« 読書の秋 | Main | ハワイアン・グッズ・ショップ! »

November 11, 2010

ロコガールス・アット・ワイキキビーチ!

Imgp5855
今日は大型店カスコに買い物に!
Imgp5858
またしてもワイキキ・ビーチへ。たむろするロコガールス!
Imgp5863
してぇ、あっちにもこっちにもロコガールスだ!
Imgp5868
気持ちよさそうに寝てる、、のかなあ、、?
Imgp5889
あ~、健太もアイス欲しいなあ!
Imgp5874_2シェーブ・アイスでも良いや!

 ご存知のように、
最近毎日といって良いくらいビーチに行く健太。
で、行くのは殆どアラモアナ・ビーチかワイキキ・ビーチ。
理由はこの2つのビーチに行けば必ず沢山人がいるからだ。

 ところが同じホノルルのビーチでありながらその2つは大いに異なる。
人出の数が桁違いなのだ。
やっぱりワイキキはハワイの銀座(古い表現ですみません、、汗)、
ローカルも観光客もこぞってワイキキ・ビーチにやってくる。

 ここで驚くのは、
ワイキキ・ビーチはご覧のように若いローカルの女の娘が圧倒的に多いことだ。
特にダイアモンドヘッド側の動物園前辺りに彼女達は集中している。
目的は勿論泳いだりブギボードやーサーフィンをすることなんだろうけど、
どうやらそれだけではなさそうだ。
見ていると沢山のグループがあって、
上手い具合にそれらが互いに交流しているのだ。
なかには時々男の子もいて、一緒に遊んではいるけど、
圧倒的に女の娘が多いのは何故だろうか、、、。
もしかしたら男の子がここに来ると「もてすぎて」大変なことになるんじゃないだろうか、、(汗)。
現に数少ない男子は何時も沢山の女の娘に囲まれていて、
なんとなく窮屈そうだ、、。

 誰ですか「窮屈でも良いから俺もそこに行きたい!」
なんて言っているのは、、、(笑)。

|

« 読書の秋 | Main | ハワイアン・グッズ・ショップ! »

Comments

健太さん 

人が多いと何となく落ち着くと言うか妙に安心?したりする真理が働くのでは?それとやっぱり自己アピールを出来るのは若い子の特権でしょうかcrying賑やかだと何か期待も持てそうな気がしますnewhappy01flair 今回も前回もビーチに手も足もつけませんでした。waverundown色気ぐらい残しておかないと・・・・enter

Posted by: ばってん | November 11, 2010 at 06:33 PM

偏りがありますね、なんで?

 
  普通、女子の集まるところへは男子が集まる。
  男子が集まるところへ女子が集まるとは限らない。


  だと思うんですけどね。

  ホノルル、ロコの若い男女比がそもそも50:50になってないんじゃないの?

 
   生まれ変わるなら、絶対ホノルルで男子に生まれたい!
  
   そんで、「もう、女はいいよ」って言いながら死にたい。

Posted by: ゆぶぶ | November 11, 2010 at 06:44 PM

クヒオビーチの方がビーチが広いからじゃないでしょうか?
シェラトン前はビーチが無いし、
ピンクパレスの前も仕切りがあり、パラソル無いと暑過ぎでしょ?
ダイアモンドヘッド寄りはビーチも広くて、
寝そべる場所も日陰もありますもの。
椰子の木陰でのんびりしたいなぁlovely

Posted by: pulu | November 11, 2010 at 07:05 PM

ALOHA! KENTA&皆さま

なんか呼ばれたような気がして本日も来てみました・・・。^^;

COSTCOってカスコってハチオンするんですね。
ついつい日本ではコストコって言ってますが、
確かに、カスコのほうが正しいですね。

いや、勉強になります・・・。^^;

それから、やっぱ、ビーチはワイキキですかね~。

なんと言っても、街場に近いし、なにかと便利だし。
ハナウマだって近いけど、なんかめんどうですもんね~。
昔はわざわざレンタカー借りて、ついでに行くって感じでした。
今だったら、健太さまのご指導よろしくTHE BUS使っていきますけどね。^^

でもって、ロコの若いあんちゃんやおねえちゃんも
そんな理由もあって集まってくるんでしょうね。
人がいれば安全だし。
あと、やっぱ、ギャルは自分の水着を見てもらいたいって
気持ちがあるんでしょうし。^^

で、健太さまのような人間ウォッチャーで
いつまで経っても?若いおじさまも出没って
わけで。人っていいな~って感じです。^^

そう言えば話は変わりますけど、
puluさんが仰ってるようにワイキキ・シェラトンの前のビーチなんて
目の前がほとんど波打ち際ですけど、
温暖化の影響なんか出ていないんでしょうか。
南太平洋なんか沈んでしまう島なんかも出てきてますし、
前から、気にはなってるんですけど、
大丈夫でしょうか。

Posted by: ゆたか | November 11, 2010 at 08:14 PM

ばってんさん

そうそう!自己アピールに来るんでしょうね。
でも男の子が居ないのにアピールしてどうするんだろ、、coldsweats01
えーっ、せっかくハワイに来てビーチに入らなかったんですか?勿体無いwave

ゆぶぶさん

健太も不思議でなりません、、。あれほど沢山女の娘が集まるのに、男の子が少ないです、、。
今時の男の子は女の子がめんどいんじゃないでしょうか、、bearing

昭和生まれの男は一生「もう女はいい!」なんて言えないんじゃないかな、、lovely

puluさん

クヒオビーチの更に海に向って左側かもしれません。オカマビーチとの間、、かなcoldsweats01
あそこだと車も動物園前に停められるし、便利なんでしょうね。それに観光客があまり居ませんsmile

椰子の木陰でのんびり、、、。あと2ヶ月、、ですか~confident

ゆたかさん

日本でも「カスコ」にしようとしたら、もう他の会社で同名があって許可が下りなかったようですねcoldsweats02

ま、ワイキキなら手軽に楽しめる、、ってことなんでしょうねwave
そうそう女の娘立ちは自分のビキニスタイルを見せたいんですよ!
だからカメラを向けてもにっこり笑ってくれる場合が多いですdelicious

シェラトンの前辺りはどんどん砂をもってきてビーチを作ってます。昔はオーストラリアの砂でしたが、今は何処からなんだろうか、、、think

Posted by: 健太 | November 11, 2010 at 08:48 PM

健太さん、こんばんは

こちらはちょうど午後5時ですが、外は真っ暗ですnight

女の子たち、居心地が良くて来るのが便利で安全なビーチに集まるのかもですねvirgo
それで、近くにはサーフィンやってるイケメンがいるかもしれないってことでsmile
明るいうちにサーフィンやってるような健康的な若いお兄ちゃんたちは、こういうところで女の子をナンパとかしないのかもですねsweat01
だから、逆に女の子が集まるとかon
女の子を追っかけてるような輩は、夜行性で危ないのが多そうな気がしますcoldsweats02
写真に写ってるフツー系の女の子は、その手の輩にはドン引きなのかもしれませんdown

健太さんに習って早く海苔でご飯を食べたいのですが、外食やらで、ちょっとお預けになってますcoldsweats01

Posted by: ダイアルはM@愛鴨 | November 11, 2010 at 10:12 PM

ロコガール... なんでそんなに多いんでしょう?
って思ったら、今日はアメリカは祝日なんですね。
ロコガールは観光客がうようよいるようなビーチは避けてるんでしょう。
うちは、あの辺はあんまり行ったことありません。
オカマビーチだって敬遠してましたcatface

なかなか友達親子はキャッチされませんね(笑)

Posted by: ごんのすけ | November 11, 2010 at 10:26 PM

今日は 愛鴨交差点経由で後楽園までお散歩してきました。

カスコって こちらのコストコでしたのね。
1度行ってみたいマーケットですが
年会費4200円がネックとなり まだ 足を踏み入れていません 笑

私もアイスが食べたくなりましたぁ~

Posted by: 冬薔薇 | November 12, 2010 at 02:21 AM

ダイアルはM@愛鴨さん

なるほど、、。ビーチに来てサーフィンをするような男子はこの場所には来ないんでしょうね、だから安心して女の娘がここに集まる、、。なんとなく納得ですねconfident

5時で外は真っ暗ですか!
ハワイも日没が早くなりましたが5時ならまだ少し明るいですね、、。
海苔納豆ご飯、健康的でいいですgood

ごんのすけさん

昨日はベテランズデーで祝日でした。
学校が休みなんですね。
しかし平日もこの場所に行くとそこそこロコガールすが居ます。いわゆる溜まり場なんでしょうvirgogeminivirgo

オカマビーチはもう一寸だけ先かもしれません。オカマビーチに行くと、こんな爺の健太でも気持ち悪い目つきで見られますshocksweat01

冬薔薇 さん

相変わらず足を鍛えているんですねdenim
長い間続けることが大切でしょう!
健太は毎日1万2千歩は最低歩いています。

カスコ、コストコは年会費を取られますね。
しかし頻繁に行けば直ぐにそれは取り返せます。
ただバルク(大量)に買わされるので、ものによっては使い切れません。
本来問屋さん的な店なんですよ。商売人には良いようですねhappy02

Posted by: 健太 | November 12, 2010 at 07:47 AM

健太さん、おはようございます。

爺達家族は、ワイキキ、クヒオしか泳いだ事がありません。ハナウマベイも行きましたが、子供がいるとどうしても荷物が多く、ホテルの近いビーチに偏ってしまいます。全米一綺麗なビーチ、ラニカイ、カイルワなど行きたいのですが、ショッピングに夢中の家族では、海でノンビリ過すのは無理かも知れませんね?ワイキキは、カラカウア通り、メイン・ストリートに海岸が接していて何かと便利、水着で闊歩しても、誰からも変な目で見られないのが良いですね!それとホテル貸し出しのビーチ・タオル、便利で重宝しています。健太さん、何処のホテルが最初に始めたサービスなのでしょうか?

何処の国の子供達も、色気付けば行動パターンが変化するのではないでしょうか?子供達の溜まり場は何処でも同じで、そこに共有出来る何かが有るのではないでしょうか?

Posted by: takashi | November 12, 2010 at 09:37 AM

アロハ!

コストコといえば、目につくのはたいてい食料品ですが、
マイブームはアメリカ製の布団圧縮袋。
これ超優れものでして、布団や毛布はもちろん、セーターやコートなどかさばるものが
チャックを閉めて掃除機で吸えばペッチャンコに♪
幕張のコストコでは、売り場に出るとすぐ完売しちゃいます。
国産品よりしっかりしてて、何しろ国産価格よりメッチャお安い。
12枚入り2280円・・・1枚190円
コストパフォーマンス高いです。
たぶんハワイのカスコならもっと安いはず。

お陰で押入れがすっきりしました。
あぁ~ おばちゃんこの手の話題につい熱くなっちってスイマセン。

Posted by: ジャスミン | November 12, 2010 at 03:52 PM

takashiさん

お子さんが居るとどうしてもワイキキで泳ぐのが手っ取り早いでしょうね、、wave
たしかにカイルアやラニカイは最高ですが、、。
ま、そのうちチャンスが有ったら是非一度いかれてみては如何でしょうか、、confident

なるほど!色気付け場行動パターンが変わる、、、。健太も変わった覚えがありますcoldsweats02

ジャスミンさん

布団圧縮袋、カスコにあるんですか?
こっちでは見たことがありません。気が付かないのかなあ、、?次回行った探してみよ~っとhappy01
そんなことを知らないので、健太たちは日本から買ってきていますsweat01

家の押入れもすっきりした~いwink

Posted by: 健太 | November 12, 2010 at 08:09 PM

健太さん、こんばんは~!!
この日のビーチのSSにうちのスタッフの娘とその友達(12歳)が写ってるそうです!
そのことを娘に話したら、「ああ、あの時、ビーチなのに、ビーチに行くような格好をしてないおじさんが写真撮ってた~!」って覚えてたそうです。
動物園の近くのビーチは、やっぱり、ロコの溜まり場だそうです!

Posted by: アヒ・ポキ | November 17, 2010 at 06:28 PM

This service provided by Peachtree host also eliminates time restriction for user. Here are 4 things bookkeeping and accounting services do for their customers:. Accounting software should contain common features such as accounts receivable, accounts payable, banking, payroll, inventory control, time costing, job costing, fixed assets and conversions and updates and more.

Posted by: Boca Raton CPA firms raton fl | June 11, 2014 at 06:10 PM

Where you can find legitimate people who was then rejected due to flabbiness but now praised for having a body figure every man and woman envies. At any rate, our Hc - G drops for weight loss are designed to burn one to two pounds a day. What is not entirely certain is the role that HCG plays in HCG weight loss, though studies have obviously shown that it does play an effective role.

Posted by: hcg weight loss oral drops | June 16, 2014 at 12:56 AM

Thanks in favor of sharing such a nice opinion, article is pleasant, thats why i have read it completely

Posted by: bouncy castle hire | July 06, 2014 at 08:05 PM

I am no longer positive the place you're getting your info, however good topic. I needs to spend a while studying more or working out more. Thank you for great information I was searching for this information for my mission.

Posted by: bouncing | July 22, 2014 at 09:17 AM

You're so cool! I do not suppose I've truly read a single thing like this before. So wonderful to find someone with unique thoughts on this subject matter. Seriously.. thank you for starting this up. This website is one thing that is required on the internet, someone with a little originality!

Posted by: bouncy castle | September 19, 2014 at 10:40 AM

I really like reading a post that will make men and women think. Also, many thanks for permitting me to comment!

Posted by: bundle premium certified | October 30, 2014 at 01:29 PM

Once you tapped out the email, then you have succeeded regarding 90% of your work to get into Yahoo people for real.

Posted by: hack facebook account 2014 download | February 12, 2015 at 05:26 PM

Тhe first therapeutic ketogenic diet was created for remedy of pediatric epilepsy in the 1920s. Crispy Οnion Rings, Green Apple Տalad, Ginger Steak Wraps and Orange Dream Smoothie. First, thе body needs balanced levеls of carbohydrates, proteins, and fats to function properly. I think the caѕt awɑys on Sսrvivor get more calorieѕ than that. If tɦere is a shortage of food іntake, HCG triggers thе mother's fat reserves to feed the growing baby.

Posted by: Fad diets | September 02, 2015 at 03:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/50005132

Listed below are links to weblogs that reference ロコガールス・アット・ワイキキビーチ!:

« 読書の秋 | Main | ハワイアン・グッズ・ショップ! »