« 可愛そうなゴゴー丸、、、 | Main | 健康的な南国のビーチ! »

February 01, 2013

瓢箪から駒!

Imgp0192
本のタイトルの色とビキニ、合わせてみました!
Dscn0219
この体制、疲れそうだなあ、、。
Imgp0217_2
隙間から中が見えそうですが、、、(汗)。
Imgp0237
眩しいなあ、、、。
Imgp0742
あ~もうどうにでもして頂戴、、。
Imgp3341
とてもかわいい笑顔ですね!
Imgp3004
白人さんはこう言うかっこ、良く似合う、、。
Imgp3876
波打ち際の女、、。

 今日一応写真は撮ったものの、
出来上りが芳しくないのでSSシリーズにしました。
健太のファイルの中に入っている膨大なSS、
一度どこかに全部載せるのも面白いと思っています、、。

 さて、
今日は健太のCD発売日、
ビキニ姿の美女たちがこうして沢山応援に来てくれている(笑)。
そしてその今日という日に合わせてラジオK-ZOOさんでは、
好意的にCMスポットを流してくださっている。
健太はまだ聞いていないけど、
アヒポキさんの報告によれば、
今回のCDの「さわりの部分」がしっかり流れているという。

 実はこの前報告したように、
健太のCDを発売するあたって、
「何とかハワイ発の日本の歌のヒット曲を出したいので協力してください!」って、
K-ZOOさんに申し込んであったのだ。
その要請に現在のところ、
K-ZOOの社長さんデビッドさんはじめスタフ全員で全面的に協力して下さっている。
本当に健太は幸せ者です。
K-ZOOスタッフの皆さん、
本当に有難うございます。
こう言った沢山の方たちの努力が大きな輪となって、
ヒットに繋がって欲しいと思っています。

 こうして滑り出しは好調!
このままこのツキが何処までも続いてくれれば、
瓢箪から駒、
まんざら「大ヒット」も夢ではないかもしれません、、(笑)!


今本当にハワイで話題になっている、赤いレイです!クリック宜しくお願いします。

|

« 可愛そうなゴゴー丸、、、 | Main | 健康的な南国のビーチ! »

Comments

健太さん
CD発売おめでとう御座います。6月まで在庫があれば購入させて頂きます。紅白歌合戦に出場とならばノボリを持って応援に参上します。
Rainbow D I でオバマさんが食事したことは知りませんでした。 我々の滞在は毎回pacific Beach Hですので時々散歩して 朝6:45? オープン前にロコと一緒にカウンターに並んで待ち ローカル雰囲気を満喫する朝食が大好きです。(ちなみに私の定番はハンバーガPatty+目玉両面焼き+トースト+ミルクLカップ、家内はパンケーキ or フレンチトースト+コヒーLカップ、そしてマカロニサラダSサイズも忘れず!笑)

Posted by: Yoshi | February 01, 2013 at 08:54 PM

Yoshiさん

有難うございます!
6月ですね、、。なんとかそのころまでは売り切れないように祈っています。もっともヒットすれば再プレスもあるし、問題ないとは思いますがgood

オバマさんはプナホウ卒業なので、ホノルルのそういった場所には殆ど全部行ってるでしょう。レインボウは特にお気に入りだったと聞きますhappy01
あの店はまさにローカル色でいっぱいですねconfident

Posted by: 健太 | February 01, 2013 at 09:35 PM

健太さん
Punahou Schoolを次回は訪問してみます。

Posted by: Yoshi | February 01, 2013 at 10:02 PM

健太さん こんにちは、

日本は、今日だけ暖かいです。
私の住んでいる静岡は20度。

CD本日発売おめでとうございます。
K-ZOOさんもうれしい対応ですね。
いろいろなところで流れれば、日本人観光客の耳に残り、口コミで広がっていくと思います。
日本のハワイ情報発信しているラジオ局や、テレビで取り上げられれば、一気に日本でも聞けるようになると思います。楽しみですね。

Posted by: yui | February 01, 2013 at 10:23 PM

健太さん、こんばんは!
今日は、朝8時から夕方6時までの間に結局、健太さんの曲、6回聞きました。
午前中に3回と午後に3回。
曲が流れる度に一緒に口ずさんでます!
これで、きっとKZOOリスナーは、みんな健太さんの曲を覚えるのでは?happy01

Posted by: アヒポキ | February 01, 2013 at 10:28 PM

健太さん

CD発売おめでとう御座います。
KZOOではまだ聞いたことが残念ながらありません。
私が聞いている時間は日本からの番組が多いからかもしれません。
先日KoOlinaで練習してみましたがドライビングレンジはあまり良く出来ていませんね。
West LockにレンジがあるとWebに書いてあったので行ってみましたが気のよさそうなトヨタに乗ったおじさんがとっくの昔になくなったよと言われました。
この辺ならCoral Creekが良いと教えてくれたので早速そのまま行ってみました。
WoodはいまいちのFeelingですが何とか出来そうです。
それにしても550災難でしたね。
私もMBの新車の板金修理に一ヶ月以上かかったという話は聞いたことがありません。
エンジン降ろしたということはMBの研修を受けたメカニックがやっていると思いますが少々心配ですね。
あちこちのボルトが規定のトルクでちゃんと締まっているか気になるところです。
車を受領してから少しでも変だと感じたらどんどん文句言わないとダメですよ。
何しろハワイですから。

Posted by: oyaji | February 01, 2013 at 10:35 PM

健太さん、

いよいよ発売開始ですね、、先ず、ここ迄、辿り付いた事に敬意を表します。

KZOOのラジオ局を日本でリアルタイムで聞ける方法をご存知の方教えて下さい。iTune Radio 等で探しているのですが、見つかりません。

下から4番目の写真「あ~もうどうにでもして頂戴、、。」、昔は何人かに(強がり)云われましたが、今は、「下半身一部軟化症」で、無理です。

Have a Great Weekend.

Posted by: twyok | February 01, 2013 at 11:20 PM

おめでとうございます。
上から3枚目 拡大したら見えてました!fuji
????

違いました。

健太さんのCD発売 おめでとうございますbirthday
YOU TUBE 今日もポッチと2回しました
来週には、1万回オバーかと・・・
今年の紅白はハワイからの中継が有りますようにと
flag祈願しておきました。

日本のラジオ局にCD持込みしますか?
日本だからニッポン放送がいいかと思いますが、
健太さんの知り合いの方はいませんか?

Posted by: JONY | February 02, 2013 at 01:21 AM

健太さん、こんばんは

いよいよスタートですねrun
沢山CDが売れますようにdollar
協力してくださる方が沢山ということは、健太さんの日頃の行いのたまものではないかとflair

そういえば、最近ブログのヒット数の増えるペースが上がっているような気がしますup
気のせいでしょうか?

Posted by: ダイアルはM@愛鴨 | February 02, 2013 at 02:24 AM

健太さん、Aloha!

今日の ”SS” 画素数が? それともカメラが?
オイラも・・干物になりてぇーニャ~ 

”Akai Lei” ヒット祈願をとぉ (^^\

Posted by: 秀蔵 | February 02, 2013 at 02:54 AM

健太さん、おはようございます。
朝8時30分、今、また健太さんの曲、流れてます。
さて、今日は、一体、何回、聞けるでしょう!?happy01

Posted by: アヒポキ | February 02, 2013 at 08:33 AM

健太さん、
朝9時50分、今、健太さんのCDのCM、流れました!

Posted by: トラベルドンキー | February 02, 2013 at 09:51 AM

Yoshiさん

何もないただの学校ですが、校門で記念撮影、、良いんじゃないでしょうかgood

yuiさん

へー、静岡で20度って春の暖かい日並ですねsun
気持ちがよさそうです。

1日に何回も流れれば、必ず日本の観光客の耳にも入るともいますので、「日本へのお土産」にもなりますねhappy01

K-Zooさんの強力な後押しで何とか本当にヒットして欲しいと思っていますthunder

アヒポキさん

わー、そんなに流れましたかsign03
凄いなあ。これで多少は観光客の皆さんの耳にも入ると思います。
本当にヒットするにはそうして日本の方たちに聞いてもらわないと、ハワイの人口だけでは大ヒットは望めませんcoldsweats01
今日も掛かっていましたねgood

oyajiさん

有難うございます!

車に乗っているときKーZOOにしていただければきっと聞けると思いますnotes

ウェストロックのドライビング・レンジは池の中に打て行く、、と言う面白いレンジでした。下にネットが張ってあってすくい上げます。それだとボールと洗わないで良いという、まったくハワイアンなコンセプトでしたhappy02

550丸君来週には何とか戻ってくれそうですgood
やっぱり車が1台だと何かと不便ですbearing

そうなんですよ、、。ハワイのメカニック、信用できませんcoldsweats02
ゴルフ、いつでも声をかけて下さいgolf

twyokさん

有難うございます。それもこれも皆さんの応援のお蔭だと
感謝していますgood
twyokさんの「バーン!」机をたたく音、、こいつも効いてます。いつも前向きな助言はありがたかったですbearing

K-Zooの聞き方、の来週インタビューがあるので聞いておきますね。現在3回のK-Zooインタビューが決まっていますhappy01
ハハハ、、「あーもうどうにでもして頂戴!」やっぱり言われた口ですねvirgo
今はお互いにどうにもしてやれませんんねsad

JONYさん

ははは、、いくらなんでも見えませんよeye

YOU TUBEのヒット数をあげるのもなかなか大変で、同じ人が短時間に何回やっても1回しか記録されないようですcoldsweats02

ハワイ中継の紅白、健太に声がかかったら頑張りま~すtv
日本の放送局でも掛かるようになればしめたもんですが、日本を離れて45年、残念ながら現在コネは何もありません、、happy02

ダイアルはM@愛鴨さん

お陰様でいよいよスタートしました。
考えてみればこの「赤いレイ」、ここでダイアルはM@愛鴨さんにヒントをいただいて生まれた曲でしたよねsign03
それを考えると不思議でなりませんthunder

えーっ、ブログのヒット数上がってますか?最近「アクセス分析」を見てないのであとで見てみますねhappy02
そうだと良いなあgood

秀蔵さん

SSの画素数は最低の画素数なので、大きくしてもあまり効果がないようです。って言うか、ブログ会社のほうで、大きな画素数の写真載せられないようにしていますcoldsweats02

”Akai Lei” ヒット祈願、よろしくお願いしますconfident

アヒポキさん

今朝掛かりましたね!
K-zooさんは本気で「ハワイから日本の歌をヒットさせてみようか、、」って思ってくださっているようですhappy01
だって今までそんなことは全く起きてませんから、新い試みですよねconfident
感謝感謝、、その一言ですgood

Posted by: 健太 | February 02, 2013 at 10:28 AM

健太さん、おはようございます。

健太さんのCD発売ヒットの輪が、どんどん広がりとてつもない大きな輪になり、その噂が日本に届きTV、ラジオ局でガンガン流れたら、ハワイ旅行熱が再燃しそうなので、瓢箪から駒を信じましょう。ハワイの波と人気の波が増幅し、ハワイ州から感謝状など贈呈まで、一気呵成の勢いで突き進みましょう。パーティーが楽しみになって来た。ダイアモンド・ヘッド様に祈念。

Posted by: takashi | February 02, 2013 at 10:31 AM

トラベルドンキーさん

えーっ、また掛かりましたか!
今日はいったい何回かけてくれるのかなあ、、。うれしい悲鳴ですhappy01

Posted by: 健太 | February 02, 2013 at 10:31 AM

takashiさん

そうした輪がどんどん広がって欲しいですtyphoon
ハワイ州から感謝状?、、良いなあ!
そこまでヒットすれば健太がお世話になったハワイに恩返しが出来ます。
ダイアモンドヘッドさまもきっと、応援してくれると思いま~すgood

Posted by: 健太 | February 02, 2013 at 04:32 PM

赤いレイ、ラナイでコーヒーを・・・車で聞いてます。 なんか和みまーす・・・健太さんのムードが乗り移っている感じ。 

Posted by: タロッペいたばし | February 02, 2013 at 05:06 PM

タロッペいたばしさん

あー、早速聞いて頂いてるんですね!
有難うございます。
結局テーマは癒しにつきます、、、。

Posted by: 健太 | February 02, 2013 at 07:14 PM

База знаний TSQL,C#,ADO.net,Asp.net MVC4 полезные заметки. http://mvc4.pro
ASP.NET MVC — это мощная платформа на основе шаблонов,

Posted by: iocsmvcpro | February 25, 2013 at 08:54 PM

База знаний TSQL,C#,ADO.net,Asp.net MVC4 полезные заметки. http://mvc4.pro
ASP.NET MVC — это мощная платформа на основе шаблонов,

Posted by: iocsmvcpro | February 25, 2013 at 09:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/56680416

Listed below are links to weblogs that reference 瓢箪から駒!:

« 可愛そうなゴゴー丸、、、 | Main | 健康的な南国のビーチ! »