« ハワイで日本のラーメン! | Main | クラッシク・ハワイアン! »

September 07, 2011

ハワイのビーチ!

Dscn0049
今日のカイルア・ビーチ。快晴でした!
Dscn0065
パドル・ボード。気持ちが良さそうだなあ~!
Dscn0070
キング・コング君も健在でした!
Dscn0067
カヤックの黄色が目に眩しいね。
Dscn0050
44年前ハワイに始めてきた時は、ここまでこっちでゴザが人気になるとは思ってもいませんでした!
Dscn0099
カイルア・ビーチからラニカイへ続く道。この橋を渡るともうそこはラニカイだ!

 やっぱりここはハワイなので、
最低週1回はビーチの写真を載せたい。
かと言って毎週オアフ島中を走り回るわけにも行かない。
結局健太の家から一番近い、
アラモアナ・ビーチやワイキキ・ビーチへ行くことが多くなっちゃう。
しかしそればっかりじゃあ見てる皆も、
こうして写真を載せている健太も飽きちゃうよね、、。
 
 そんな時は一寸足を伸ばして写真のカイルア・ビーチに行くことにしている。
別にハナウマ湾でも良いんだけど、
ハナウマは駐車料金を取られちゃうんだなあ、、。
カイルアならビーチ専用の無料パーキングが有るからね。

 今日もカイルア・ビーチの素晴らしい海の色、
お楽しみください! 
 

|

« ハワイで日本のラーメン! | Main | クラッシク・ハワイアン! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/52677465

Listed below are links to weblogs that reference ハワイのビーチ!:

« ハワイで日本のラーメン! | Main | クラッシク・ハワイアン! »