« 瓢箪から駒! | Main | 一流音楽家の批評は? »

February 02, 2013

健康的な南国のビーチ!

Imgp3215
ダイアモンドヘッド様にヒット祈願してきました。
Imgp3144
今日のワイキキ!
Imgp3148
あの~、背中に砂がついてますが、お払いしましょうかあ、、(汗)。
Imgp3158
どうやらそうらしいわよ!あらっ、恥ずかしい、、。
Imgp3164
逃げようったってそうはいかないわよ!
Imgp3161
渚を闊歩する女、、。
Imgp3169
ワイキキにはイケメンもいるでよ!
Imgp3180
ハワイのシェイブ・アイスって美味しいのよ!ははは、、!
Imgp3185
なになに?背中になんて書いてあるの?「、、、現在彼氏募集中です!やさしくて、逞しくて、お金が一寸ある人、声をかけてね!」かあ、、、。
Imgp3188
ただひたすら寝たいだけなんですよ、、。
Imgp3198
わー見て!あの男の人ボトムレスよ~!
Imgp3206
シェイブ・アイス売れてます!
Imgp3230
カピオラニの「Pho One」でランチ。もちろんPhoを食べました。
Imgp3228
バジル、コリアンダーがいっぱい!肉も良い肉を使っている。味は85点!
Imgp3216
リキリキ・ドライブインの隣、健太のCDを売っている「ジャパン・ビデオ」(一番手前の店)。


 久々にワイキキでSS撮影をした。
今日もワイキキは太陽がいっぱい!
みな思い思いビーチを楽しんでいた。

 こうしてSSを撮っていると、
実に健康的で、
どの被写体も美しく、
いやらしい想像など全くできない。

 恐らく撮る側も撮られる側も、
健康的な姿勢でいるからに違いない。
むしろ、
こんなワイキキ・ビーチで、
いやらしい趣味の「ヒヒじじい」を演ずる方がかえって難しいんじゃないのかなあ、、。
この健康的な南国・常夏のビーチで、
嫌らしくなれって言う方が無理なんだね!

 ってなぐあいで、
今日は思い切って健康的なSSを掲載しま~す、、、(笑)!
お楽しみください。
  
 

今日もラジオでガンガン掛けて頂いてます。クリックの方も宜しくお願いしま~す!

|

« 瓢箪から駒! | Main | 一流音楽家の批評は? »

Comments

健太さん、


遅くなりましたが、CDリリースおめでとうございます。
ラジオでのオンエアが増えればCDの売り上げが伸びそうですね。

MB随分と長い時間が掛かりましたね。
本当にエンジンを下ろさなければならなかったのでしょうか?
戻ってきたら大切に乗らないとですね。

Posted by: ボルキチ | February 02, 2013 at 07:36 PM

ボルキチさん

有難うございます。
やっとこぎつけました。
後はヒットを願うばかりですcd
K-ZOOさんの後押しで一挙にハワイではヒット曲になると思います。

MBもやっと来週できてきそうで、全てが良い方向へ向かってます。
大切に乗ってやりま~すcar

Posted by: 健太 | February 02, 2013 at 09:29 PM

健太サン、はじめまして。

tiggerサンのブログで歌を聴かせていただきました。
「赤いレイ」とても良い曲ですね。
ハワイの風景にとてもマッチしてますね。
日本では購入できないのが残念です。
ヒットすることを願っております。そして、日本でも発売されること願っています。

私、昨日からウクレレを始めました。ギター類に触るのは32年ぶりです。

またお邪魔させていただきます。

Posted by: 海ちゃん | February 02, 2013 at 11:28 PM

健太さん
リキリキ・ドライブイン(Like Like Drive Inn)は一度行ってみたいレストランですからCD発売店ジャパン・ビデオで購入します。

Posted by: Yoshi | February 02, 2013 at 11:34 PM

海ちゃん

tiggerサンのブログからわざわざ有難うございますgood

「赤いレイ」は残念ながら現在のところハワイ発売限定版になっています。
ウクレレも始められたそうですね!
You Tubeの「健太のなんちゃってウクレレ・レッスン」54回ありますのでぜひご覧ください。
これからもよろしくお願いしま~すhappy01

Yoshiさん

リキリキ・ドライブイン未経験ですかsign02

ぜひ一度行ってみてください。もちろん健太のお薦めは「チョップ・ステーキ」ですsmile
CD切らさないように、店長に伝えておきますねconfident

Posted by: 健太 | February 03, 2013 at 06:54 AM

健太さん、おはようございます。

ユー・チューブのカウンター、昨日と比べると610アクセス増えてました。この調子でラジオ宣伝して頂ければ、鯉のぼり、鰻登りで伸びそうですネ!期待しちゃいましょう。健太さん、ヒットの予感が入道雲のように湧き上がってはいませんか?

今日のランチ、フォーの出来が85点、今迄食べた中で最高点の店は何処でしょうか?

背中の刺青の彼女、本当は何て書いてあったんでしょう気になって・・・気にな~る。お腹の突き出た淑女も、ボン・キュ・ボンの彼女も全て健康的に撮れてま~す。
イヤラシさなど微塵も感じさせない芸術的なショット、健太さんの挿入コメントも完璧。

Posted by: takashi | February 03, 2013 at 09:46 AM

 「妄想力が癌の進行を遅くする」という記事がありました。

 現実の認識を脳の活動で調整すると体の状態にも影響を与えるということ、らしいです。
 ええ、そうです。
 ハワイの健康的な太陽のもとでは不埒なことは考えられない、と言う健太さんのコメントを読んで思い出したのです。

 脳ミソが活躍する「力」をうんと持っている人は、ハワイの太陽のもとでも「イヤラシイ」ことを思うことができるかも知れないです。
 あ、私はダメ。
 いつも脳内は「健康的」だもの。

 リキリキ・ドライブイン、ボリュームあって美味い!
 健太さんに教えてもらってからうちは家族で大ファンです。
 どかんと、テーブルに並ぶ料理はとても食べきれないほどの量です。
 大体、アメリカの食いものは量が多い。
 その中でも、「おお!」って言うくらいリキリキ・ドライブインは量が多くないですか?


 我が家は4人で二人分頼んで、ウェイトレスに「たったそれだけ?」って言われて凹みました。
 その前に行った時のオバちゃまウェイトレスは「そんなに頼むと多いわよ」って教えてくれたのに。

 なので、75点。
 

Posted by: ゆぶぶ | February 03, 2013 at 03:43 PM

takashiさん

あっ、本当だ!
You Tubeのカウント、こんなに一挙に上がったのは初めてですupwardright
いずれにせよ、この後はダイアモンドヘッド様のお力を借りるしかありません。しかし、最近のダイアモンドヘッド様は、心なしか一段と輝いてくださっていますconfident
こんかいのPhoは恐らくトップクラスだと思います。店もいつ行っても混んでいますnoodle

これからも健康的なSS時々撮ってゆきま~すgood

ゆぶぶさん

「妄想力が癌の進行を遅くする」、、ですかあ、、。
なるほど、人間の体ってかなり精神的なもので支えることが出来るようですね。
まず人間は精神的に強くなることでしょうが、それほど簡単ではないですね、、。
しかし年齢とともにだんだん精神も強くなります。開き直ってるんでしょうか、それとも鈍感になっていているんでしょうか、think

確かにたとえゆぶぶさんといえども、ハワイの太陽の下では「やらしい考え」は浮かばないと思います、、。えっ?最初っから何処にいてもそんなもの浮かばない、、ですか、、happy02

リキリキ・ドライブインはローカルで大人気レストランです。
「今晩外食をしよう!何処で食べる?」
主婦や子供たちは「リキリキ!」って大声で言います。
あっ、子供は「マック!」って言う子もいますねfastfood

Posted by: 健太 | February 03, 2013 at 07:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/56687519

Listed below are links to weblogs that reference 健康的な南国のビーチ!:

« 瓢箪から駒! | Main | 一流音楽家の批評は? »