« これぞ金運がよくなる法! | Main | 備えあれば憂いなし »

February 07, 2013

K-ZOO・白木屋スタジオ!

Imgp3459
老人と海、、、。
Imgp3408
今日のワイキキ!かわいそうに、波がぜんぜんないねえ、、。
Imgp3404
朝のうち天気がいまいちだったのでワイキキも人が少なかったなあ、、。
Imgp3426
今日の可愛い娘ちゃん!
Imgp3425
ダメっ!顔は見せないわよ!
Imgp3422
お魚が沢山いるのね!
Imgp3455
お姉ちゃん可愛いね。僕のタイプなんだけど、どうする?
Imgp3390
今日はラジオ・K-ZOO白木屋スタジオで録音インタビューでした。
Imgp3393
インタビューをして下さったのは、マーギーさん!


 今日はラジオ・K-ZOO白木屋スタジオで録音インタビュー。
番組は「気ままにホロホロ」。
DJのマギーさんがタイトルそのまま、
気ままに話を進めてゆく楽しい番組だ。
放送が夜の10時なので、
昼間のうちに録音しておいた、、と言うわけ。

 してぇ、
健太はもちろんCD「赤いレイ」のプロモーションのための出演。
番組中、
健太は相変わらずの「なんちゃって」精神を発揮、
思いっきり言いたい放題約45分間やらせて頂きました。

 さてDJ のマギーさんとはかれこれ30年ほどの知り合い。
健太は当時H旅行社に勤めていて、
マギーさんはJ・ツアー社に勤めていた。
J・ツアー社は当時ルックス抜群の社員ばかり。
マギーさんはじめハーフの娘やハーフの男の子が殆どで、
業界でもかなり注目を集めていた。
確か「ゴールデン・ハーフ」のルナさんもその中の一人だったと思う。

 あれから30年、
お互いに紆余曲折、
こうして白木屋スタジオで再会したと言うタイムマシンに乗ってしまったような、
スケールの大きな(?)話。
積もる話などあっという間の45分間でした。
当初健太のインタビューは30分間だというのに、
あまり健太がおしゃべりなので15分間の延長、
もしあのままマギーさんがストップを出さなければ、
明日の朝まで話していたかもしれない、、(笑)!

 マギーさん凄っごく楽しいインタビュー、
有難うございました!
今日の話の続きはまたこの次よろしくお願いしま~す。


露出度もどんどん増えてきました。さらなるクリック宜しくお願いします。

|

« これぞ金運がよくなる法! | Main | 備えあれば憂いなし »

Comments

健太さん、

「老人と海、、、。」papapapapa (拍手の音)旨い。

右側の男性、ヘミングウエーかと思いましたが、、、、、違ってた。

録音したのでしょう? 聞かせて下さい。

Posted by: twyok | February 07, 2013 at 07:50 PM

私も聞きたいですぅ〜〜〜ear
録音されてるのでしたら是非聞かせてくださいup
ネットで色々調べたけどよく分かりませんsweat01
どなたかお分りになる方いらっしゃったら教えてください。

Posted by: ごんのすけ | February 07, 2013 at 08:06 PM

ごんのすけ さん、
cc: 健太さん

KAZOOに、行き何度も色々な事をトライしましたが、リアルタイムで聞く事が未だに出来ません。もしかしたら、FM放送でないので、聞けないのかもしれませんね?

健太さん、其の録音、早く、聞かせろkaraoke

Posted by: twyok | February 07, 2013 at 08:27 PM

健太さん、アロハ!
今ラジオ放送聴きました。
親父ギャグもある楽しいトークでした。ラジオから流れる「赤いレイ」も特別に聞こえました。ラジオからはウクレレの音がよく出ていましたね。久しぶりにミリオンセラー「勇気あるもの」の健太さんの歌声も裏話も聴けました。
これからのヒットが楽しみです。応援しています。

Posted by: tigger | February 07, 2013 at 10:45 PM

健太さん、こんばんは、

私も、K-ZOOの聞きたいです。w
K-ZOOのFacebookをお気に入りにしているので、
記事がアップされると、簡単に見ることができるんです。
サザンオールスターズの関口和之さんや、服部先生が紹介されています。
私含め300人強が「いいね」しているので、
健太さんも登場すれば、日本で見て・聞いてくれる方が増えると思います。
それにしても、白木屋のスタジオ綺麗ですね。
何回か入りましたが気が付きませんでした。

Posted by: yui | February 08, 2013 at 12:51 AM

健太さん、こんばんは

K-ZOO聞きたいですkaraoke
インターネットラジオで流してもらえたら、放送時間中かけっぱなしですねpig
健太さんのトーク聞きたかったなあhappy01

マギーさん、凄く若く見えるんですが、健太さんと知り合われた頃はまだ10代とかですか?

PS.ピカチュウですが始末はしていませんbleah
人にあげたりリサイクル屋さんに引き取ってもらいましたsoon

Posted by: ダイアルはM@愛鴨 | February 08, 2013 at 02:11 AM

健太さん、アロハ!
↑わぁtiggerさんお聞きになったんですね~!
羨ましい。
歌に裏話し、
どんな内容だったのでしょう?
ラジオを聴いてみたかったなぁ

マギーさんは、DJもされていたんですね。
アヒ・ポキさんのブログでもよく登場されていて
私もPBホテルの夏祭りの司会されている時に
見かけました。
とってもチャーミングな方でした。

Posted by: pulu | February 08, 2013 at 02:37 AM

健太サン、アロハ!

放送是非聴きたいですが日本では無理ですよね…。
残念です。
とても楽しい番組になったようですね。
聴けないのが悔しい〜〜!

Posted by: 海ちゃん | February 08, 2013 at 03:14 AM

健太さん、おはようございます。
あら~!昨日は、マギーの番組に出演されてたんですね!
知らせて頂ければ、KZOO白木屋スタジオ、取材に行ったのに残念でした!
うちのオフィスでは、いつもKZOOが流れているので、仕事の日は、KZOO、聞いてるんですが、お休みだったので、聞き逃しました。
きっと再放送すると思うので、楽しみにしています。

Posted by: アヒポキ | February 08, 2013 at 06:54 AM

twyokさん

老人と海、、なかなか良いでしょsign03
そんなフレーズが浮かんできたんですよ

K-ZOO,それが残念ながら録音出来てないのです。
何とかネットで聞けないものなのかなあ、、。
これだけネットが発達している時代に、、ネットで聞けないなんて、、coldsweats02

ごんのすけさん

ごめんなさい。録音出来てないんです、、despair
今時ネットで聞けないなんて、、。
一応K-ZOOさんに聞いてみますね。
何とか聞ける方法が有ればいいんだけどな~confident

tiggerさん

ご拝聴、有難うございますnotes
おしゃべりな健太なので、あっという間の45分でした。
まだあと倍くらい時間が欲しかったなあsmile

そうそう!CDで聞くとウクレレはあまり目立ちませんが、ラジオじゃあ結構大きく聞こえてましたねconfident

ヒット街道まっしぐらですfull

yuiさん

K-ZOOのFacebookなんてあるんですかsign02
つまりそれに掲載してもらえば皆さん聞けるんですね?
ちょっと後でK-ZOOさんに聞いてみますhappy01

白木屋のK-ZOOスタジオはとても立派です。
あれだけのものを作るには相当な費用が掛かってます。
K-Zooさん、きっと儲かってるんでしょうねdollar

ダイアルはM@愛鴨さん

健太こそ、お聞かせしたかったですconfident
何とか方法はない物かあちらに聞いてみます。
と言うのもまた近いうちにインタビューがあるかも知れないんですkaraoke

マギーさんはあの頃まだ10代だったそうですhappy01
若くてとても綺麗でしたvirgo
あっそうですか、、。そのピカチュウ今でもどこかに、、、smile

puluさん

裏話も裏話!ひどいもんで裏ビデオ並みでした、、。なんちゃってhappy01

マギーさんは今でもとても綺麗な方ですが、若いころはとびっきりの美人でした。
そんな話も昨日はしましたgood

海ちゃん

うーむ、健太も日本でみなさんに聞いて頂けたらこんな幸せはありませんが、、残念ながらその方法が見つかりません happy02
こんなに世界はネットでつながっているというのにねthunder

アヒポキさん

昨日は昼12時の録音でした。
スタジオのガラス越しに沢山知っている人が通って、手を振ってくれましたgood
そうかあ、昨日はお休みでしたねconfident
でも、よく知ってる仲の良い人が見てるとやりにくいんでよなあ~。とんまにも昨日は近づかないように言いました。「なんちゃって」がばれちゃうからね、、、happy02

Posted by: 健太 | February 08, 2013 at 09:31 AM

健太さん、おはようございます。

爺も聞きたかったな~。でも、ヒット間違いないし、日本で生出演の機会もあるかも知れないし、期待して待ってよ~と。

2月も中旬に入り後一月チョット、この胸のトキメキを誰かに届けた~いって思っても、届ける相手がいませ~ん・・・残念ス。

Posted by: takashi | February 08, 2013 at 10:24 AM

takashiさん

今晩は!

日本で出演!やってみたいです、、happy01
しかしハワイは小さな南の島、そこで話題になるのはそんなに難しいことじゃないかもしれません。でも大都会東京、大日本国、、となると地とばかり難しい様な、、coldsweats01

えっ?胸のときめきって、バレンタインデーのことでしょうかhappy02

Posted by: 健太 | February 08, 2013 at 08:17 PM

Hello there! Do you know if they make any plugins to help with Search Engine Optimization? I'm trying to get my blog tto rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good success. If you know of anny please share. Appreciate it!

Posted by: Vitiligo | April 27, 2015 at 07:51 PM

Neither is true - there arе now oral drops that you can purchase online or from your neareѕt homeopathic pharmacy tɦat will produce the same results ɑs injections. An important thing to remember աhen beginning on thе HCG diet is that you should observe a specific diet plan. First, the body needs balanced levels of carbohʏdrates, proteins, and fats to function properly. Happily, therе are oral Ԁrops and pills that might be tɑken as an substitute. This is essential, as any weight lost аt this point would be at the expense of normal fat (i.

Posted by: Http://Darioricks.Buzznet.Com/ | September 01, 2015 at 09:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/56721239

Listed below are links to weblogs that reference K-ZOO・白木屋スタジオ!:

« これぞ金運がよくなる法! | Main | 備えあれば憂いなし »