« あ~っ、やっちゃった! | Main | やりゃあ出来るんじゃん! »

December 19, 2012

焼けカラオケ!

Imgp0830
今日の免税店前。相変わらず天気はいまいちだ。
Imgp0832
カラカウア通りのビトン前。
Imgp0838
ワイキキ・ルーワーズ通り、ジョイホテル一階の「キムカツ」。現在工事中です。
Imgp0850
キムカツの上はカラオケの「GSスタジオ」!
Imgp0844
久しぶりのカラオケ、健太はまずこの歌を歌いました!さて一体誰の、何と言う歌を健太は歌ったのでしょうか、、?
Imgp0845
ヒント、、にはならないかな、、(汗)。
Imgp0848
ルーワース通り。雨が降ったり止んだり、、、。
Imgp0851
帰りしなアラワイ通りの向こうに出た虹。皆さん「有難い」と言って虹に向かってお辞儀をしていた!、、、嘘です。でもそう見えるよね、、、(笑)。

雨にもマケズ風にもマケズ、健太はクリックをするのだ。皆さんも宜しくお願いします、、、(笑)!


 相変わらずの天気。
この天気じゃあゴルフに行ってもカートがフェアウェーの中には入れないので、
今日もゴルフは止めにしました。
健太はそんなに歩けないからね、、。

 そこで、
アヒポキさんがドジ子さんから何か健太のために預かっていて下さっている、、
と言うのでワイキキに出ることにした。
アヒポキさんからそれを受け取ってから、
久しぶりにカラオケに行くことにしたのだ。
昨日のこともあるし「焼けカラオケ!」だ、、(笑)。

 場所はルーワース通りのワイキキ・ジョイ・ホテルにある「GSスタジオ」。
GSでは食べ物は階下の「キムカツ」からオーダーしてくれるので、
ランチには「とんかつ」!
と決めていた。
ところがご覧いただいているように「キムカツ」はリノべ-ションでクローズ。
でもさ、
歌を歌うと腹が減るんだよね、、。

 結局腹をすかして我慢が出来ず、
近くのABCストアで「サンドイッチ」を買ってきて頬張りました、、。

 ドジ子さん、
心のこもったお土産有難うございました。
一応「お土産禁止」って事になっていますが、
サンタさんから、、と言う但し書きがありましたので、
喜んでいただきました、、(笑)。
マハロ!

|

« あ~っ、やっちゃった! | Main | やりゃあ出来るんじゃん! »

Comments

健太さん、こんばんは

出遅れたと思いましたが、皆さんのコメントがまだなのはアレーですpig

良いですねupカラオケkaraoke
こういうときはスカッとするのが一番だと思いますshine
これで、厄払いはバッチリでしょうscissors

ワイキキの街をみると、やはり行きたくてしょうがなくなりますpig
日本人?の観光客が沢山いるようですねeye
まだ、円高なので早いうちにいったもの勝ちですよねt-shirtmoneybag
もうじき、ブログ仲間の皆さんが大挙ハワイを訪れるんですよねbus
ああ、うらやましいsmile
健太さんの御利益で少しでも良い天気になると良いですねsun

Posted by: ダイアルはM@愛鴨 | December 20, 2012 at 12:28 AM

健太さん
出だしは「when I say I need you~」では有りませんか?
そうだとしたらプレスリーで有名な「この胸のときめきを」ですね。僕は晩年しか知りませんが確かシングルレコードを買ったような気がします。この曲を二階で大きな声で歌っていると一階のおばあちゃんが良く笑っていました。
12月は雨季の初め、今年はそれにしてもお天気が優れませんね。焼けオケ、後は何を歌われたんですか?karaokeupgoodnotes

Posted by: ばってん | December 20, 2012 at 02:07 AM

健太さん、Aloha!

2時間、歌い放題・・(笑
なんか・・変・・w

GS・STUDIOの看板ってピンクだったけぇー
街並みの喧騒も聞こえてきそうぉぉhappy01

http://www.youtube.com/watch?hl=ja&v=TmziRT5FmlY&gl=JP

これだぁ・・smile・・w

Posted by: 秀蔵 | December 20, 2012 at 03:09 AM

健太さん

 お久し振りです。
毎晩のクリック頑張っていますよ。
虹に向かってのお辞儀、
偶然なのかも知れませんが
面白い写真ですね。
ちょっと事故もあったようですが、
どうぞご自愛下さいませ。
ますますのご活躍を祈っています。

             スー

Posted by: スー | December 20, 2012 at 04:21 AM

健太さん、おはようございます。

健太さん、自棄を起こしちゃいけません。でも、何かを発散するのはストレスを溜めない為にもイイかも?悔い改め運転には慎重になることでしょうから、災い転じて福となすでいきましょう。

ジョイ・ホテルには一度泊まりたいと思ってますが・・って何ででしょう?そうです、風呂好きの爺ジェット・バスでショッピングの疲れを癒したいのですが、家族は爺の気持ちを尊重してくれません・・・奴隷の身だからでしょうか?

今日21日は冬至、昨日買ってきた柚子で柚子風呂に浸かり、健康で過ごせた一年に感謝!今年も残すところ後10日、良い事、悪い事、色々在ったが一区切りをつけましょう。

昨日の健太さんからのコメント返し、あ~~っ、やられちゃったみたい!

Posted by: takashi | December 20, 2012 at 09:40 AM

ダイアルはM@愛鴨さん

皆さん今日は遅かったですね。年末でお忙しいんじゃないでしょうか、、confident

厄払いの効果ばっちりだと思います。今日保険やさんから電話があったんですが、今までアメリカでは経験したことがないほど、馬鹿っていねいに対処してくれました。驚きです、、coldsweats02

日本人、、と見えますよね。でも中韓も混じってるのかも知れませんね。
最近のファッションは各国かなり似通ってきているので一人ひとり声を掛けてみないと分かりませんbearing

円安に拍車が掛かりそうですね、、。ハワイに来るなら今のうちですねwink

ばってんさん

あたり~!
凄いなあ、、。正解者なしと思っていました。あの部分はサビの一部でしょ、歌ったことのある人しか分からないと思いますhappy01
歌っていてお婆ちゃんに笑われた経験があるんじゃあ、一生忘れられませんねwobbly
今日も雨が降ってます。
後歌ったのは尾崎紀世彦、ビギン、郷ひろみ、などなど2人で4時間歌いましたcoldsweats01

秀蔵さん

そうなんですよ!GSの看板がピンク、、なんか変ですよねsad
2人で4時間歌いましたkaraoke
ワイキキは結構にぎやかでした。
えーっ、こんな歌があるんだ!
残念、ちょっと違うなあ、、smile

スーさん

毎回のクリック、有難うござますhappy01

虹を撮って、家に帰ってみてみると2人が「お辞儀」してるので思わず笑っちゃいましたsmile

応援有難うございます。
これからも長々と宜しくお願いしますねpig

takashiさん

お早うございます。

大きな声を出すと発散できますね!
思いっきりでかい声で歌ってきましたkaraokekaraokekaraoke
ジョイホテルには日本式の風呂が付いてるらしいですね、、。
そう言う意味では日本の方たちには最高だと思いますspa

柚子湯、、いいなあ。心底からリフレッシュ出来そうですnew

ははは、、やられちゃいましたsad

Posted by: 健太 | December 20, 2012 at 10:09 AM

健太さん

健太さんの生声はお金払っても聞きたいね。
4時間も歌えば当分ストレスは溜まらないですよね!

Posted by: 壽 | December 20, 2012 at 02:24 PM

健太さん、

カラオケは、ヴォイス トレーニングに必要でしょうね?又、憂さ晴らしにも最適ですね?

最近一人で運転した時に、ハンパデインクの歌が流れていたとき、一緒に歌おうとしたら、全然声が出ない、愕然としました。

お昼過ぎの2時頃、kotukotu さんが、家の近くのご両親の家に行った後、我が家に来ます。

貴方、くしゃみの連発になると思うあるので、テイッシュ、一杯、用意した方が良いアルヨ。

Posted by: twyok | December 20, 2012 at 04:19 PM

壽さん

ははは、、健太はなかなか歌いませんので、価値があるかも知れません、、happy01

ストレス発散、ばっちりでしたhappy02

twyokさん

最近歌っていないので、やっぱり歌わなきゃいけないと実感しました。ヴォイス・トレーニングには最高ですね。
それと、ああ言う場所だと間違えても音程が狂っても気にしないでがんがん歌えるのが良いです。
最高のストレス発散方法でしょうね happy01

ハンパデインクの歌はやさしくないですね、、coldsweats02
健太も昨日は歌いませんでした。

なんか今日は「くしゃみが」出ると思ったら、、そう言うことだったんですねbearing
風を引かないように気をつけよっと!sad

Posted by: 健太 | December 20, 2012 at 08:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/56356906

Listed below are links to weblogs that reference 焼けカラオケ!:

« あ~っ、やっちゃった! | Main | やりゃあ出来るんじゃん! »