« 翔べ、わが思いよ! | Main | 1年の計は、、、 »

January 19, 2013

花婿募集中!

Imgp2631
今朝のカラカウアとルーワースの交差点!
Imgp2634
交差点を渡りながらアラモアナ方向をパシャリ!
Imgp2635
無料雑誌のコーナー。今日はこれが必要なんだよね!
Imgp2638
ロイヤル・ハワイアン通り。
Imgp2639
何か落ちてますか~?
Imgp2640
丸いのがトップオブザ・ワイキキ。
Imgp2649
ロイヤル・ハワイアン・センターの無料フラ・ショー!
Imgp2657
ロイヤル・ハワイアン・センターの1階、イタリアン・イル・ルピノ。
Imgp2666
このブランド、ゆぶぶさんのコメントで一寸この前盛り上がりましたね!
Imgp2667
カラカウアとシーサイドの交差点。
Imgp2670
ロイヤル・ハワイアンとシェアらトン・ワイキキ!
Imgp2673
ランチはお馴染みのここで!無料雑誌の「カウカウ」にここの無料ドリンク券がついてたんだ、、(笑)。
Imgp2683
ブッフェなので、何を食べようかと迷っちゃう、、。
Imgp2689
結局選んだのはこんな感じ、、。そんなに量は食えないんだよな、、。
Imgp2692
ご一緒したのはKーZOOのキャスター・ひろこさん!

 いよいよ健太のCD「赤いレイ」が発売される。
そんな訳で今日はKーZOO・ラジオのひろこさんとランチミー・ティングをしました。
相変わらず話題豊富で楽しくて美人のひろこさん、
あっという間の1時間半でした。
もちろん、完成したCDをひろこさんにお渡しして、
大いにK-ZOO放送でも掛けて頂こう、、ってわけだ。

 前回の「TRADEWIND・あの雲のように」の時も、
その中の1曲「小さな幸せ」がK-ZOOラジオの皆さんのご協力で、
少なくともハワイの日本語放送では大ヒット曲となった(当時のラジオK・Japanも含めて)。
そこで「柳の下のどぜう」、、を狙ったと言うわけ、、(笑)。
当時、KーZOO放送にダイアルを回すと、
ライム&健太の「小さな幸せ」が掛かっていない日がないくらいだったからね!
今回の「赤いレイ」もそんな風になって欲しい。
いやそれ以上になって欲しい、、(笑)。

 してぇ、
そのキャスターのひろこさん、
実は独身なんですよ!
どなたか日本の男性で素敵な方がいたら紹介してください。
ひろこさんは、元「東映」の女優さんと言う経歴を持つ美人、
どんな男性が好みか、、聞くのを忘れたけど、
きっと明るくて楽しい男性が好きだと思うよ!
お金は、、ちょっとあった方が良いかもね、、、(笑)。

Imgp2699
完成した健太のCD。2月1日から白木屋のブック・オフで発売される予定だ!

発売まじかを記念に、クリック、宜しくお願いします!


|

« 翔べ、わが思いよ! | Main | 1年の計は、、、 »

Comments

わぁ〜いよいよ発売ですねup
次回行った時に白木屋のブック・オフで買いますsign03
って〜5月まであるかな〜?もうSold outだったりしてsweat01
してぇ、K-ZOOも聞かなくちゃ〜ear
大ヒットパーティー楽しみです〜happy01

ここ2日、健太さんに続きノロらしきもので苦しんでましたshock
夜中に何度も起き、下痢と嘔吐・・・
こんな苦しい思いをしたのは初めてかもしれないくらいしんどかったです。が、もう治りましたcoldsweats01
みなさんも充分気をつけてくださいね。

Posted by: ごんのすけ | January 19, 2013 at 06:55 PM

健太さん、こんにちは

CDの発売は久々ですか?
白木屋でお布施ができるかなあpig
自分がいく頃には、売り切れている予感がしますclock
ともあれ、CDが売れますようにup

ひろこさん、超良い感じのお嬢様ですねvirgo
10歳若ければ立候補したかもしれませんが、ハードルはなかなか高そうですねupwardright

最近、世間の流れに逆らって?貝を食べまくっておりますrestaurant
この時期は特に美味しいですbell
ノロ、十分に気をつけますhospital

Posted by: ダイアルはM@愛鴨 | January 19, 2013 at 07:50 PM

健太さん、

一寸仕事でパソコン立ち上げたら。。。。

いよいよCDの発売ですか?,御目出度う御座います。

K-ZOO, ハワイ時間の何時に流すのですか? アットランダムですか?

Posted by: twyok | January 19, 2013 at 08:32 PM

ごんのすけさん

やっと発売にこぎつけましたcd
今度は5月にいらっしゃるんですね?
その頃には売り切れになっちゃってるかなあ、、happy01
何時の日か大ヒットパーティー実現したいですcrown

えーっ、ノロにやられましたか?
参ったなあ、、。
でもあれってその時はひどいけど、直ぐに退散してゆきますね、、。
お互いに健康に気を配りましょうgood

ダイアルはM@愛鴨 さん

5年ぶりの発売です。
有難うございます。ぜひ白木屋によって見てくださいcd
売り切れてなければ良いんですが、、sad

ひろこさん可愛いでしょ?
ダイアルはM@愛鴨さんはともかく、どなたか良い人ご存じないですか?

ノロ、気をつけましょう!

twyokさん

有難うございます!
恐らく2月に入ってから掛かると思います。
そのうちインタビュー番組にも呼んでいただく予定ですが、、karaoke
このマイクはあれではなく、本当にマイクの意味ですwink

Posted by: 健太 | January 19, 2013 at 08:44 PM

2nd visit:

> このマイクはあれではなく、本当にマイクの意味ですwink

Sorry, however, I can't understand what are you talking about????

2月からですか? 時間は?(ハワイ時間)

Posted by: twyok | January 19, 2013 at 10:28 PM

健太さん

こんにちは。
ハワイはここ数日青空・ハワイ日和の様ですネ!!!
歩きゴルフで健康回復・・・元気な健太さん 再登場です。
21世紀の新人・・・CD発売おめでとう御座います。
白木屋での販売日本からの予約は、出来ないと思うので、後輩にひとっ走りするように依頼します。
ハワイ滞在中・車内では、何時もK-ZOO放送を聞いています。(他の放送は、チンプンカンプン意味不明!!!)
走りながら、赤いレイ・・・・・健太さんの美声が聞ける良いですネ!!!
青空ハワイ・CD販売・ゴルフ・・・・ウマク行きます様に・ゴルフの神様お願いします。

Posted by: MARU | January 19, 2013 at 10:29 PM

健太さん
とても綺麗なCDですね。ヨットの帆が虹で如何にもハワイらしいです。毎日、お参りしていますのヒット間違いなし。師匠に少しでも近づけるように曲作りに精を出していますがそれ以上に詩を書くのが難しいです。
若い頃から楽をしすぎたようです。修行修行~~

Posted by: ばってん | January 19, 2013 at 11:10 PM

健太さん、CD発売おめでとうございます。

我が家の夏休みは毎年7月なのですが、今年は仕事の仕事の関係で9月末に延期になりそうです。
その頃でも販売しているといいのですが。
あ、売り切れの方がいいのですね。

5月と7月に友人がハワイに行きそうなので、買ってきてもらうように頼んでみます。

健太さんのサイン入りの欲しいな・・。

CDのデザイン、とてもきれいで素敵ですね。
毎日、写真を撮っている中から選んだものなのですよね。
聞いていない時はインテリアとして飾ってもいいですね。

Posted by: gon wikiwiki | January 20, 2013 at 01:38 AM

健太さん、

スッキリしたました。flair
なにが?
CDがどちらで販売されるか分かりましたので!
オーダー分が完売され、追加ロットが発生なんて事になり
大ヒットパーティーが開催出来ます様にgood

他の方も書き込まれていましたが、どいやら私もウィルス性の胃腸炎にかかった様です。
吐き気は無いのでノロでは無いとの事ですが、似た様なモノらしいです。
ただ、ノロよりも長期化するので逆に達が悪いかもです。

Posted by: ボルキチ | January 20, 2013 at 01:46 PM

健太さん

綺麗な写真、デザインは健太さん?
白木に行かなくては買えないのはちと困りますね。

明日火曜日女房と京都に日帰りで見舞いに行ってきます。
どう反応するか?

Posted by: 壽 | January 20, 2013 at 03:25 PM

twyokさん

ははは、、分かりませんかあ、、、karaoke

今のところ何も決まっていません。インタビュー番組で出演したり、スポットも流れるかも知れませんhappy01
事前に分かりましたらここで案内させていただきますwink

MARUさん

これで足さえ痛くなければ文句なしなんですが、、。このまま治らなければやっぱり手術も考えていますthink
ゴルフをやっていてもいまいち面白くないんですよね、、。欲張りを言ってるのかも知れませんが、、bearing

CD宜しくお願いします!
わざわざ後輩に頼んでくださるんですね、、。感謝感謝ですgood
しかしゴルフの神様からは最近見放されているようで、、スコアが更にまとまらなくなっています、、coldsweats01
せめてゴルフの神様にCDの方を応援してもらおうかなあ、、happy01

ばってんさん

有難うございます!
自分で撮った写真にしたくてCD製作会社を手こずらせました coldsweats01
毎日のお参り有難うございます。
これで大船に乗った気になれますsmile
曲作っているんですか?頑張れ!

gon wikiwikiさん

2月1日なのでまだなんですが、、有難うございますcd
皆さんの応援でヒットま違いなし、、のような気分になっちゃってますcoldsweats01

9月ですか?売り切れでさえなければ、何とかその頃までは置いてもらっておきますね。

はい!写真は自分の撮ったものから選びました。
それでCD制作会社に色々迷惑をかけました、、happy02
でもやっぱり、自分で納得したものにしたかったので、、pig

ボルキチさん

そうなんですよ!何とか追加オーダーが度重なって欲しいと思ってます。しかし狙っているのは50万枚、、気が遠くなりますcoldsweats01

えーっ?
胃をやられましたか?
ノロじゃないと良いですが、、。しかしノロの方が治りが早いかも知れませんね、、bearing

壽さん

デザインは健太ですが、CD制作会社泣かせだったようです、、。細かいところで絵柄を合わせたり、わざと少し「ぼかした」のが気に食わなかったようだし、、coldsweats01
でも自分では80点の出来だと思ってます。

京都のお母さんにハワイから宜しく~!

Posted by: 健太 | January 20, 2013 at 07:54 PM

健太さん、こんばんは、

CD発売ですか、おめでとうございます。
ラジオでも放送されるとなると、これからが楽しみですね。
KーZOO、色々な調べましたが、残念ながら日本では聞けません。
でも、ハワイ関係の放送を行っている日本のラジオ局多いので、
ハワイでヒットすれば、日本でも紹介され聴けると思います。
その日を楽しみのしています。

Posted by: YUI | January 21, 2013 at 12:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/56583492

Listed below are links to weblogs that reference 花婿募集中!:

« 翔べ、わが思いよ! | Main | 1年の計は、、、 »