« 70歳の爺さんソロ・シンガーのデビューか、、?! | Main | 金返せ! »

May 02, 2012

オアフ島究極の景色!

Imgp5398
今日は久しぶりの快晴なので、カイルア・ビーチに行ってきました!
Imgp5422
ウィンド・サーフィン!
Imgp5438
なーんだ、若者がやってるのかと思ったらおっさんでした、、、。
Imgp5435
こっちはカイト・ボードだ!
Imgp5446
気持ち良さそうだなあ~、、。
Imgp5444
ここはビーチで犬、OKなんだね、、。
Imgp5445
鍛えていますね~!
Imgp5448
ラニカイ美女軍団!
Imgp5493
美しいビーチではSSもどこか迫力に欠けるよね、、。
Imgp5497
3人のイケメン(?)達!
Imgp5489
ビーチを駆ける女、、。
Imgp5410
ビーチで家族会議ですかあ~?
Imgp5404
やっぱりここへ来たらキング・コングの背中を見ないとね、、(笑)!
Imgp5393
シャワーを浴びる美女、、。
Imgp5388
お馴染み、カラパワイ・マーケット。


 今日は気持ちの良い快晴!
こんな時こそ、カイルア・ビーチやラニカイで写真を撮りたい。

 ってな訳でカイルアに行ってきました。
ホノルル側で晴れていてもカイルア側は降ったり曇ったり、、、
ってことが良くある。
でも今日の天気予報はオアフ島全島快晴、
なんの躊躇もなく車を北へ走らせた健太。
久しぶりに「究極のオアフ島の景色」を思う存分満喫してきました。

 今日は下らない能書きをごちゃごちゃ書きませんので、
皆さんもカイルア・ビーチの景色を大いに楽しんでください、、(笑)!

|

« 70歳の爺さんソロ・シンガーのデビューか、、?! | Main | 金返せ! »

Comments

健太さん、

やっと雨が上がりそうですので、R子が買い物に出掛けましたので、ついでに、尖閣列島東京都買い取りに賛同して、寄付をするように頼みました。

2日弱で5400人が合計5700万円の寄付をしたとの事です。良い事です。

これも以前のカメラ? 綺麗です。

Posted by: twyok | May 02, 2012 at 07:42 PM

健太さん、こんにちは

今日の東京は雨風が強く、ハワイの青さが目にしみますweep
もろもろ思うに任せないことが多く、連休中は片づけなどに時間を割けると思っていたのですが、仕事だけであっという間に終わってしまいそうな状況ですcrying

健太さんのコメントが今日のようだとすこし寂しい気もしますが、ブログに変化をつけるという意味では、これもありだと思いますpig

カウンター250万突破ですねup
おめでとうございますcrown
歌が発表になれば、さらに鰻の滝登りとなりますよup

Posted by: ダイアルはM@愛鴨 | May 02, 2012 at 09:46 PM

twyokさん

日本は天気がいまいちのようですねsad
ハワイはもう夏模様です。
尖閣諸島買収寄付、凄いなあ!
さすが石原さんです。
今日本でしっかり物を言える政治家は石原、橋下の2人くらいしかいませんね、、。
何を聞いてもちゃんと答えが返ってくる、、。
たのもしいです。
カメラは古いのを使ってますbearing

ダイアルはM@愛鴨さん

お仕事大変そうですね、、think
あまり無理をしないようにして下さい。

健太の場合あまりにもごちゃごちゃ書きすぎるきらいがありますbearing
時にはさっぱりと、、smile

ありがとうございます。
今度は300万に向かってまっしぐらですwink

Posted by: 健太 | May 02, 2012 at 10:01 PM

健太さん、

250万ヒット、お目出度う御座います。でも、一里塚に過ぎません。

還暦2回分達成の長生きoneを目指し、500万回ですよ。onetwozero 

Posted by: twyok | May 02, 2012 at 10:28 PM

健太さん

「下らない能書きをごちゃごちゃ」なんてばちが当たりますよ。読者に(笑い)

カイルアビーチは日本人が比較的少ないですよね
そこが魅力的なんですよね。

Posted by: 壽 | May 02, 2012 at 11:16 PM

revisit:

ところで、貴part2 行けませんが?

チェックしてみて下さい。

Posted by: twyok | May 02, 2012 at 11:35 PM

日本時間で今晩は、そちらは日付がこちらにそろそろ追いつくころですね!
カイルア&ラニカイビーチ・・・今年1月に初めて行きました。
最初は曇ってた空が次第に晴れてきてその時の海の色の変化と海&砂の色に感動しました♪
ビーチに降りたのはラニカイの広いほうのビーチでしたが人懐っこいわんこがいて楽しかったです。
ちなみに、カイルアに行った目的はセグウェイに乗るためでした(^^ゞ

Posted by: kyo | May 02, 2012 at 11:50 PM

健太さん、こんな素晴らしいところにいると歳は取らないでしょうね。 いや素晴らしい! 

Posted by: タロッペいたばし | May 02, 2012 at 11:53 PM

そうそう!
あの時もトンネルを抜けると大雨!!

雨女のくせにハワイで傘をさしたのは1回だけです。

もうすぐこのきれいな海や空を見られるのかと思うと
ワクワクしっぱなしです。

Posted by: 照見 | May 03, 2012 at 03:28 AM

健太さん 名言ですsign03
素晴らしいビーチではSSも迫力半減heart04
そうですよ~ 純粋に美しさを愛でましょう~

ウィンドをやるオッサン は~い(^O^)/
 暫くやってませんけどcoldsweats01

新設オッサン三人衆 まとまって渡ハするかもしれませんよ~lovely

Posted by: BANIANN | May 03, 2012 at 04:42 AM

健太さん、おはようございます。

正に絶景、究極のビーチ、なのに健太さんのブログでした見てません。何せショッピング中心の我家族、目で、心で、頭で感動して貰いたいのですが、何時になる事やら?ラニカイの海の色、空の色、ついでにビーチで戯れ遊ぶ淑女の面々、どれをとっても夏本番の鮮やかさですね!充分堪能させて頂きました。

Posted by: takashi | May 03, 2012 at 10:06 AM

twyokさん

有難うございます。500万はまだ先が長いですね、、happy01

PartII、どうやらプロバイダーに抹消されたようですhappy02
そんなことって出来るんでしょうかね、、weep

壽さん

思いついたことをその都度書いているので、つまらないと思う人も多いと思いますがぁ、、coldsweats01

カイルアはやっぱりワイキキやアラモアナよりずっと人が少ないですねwave

kyoさん

カイルアは曇っていても素晴らしいですねcloud
もちろん晴れているに越したことはないんですが、どちらも感動的な一瞬を味わえますhappy01

セグウェーは最近アラモアナでも見ますねえ、、、good

タロッペいたばしさん

こんなところに住んでいると、浦島太郎になっちゃいます、、happy02
ある日突然「白髪の爺さん」に、、。
ああ、健太はもうとっくに白髪でした、、coldsweats01

照見さん

もう直ぐですねhappy01
後一寸で素晴らしいカイルアやラニカイのビーチで遊べま~すwave
健太は来週日本ですがすれ違いにならないかなあ、、coldsweats02

BANIANNさん

カイルアやラニカイの美しさはSSではとても太刀打ちできませんwink
えーっ、BANIANN さん、ウィンド・サーフィンやるんですかぁ、、yacht

新設オッサン三人衆、一緒に来れると良いですねconfident

takashiさん

今晩は!

そうかあ、まだカイルアには行ってないんですね、、。次回はツアーでも良いから是非行ってくださいbus
カイルア・ラニカイのよさはまた格別ですwave

ハワイもいよいよ夏本番ですgood

Posted by: 健太 | May 03, 2012 at 03:59 PM

健太さん、

今回のポスト、素晴らしい景色ですね。
人もまばらで沁みる様な空と海の青さhappy01
昨日のお台場ハワイアン。フェスティバルとはsign05全然違いますね。(笑)
一応、都内では最大級のハワイアン・フェスティバルなので大雨警報が出ていたにも関わらず大盛況でした。
濡れるのは嫌でしたが電車で行って正解、駐車場の列を見ると最後尾で90分待ちとかng
個人的な目的のHonoluluCoffeeCompanyでコーヒーとフワフワのパンケーキを食して満足して帰りました。
個人的にはモアナサーフライダー1FにあるHonoluluCoffeeCompanyでコーヒーをすすりながらゆったりとした時間を過ごすのが理想ですがlovely
日本にいるので贅沢は言えませんね。(笑)

250万ヒット、流石人気ブログです。
これからも微力ながら応援させていただきま~す。good

Posted by: ボルキチ | May 03, 2012 at 04:02 PM

ボルキチさん

やっぱりカイルア&ラニカイは最高のビーチですwave
しかし幾ら最高でも毎日行ってたら何も感じないでしょうね、、。だから時々行くことにしますhappy01

ハワイアン・フェスティバル、それなりに楽しまれたようで良かった!
それにしてもパーキングの90分待ちは地獄ですね、、coldsweats01

応援、これからも宜しくお願いしますwink

Posted by: 健太 | May 03, 2012 at 08:37 PM

250万回のアクセス突破おめでとうございますhappy01

それより、、、PartIIが抹消って、ありなんですか?
ひどい!
小説より面白いのにweep

カイルアの景色見ても、気分が晴れません。

Posted by: pulu | May 04, 2012 at 04:25 PM

Hi there, just became aware of your blog through Google, and found that it is truly informative. I'm going to watch out for brussels. I will appreciate if you continue this in future. Many people will be benefited from your writing. Cheers!

Posted by: dragonvale hack | July 02, 2014 at 03:20 PM

Hi there, all is going sound here and ofcourse every one is sharing information, that's genuinely fine, keep up writing.

Posted by: russmedia.net | September 14, 2014 at 11:24 PM

Beauty is only skin deep and inner beauty is what matters most. Wondering how to get a boob job is more than just the surgery, it is the recovery and the lifetime of having the implants in your body and issues that may occur years later. Their training and experience make them better qualified to perform plastic surgery procedures.

Posted by: plastic surgery questionnaire | November 07, 2014 at 05:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/54620005

Listed below are links to weblogs that reference オアフ島究極の景色!:

« 70歳の爺さんソロ・シンガーのデビューか、、?! | Main | 金返せ! »