

はじめまして。
これからも宜しくお願いします!

ハワイも間違いなく地球の上ですね、、、。悪い奴らはいっぱいいます、、。
警察が当てにならないので何とか自分達で自衛手段を考えねばなりません、、think
防犯カメラやそれに繋がるアラームみたいなものも秋葉原で見ましたが、無線だとどうしてもコンクリートに電波が阻まれて健太の階まで届きそうもありません。
引っ越すのも、なかなか良い物件がないのです。
値段や立地条件などすべてを考えると、
今のところより良いところを探すのは至難の業です、、。
ま、後はダイアモンドヘッド様におすがりするより他はないかもしれません、、、coldsweats01

木村オハナさん

あっそうですね!ハワイでゴルフをやっちゃうと、日本の夏はゴルフなんか出来ないと思いますcoldsweats01

そちらも車上荒らしがあったんですね、、。
でもそうして組合が理解があるからいいけど、
ここではお金が掛かることなので、被害に関係ない人たちはまるで知らん顔、余計な金は出しません、、happy02

まだ引っ越すと決めてはいませんが、これからまたあちこち物件を探し歩くのかと思うとうんざりです、、bearing

ごんのすけさん

泣いても泣ききれません、、weep
ぶつけどころのない憤り、、、。
なかったことと諦めるのは簡単ですが、また奴らがやってくるのは目に見えてます。
引っ越すのは良いけど、簡単に物件が見つからないんですよね、、。これもやっと見つけたのに、、coldsweats02

何だか普天間基地のことが頭に浮かんできます、、、、think

ゆたかさん

ダイアモンドヘッドの写真もワイキキグランドから撮りました!
ワイキキの一番外れにあるので障害物がなく、ばっちりダイアモンドヘッド様が拝めます、、coldsweats01

いろいろな情報有難うございます。
車にはアラームが付いているので鳴った筈いなんですが、ひるまず仕事をしていった奴らです、センサーライトでは無理かもしれませんが、何らかの措置は取らないと、このままではあいつらまたやってきます。
しかしさすがの健太もショックで、昨日は何もやる気が起きませんでした、、happy02
しかし負けません!
有難う!!

ドジ子さん

ははは、、、。そのタイの話、笑う話じゃないのに笑えました、、coldsweats01

盗まれたものややられたことには諦めが付きますが、あいつらはまたやってくるに決まってます。
それをポリスたちが取り締まらなきゃならないのに、ポリスたちは一体何をしてるんでしょう、、coldsweats02

引越ししたくてもなかなか気に入った物件などこのホノルルにはないんですよ、、。
ここもやっと見つけたものでした、、。
ま、めげずに頑張ります!
ご心配おかけしました~happy01

Posted by: 健太 | August 17, 2010 at 07:45 PM

健太さん、こんばんは

秀蔵さんがおっしゃるとおり、新型のMBなら針金程度でドアをこじ開けるのは無理なんじゃないでしょうか?
針金が通用したのは20年くらい前までだと思いますclock
当時は、緊急用と称して針金式ドア空けキットをホームセンターで売っていましたからevent
車に積んでも意味ないんですけどね~
車上荒らし、日本の治安の良い場所でも多分筆頭といえる頻度の犯罪ですねimpact
以前住んでいたところは警察の人が笑っちゃうくらい治安の良いところでしたが、中○人の密入国者が華やかだった頃、車上荒らしにだけは気を付けてくださいと言われたことがありますwobbly
車上荒らしとストレージ荒らしは万国共通の手っ取り早いしのぎなのかもしれませんpout
ただ、お金持ちの多いハワイのこと、あえて健太さんに危害をなんてことは流石にないと思いますが、君子危うきにと言いますから、夜遅くに近所を出歩かれる際はお気を付けくださいねpig
それから、ご自宅の鍵かけはマメにチェックしてくださいねkey
しかしまあ、ほかの住人は、どう考えているんでしょうね?
健太さんが、もし出て行かれるようなことになったら、多分同じコンドのほかの住人が狙われることになると思いますよthink
金目のものをそれほど置いてないとしても、楽にものを盗めるのなら何回でもやってくるでしょうからpout
もし、今のコンドを処分されるのでしたら、盗難にあった件は内緒内緒にしておかないとsweat01

ともあれ、大変な状況でブログをアップされた健太さんの精神力には脱帽ですfuji

Posted by: ダイアルはM@愛鴨 | August 17, 2010 at 10:52 PM

実は私も今物件を探している最中です。
確かに人気のある物件(レアな物件)は提示価格より高い金額で取引されているようです。

価格が高く、マーケットに長くある物件は最近になって値段を下げるケースを多く見かけます。

偶然見つけたこのサイト、過去の販売実績や価格などとても詳しく掲載されています。
売ろうと思ってやめたケース(Withdrawan)も載っていますので、オーナーにまだ売る意思があるかどうか問い合わせる事も出来ます。

コンドも建物別に載っていますので是非一度ご覧になってみてください。
http://www.oahure.com/

Posted by: ムームー | August 17, 2010 at 11:14 PM

ムームーさん

情報、有難うございます。
実はとんまは今のこの場所がかなり気に入っているので、っこのままでは動く気がないようです、、。
もちろん今の物件よりいいものが比較的安く買えるなら別でしょうが、、、。
早速このサイト見てみま~す!

Posted by: 健太 | August 18, 2010 at 01:55 AM

As far as the contrast is not that absurd or simply unpleasing on the eye, you can combine several colors as you require. The possibilities are endless with today's line of hardware, woodworking and project supplies. Read the easy instructions for making narrow hallways beautiful, a cunning home improvement project for women in smaller homes.

Posted by: boca Raton tulsa plumber reviews | August 27, 2014 at 10:31 PM

If there are, shut off the water connection and repeat whatever step should fix the leak. After consideration, you may find that the remodeling project you thought you couldn't live without, may simply not be needed at all. So wiping water into the sink and cleaning up is quicker.

Posted by: fort lauderdale ray roger the plumber reviews | August 28, 2014 at 06:35 AM

Fortunately, there are a number of treatments available if you suffer from this unfortunate condition. To achieve the best results, become more proactive with the appropriate professional services and products for your specific condition, have a hair care analysis performed and get a personalized consultation. The magnitude, the effect rate, and the duration of the hair loss depend on the phase when the interference occurred.

Posted by: hair products for summer | September 10, 2014 at 07:36 PM

Real Gucci shoes also have the words "Gucci Made in Italy" stamped on the heel of its lining. This potent mixture will repel even the most stubborn ant. When you nourish the beauty within, you will also reflect that beauty outward to all you meet.

Posted by: best fake tans reviews | October 10, 2014 at 04:48 PM

Kim Kardashian certainly isn't the first celebrity to get some work done, but the 'Keeping Up with the Kardashians' episode did prompt a plastic surgeon, Dr. Some of the popular cosmetic surgery procedures - notably the head lift - are popular attributable to aging skin circumstances accelerated by experience of the sun. By changing the size & shape of the nose, this cosmetic nose can positively influence the balance of facial features.

Posted by: plastic surgery charlotte nc | October 17, 2014 at 03:37 PM

Cynthia Minnaar is a full-time internet marketer and owner of She invites you to visit her internet marketing training website for more link building tips. Your presence online is what a majority of your customers will base their opinion off of, so spend extra time and money on cleaning up your name, if it's been damaged by negative reviews or unhappy customers. Each of these factors is critical for a successful internet marketing campaign.

Posted by: Chicago bears | October 17, 2014 at 04:08 PM

While the FDA has not advised or approved the HCG for weight regimen, it is legal to ship it to any country for personal use and a lot of people actually inject HCG on their own at home. But first, here is a list of a few of the similarities:. It is also essential that you have to include those foods that taste good in the diet plan.

Posted by: hcg weight loss houston tx | October 28, 2014 at 04:06 AM

They come in all shapes and sizes, plus many come with attachments to make traversing stairs even a piece of cake. Generally, two types of storage facilities available for you, which are self storage and mobile storage. Getty Center is renowned for its architecture, gardens, and views overlooking Los Angeles. Safe-keeping facilities are yet another wonderful advancement in this day and age. The rides include Hoodoo Run, Woo - Hoo Falls, Stingray Falls, Kiwi Curl, and more. Large open space in the back of the truck leaves plenty of space for objects to fall out of place and get beat against each other, but there's a simple solution to this problem, and it is to set the cargo bar of bars around the loading area of the vehicle in order to hold items in place. Many of these companies offer on-site shredding services with the help of mobile California document shredding trucks. Systems Administrator career opportunities along with technology Jobs and career are admirable for well-known image in the field of business. The units send to the client are taken back to the location where the containers are kept in secured environment. They bring along with themselves quality containers, cartons or boxes of various sizes to pack each and every item safely.

Posted by: long distance moving companies in atlanta ga | October 28, 2014 at 05:05 AM

Most people looking for about moving quotes do so because they have to move, and they know it. They help clients with their expert services on different relocation needs and situations. Executive personal assistants help accomplish tasks efficiently. 4 - Width, height, background color and text color etc are manageable by admin. Therefore, if you have unstoppable mould growth in your home, it's a sign of excess moisture and you need to take preventive measures against it. Functional and striking, track lighting fixtures can be found in different shapes and sizes according to your choices and needs, from ultra modern to that which resembles turn-of-the century, any style to fit any dcor. What users are, can not live without the NAS, when they have experienced the flexibility and usability of NAS finally give them. Having a vast array of cruisers and sports boats, known as Stingray boats available in different models, every model is new and distinct from the other one. The other mesmerizing peculiarity is that the relationships amongst fdi inbound outbound. It's much easier to raise a family if you still have some disposable income after you've paid your mortgage.

Posted by: moving companies in san antonio tx | October 29, 2014 at 02:48 AM

* Go through customer testimonials on tanning lotion websites, and ask others for their feedback, for instance, on how effective Sun Labs products are. There are many natural beauty products used, if you have one, replace them by a similar option. Sun Laboratories dark sunsation self tanning lotion 8 oz should only be applied after applying the Exfoliant body scrub.

Posted by: professional spray tan kits | October 29, 2014 at 05:27 AM

The good news is that office cleaning experts are able to provide regular cleaning and janitorial services to address any workplace cleaning tasks that you need to have managed. On the other hand, some may deal in nutraceuticals and cosmecuticals that fall in the category of specialty products. Being professionals, they offer high quality dryer vent cleaning services to people and help reduce the potential risks of a fire. There are many places around the world where maritime piracy is quite rampant. According to individual facial shape, it's better to choice long hairstyles;. Earlier it was deemed unsuitable for raising a family and viewed mostly as a tourist destination, but the scenario has changed in the last few years. To overcome these hectic job professional cleaners must be hired as they would guide the work of moving in a very efficient and smooth way. People get irritated and chaotic seeing their home as pile of things. Search online using your favourite property websites and have a chat with agents in person. Both Tokyo and Mumbai are multi-religious with different religions practiced within these cities.

Posted by: moving and storage insurance | November 07, 2014 at 03:49 PM

Storage facilities have turned extremely frequent nationwide. It's critical that everyone understands the ground rules for meetings. They can in addition be changed as per our requirements, we can print our logo or notify on them. To travel in the MD 902 there's no easier or quicker way to travel to your destination and then go back home. The safest and easiest way to create that you get the most for your precious metal product is selling jewelry in the store, who knows his metals. Make sure you have disconnected the washer and fitted the transit brackets to secure the drum. Yasuo Fukuda was the first son of a former Japanese Prime Minister Takeo Fukuda. Fame and fortune might be glamorous but they are unpredictable and uncertain. Parks such as Bear Creek and Washington Parks have green spaces for sports teams, and the adjacent Rocky Mountains offer hiking, biking, and other outdoor opportunities. Several expert packing and moving companies are working in metropolitan city Hyderabad.

Posted by: eagle moving and storage san francisco | November 08, 2014 at 05:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/49169841

Listed below are links to weblogs that reference おい泥棒!いい加減にしろ!:

« えっ!それって禁じられた遊びでしょ? | Main | 健太もピストルが必要か、、? »