« 夏だ、冷麺の季節だ! | Main | 大袈裟な表現! »

July 13, 2011

快晴カイルア・ビーチ!

Dscn08561
今日のカイルアビーチ!
Dscn08581
やっぱりカイルアの海は最高だね!
Dscn08781
あれが「キングコング」の背中なんですよ、、、。
Dscn08661
ワイキキのSSとはちょっと違うかなあ、、。
Dscn08711
そこのあんた、駄目だよ!私を撮ろうとしてるでしょ!
Dscn08951
公園のルールは守ろう!
Dscn08491
お馴染みのカラパワイ・マーケット!久しぶりなのでなんだかとても懐かしい気がする、、。

 今日は久しぶりにカイルアビーチに行った。
ごらんのように天気も良く最高のビーチ日和、
平日なのに結構混雑していた。
それもそのはず、
カイルア・ビーチはハワイでも1、2を争う素晴らしいビーチだ!

 してぇ、色々と書きたい事もあるけど、
なぜかココログの調子が悪く、アップが難しい。
ま仕方ない、
今日は久しぶりのカイルアビーチの写真をじっくりお楽しみください!

|

« 夏だ、冷麺の季節だ! | Main | 大袈裟な表現! »

Comments

健太さん、こんばんは

そうそう、ココログなんとなく調子よくないですねdown
携帯からみようとすると、なかなかアクセスできなかったりしますmobilephone
サーバーになんらかトラブルでも起きてるんでしょうか?

こちらは今日も暑い1日でしたが、風が多少なりとも出てくると、まだ過ごしやすいですtyphoon
来週くらいから、いよいよ夏本番なので気が重いですwobbly

今日は、英会話スクールのガイダンスを聞きに行っていたんですが、映画を見れるようになるには、みっちり勉強しても3年くらいかかりそうですsweat01
道のりは長いですpig

Posted by: ダイアルはM@愛鴨 | July 14, 2011 at 12:21 AM

良いお天気ですね〜sun
海の色も最高だぁ〜sign03wave

公園のルール... ワンちゃん連れて来たらいけないんですよね?
でも、カイルアビーチに行くといつもワンちゃん泳がせたりしてるのを見ますthink 他のビーチパークでも・・・
可愛いんですけど、ルールはルールですから〜danger

Posted by: ごんのすけ | July 14, 2011 at 12:38 AM

健太さん、 ALOHA!

流石! カイルアビーチ! SSのグレードが
ちがうぅ~ぅ・・?w

ps、釣りは・・okなんですね!?

Posted by: 秀蔵 | July 14, 2011 at 02:06 AM

えぇ~coldsweats02
ビーチで花火は日本の風物詩でしょう~shine
あっ日本じゃ無いからこれでいいのかnote

Posted by: BANIANN | July 14, 2011 at 03:01 AM

カイルア、ラニカイ、やはりいいですね。
カイルアはワイキキやアラモアナとちょっと雰囲気が違うから、SSも撮りづらいというのは、わかる気がしますhappy01

Posted by: 池ちゃん | July 14, 2011 at 07:47 AM

健太さん、おはようございます。

カイルア・ビーチ、コバルト・ブルーの海の色、白い砂の色と相まって素晴らしいの一言です!

健太さん、お蔭様で義母の葬儀滞り無く済ますことができました。

Posted by: takashi | July 14, 2011 at 08:18 AM

健太さん、

おはようございます。
昨日はココログの具合が悪く書き込みができませんでしたね。
メンテナンス情報も載っていなかった事から何らかの障害が発生したのでしょう。
最近は警視庁のサーバーも大量のDDoS攻撃を食らったり、改ざんされたりしましたのでその類の関係かも知れません。
まぁそんな話をしても面白くないので、、、

タンニングオイルが写ってる写真、何だか随分古い写真の様に見えますね。
一瞬80年代の写真家と思いました。
これもカイルアののんびりとした雰囲気がそうさせたのでしょうね。
本日も休暇を取得したので週末と祝日を合わせたコンボで4連休です。
私が4連休をだと言うことがボスにバレ、今日もしっかり二日酔いで朝を迎えました。
カイルアの素晴らしい景色も、自業自得で半減です。(笑)

Posted by: ボルキチ | July 14, 2011 at 12:28 PM

おぉ~!!
っと、1枚目の写真で声を出してしまいました。
今すぐ行きたい!!

Posted by: hase | July 14, 2011 at 05:25 PM

ダイアルはM@愛鴨さん

ココログ、昨日は何度も試したんですがなかなかアクセスできずに往生しました、、coldsweats02
今日は正常に戻っているようですgood

英会話スクールに行くんですか?!
とても良いことですね。
易しい映画の英語くらい理解できると大分英語に対する姿勢が変わってききます。
健太もムービーマンと映画に行くようになってかれこれ7,8年。大分映画英語が分かるようになってますhappy01

ごんのすけさん

ハワイの海の色がどんどん綺麗になってきています。特にカイルア・ビーチは素晴らしい色でしたhappy01

そう言えばカイルアビーチには皆犬をつれてきてますね、、。
可愛いけど、ルールはルール。皆さん守って欲しいなあ、、sad

秀蔵さん

Aloha!
ほんとほんと!
SSの雰囲気が大分違いますねbearing

マカハのSSはまた大いに違いそうですcoldsweats02

BANIANNさん

そう言えばハワイのビーチも時々あちこちで「花火」やりますよね、、coldsweats01

許可があれば良いのかもしれません。
しかしこの場合「焚き火」なんかの事も言っていると思うんです、、wink

池ちゃん

カイルア、ラニカイはワイキキやアラモアナとまるで違った雰囲気があります、、confident
住んでいる人間も違うんでしょうから、SSも違うはずですよねlovely

takashiさん

今晩は!

久しぶりに行ったカイルア・ビーチでしたが、何だか心が洗われる思いでした。
空気もまた違って、格別美味しかったような気がしますtyphoon
長々の看病、本当にお疲れ様でした。
これからはご自分達を思いっきり大切にしましょうbleah

ボルキチさん

ココログの書き込みサイトがおかしくて何度試しても上手く行きませんでした、、。もしかして健太のPCに問題があったのかなあ、、bearing
いや、そんなことはない筈です、、。だって他の作業は問題なしでしたから、、think

4連休は良いですね!
でも飲みすぎですか?
あまり無理をなさらないように!健康第一で~すhappy01

haseさん

お久しぶりでえす!
お元気そうで何よりですgood

ハワイの空、ハワイの海が待ってますよ~sign03happy01

Posted by: 健太 | July 14, 2011 at 06:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/52206587

Listed below are links to weblogs that reference 快晴カイルア・ビーチ!:

« 夏だ、冷麺の季節だ! | Main | 大袈裟な表現! »