« 幻想の世界、、 | Main | そして今は、、、 »

June 11, 2012

途中経過、、、

Imgp6709
毎日同じ景色を眺めている、、。 

 
 ご心配をおかけしています。
沢山のコメント、そしてメール、また直接励ましのお電話なども頂きまして、
心から感謝しております。

 その後の経過ですが、
先週火曜日の初診後は「ペインキラー」を摂るのみ、、。
しかしそれも殆ど効かず、ただひたすらに痛みに耐えているのが現状です。
最もベッドに横になっているとずっと痛みも軽く、、
助かっています。
後はトイレが大変で、死に物狂いです、、。

 一昨日MRIを撮りました。
その結果が明日出る予定です。
結果によって、
おそらく手術、、ということになると思います。

 そんな訳で、
こうしてPCで文章を書くことさえままならず、
更新はもとより、コメンと返しやメールの返信が出来ません。
本当にごめんなさい、、。
兎に角一日も早く回復して、
また楽しいハワイ情報、そして健太のハワイ生活日記を書けるようになりたいと思ってます。
それまでもう少しお待ちください。
 
 皆様の心からの応援、
有難うございます。

|

« 幻想の世界、、 | Main | そして今は、、、 »

Comments

健太さん、こんにちは

とりあえずご無事のようで本当に安心しましたhappy01
くれぐれも、ご無理はなさらず当面は治療に専念してくださいhospital
場合によっては手術されることになるのかもしれませんが、健太さんは普段から体を鍛えられているので回復はきっと早いと思いますupupup
痛みが無くゴルフに打ち込めるのなら、治療の甲斐もあろうかとgolf
少し先になりますが、ハワイで元気なお顔を拝見するのが楽しみですairplane
退屈なのはつらいかもしれませんが、少しばかり休憩された方が良い時期なのかもしれませんねbleah

Posted by: ダイアルはM@愛鴨 | June 11, 2012 at 07:10 PM


 健太さん。
 くれぐれもお大事なさってください。

 無理は決してなさらないように。
 一日も早い快復を心からお祈りいたしております。

 

Posted by: ゆぶぶ | June 11, 2012 at 07:18 PM

健太さん こんにちは

大変ご無沙汰しています。
久しぶりにここにお邪魔して
大変ビックリしました!!

どうか痛みが早く和らぎますように☆
日本から祈っています☆


Posted by: Yoshiko | June 11, 2012 at 07:55 PM

健太さん

手術して直ればそれでいいじゃないですか、痛みは我慢できないですよ。
トイレに行くのがしんどいのは辛いですね。
回復を祈ります。

Posted by: 壽 | June 11, 2012 at 08:57 PM

健太さん、

貴文面から察するに、横になっている時だけ比較的痛みが軽く、立ってトイレに行くときが大変そうで、それも、死に物狂い、、、、

本当に痛そうな感じが伝わって来ます。

早く手術をして貰って楽になって下さい。沢山の人が受けている手術だと思いますので、成功例が高い手術でしょうから安心して麻酔で、即、眠りドクターに任せて下さい。

Posted by: twyok & Good Putter is More than $1000 | June 11, 2012 at 09:04 PM

健太さん こんにちは、

手術で早く回復される事を祈っています。
横になると痛みが和らぐのはいいですが、
ずっと寝ていることも出来ませんから、
一日も早く回復してくださいね。

Posted by: YUI | June 11, 2012 at 09:09 PM

健太さん、

どうぞゆっくりと休養されて、
お大事になさってください。

一日でも早く痛みが解消され、
回復されることをお祈り申し上げます。


Posted by: hase | June 11, 2012 at 09:15 PM

健太さん
一日も早い回復をお祈りします。

Posted by: ばってん | June 11, 2012 at 09:25 PM

もう、まな板の上の鯉
先生にお任せして、健康な体を取り戻せることを
祈っています

桂歌丸さんも腰部脊柱管狭窄症の手術をされたようです
健太さんの症状をきっかけにこの名前が目につくようになりました
意外と多くの方が手術されているようですね!
そして術後元気に活躍されている!

途中経過のUP、ありがとうございます
お大事に!

Posted by: 白い孔雀 | June 11, 2012 at 10:01 PM

健太さん

一日も早く、痛みのない健太さんに戻られることをお祈りしております。

Posted by: alohaloha | June 11, 2012 at 10:40 PM

健太さん

がんばってっ!

Posted by: ゴロー | June 11, 2012 at 11:33 PM

scissorsさすがの健太さんも、
先日の電話の声には
crying元気がありませんでしたね。
でも、毒舌は相変わらずでしたが…
さて、伝言です heart02
『この病気の人に多いのが
トイレでupウーンと力んで頭の線がimpactプチンと
note音を立てて切れることだそうですsign03』    coldsweats02
気をつけてくださいとの事です。
予防として、便秘の薬を処方してもらって
おいた方が良いそうです。
まあ、健太さんの線は太くて丈夫だから大丈夫だと思いますが…
なにぶん20歳ですから
ちなみに私は7歳です。

Posted by: kotukotu | June 11, 2012 at 11:54 PM

健太さん、なるべく安静になさって、
1日も早く回復されますようお祈りいたします。
そして、いつもの元気なお顔を拝見したいです。

Posted by: pulu | June 12, 2012 at 01:16 AM

健太さん、

沢山の方々が私と同じ様に心配しています。
体にメスを入れるのは抵抗があるかもしれませんが背に腹は変えられませんよ。danger

一日も早い回復を願っています。diamond

Posted by: ボルキチ | June 12, 2012 at 01:18 AM

健太さん、Aloha!

なにも気にせず、まったりとぉ 静養して下さい。

Posted by: 秀蔵 | June 12, 2012 at 01:49 AM

内臓じゃ無くて膝ですから
手術で必ず良くなります!!
手術が必要無いなら思ったより軽度だって事です
みんなに伝える為に長い事歩き過ぎたんです
ゆっくり静養して下さい
この際ですからとんま姉さんに目一杯甘えましょう~

Posted by: BANIANN | June 12, 2012 at 02:06 AM

少し安心しました。
どうかお大事に…

Posted by: 照見 | June 12, 2012 at 02:30 AM

健太さん

痛みの軽減、お早い回復を
祈っております。

Posted by: MARU | June 12, 2012 at 02:54 AM

ちょっとゆっくり体を休ませてあげましょう...
っていうことなのかもしれませんね。
痛みはお辛いでしょうが、ゆっくり休養してください。
手術して一日も早く回復されますようお祈り申し上げます。

Posted by: ごんのすけ | June 12, 2012 at 03:01 AM

日本時間22:20東京から甲府に向かう列車の中です
辛いでしょうね
[人生]何て言うのは先輩にたいして失礼だとは思いますがいろんなことがバランスしていると思います
これだけ辛いことを経験した後はそれを上回る良いことがありますよ(^_^)/
それまでファイト!!!です
ファイト

Posted by: ArthurOH | June 12, 2012 at 03:23 AM

健太さん

ずっと家族全員で祈っています。
ご無理のないように。

            スー

Posted by: スー | June 12, 2012 at 04:50 AM

健太さん、おはようございます。

長い人生で相当無理をされたのでは?身体が少々辛くても、騙し騙し今日まで我慢されたので、休養が必要なのかも知れません。いざ手術となると戸惑い躊躇う事が多いでしょうが、その場凌ぎの処方ではなく、根本治癒の選択をお勧めします。
一日も早い回復を心から願っております。

Posted by: takashi | June 12, 2012 at 08:04 AM

病院からのブログ有難うございます

Posted by: タロッペいたばし | June 12, 2012 at 01:31 PM

少し日本を留守にしてました。

帰った頃には少しはお元気になってられるかと、、、、

悲しい事に、私はこの病についての知識が無いので、今の健太さんの痛い 苦しい 辛いにかける言葉を見つけれません。

私と違い 知識の有るお医者様にお願いするしかないのでしょうか??

少しでも 少しでも 辛さが和らぐことを祈ります。

(何も気のきいたこと書けず、、、ごめんなさい)

早い回復を祈ります。

Posted by: ドジ | June 12, 2012 at 08:35 PM

健太さん Aloha!

どうかお気遣いなく、
療養して下さいませ。
母娘共々引き続き『結果オーライ』お祈りしております。

Please Take care and Good Luck!

なみ

Posted by: なみ | June 13, 2012 at 02:36 AM

健太さん、おはようございます。
とりあえず、ブログをアップされてたので安心しました。
無理せず、でも、時々、経過報告をしていただくと安心します。
お大事に!

Posted by: アヒ・ポキ | June 13, 2012 at 06:32 AM

初めましてconfident

3年ほど前から毎日お邪魔させていただいている
ほぼ同世代、大阪在住のFeと申します。

皆さん同様、健太さんの一日も早い平癒を祈り
元気な御帰還をお待ちしています。

Posted by: Fe | June 13, 2012 at 02:56 PM

健太さん

もうMRIの結果はでたのでしょうか。
手術して、以前の様にゴルフやウォーキングに毎日アクティブに動き回れる健太さんに戻って頂きたいです。
どうぞお大事になさって下さいませ。

Posted by: Mimy | June 13, 2012 at 04:11 PM

腰、背骨は、いうまでも無く人間の根幹です。
とにかく動かずに、ブログを書くこともできれば我慢して、安静にしていることだ肝要です。
大事になさって下さい。

Posted by: chi-ponn & くろしばヒコ | June 13, 2012 at 05:03 PM

初めまして、
Hawaiiに憧れ、ウクレレに触れるだけが楽しみの 退役です。

脊柱管狭窄症 肉親も罹病してますので、お痛みの程お察し致します。 
一日も早いご快癒を お祈り致しております。

迂闊でしたが、最近になって 健太さんの『ウクレレ奏法』のブログを知りました。
以来、毎日 夢中になって浸り込んでいます。
九州の田舎にあっては、唯一最高の師です!。教室です!。
大変感謝致してます。
無理をなさらず、気が向かれた折だけで結構です。
「キサス・キサス・キサス」に続く曲を、熱い思いでお待ちしております。

Posted by: 案山子 | June 14, 2012 at 12:05 AM

まいど 健太さん

健太さんブログ ファンの皆様、健太さんの体調を思い
また復帰を望んで暖かいコメント素晴らしいです。

ホントALOHA ですね~

ところで 健太さん 早く 腰 なおして "PHO” 食べに行きましょう~
osamu

Posted by: Osamu | June 14, 2012 at 01:40 AM

健太さん

今は兎に角ゆっくりなさって下さい。
毎日を何気なく過ごせるって、やはり有り難いものだと改めて思います。
やはり、大いなる者に生かされているんでしょうね。

僕は、日々感謝の気持ちを忘れずにいたいです。
どうかお大事になさって下さい。

Posted by: ダイ(masa) | June 14, 2012 at 03:08 AM

健太さん、

サンフランシスコ郊外での「全米オープン」見てますか? 

それどこれではないですか? タイガー2位スタートです。

Everybody worrying about you.

Thanks,

Posted by: twyok | June 14, 2012 at 09:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/54940208

Listed below are links to weblogs that reference 途中経過、、、:

« 幻想の世界、、 | Main | そして今は、、、 »