« やくざのような奴等! | Main | 悲しくなんかない! »

March 28, 2013

次のコマーシャルは、こんな感じ!

Imgp0019
今日のアラモアナ・ビーチ!
Imgp0023
そんな小さいのをつけてるなら、いっそのこと全部取っちゃえば良いのに、、。
Imgp0031
ビキニもポコダッツだったら良かったね!
Imgp0036
ねねね、見て見て!俺泳ぎが上手いだろ!?
Imgp0038
こんな人間たちの姿を宇宙人が見たら、「人間タチ、、何スルアルカ?」なんて思うよね!
Imgp0039
「What's the matter with you !」
Imgp0040
自分の「おへそ」ってなかなか見えないのよね、、。
Imgp0053
向こうに見えるのがマジックアイランドだ。

 先週まで健太のCD「赤いレイ」のコマーシャルがK-ZOOラジオで流れていた。
一寸ふざけたコント風の内容で、
比較的今までK-ZOOになかったパターンだったからだろう、
お陰さまでかなり反響があった。

 してぇ、
まだ先行き色んなアイディアがあって、
次のコマーシャルにはこんなのを使ってみようと思ってる。
実はこの前 twyok さんが添付してくれた、
とあるスパーのコマーシャルの真似なのである。

 ラジオから「赤いレイ」が聞こえている、
健太「ルン・ルン・ル~ン。楽しいな、楽しいな~」
女性アナウンサー「おじさん、何がそんなに楽しいの?」
健太「いやね、ほれ、今K-ZOOラジオから流れてるこの曲、、わしが作ったんじゃよ。このわしが!
   素晴らしい曲じゃろう!」
女性アナウンサー「わー本当ね、素敵な曲じゃない!」
健太「そう!素敵な曲じゃ。わしが作ったんじゃ、このわしが!」
女性アナウンサー「うるさいわねおじさん、黙っててよ、静かに聴いていたいんだから!」
健太「な、なんじゃと?うるさいだと?!」
女性アナウンサー「そうよ、うるさいから、うるさいっていってるんでしょ!」
健太「な、なんて事をこのわし向かって!」
女性アナウンサー「静かにしてってばあ!」
健太「うーむ、もう我慢がならん!一体誰のお陰でこの素晴らしい音楽が聞けてると思うんじゃ!」
女性アナウンサー「決まっとるがな、K-ZOOラジオのお陰じゃろが?」
健太「、、正解~(汗)」

 ははは、、丸っきりの真似でした、、(笑)。
面白いねtwyok さん!




「一体誰のお陰でヒット数が上がってると思ってるんじゃ!」。皆さんのお陰で~す。今日もクリック宜しく~!

|

« やくざのような奴等! | Main | 悲しくなんかない! »

Comments


おもしろい!

 座布団5枚!

 ・・・・・、で何秒コマーシャルですか?

Posted by: ゆぶぶ | March 28, 2013 at 08:43 PM

健太さん、

> 「決まっとるがな、K-ZOOラジオのお陰じゃろが?」

正しくは、「決まっとるがな、K-ZOOラジオのお陰じゃxね↗と、語尾を上げるのです。

もう一度聞いて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=CN0vxTvN6RI

ねっ↗ 、上がっているでしょう?

昨日のネイヴィーのRLのシャツ、あの小さなロゴの方が決まっています,あれ好きだな。K介、今日千葉に、代休を取り、ナイキの赤ヘッドを初使用した様で、距離が格段に伸びたと云ってます。フェースのアングルを変えられるそうです。いいよな、皆、ゴルフを楽しんで。

Posted by: twyok | March 28, 2013 at 09:08 PM

ゆぶぶさん

ははは、、丸っきりの真似ですが、ハワイでは使えそうです。
何秒ですか?

こっちではあまり時間は気にしません。コントが終わるまでやってもらえば、、、coldsweats02
さすがハワイじゃろ?bearing


twyokさん

ふむふむ、多少はイントネーションとフィーリングを変えました。
「K-ZOOラジオのお陰じゃxね↗」の方が相手に対して優しいですねbleah

最近RLに行って見るとまた小さいロゴが主流になっているようです。
健太はK-ZOOのサテライト・スタジオ(白木屋)に出るので、一寸派手めが良いと思って大きなロゴのシャツを探してましたが、種類が少なくて結局買わずじまいでしたhappy01
K君のドライバー、良さそうだなあ、、。
でもマキロイがナイキにクラブを変えてからがたがたですねcoldsweats02

健太はドライバーを変えると、最初のうちは良く飛ぶんですがそのうちだんだん飛ばなくなっちゃうんです、、。皆に聞くと皆そうだと言ってます、、、。何故でしょうね、、、golf

Posted by: 健太 | March 28, 2013 at 10:00 PM

処で、

コオリナは遠いと云うあるが、G−Mapで、検索すると30マイルではないですか?込んでなければ、30分で行くアルヨ。

ハワイでは、それでも遠いですかね?

今日は一人、寝るのも一人、何処かに出掛けて、綺麗な女性に「以前何処かでお会いしませんでしたか?」と、声をかけてみようかな。そんな方法じゃ、相手にもされないでしょうね?警察を呼ばれるかも?

Posted by: twyok | March 28, 2013 at 11:01 PM

健太さん

あぁ~私もそのコマーシャル日本で観ました!
すき焼きを家族で囲んでいるやつですよね。
最近の女の子っぽくておもしろかったです。

そうそう、twyokさんのご指導の通りに、「じゃね」の所はしり上がりです。
ここ肝心です。

新しいCMがとっても楽しみになってきましたね。

Posted by: Mimy | March 28, 2013 at 11:09 PM

twyok さん

やっぱり19番ホールがあるから、ビールが入ると、運転に自信なしです。事故やったばかりだし、、、beer
それと年金生活者にはコオリナのゴルフは高いcoldsweats02

えーっ?
「ナンパでっか?」一体何を考えてるんですか、おじさん!ともかくやりなれないことはやらないことです。そう言うことは健太に任せなさい、、happy02

Mimyさん

そうそう、すき焼きのやつでした。女の子の演技が光ってましたねcoldsweats01
まさに今時の女の子でしたsad

では終わりのところは「じゃね!」で尻上がりにしましょうbearing

Posted by: 健太 | March 29, 2013 at 08:01 AM

健太さん、

> 「ナンパでっか?」

今時、そんな古い言葉は、死滅してます。

今は、Girl Hunt って、言うのです。ほら、ドロレス・ハートと、トロイ・ドナフューの映画主題曲を歌ったコニー・フランシスの「Where The Boys Are?」、憶えているでしょう?

だから、今は、Girl Hunt です。昨夜は、寒いし、女漁りの外出は止めて、カップ麺の饂飩を食べました。不味くは無かったけど、淋しーーーーーでした。
(財津一郎、良く、憶えているよなー)

Posted by: twyok | March 29, 2013 at 03:07 PM

健太さん、

新しい、K-ZOOのコマーシャル楽しそうですね。happy01
是非ともYouTubeで公開してください。pc
ノリは先日の聞かせて頂いた番組の様になるのですね。[E:music

サクラ オハナ出演の際には、是非ともお知らせくださいね。sign03

Posted by: ボルキチ | March 29, 2013 at 05:36 PM

twyokさん

なるほど、、ガール・ハントですかあ、、。でもtwyokさんの場合は相手が年配者なので「おばさん・ハント」?何だかあんまり楽しそうじゃないから健太は付き合いませんよ、、happy02
一句出来ました!

春近く、
ひとりしょんぼり
カップ麺、、、

ボルキチさん

ハハハ、、もちろんノリはあれっきゃ有りません。
何しろHな親父を演ずるのが得意なもんで、、catface

サクラ・オハナまた出る時にはここで予告しま~すhappy01

Posted by: 健太 | March 29, 2013 at 05:53 PM

あぁ言えば、こう云う、まったくもうheartkissmark

そこで、返句:

オバハンと
一夜過ごすと
熟熟だ

今日は寒いから、サイナラ、サイナラ


坂口良子の追悼番組を見る時、クリネックスをそばに置いて見てください。泣けてくるよ。。。。。。。 ジャンボがあんなまともな男だとは、知りませんでした。

Posted by: twyok | March 29, 2013 at 06:23 PM

twyok さん

2時間番組見ました。
ジャンボが泣いてました、、、confident
それにしても兄弟たちのお母さん、お元気でしたねconfident

Posted by: 健太 | March 29, 2013 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/57057884

Listed below are links to weblogs that reference 次のコマーシャルは、こんな感じ!:

« やくざのような奴等! | Main | 悲しくなんかない! »