« 睡眠不足、、 | Main | エアレーション »

March 17, 2012

懐かしのSS特集 II

Imgp7037
あたしこの喉のところを焼きたいの、、。
Imgp7043
来ない男なんか忘れなよ、、、
Dscn0295
この足、きれいでしょ~。
Imgp0803
これ見てよ、笑っちゃうわね!
Imgp0775
もちろんここ空いてますよ、お嬢さん!
Imgp0831
残念ですが、この顔は私じゃないんです、、、。
Imgp5781
ねっ、言った通りでしょ!
Imgp6912
分かったか!ごめんなさい、もう二度といたしません、、、(汗)。
Imgp7044
さ、泳ごうか!
 

 こっちのテレビのニュースを見ていると、
観光客の動向などを報道しながらワイキキ・ビーチの映像が流される。 
そんな時、
健太のこのSSのようなビキニ姿が堂々とアップされる。
もちろん顔の判別が出来るもの。
しかしそんなことにクレームをつける人は一人としていない。
つまりワイキキを写せば自然にそう言う事になるんだ。
健康的でとても自然で美しい映像だと健太は思う。

 だというのに、
健太は何度かここのコメントでまるで悪事でも働いているように言われたことがある。
ハワイのメジャーなテレビ局で問題のないことなのに、
健太が文句を付けられるなんて全く心外と言うしかない。
日本を離れて40年以上経つ健太には日本の事情は良く分からないけど、
こうしたことが問題になること事態「不自然」としか思えない。

 ま、人それぞれ色んな考え方があるだろうけど、
少なくても今の健太はそう考えている、、、、。
SS・バンザ~イ、、(笑)!!


|

« 睡眠不足、、 | Main | エアレーション »

Comments

健太さん、

やはり続編Ⅱがありましたか。
なつかしシリーズ色々なジャンルで是非お願いします。
なつかしシリーズを公開すると言うことは、今日のハワイは天気に恵まれなかったのでしょうか?

いつ頃のSSですか?

Posted by: ボルキチ | March 17, 2012 at 08:30 PM

ボルキチさん

今日は夕方から雨に降られました。
その前に良い写真が撮れていなかったんです、、coldsweats01

今日のSSはこの1年間のものの中から、載せていないものを中心に探したんですが、、。多分ボルキチさんも見ていないものも有ると思いますdespair

Posted by: 健太 | March 17, 2012 at 08:59 PM

健太さん、Aloha!

どぉーよぉ! ワタシノ ボディー わぁ!

とぉ・・堂々かつ、健康的なお姿には
いやらしさを覚える事は無し!

私的には、言葉を覚える事が その ぷらす あるふぁ~

なんです (*^_^*)

Posted by: 秀蔵 | March 18, 2012 at 01:55 AM

秀蔵さん

実に健康的な姿、誰もがそう感じると思いますhappy01
ま、世の中には、文句を言わなきゃいられない人がいっぱいいるんですよねwink

飛行機の中でも必ず毎回色んな文句が出て、
とんまも苦労をしていますcoldsweats02
日本の隣国も、やたら日本へ文句を言う!
互いを認め合い「文句を言わない!」、これが平和への道、、happy02

Posted by: 健太 | March 18, 2012 at 08:49 AM

健太さん、おはようございます。

僻み、妬みが先に立ち、普段から文句ばっかり言う性分の方なのでは?自然と一体になった健康美、それがハワイのビーチ風景と思えないのが不思議なくらい。美しいものは誰が見ても美しい筈が、卑猥、盗撮、プライバシーの侵害と言われるのでは情けない。人間も動物、植物も自然の一部、これからも美しいものはより美しくをモットウにシャッター・チャンスを逃さず撮り続けてください。

Posted by: takashi | March 18, 2012 at 09:32 AM

健太さん

ハワイに行くと目移りしてキョロキョロして仕舞います。
これが普通のことだと思います。
いくつになっても(笑い)

ゴルフチャンネル見ても外国の女性のゴルファーの方はスタイルが良く綺麗な方が多く熱狂的なファンになって仕舞いました。
ポーラ・クリーマの大フアンです。(笑い)

大した理由もなく、「威圧しておけば少しは考えるだろう」とけちな考えのやつはいますよ。

Posted by: 壽 | March 18, 2012 at 02:18 PM

人間、色んな人が居ます。
 と、言うより色んな精神状態の人が居ます。

 何に対して文句を言うと言うことではなく、常に文句を言いたい精神状態にある人が居て、そう言う人は目の前に少しでも文句を言える材料が降ってくると即座に反応します。

 コーヒーが不味い。
 呼んでもすぐ来ないのはなぜだ。
 食事が冷たい。
 あっちの客には笑顔なのに俺には仏頂面かよ。
 写真撮るのは肖像権の侵害だ。
 隣の奴がタバコ臭い。
 俺がモテ過ぎるのは知ってるだろう、隣の女が色目を使うのがヤダ。


 普通、文句を言われるとその事象に対して色々考えを巡らせる。
 「ハワイのテレビはいいのに一般人の写真はダメなのか?」という具合に。

 
 文句を付けている人も自分の精神状態では無く、文句を言った事象のことしか考えられないのでそこで議論になってしまうんですね。

 文句をつける奴は、どんなことにでも文句をつけます。
そう言うパーソナリティ、と言ってもいい。


 イリーガルなことはやっちゃいけませんけどね。
 だって、罰せられる。
 自分の道徳観念に照らして問題なければ、相手のパーソナリティのせいにして生きて居ていいと思います。

 それ以外なら、「ありゃ、モンクイイに見つかっちゃったわな」で済ませた方が賢明です。

 人生、そんな奴らに使うエネルギーはもったいない。
 

 あ、年を喰うと精神が飢餓状態になって「モンクイイ」になりがちです。


 健太さんは、もちろんその毛はぜーんぜん有りませんけどね。
 私は気をつけないと。
 毛が多い。(ホントはかなりウスイ)

Posted by: ゆぶぶ | March 18, 2012 at 03:08 PM

しばらく日本語変換がおかしくてコメントしたくてもできませんでした。
グルコサミン、あまり効果がなかったようで残念です。人それぞれちがうんですね。母は、どんぴしゃだったのですが。

私は、最近、信号でとまっていたら後ろから来た兄ちゃんのトラックにあてられて車がおしゃかになりました。車を買い替える時期だったのかもしれません。当てられたときは、兄ちゃん、おまわり(さんなんてつけたくない)にぱにくってぎゃーぎゃー怒りました。おまわりは被害者の私より加害者の兄ちゃんに親切でした。じぶんがきをつけていても事故にあうんですね。体は異常なしだったのが幸いでした。
ハワイのNon Fault Insuranceって何なんでしょうね。まあ、相手が保険に入ってただけよかったのかも。。。。

健太さんも、事故にはきをつけてくださいね。

Posted by: きぼみー | March 18, 2012 at 03:36 PM

takashiさん

今晩は!

今の日本はあんまり周りがうるさくて窮屈で生きずらいですねwobbly
もっとナチュラルに生きたいものです。
そんな意味で日本は色んなわずらわしさがあります。
いつの間にかそんなに日本になってしまいましたcoldsweats02

壽さん

わー、健太と同じです!
健太もポーラ・クリーマーの大ファンですhappy01
兎も角底抜けに明るいのが良いですよねvirgo

丁度今ゴルフ・チャンネルで、宮里藍が頑張ってます。ポーラもでてますが成績はいまいちだなあ、、。
頑張れポーラbleah

ゆぶぶさん

文句タレ爺、、って言うのがいますが、あれにだけはなりたくありません、、coldsweats01

いずれにしても文句を言う奴は何時も決まってます。
クレーマー、、っていう言葉が流行って久しいですが、
そう言う人たちは朝から晩までクレームを付けようと狙っています。
おっしゃる通り、とんまはその餌食になって大変です。
何時から日本人はそんなになっちゃったんでしょうか、、。
モンスターペアランツ、なんて言うのもそう言う人種のカテゴリーに入るんでしょうね、、despair

きぼみーさん

グルコサミン、まだ毎日2錠づつ飲んでいます。
まだ諦めてはいません。先々効果が出てくるかもしれませんgood

えーつ!
車ぶつけられたんですか!
お釈迦になったって、相当なダメージですよね。
それでもポリ公はぶっつけたほうに親切だったなんて、、angry
本当にこっちのポリ公は使い物になりません。
とんまと二人で何時もこっちのポリ公の文句を言ってます。
以前ここにも書きましたが、いわれのないチケットを付けられ、トーアウェーされました。
泥棒もろくろく捕まえられませんhappy02
我々の税金で生活しているくせにpout

Posted by: 健太 | March 18, 2012 at 08:31 PM

Now this is important especially if the homeowner has borrowed sometimes overtime and still has them in their person. They should not be taken out, and then you go looking for a replacement. Every equity release scheme contains some advantages and disadvantages. Another beneficial way of getting affordable moving quotes is to shop around broadly. This will largely depend on the type of goods you wish to store inside it. To make the call from your digital telephone all you require is a internet connection and you are all set to go. Apart from the above mentioned, these storage companies also have modern security gadgets such as close circuit cameras etc to ensure that there is a constant watch on the facility. People get irritated and chaotic seeing their home as pile of things. It is dyed indigo while the waist-band is white in color. They never do any sort of mistake while serving the important services of resettlement.

Posted by: moving and storage companies in san diego | November 07, 2014 at 05:28 AM

Thanks in support of sharing such a pleasant idea, paragraph is pleasant, thats why i have read it completely

Posted by: Calgary denture clinic | March 14, 2015 at 09:38 PM

Appreciate this post. Let me try it out.

Posted by: Calgary Iphone repair | March 14, 2015 at 11:29 PM

Hey there would you mind letting me know which hosting company you're using? I've loaded your blog in 3 completely different web browsers and I must say this blog loads a lot quicker then most. Can you recommend a good hosting provider at a honest price? Thank you, I appreciate it!

Posted by: income protection assurance | March 27, 2015 at 09:14 AM

Hey There. I found your weblog the use of msn. That is a very neatly written article. I'll be sure to bookmark it and come back to read extra of your useful information. Thanks for the post. I will certainly return.

Posted by: income protection cover | March 31, 2015 at 12:16 AM

I'm amazed, I must say. Seldom do I come across a blkog that's both educative and amusing, and let me tell you, you have hit the nail on the head. The issue is something too few men and women are speaking intelligently about. Now i'm very happy that I found this in my search for something regarding this.

Posted by: purchase soundcloud | September 05, 2015 at 07:43 PM

Wonderful goods from you, man. I've understand your stuff previous to and you're just too wonderful. I actuallly like what you've acquired here, really lie wha you are saying and the way in which youu say it. You make it enjoyable and you still take care of to keep it sensible. I cant wait to read far more from you. This is actually a great weeb site.

Posted by: http://Www.Rosegaspar.org/siteantigo/userinfo.php?uid=871148 | October 03, 2015 at 09:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/54250288

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしのSS特集 II:

« 睡眠不足、、 | Main | エアレーション »