« K-ZOOラジオ、サクラ・オハナ出演! | Main | 鬼の霍乱! »

February 14, 2013

ハワイで只今ヒット中!

Imgp3742
アラモアナSCの駐車場から見たアラモアナホテル(中央)。
Imgp3775
ショッピング・センター2階の池にいる錦鯉。コイは20年も生きるそうだ!
Imgp3780
おや、マイクロソフトがアラモアナ・ショッピング・センターに?
Imgp3760
それもマックの直ぐ近くにだぜ!
Imgp3769
シャネル。絵になるよね、、。
Imgp3771
ここは日本人が多いねえ、、。
Imgp3768
ここも、、。
Imgp3770
ここも、、。
Imgp3772
ここも、、。
Imgp3767
そして、ここも、、、。
Imgp3784
K-ZOOラジオの「サクラ・オハナ」出演のために、K-ZOO白木屋スタジオへ!
Imgp3787
メカニックをやってくださったデレックさん。
Imgp3791
インタビューをしてくださったのはカリーンちゃん!
Imgp3789
ビデオ・カメラでネット中継も!

さあラジオ・インタビューでますます盛り上がっています!クリックの方も宜しくお願いします!

 今日はK-ZOOラジオの「サクラ・オハナ」に出演しました。
このところ結構忙しくてすっかりこのブログで案内をするのを忘れていました。

 してぇ、
放送はネットを通じで映像中継までやって頂いた。
なんだか特別な扱いのようで、
久々に緊張するかな、、って思ったけど、
カリーンちゃんとは長い知り合いなので、
すっかりリラックスして放送を終えました。

 話の内容は、
今までこのブログで書いてきたことの一部で、
別に目新しい事は何もなかったけど、
文章で書くのと言葉でしゃべるのじゃあずいぶん違う。
どちらかと言うとおしゃべりな健太は、
ラジオの方が得意かも知れない。

 インタビューの合間には「赤いレイ」と「ラナイで、、」、
そして「勇気あるもの」を掛けていただいた。
とりあえずK-ZOOラジオでは「赤いレイ」を「現在のヒット曲」として扱ってくれていて、
一日に何回も掛けていただいている。
本当にありがたいことだ。
カリーンちゃん、そしてK-ZOOの皆さん、
本当に有難うございます!

|

« K-ZOOラジオ、サクラ・オハナ出演! | Main | 鬼の霍乱! »

Comments

健太さん、

録画(You Tube) 、そして、録音は?

見せて、聞かせて下さい。

Posted by: twyok | February 14, 2013 at 08:58 PM

twyokさん

生中継だったので何も手元にないんですよ。
後でK-ZOOの方に何とか見る方法がないか聞いて見ますねcoldsweats01

Posted by: 健太 | February 14, 2013 at 09:13 PM

PS:

ついでに其の時、K-ZOO に、日本でK-ZOOの「実況ラジオ」を聞く方法が無いものかも、聞いておいて下さいね?

Posted by: twyok | February 14, 2013 at 09:19 PM


 着々とスターへの階段上ってますね!

 楽しみ楽しみ、ヒットパーティ!

Posted by: ゆぶぶ | February 14, 2013 at 09:19 PM

ネットを通じて映像中継って、もしかしてネットで見れたっていうことでしょうか?
生で?どうしたら見れたんでしょうか?
もしかしたらustreamで見れたのかな〜?
その時間に生で見れたのかも・・・
でも、もう気がついたのが遅かった...bearing
どうにか見る方法がないものでしょうか。
この間の放送と、今日の映像、見たいですup

Posted by: ごんのすけ | February 14, 2013 at 09:30 PM

twyokさん

いったいどこでどうやって、、?
聞いてみますねwobbly

ゆぶぶさん

スターダストの健太です、、coldsweats01
ヒットパティーできると良いなあ、、bearing

ごんのすけさん

誰も聞いていない誰も見ていない、、weep
そう言えば放送中、ガラスの向こうをSteveのハワイ生活術のスティーブさんが通りました。にこにこ笑って写真を撮ってくれましたgood

のちにK-ZOOさんに何処で聞けるのか、見れるのか、聞いてみますねconfident

Posted by: 健太 | February 14, 2013 at 10:00 PM

健太さん、

今日の放送karaokeK-ZOOと言うか、サクラ・オハナはライブストリーミングしてますね。
http://www.kzooradio.com/
Ustreamの様に録画が無いので本当にLiveでなければ見れません。

そう言えば、Ustreamサービスの試験運用が始始まった時に健太さんにYouTubeの生放送版みたいなもので、それでウクレレ・レッスンどうですか?と打診したことがありましたね。
どうです、改めて「赤いレイ」ネットで生ライブはぁ~
健太さんがお持ちの機材(追加投資無し)で出来ますしー
検討おねがいしま~す。

Posted by: ボルキチ | February 14, 2013 at 11:03 PM

健太さん

私も聴きたいです。
you tubeにはまだアップされていませんね。

いよいよ大ヒットパーティー!
お会いできるのを楽しみにしています。

Posted by: Mimy | February 14, 2013 at 11:07 PM

健太さん、こんばんは!
健太さん、予告が遅いです!
私は、今日はお休みだったから、取材に行けたのに残念!
でも、今日の5時45分頃、うちの元スタッフから電話があって、今、KZOOの白木屋スタジオで、健太さん、しゃべってはるよ~!という報告がありました。
そのうちの元スタッフは、外で見学してたそうですが、健太さんはカリーンさんと向き合っておしゃべりされてたので、外にいる彼女には気づかれなかったそうです。
もうちょっと早かったら、私も駆けつけられたのですが、残念でした。
次回は、もうちょっと早く予告をしてくださいね!

Posted by: アヒポキ | February 14, 2013 at 11:43 PM

昨日はメーシーズにいったんで白木屋のあたりをウロウロしてました。 健太さんが出演されるちょっと前か。 家内はメーシーズで20%デイスカウントに成功・・・なんでも2ドル寄付するとそうなるそうです。 

Posted by: タロッペいたばし | February 15, 2013 at 07:29 AM

ボルキチさん

サクラ・オハナはライブストリーミングなんですかあ、、。知らなかったんです。
ライブでしか見れないって言うことですねconfident

そう言えばUstreamサービスの話ボルキチさん聞きました。
でも健太はいい加減なので、生だとでたらめをやりそうので、、、。
ラジオの生くらいなら、そのいい加減さも多少はごまかせますから、、happy02
ご助言有難うございますsign03

Mimyさん

健太も仕組みが良く分からなかったんですが、ライブストリーミングは生で見ないとダメみたいですねcoldsweats02

大ヒットパーティは大分お金がかかると思いますが、残念ながらまだ健太の手元には1銭も入っていません、、sad
何とか1年後には、、と思ってますが、、取らぬ狸の皮算用、、ですhappy01

アヒポキさん

すっかり予告するのを忘れてましたbearing
よく番組をすっぽかさなかったですcoldsweats01
放送中沢山知り合いがガラスの向こうを通りましたが、残念だなあ、彼女には気が付きませんでしたthink
次回は早めに予告しま~すcoldsweats01

タロッペいたばしさん

えーっ、メーシーズにいてったんですか、、。ニアミスでしたね、、残念だったなあ、、happy02

なんとたった2ドル寄付するだけで20%のディスカウントが貰えるんですかsign02
それはでかいですねdollar

Posted by: 健太 | February 15, 2013 at 11:40 AM

健太さん、遅ればせながらこんにちは

いやあ、聞きたかったです、ライブmusic
一応、K-ZOOのHPは見たんですが、ライブストリーミングがあったとは知りませんでしたimpact
ボルキチさん、良く探してきましたねnote

もっとヒットすれば次のチャンスがありそうなので心待ちにしておりますhappy01

Posted by: ダイアルはM@愛鴨 | February 15, 2013 at 05:32 PM

ダイアルはM@愛鴨さん

今晩は!
こんな時代なのでラジオなら世界中どこでもライブで聞ける、、と思ったんですが、、。要するにコンテンツに問題があるようです。つまり著作権に引っかかるものが出てくるんでしょうね、、coldsweats02

昨日の場合は健太の曲だけだから問題はないんだと思いますgood
そうですね、ヒットすれば幾らでもチャンスがあると思いますthunder

Posted by: 健太 | February 15, 2013 at 07:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/56771189

Listed below are links to weblogs that reference ハワイで只今ヒット中!:

« K-ZOOラジオ、サクラ・オハナ出演! | Main | 鬼の霍乱! »