« ハワイA級グルメ! | Main | やっぱり楽しちゃ儲からない! »

November 15, 2011

心を奪われちゃいますよ!

Imgp0725
何とも艶やかなブーゲンビリア!
Imgp0660
とんまのドライバース・イング。左腕がもう少し真っ直ぐなら完璧なんだけどなあ、、、。
Imgp0441
あんた、SSって、あたしなんかで良いの~、、?
Imgp0730
サイミン食べ歩き。今日は残念ながら、HCCプライベート・コースのサイミンでした、、。青梗菜の香りでサイミン・スープの味がぐんと引き立った!

昨日夕食をご一緒した「万理村れい」さんの懐かしい歌声です!

 歌は世につれ世は歌につれ、、、。
時代とともにヒット曲の姿かたちは変わってゆく。

 健太たちの年代での日本の音楽は、
フォークソングであり、グループサウンズであり、歌謡曲であり、、。
だから健太もその頃の音楽を聞くとほっとするんだよね!

 してぇ、
今日は夕べ夕食をご一緒した「万理村れい」さんをここでご紹介したい。
これを読んでいる皆さんには健太の古い友達と思う方も多いと思うけど、
実はこの万理村れいさんは、
とんまの長年の友達なんだ。
健太が現役のころ、
彼女の名前くらいは聞いたことがあったものの、
お会いした事はなかった。

 でも不思議なものでこうして何十年もたってから、
とんまを介して素敵な万理村さんにお会いできてたなんて、
とても光栄です。
彼女は今も現役で年に何回かコンサートを開いていらっしゃるので、
機会があったら皆さんも是非行ってみてください。
未だに若さいっぱいの万理村さんの魅力にすっかり心を奪われてしまう事、
うけあいです!

|

« ハワイA級グルメ! | Main | やっぱり楽しちゃ儲からない! »

Comments

申し訳ないですけど「万理村れい」さん... 知らなかったですcoldsweats01
昨日のブログを読んだ時も、思わず検索しました。
「ザ・タイム・セラーズ」も???
曲を聞いても、?でしたが、懐かしさを感じましたconfident
健太さんの古いお知り合いとばかり思ってたら、とんまさんのお友達だったんですね。
今も現役で歌っていらっしゃるって、スゴいですね!

Posted by: ごんのすけ | November 15, 2011 at 09:46 PM

健太さん、Aloha!

とんまさんのスイング・・happy01
親衛隊としても奪われちゃいます(笑

してぇ・・SSのNEWばーじょん!
眼くれ・・(笑  アリです!

Posted by: 秀蔵 | November 15, 2011 at 11:59 PM

健太さん、こんにちは

癒される歌ですねnotes
なんだか日本でもこのころの歌が流行ってきそうな気もしますup
たまたま最近、健太さんと同時期に活躍されてらっしゃった歌手の方と仕事をご一緒させていただいていますpen
今でも、時々歌っていらっしゃるそうですkaraoke
そうそう、由紀さおりさんのCDが欧米で大ヒット中だとかcrown
ビックリしましたが、うれしいですねspa
我らが健太さんの復活も近いかもup

話は変わって、とんまさんはスラッとしてらして格好いいですねgolf
例のドラマの予告に出ていた女優さんにも引けをとってないですgood
そういえば、PANAMドラマの感想はいかがなものなんでしょう?

Posted by: ダイアルはM@愛鴨 | November 16, 2011 at 03:13 PM

健太さんお久しぶりです!

とんまさんのトップの形、すばらしいですねgolf
トップのヒジの曲がりはいいみたいです!
トップからの切り返しの時、腰から始動してインパクトでは肩は体の正面で腰は進行方向に開いて体は伸びない!頭では分かりますがなかなか実行できません!

来月僕の先輩が渡ハします。
健太さんとんまさんと是非ラウンドさせてくださいと言ってますがよろしいでしょうか?

Posted by: 木村オハナ | November 16, 2011 at 05:03 PM

ごんのすけさん

こうしてまだ現役で活躍していただいていると、健太もまたやろうか、、などと思っちゃいます、、coldsweats01

年よりはすっこんでろ!なんていわれそうだけど、、happy02

秀蔵さん

とんまのスイングは抜群です!
スコアに結びつくかどうかは別問題ですが、、happy01

SSのニューバージョン、ご期待下ださいpig

ダイアルはM@愛鴨さん

健太と同世代の歌手と一緒に仕事、、ですか、、?
誰だろう、、confident
あのころの歌は飾り気のないさっぱりした歌が多くて、聞いていてすっきりしますgood

由紀さおりの歌が欧米で大ヒットですか!それは嬉しいことですねsmile

PANAMのドラマ、残念ながら面白くありません、、coldsweats02

木村オハナさん

とんまのスイング、なかなか良くなったでしょhappy01
スコアに繋がれば良いんですが、、wink

うーむ知らない方とのゴルフ、、なるべくなら、、coldsweats01

Posted by: 健太 | November 16, 2011 at 06:15 PM

健太さん こんにちは!

失礼なことに私、「万理村れいさん」を存じませんでした。
(そんなにピチピチギャルの年代ではないですが、、、(笑))

でも曲は聞いたことなのに、なんだか懐かしい。
音楽って その年代年代で色があるんだと、こうして聞くと思います。

10年ごとに色々な音楽の色があって、懐かしい気持ちになります。

母が好きだった映画音楽。

今でも「慕情」なんて聞くと不思議と幼いころの家の匂いとか思い出します。

思春期の頃聞いたビ-トルズ。
これも初恋の人を思い出すし、、(笑)

フォ-クソングは青春時代、、

アカン、アカン

やっぱり 音楽って時代に沿ってるから
歳ばれるや~~ん(笑)

Posted by: ドジ子 | November 16, 2011 at 09:23 PM

I visited several blogs but the audio quality for audio songs present at this web site is actually excellent.

Posted by: free music downloads | April 02, 2015 at 11:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/53258882

Listed below are links to weblogs that reference 心を奪われちゃいますよ!:

« ハワイA級グルメ! | Main | やっぱり楽しちゃ儲からない! »