« 大金持ちのやること、、 | Main | 東京にいま~す! »

September 04, 2012

健太の新曲「赤いレイ」!


健太・作詞作曲の新曲「赤いレイ」(アイディア・ダイアルはM@愛鴨さん)。良い音で聞けるように音を上げるとかヘッドフォンで聞いてもらえると良いなあ、、。
Imgp8219
今日午後のアラモアナ通り。
Imgp8221
大分カラカウアに近いところ、、。
Imgp8222
そしてクヒオ通り。
Imgp8217
アラモアナ・ビーチにも行って来ました!
Imgp8214
まったりしたビーチ風景。
Imgp8203
何時もと同じよな風景、、。
Imgp8198
アラモアナ・SCにもちょいと寄ってきました。

 
 いよいよ健太、71歳でソロシンガー・デビューです!
グループやライムちゃんとは歌ったけどこうしてソロで歌を発表するのは初。
71歳って言うと皆、
「えーっ?」って驚くけど、
何のことはない、71歳なんて未だ「はなたれ小僧」だ、、(笑)!

 日本の歌でハワイに関するヒット曲といえば「憧れのいハワイ航路」以来何にもないので、
これがそれに次ぐ大ヒット曲になるように、
今一生懸命ダイアモンドヘッド様にお願いしてるところです。

 などと四の五の言わないで、
まずは健太の歌聴いてください。
でもくれぐれも上手い下手で聞かないようにお願いします、、(笑)。
それとこの曲は「ダイアルはM@愛鴨さん」のアイディアから生まれたので、
ヒットした暁には是非とも皆で大宴会やろうよ!
応援宜しくお願いします。

 *下に詩とコード書きましたが、ごめん、
どうやってもコードの位置が合わないので外しました。
 

      赤いレイ
 
1.
君にささげる赤いレイ バラの花のレイ
愛と幸せはこぶ 真心の赤いレイ
君と二人で肩寄せて カピオラニ ホロホロ
そよ風が頬を撫でる ある午後のホノルル
*
やさしく愛してあげるから
ついておいでよ常夏の国へ

君を強く抱きしめて 感じたいよ愛
赤いバラの花びらに そっと口づける

2.
波の静かな昼下がり アラモアナの海
渚を歩く二人 頬寄せ合う二人
君の明るい微笑みに 小鳥たちが歌う
虹の掛かるマノアの 風に花々揺れる

真っ白い雲は 青空を飛んで
遠いふるさとの 父母の国へ

どんなに辛いことでも 乗り越えてゆこう
この南の楽園 
幸せはここにある

|

« 大金持ちのやること、、 | Main | 東京にいま~す! »

Comments

健太さん、Aloha!

ソロ・デビュー、おめでとうございますhappy01

老いも若きも、らぶらぶheart02 カップルには
・・ぐっとぉ~きちゃいますねlovely

幸せは ここに あるのですね (^^!

ぼくちんもぉ~幸せ探すかニャ~(笑

Posted by: 秀蔵 | September 04, 2012 at 06:06 PM

秀蔵 さん

応援、マハロ~!
ヒットの暁には大パーティですbeerwine
幸せはheart04どこにでもあるんでしょうねeye
幸せ、探しましょ~うhappy01

Posted by: 健太 | September 04, 2012 at 06:20 PM

健太さん、

私のPCは、Bose の、ステレオ・スピーカーに繋がっていますよ。スピーカーが、喜んでますよ。

凄いではないですか、最初の頃、健太さんが痛さで朦朧としている頃、「今、唄を作りなさい」と、仰ったと云ったのを、憶えていますが、それは、別として、良いリズム、耳にすんなり入って来る良い曲・歌です。

Posted by: twyok | September 04, 2012 at 07:08 PM

twyokさん

マハ~ロ!
な、なんとBose の、ステレオ・スピーカーですかhappy01
凄いなあ、、。今度遊びに行ったらそれで聞かせてくださいgood

覚えてますよ!
「今曲を作りなさい!」って言う助言wink
そう言えばあの時薬と痛みの中で朦朧としてましたよねpig
今お陰さまでずっと元気になってます。これから益々頑張ります。何しろ健太は未だ71歳の若造ですからbearing

Posted by: 健太 | September 04, 2012 at 07:28 PM

スゴい〜スゴい〜〜〜sign03
健太さんの甘い歌声、素敵ですぅ〜〜〜heart02
詩もとっても素敵ですね。
ハワイの情景が目に浮かんできますlovely

ヒットの暁には大パーティーbeerwinenote
楽しみだぁ〜ぜひ参加させてくださいhappy01

Posted by: ごんのすけ | September 04, 2012 at 08:04 PM


イヨッ!

 待ってた甲斐があったってもんだ!
 やるぅ!

 軽やかな歌声です、リズムも心地よいです。
 しかし、腰痛で黙って養生していると思いきや、
 こんな作品を作っていらっしゃたなんて。

 活動的。


  一日5回、聴きます! 

Posted by: ゆぶぶ | September 04, 2012 at 08:04 PM

健太さん
ソロデビューおめでとうございます。健太さんがハナタレ小僧なら僕なんか未だ、生まれたてです(汗)
パソコンのスピーカーのボリュームを目一杯にして耳をスピーカーにくっ付けて聞きました。ウソのような本当の話です(汗)何と言っても健太さんの甘い声が最高です。確実にヒットするでしょう。これに刺激を受けて僕も一発ヒット狙うか~~。何時かは健太師匠に恩返ししますね。
ウソのような本当の話と言えば今日、洗濯機が古くなって(故障知らず)思い切って買い換えました。設置が終わって良く見たらかなり出っ張っていたので嫌~~な予感。トイレのドアが半分も開かなくて入れなくなって慌てて業者を呼びました、とりあえず少しずらして急場を凌ぎましたが後日ホースを風呂に伸ばすことで決着しそうです。それでも半分しか開かないと思います。アバウトな性格も考えものです(涙)

Posted by: ばってん | September 04, 2012 at 08:29 PM

ごんのすけさん

ありがとうございます!
ヒットさせるにはこれからまだまだやる事がありますが、大パーティーが出来るよう、最大限の努力をしますので、これからも応援よろしくお願いしますhappy01
パティーにはぜ絶対参加してくださいね~good

ゆぶぶさん

お待たせしました!
実は誰も待ってなかったと思いますが、
何とか仕上がりましたconfidentnotes
後はヒットさせるための色んな運動をします。
ホノルル動物園のおサルさんにもbananaをあげて、何とか応援してもらいますbleah

そこまでやればヒット間違いなしでしょうwink
では1日5回宜しくお願いしますねsmile

ばってんさん

ハハハ、、パソコンのスピーカーに耳をくっつけて聞いてくれたんですかhappy02
嬉しいなあhappy01
ばってんさんもデビューに向けて頑張ってくださいgood

洗濯機、、大変でしたね、、。アバウトな健太も気を付けなさい、、ってえ事かなsad

Posted by: 健太 | September 04, 2012 at 09:08 PM

健太さん

鳥肌が立つ甘い声、先日お会いしたひとと違うよう。(笑い)
ちょっと太っちょの女房に聞かせます。見せます。

中途半端な才能じゃ出来ません。
71歳?ぼく60歳まだまだひよっこの親爺です。(爆笑い)

Posted by: 壽 | September 04, 2012 at 09:28 PM

壽 さん

ハハハ、、先日あった人は違う人だと思いますcoldsweats02
可愛い奥様に是非聞いて頂きたいですwink

そうそう、60歳は未だ「ひよっ子」ですねchick
これから出来る事が山のようにあります!残りの人生、大いに楽しみましょうgood
応援有難う!

Posted by: 健太 | September 04, 2012 at 09:41 PM

健太さん、アロハ

そんなにお呼び頂くと照れてしまって、なかなか登場できなくなってしまいますsmile
それにしても、一人でこれだけのアレンジとはすごいですねnotes
それに、なんと言っても歌詞が素敵ですbook
大ヒットを自分もハワイの神様に祈り中ですwave
健太さんに劣らず、ハワイの神様には大変お世話になっておりますので、厚かましいかもしれませんが、ここも一つお願いをということでpig
”大”宴会が楽しみですbeer

勘の良いゆ○ぶさんというおじさまの予想どおり、現在現地時間22:30でありますclock
今日のサンセットは、珍しく太陽の沈む水平線上に雲が無く、ものすごくキレイに沈む夕日を見ることができましたsun
なぜか働いているときよりvacation中の方が忙しいダイアルはM@愛鴨でしたpig

Posted by: ダイアイルはM@愛鴨 | September 04, 2012 at 10:39 PM

健太さん、アロハ!
新曲発表おめでとうございます。
ヒットの大パーティーには必ず参加させてもらいます。coldsweats01
曲作りも大変ですが、このスライドショーも面倒なんですよね。自分もやったことがあるので大変さがわかります。

Posted by: tigger | September 04, 2012 at 10:48 PM

ダイアイルはM@愛鴨さん

どうやらダイアイルはM@愛鴨さんがPCを持って来ていらっしゃるようなのと、音質の問題、映像の問題など解決できたので、発表に踏み切りましたshine
お陰様で、良い「詩」のアイディアを頂いたこと、また何よりも本人が気に入っていることで、ヒットの期待はおのずと高まりますupwardright
未だ道のりは長いですが全てがこれからです。
大ヒットの暁は「パーッ」とヒット記念やりましょうね。その時はダイアイルはM@愛鴨さんは主賓の一人ですhappy01good
ダイアモンドヘッド様、また諸々の神様、宜しくお願いしま~すsign03

Posted by: 健太 | September 04, 2012 at 10:51 PM

tiggerさん

ご無沙汰しております。
有難うございますhappy01
大ヒットの暁には「大ヒット記念パーティー」に絶対来てくださいねcrown
皆でパーッとやりましょうよwink

スライドショー、最初は良く分からないのでメチャくちゃなものが出来ちゃいました、、、coldsweats01
これでも半分はそのめちゃくちゃのままです。CDは最低2曲は必要なので次の曲にはもう少しまともなスライドショーにしたいと思いますwink

Posted by: 健太 | September 04, 2012 at 10:58 PM

健太さん、こんばんは!
今日は、益々お元気になられた健太さんとお会いできて嬉しかったです!
新曲キャンペーン、私も応援しますので、「大ヒット記念パーティ」、是非、ご招待ください。heart04

Posted by: アヒポキ | September 05, 2012 at 12:41 AM

健太さん、こんにちは。

 アヒポキさんのブログで元気な健太さんお見かけし、とてもお元気そうで喜んでいます。
 「赤いレイ」聞かせていただきました。
素人の私が言うととても失礼とは存じますが、1度聞くと頭の中に残る曲です。早速友人に勧めました。
1日でも早くゴルフが出来ますよう祈ってます。

                  スー

Posted by: スー | September 05, 2012 at 04:54 AM

ウクレレかリードギターと思って聞いた途端にライトなバラード系でサックスの音が流れて来ては、いい意味で大きく期待を裏切られましたね~heart04
健太さんから貰った(ウクレレ用の)イヤホンを繋いでボリュームMAXで聞きましたmusic
何でもかんでも早い時代、二人でゆっくりビーチを歩いて木陰に腰を降ろし海を見ている風景が浮かんできます
メガヒットしたらバックコーラスが必要ですねshine
何時召集されてもいいようにボイストレーニングを数十年振りに復活しておきます
それに、大宴会の為にボストンシェーカーも埃を洗って用意して、飲み負けないようにウコンの力を買い占めて来なくっちゃ~happy01

Posted by: BANIANN | September 05, 2012 at 05:03 AM

アヒポキさん

昨日は本当に有難う!
M子さんにくれぐれも宜しく、お伝えください。
もちろんパーティーには出席していただきますcrown
大ヒットになるように、出来たらアヒピキさんのブログに載せていただけますか?宜しくお願いしま~すwink

スー さん

すっかり元気になりました。とは言っても65%くらいかな。しかし動けなかったことを考えると、雲泥の差ですhappy01
大ヒットの暁はパーティー是非参加してくださいねcrown
これからも色んな人に薦めてください。
有がとうございますgood

BANIANNさん

一応バックではウクレレを弾いてますが、メインは色々工夫しました。何しろ狙いはメージャーヒットですからcrown
大ヒットの暁にはパーティーですwink
兄弟としては絶対参加してもらわないと困りま~すhappy01

Posted by: 健太 | September 05, 2012 at 07:20 AM

健太さん、おはようございます。

新曲、暫く無理かもと思ってましたが完成しましたね!
軽快なメロディー、そして鼻ったれ小僧(健太さん)の甘い歌声、ヒット間違いなしの予感がします。流石元歌手、いや失礼現役歌手、幾つになっても痺れさせます。歌詞から、南の楽園ハワイの情景が目に浮かび、思わず口笛を吹く始末。軽やかで馴染みやすい。メガ・ヒット期待してます!

健太さん、ユー・チューブ上のコードを記した楽譜の歌詞が後先が逆になっているところがあります。

 ブログ上では間違いないのですが、「風に花々揺れる」 が「風に揺れる花々」となっているので訂正したほうが 良いのでは?

Posted by: takashi | September 05, 2012 at 09:43 AM

ハワイのムード・・いいですねー。 
トランペット、ストリングス・・・本物みたいですね。 サックスも。

Posted by: タロッペいたばし | September 05, 2012 at 01:36 PM

健太さん

ソロデビューおめでとうございます。
今すぐにHawaiiに行きたくなるますね!

YouTubeの「赤いレイ」私のFaceBookにリンクさせていただきます、日本の皆様にも沢山聞いていただけるように!

Posted by: 直人 | September 05, 2012 at 01:54 PM

健太さん、アロハ!

新曲キャンペーン、あと2日なら同行出来ます!笑

遭遇できなくて、残念ですが お元気そうで何よりです

昨日のカハラの置物
夜はとっても不気味なんですよねぇ

先ほど(昼間)通ってきました。


Posted by: 白い孔雀 | September 05, 2012 at 02:49 PM

ALO~HA!KENTA,

パチパチパチパチ!(拍手)happy01

お疲れさまでした。
息をのんで新曲発表をお待ちしておりましたが、
このロマンティック感は健太さまならではですね~

今回の腰痛も次のフェーズへの神のお導き、
いや、おっかさんのお導きだったんじゃないんですか、
って感じさせられるほどで、なんだか不思議な思いもします。confident

こうなりゃ、鉄は熱いうちではないですが、
ミニアルバム作りなんていう目も出てきたんじゃ
・・・、な~んてね。happy01
とにもかくにも、久々に心に響く歌を聴かせていただいて、

マハロ~!

Posted by: ゆたか | September 05, 2012 at 03:01 PM

質問:

ユーチューブ訪問回数は、「左下隅の▷」マークをクリックすれば、勿論聞けますが、カウント回数を上げるには、右隅下のYou Tube」って、文字をクリックして画面を大きくして聞かなくても、「左下▷」で聞いても、カウントされますか?

教えて下さい。私は、画面を大きくして聞いてますが。

Check it out and let us know.

Posted by: twyok | September 05, 2012 at 04:01 PM

健太さんへ
新曲聴きました。(^^)!
いや~ ハワイの空気や健太さんの歌う姿がPCのスピーカーを通して伝わってきます。本当です。
透き通った空と気持ちい風。そしてその空を仰ぎ見ながらながら歌われる健太さんの姿。そしてそこには日ごろのもやもやとした気持ちが吹き飛ぶ私がいます。music
いてもたっても入れません。
今からパーティーに行きます?
いやいや私がハワイに行くのは1ヵ月後でした。

Posted by: ArthurOH | September 06, 2012 at 01:42 AM

健太さん、

アーツ、吃驚した、明日日本に到着だと思ってました。

Welcome & thanks for bringing nice breeze from Hawaii to here in Japan.

今日の日中までは地獄のような湿気と高温でしたが、夕方から、一挙に5ー6度下がり、今晩は一ヶ月振り位にエアコンが不要になるかもしれません。

Posted by: twyok | September 06, 2012 at 02:52 AM

takashiさん

有難うございます。
そうなんですよ!
歌詞を途中で歌いながら変えましたが、プリントするときに変更するのを忘れました。
でもそこまで気がついたってことは、きっと何度もきいてくださったんでですね!

大ヒットの暁にはヒットパーティー、ぜひ参加してくださいねhappy01
応援、今後とも宜しくお願いしま~すgood

タロッペいたばしさん

大体うまく行ってますが、ストリングスの音がいまいちです。ま、現時点ではこれが限界だと思います。次作品への課題です、coldsweats01
応援有難うございますconfident
大ヒットの暁にはヒットパーティー、来てくださいwink

直人さん

有難うございますsign01
いろいろな形での応援、助かります。
後はゴルフが一日も早く再開できることを願うばかりです。
大ヒットの暁にはヒットパーティー、来てくださいwink

白い孔雀さん

あれー、ハワイにいるんですか~?
健太はさっき東京に着きましたairplane

大ヒットの暁にはヒットパーティー、来てくださいwink

ゆたかさん

お久しぶりです!
応援有難うございますgood

確かに今回の病気にはそんな意味があったようなきがします、、。
今年中にミニアルバム、、やってみたいですが、、cd
更なる応援宜しくお願いしますsmile

大ヒットの暁にはヒットパーティー、来てくださいwink

twyokさん

う~む、、健太にもよく分からないいですよ、、confident
どうせなら画面は大きくして見たいですよねtv

ArthurOHさん

有難うございますhappy01

実際に自宅の部屋からマノアの景色を見ながら歌いました。そんな感じが声に出るよう努力はしてみたんですが、
そう言われると嬉しいなあ~happy01

大ヒットのときはパーッと行きますので来て下さ~い。

Posted by: 健太 | September 06, 2012 at 03:18 AM

twyok さん

先ほどは失礼しましたhappy01
一寸体調がいまいちだったで、元気のない声でごめんなさいcoldsweats01

気温が下ってるようで、本当にたすかりましたsmile

Posted by: 健太 | September 06, 2012 at 03:25 AM

健太さん、アロハ!
新曲、早速聞きました!!
軽快な、曲調で、歌詞とマッチした、耳に残るメロディで、良い感じです。
二歳の孫が、曲に合わせて踊ってました。♪

アヒポキさんのブログにお姿がアップされていましたが、
8キロ太っても、未だスリムじゃないですか。

大ヒットの暁には、パーティー♪に出席させて下さいね♪

Posted by: pulu | September 06, 2012 at 03:32 AM

goodpuluさん

そうそう、一昨日アヒポキさんに免税店会ってきましたhappy01
「健太さん、ぜんぜん太ってないじゃん」なんて言われ、たんですが、自分では顔がか丸々に見えます、、coldsweats02

大ヒットパーティ、ぜひ参加してくださいね!楽しみだな~

Posted by: 健太 | September 06, 2012 at 12:57 PM

勝手にFACEBOOKにリンクしちゃいました。 

Posted by: タロッペいたばし | September 06, 2012 at 02:47 PM

健太さん、ありがとうございます。

新曲をBGMにした昼食は、いつもの100倍美味しくなりました!

Posted by: hase | September 06, 2012 at 06:06 PM

健太さん こんにちは、
素晴らしいです。
リズム取りながら聞き入ってしまいました。
フラダンスにもあいそうですね。
私もブログで紹介させていただきます。
何回も聴きたくなります。素晴らしい。。

Posted by: YUI | September 06, 2012 at 08:35 PM

健太同志:(何で北朝鮮風呼び名??)

今日5回目の試聴です。今現在398ヒットです。早く10000ヒットにして下さい。

Posted by: twyok | September 06, 2012 at 10:12 PM

PS:

今思うに、「71歳新人歌手デヴュー」との、文字要らなかった。声が、本当に若い。本当に美声ですよ。

後で、年を知ったリスナーが吃驚して、友人達に、「聞いて聞いてこの曲、歌っている人71歳だって、信じられ無ーい、凄ーいって宣伝してくれ、売り上げがますますアップする」,そして其の人達が、他の人達に宣伝する、其の繰り返しで、more, more, more, moreと、全国的に大ヒットして行く。

Posted by: twyok | September 06, 2012 at 10:24 PM

タロッペいたばしさん

わー、やった!
これで又ヒット回数が増えます。マハロ!

haseさん

そういっていただけると、めちゃ嬉しいです。
これからも応援宜しくお願いしますhappy01

YUIさん

ブログでの紹介宜しくお願いしま~すhappy01
フラダンスも踊れるかなあ、、。
ハワイでもヒットの輪を広げる手はずもしかじか開始しますnotes

twyokさん

3日目でそれだけヒットがあれば、上出来ですねhappy01
後はcdを作って、大ヒット・パーティーのため儲けないとなりませんsmile
You tubeで評判が上がればいくらでも手はありますsmile

何でも良いから人(健太を知らない人)をひきつける方法がないか、、と「71歳の新人歌手、、」のキャッチフレーズを付けました。「赤いレイ」だけでは誰も(健太を知らない人)見てはくれないと思います、despair
一般にYou Tubeでの大ヒットは100万回以上、、かな、、wink

Posted by: 健太 | September 06, 2012 at 11:36 PM

You stood up for the rights of all people of a great nation in combat, but unfortunately, you must continue to stand up for yourselves to ensure that the promises of being taken care of upon your return are kept. There are exceptions to the general rule that all debts will be wiped out by a Chapter 7 bankruptcy. However this exam can only be given within the United States and not outside of the country.

Posted by: cpa firms boca raton florida | August 20, 2014 at 02:54 AM

Your experienced cosmetic dentist ѡill use a variety of methods tօ help you achieve the smile of your dreams. Many people աill cheat whеn on а diet bսt not աhen tɦey commit to a lifestyle change. Тhe scar tissue, however, sօmetimes Ьecomes abnormally tҺick, whіch can lead to pain, inflammation, and restriction оf the arm.

Posted by: botox before and after photos 30s | September 05, 2014 at 06:54 AM

Even frequent blow-drying at extreme heat or brushing obsessively can cause your hair to become extremely fragile causing it to break and fall out. Consult with a veterinarian for the proper dosage based on the individual pig's weight. The doctors and the physicians must be experienced and trained in handling the laser instruments.

Posted by: low level laser hair therapy uk | September 07, 2014 at 05:38 PM

For example, if your home office is 100 square feet and your home is a total of 2000 square feet, then your percentage is 5%. You need to seek Tax Filing Help if you would like stay away from Tax Levy complications like a Wage Levy or Bank Levy. You would possibly make an sum of cash similar to a consequence of the Regional group.

Posted by: charles brandon Fort Lauderdale CPA firm | September 08, 2014 at 03:20 PM

The enduring popularity of Venetian glass ornaments and Venetian glass jewelry is a proof that the saying is true. Belts look best with bodycon dress that have a single color for breaking the monotony of the same. Hence, the final price of a product is automatically lower.

Posted by: celebrity inspired plus size dresses | September 16, 2014 at 11:06 AM

The HCG hormone stimulates the hypothalamus gland, which regulates your metabolism. When it came time to select the homeopathic h - CG product I would use for round two I was intrigued with the option of Homeopathic h - CG Pellets. s better not to test instead of wasting your health insurance and money on these fake, choose nothing diets.

Posted by: low calorie diets | September 16, 2014 at 02:18 PM

The best part is you do not have to deny your sweet tooth using these quick weight loss diets. Under typical situations, our system is rather responsive. Tacoma HCG weight loss has become the first choice of many Physicians and individuals seeking permanent weight reduction.

Posted by: hcg Weight loss cost | October 10, 2014 at 05:16 AM

The idea of our homemade air conditioner with cool water is very simple. Cooking and Picking Crabs Before cooking, rinse crabs in freshwater, making sure they are all alive. As they are huge, RVs also have a huge checklist of parts and components that you need to inspect after long storage to ensure smooth and safe driving.

Posted by: smart marine nz | October 13, 2014 at 05:16 AM

Ƭhen she got remarried, and her second husband had a guitar. This was a combination of a simple sailing sсhool and what could be termed outward bound activіtieѕ whicɦ involved us lіving in tents and cooking our own food սnder the supervision of "mates". Hyde Park is Һosting a Winter Wondeгland witɦ an ice rink, observation wheel and Christmaѕ Market.

Posted by: tappan stove top element | October 14, 2014 at 10:52 PM

This is when I ran across the name of Kevin Trudeau linked intimately with HCG diet info. You are probably thinking how the hell improving my eating habits will help me to lose back fat. For example, if you want to do bicep curls, you need to do five sets of curls.

Posted by: Hcg Diet Guide | October 21, 2014 at 11:11 PM

While the FDA has not advised or approved the HCG for weight regimen, it is legal to ship it to any country for personal use and a lot of people actually inject HCG on their own at home. I can wrap my head around the science of it, but I am still unsure, despite all the digging up of stellar feedback, that the oral drops are as effective, or make any difference at all; perhaps it's all in our minds. The most common side effects include: headache, nausea, tender-skin, and upset stomach.

Posted by: Best Real Hcg Drops | October 25, 2014 at 01:40 AM

It's in reality a great and helpful piece of info. I am glad that you just shared this useful information with us. Please keep us informed like this. Thank you for sharing.

Posted by: We build futures. We create citizens of tomorrow. We make a difference..... | December 25, 2014 at 10:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/55584409

Listed below are links to weblogs that reference 健太の新曲「赤いレイ」!:

« 大金持ちのやること、、 | Main | 東京にいま~す! »