« オーシャンビュー・ハワイ、プレゼント第2弾! | Main | 税関の不思議、、 »

December 07, 2010

おっさんとドラえもん&ミッキー!

Imgp6560
ウエストロック5番ホール、136ヤード・パー3で3メートルに付けた健太。残念ながらバーディーを逃してパーでした。向こうに見えるのがワイアナエ山脈。グリーンの向こうではブーゲンべリアがとても綺麗に咲いていた!
Imgp6557
コース内で道路を潜る地下道のグラフィッティ。何処の国の人間も悪戯描きが好きだね~、、。
Imgp6537
今日のSSで~す!
Imgp5812
えーと、それは彼の名前でしょうか、、。
Imgp6570
タイに行った時、弾みで買ったパンツ。別に誰に見せるわけでもないのに、こっ恥ずかしくてはかなかったけど、今日からはきます(笑)!


 若い頃は下着は何時誰に見られても恥ずかしくないように、
色々こってはいたけど今や健太もかなりのおっさん、
別に下着に凝ることはない。

 してぇ、
去年タイに行った時、
写真の「ドラえもん」と「ミッキー」の2枚のパンツを買っちゃった。
だって「ドラえもん」と「ミッキー」のパンツが「健太さん買ってちょうだ~い!」
って言ってたんだ。
それに安かったしね!
「えーっ、健太本当にそれはくの!」
とんまが口に手を当てて笑ったっけ、、。
でもやっぱりなんかこっ恥ずかしくてはかなかった。

 棄てようかと思ったけどそれは幾らなんでも勿体無いよね、、。
だから結局勇気を持ってはくことにしました。
69歳のおっさんとドラえもん&ミッキーのパンツ!
何だかちぐはぐと思うでしょうが、
健太がはいてみると意外と良く似合うから不思議だ!
えっ、健太がこれをはいた姿を見たいですって?
ははは、、
そのうちウクレレ・レッスンでこれをはいてウクレレを弾きましょうか!

 ってな訳で今日の「一進」は、
棄てようと思った「ドラえもん」と「ミッキー」の2枚のパンツをはくことにした、、
でした、、(笑)!

 今日のウェストロック、前半41、後半ダボ3個トリプル1個などで48。
トータル89点でした。バーディーはなし。

|

« オーシャンビュー・ハワイ、プレゼント第2弾! | Main | 税関の不思議、、 »

Comments

健太さん、こんにちは

いやはや、ちょっと一山越した感じですが、これからまだ二山も三山も越えなければなりませんsweat01

してぇ、昨日の坊主頭といい、ミッキーパンツといい豪快な挑戦を続けられてますねsmile
変化を作るというのは、とても勇気がいることなので健太さんを見習いたいと思いますscissors
ううん、でもドラえもんのパンツはともかく、坊主頭にするとデブ顔がいっそう丸く見えるので自分は辞めた方が良いかもです(笑)

パールリッジのモノレール復活したんですね。
次回、時間があったら覗いてみたいですbullettrain

昨日のゆぶぶさんの慌てぶりと皆さんの容赦ない突っ込みは、読み応えがありましたhappy01
バブルの恩恵を全く受けてないバブル世代なので、健太さんのブログを読むまで「荒木師匠」というタレントさんがいることを知りませんでしたsweat01
でも、世間的には知らない人の方が少ないらしく、「バブル」「扇子」「お立ち台」の話題が出ると「荒木師匠」の名前が会話に必ず出てくることに気づきましたear
自分的には「荒木師匠は健太さんの娘さん」という位置づけですが、最近?の人には、「長嶋茂雄って一茂のお父さん?」ってノリのような感じなんでしょうか?
実は「荒木師匠」には一つだけ、本人に聞いてみたいことがあるんですが、中身は内緒ですmail

今日のショット、もうちょっとでホールインワンですねgolf

Posted by: ダイアルはM@愛鴨 | December 07, 2010 at 08:07 PM

 私は断然、ブリーフ派。


   最近トランクス派に押されて
   売り場面積が少ないんだよなぁ。


   オシッコの度にミッキーに笑われるようで
   落ち着かなくないですか?
   似合うとは思いますが。


  
   さて、昨日の「寝込み事件」ですが
   ヨメも、もちろん荒木師匠と健太さんの関係を知りませんでした。


  「えええええええええええええええっ!」とびっくり。

 

   「でも、わかるな」と言うのがその後に続いたコメントでした。。


 何がわかるんだか、それはわからない。


 寝込んだ私は、何とかベッドで食事が出来るまでに回復してきました(嘘)。

Posted by: 嘘つきゆぶぶ | December 07, 2010 at 08:08 PM

ええぇ〜〜〜っ、健太さんが「ドラえもん」と「ミッキー」のパンツを?!
想像したら・・・というか、想像したくないです(爆)
でもね、きっと可愛いと思いますよhappy01

彼の名前のタトゥーで思い出しましたが、
うちの姪っこは彼の名前を彫ってて、
「そんなことして別れたらどうするの?」って言ってたんだけど、
案の定別れて、新しい彼が出来て最近その人と結婚しました。
そのタトゥーをどうしたかというと...
上から違うのを彫ってもらってましたbearing

Posted by: ごんのすけ | December 07, 2010 at 09:04 PM

健太さん 
一時、夏はハワイwave冬は東京ディズニーランドannoyへ出かけてましたがミッキーのぬいぐるみや被り物にやっぱり僕もパンツを買いました。今はプーさんのパンツです(息子からのプレゼント)感想は如何ですか?たまには良いと思いますeye
今日の一進は履くだけで自然にポカポカするスリッパを買ってきました。未だ効果は解りません。実は昨日ネコちゃんの座布団(乗るだけで暖まる)を買って僕も欲しくなっちゃいましたcat冬はこれで安心snowsnowgood

Posted by: ばってん | December 07, 2010 at 11:10 PM

健太さん

はっはっはっ!あのパンツは、下着ではないのです~。
良く市場や露店で売っていますよね。
あれはれっきとした外出着なのです~。

バンコクでも、ちょっと路地に入れば、あれを着た男女に出会えるはず。
田舎に行ったら、もう若者のユニフォームかと、突っ込みたくなるほどポピュラーなものです。
健太さんのイメージじゃなかったので、ちょっと驚きましたが、着心地は如何ですか?

Posted by: MIMY | December 08, 2010 at 01:25 AM

健太さん aloha~!

ドラえもん & ミッキーさんで良かったぁ?
ようなぁ~ (^^;

だってぇ・・戦闘的な 「ぱんつ」 だとぉ~ぉ

ご心配なさる奥方がぁ~ (^^!

因みに、オイラは ボクサータイプです(笑)

Posted by: 秀蔵 | December 08, 2010 at 02:51 AM

ダイアルはM@愛鴨さん

年末の追い上げ、大変ですね。無理をしないで乗り切ってくださいbearing

バブル時代の恩恵を受けていないんですか?
それは損をしましたね!
と言いながら、健太としてもほんの一寸日本からのお客さんが増えて多少コミッションが増えた程度でしたが、、wink

普通は「へー、健太さんて荒木師匠のお父さんなんですか~!」って言うパターンですね、、shock

ホールインワン保険には行ってないので(ハワイにはそんなものないんじゃないかなあ、、)ホールインワンは出来るだけやりたくないんですよね、、weep

嘘つきゆぶぶさん

「ゆぶぶさん」って嘘つきゆぶぶさんの息子さんでしょうか、、coldsweats01

何時だったか新品のブリーフが出てきたので久しぶりにはいたら、それこそ「出っ張っちゃって!」こっ恥ずかしかったんではくのをやめたことがあります。
健太の場合、ほら、出っ張りが巨大じゃないですかcoldsweats01
15年ほど前から完全にトランクス派になってます。

奥様の「分かるなあ、、」って何なのか、とても気になりますがあ、、、sweat01

ごんのすけさん

あ~、健太が「ドラえもん」と「ミッキー」のパンツをはいた姿、一瞬想像したでしょうwink
とても似合いますよhappy01

そうそう、何時も健太も、「この人、その男と別れたら、この刺青どうするんだろう、、?」って思ってました。
でも姪っ子さん結婚できて上から違う刺青が出来てよかったですねsmile
刺青、、、いずれにしても今の若い人たちには付いてゆけません。年を取ったせいでしょうかhappy02

ばってんさん

実は以前にもミッキーのパンツはいたことがあるんですが、別に誰に見せるわけでもないんで良いんじゃないかなあ、、。
可愛いし、はいてみると楽しいですよねhappy01
プーさんをはいてるんですか?何だかdashが出そうだなあbearing

はくだけでポカポカするスリッパ、日本ではい良さそうですね!一進も出来たしhappy01

MIMY さん

「ドラえもん」と「ミッキー」のパンツ、なんと外出着なんですかshock
そう言えば紐なんか付いてるし、、。でもあれで外出はまずいなあ、、happy02
そうそう、露天で買いました。
勿論版権なんか払った品物じゃないと思いますがとても安かったですbleah
そんなにポピュラーなものなんですか、、。驚きです。

風通しも良いし、はき心地は抜群で~すgood

秀蔵さん

ははは、、そうですねミッキーやドラえもんなら心配しないでしょうsmile

ボクサータイプ、、。かっこ良さそうだなあ、、。
しかしパンツも色んなのを集めてはいてみるのも面白そうですねeye
ボクサータイプ、探して見ますwink

Posted by: 健太 | December 08, 2010 at 08:17 AM

健太さん、おはようございます。

今日の前半のスコア41はお見事です。この調子で行けば、シングルも直ぐ其処まで来ている。グリーンの手入れも良さそうだし、ワンパットでねじ込めるホールも稼げそう!

ミッキー、ドラえもんのパンツ、コピー商品なのかな~って要らぬ心配が・・・ 爺は今でもビキニパンツ、外で脱ぐ、脱がされる事が無いのに習慣は今でも続くのでした。爺も社会人の時、トラブルの時に備え、下着には気を使っていましたが、今、外出はご主人様と一緒が多く、要らぬ心配は無用になりました。

今日のSS、ムービーマンさんが見たら泣いて喜んでいるのではと、想像する爺です。このところ寒さが少し本格化し、冬の気配を感じます。年々、師走も温かい日が多くなり出し、地球温暖化に拍車が掛かっているのが肌身で感じ取れます。

Posted by: takashi | December 08, 2010 at 08:51 AM

健太さん、

ミッキーとドラえもん、かなりオチャッピーですね。最近は「オチャッピー」て言葉自体使わないかな?意味分かります?
今回のトランクスは二枚と言うことは、二回はそのトランクス身に着けるんですよね。(笑)坊主頭の健太さんが、そのトランクス一枚で家の中をウロウロしている姿を想像するとニヤケテしまいますよーgood
私も断然トランクス派ですね。健太さんに負けない位に巨大なアレを収容するにはブリーフでは役不足です。
っと見栄を張ってみましたが、性格上、束縛される事が嫌いで下着に関してもそれが当てはまるだけです。

Posted by: ボルキチ | December 08, 2010 at 01:33 PM

MIMY さんのコメントでそのパンツがれっきとした外出着と知り、ビックリです。
タイの人は日本のキャラクターパンツ、穿いてるんだ~gawk
所変わればで、何だか面白いですね

Posted by: pulu | December 08, 2010 at 03:10 PM

takashiさん

ははは、、ご存知の通リゴルフはそんなに生易しいものでは有りません。直ぐに90を叩くと思います。
特にムームーさんのご主人デイブさんとまわると、いちばーん後ろのティーから打ちますので、、、。
たった30~50ヤードの差でも180ヤードの2打目と、150ヤードの2打目ではまるで違いますcoldsweats02

ミッキー、ドラえもんのパンツ、コピー商品ですね、、。版権を払ってたらあんな値段では売れないでしょう、、happy01
多分1枚何百円で買いましたからpig

今日のSS,ムービーマンが鼻の下を長くしてみていると思いますbleah

ボルキチさん

「オチャッピー」、、ですかcoldsweats01
覚えてます。
具体的には「おどけて可愛い」って感じでしたっけ?
坊主頭とミッキーやドラえもんのトランクス、想像しただけで似合いそうでしょsmile

確かにブリーフは締め付けられるようで嫌ですね、、。
下から風が入ってくれたほうが清々しいでしょsign02

puluさん

れっきとした外出着、、。そう言えば紐なんか付いていて、そんな感じもないではないのですが、、coldsweats02
健太はどうも外には着ていけないなあhappy02

Posted by: 健太 | December 08, 2010 at 05:30 PM

健太さん

わたしも正統派のブリーフ人です。
トランクスは股関節付近が蒸れて一日の後半我慢できません。
健太さんのパンツ姿想像したらほかほかホカホカ弁当噴出して仕舞いました。(泣)

Posted by: 壽 | December 08, 2010 at 05:50 PM

健太さん  こんにちは~

ドラえもんとミッキ-さん!!
どちらも各国代表選手ですよね。
私も、このパンツはいて坊主頭の健太さんを想像してしまいました。happy01

我が家の息子も中学の頃は坊主頭にキャタクタ-のパンツはいてましたので(笑)
懐かしい思いです。heart04

今日のSSの一枚目の彼女!!flair
どっかに足だけ伸ばすって薬打ってるんでしょうか?
膝から下がなが~い
生まれつきの方にはわからないでしyぉうねえ~
ズボンの裾をカットして、毎回、マネキンが来てたシルエットに程遠い物をはいてる私の悔しさ!!(笑)

仕方ないか! 日本女子 大和撫子ってことでscissors

Posted by: ドジ子 | December 08, 2010 at 06:04 PM

壽 さん

正統派ブリーフ人、、なんてあるんですか、、coldsweats02
何だかブリーフの方が蒸れそうな気がしますが、、、。だってトランクスは風通しが実に良くて快適ですよ~happy01

健太のミッキーのパンツ姿、かっこ良いですよ~~pig

ドジ子さん

なるほど、そう言えばどちらも日本とアメリカの代表選手ですねhappy01
坊主頭とミッキーのパンツ、、、良く似合いますbleah

こっちの人は、、って言うか白人は足が長いですよね、、。それに綺麗な足です。
羨ましいけどこればかりはどうにもなりません、、coldsweats02

しょうがない、健太も日本男児、大和魂で頑張りましょうhappy02

Posted by: 健太 | December 08, 2010 at 07:47 PM

You will find сertain rules that must be followed wҺen dieting with this hormone. *It is just as effective (and not as pɑinful) aѕ injесtіons. WW is one of the most successful plɑns out there and one of the reasons is the food journal. This is why finding a sоlution that really works, and a company you can trust, are so critical. You will find that with h - CG on board, you will burn fat very easily.

Posted by: Kaitlyn | October 21, 2015 at 06:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/50245157

Listed below are links to weblogs that reference おっさんとドラえもん&ミッキー!:

« オーシャンビュー・ハワイ、プレゼント第2弾! | Main | 税関の不思議、、 »