« 楽しくないことは、やらないことさ! | Main | やくざのような奴等! »

March 26, 2013

それでも諦めない!

Imgp0319
おっさんの目論見!<この角度で上手く撮れると思うんだがなあ、、>。
Imgp0211
手足がごちゃごちゃだ~。
Imgp0212
この体勢って良い柔軟体操になるのよね!
Imgp0214
ねえ、良いでしょ?買ってちょうだ~い!
Imgp0221
たぶん、、、本物じゃないでしょうか?
Imgp0404
なるほど、、。靴にもちゃんとピンクあしらってるんだね、、。
Imgp0491
お二人さん良く似ています、、。でも姉妹にしては色が違いすぎるよね、、。
Imgp0508
この砂が手から全部なくなるまでに願を掛けると、きっと叶うわ、!
Imgp0512
なーんだ、ビーチに行くって言うから来たけど、寝てばっかりじゃあつまんないなあ、、。
Imgp0680
いやあね~えこのおじさん。ビーチで寝言言ってるのよ!
Imgp1568
ニコル・キッドマン似の美人です!


 今日もホノルルは曇り。
でも予報では夕方から雨だったけど、何と雨は降らないで済んだ。
してえ、
明日はサンダー交じりの大雨だそうだ。
なんともブロガー殺しの悪天候が暫く続くらしい、、。

 さて、健太のYouTubeの「赤いレイ」。
今日現在で9770ヒット、、。
これだけ皆さんにお願いしてもヒット数が上がらない。
健太としては今までさまざまな動画をYouTubeにアップロードしてきた。
その数294本。
その中で一番ヒット数の多いのが「健太のなんちゃて、ウクレレ・レッスンNo.1」の21280ヒットだ。
これに関しては一度も「クリックしてください!」と、お願いしたことはない、
ごく自然の数字だ。

 今回皆さんに「赤いレイの」クリックをこれだけ毎日お願いしても、
10000回弱、、、。
いかにYouTubeでヒット数を上げるのが難しいか、
嫌と言うほど思い知らされた。
そこに行くと、
「健太のなんちゃって、ウクレレレッスン」
実に健闘してるよね!




それでも諦めない健太です。クリックの程、宜しくお願いしま~す!
10年後にはかなりの数字になってるんじゃないでしょうか、、(笑)。
 
 


|

« 楽しくないことは、やらないことさ! | Main | やくざのような奴等! »

Comments

健太さん
テレビで加山雄三さんが都内を散歩する番組で90歳の木彫り職人が玄関に「後30年現役」って張り紙がありました。こういうことが大事なんでしょうね。
所でユーチューブはとても便利ですが やはり話題に上らないと中々数字も出ませんね。この辺が難しいところですね。毎日クリックしていますからご心配なくupgood

Posted by: ばってん | March 26, 2013 at 09:53 PM

ばってんさん

な、なんと90歳の木彫り職人が後30年現役、、、。凄い!その意気込みですよねgood

YouTube出話題になるのは大変です。
ウクレレレッスンはよくもまあ何もせず、あそこまでヒット数が上がったと我ながら感心していますhappy02

毎日のクリック有難うございます!

Posted by: 健太 | March 26, 2013 at 09:59 PM

健太さん、

赤いレイも、ラナ/コピィ(何故か韓国人風発音)も、ウクレレレッスンでご自身で歌ってユーチューブに乗せると、どうなりますか?

相乗効果期待出来ませんか?

Posted by: twyok | March 26, 2013 at 10:07 PM

PS:

処で、タイガーは完全に戻って来ましたね? 次にマスターで勝てば完璧です。

カイルアで去年10月に紹介した、Burr Sebring は、マスターズのトロフィーを作成する時、参加しています。

死のバトル、次は何時?

Posted by: twyok | March 26, 2013 at 10:42 PM

twyokさん

ウクレレレッスンのブログの方に「赤いレイ」は一応載せてあるんですよ。
只ウクレレだけで歌うとさみしくなっちゃいます、、coldsweats02。バックミュージックがしっかりあって歌った方が曲の雰囲気がでますnotes

タイガー、やりましたね!
マスターズが楽しみです。
バーさんのトロフィーの話カイルアで聞かせていただきましたconfident

コツコツさんはコオリナに行っちゃって遠いし、来週からは健太が忙しくなっちゃうんですよね、、happy02


Posted by: 健太 | March 26, 2013 at 10:55 PM

健太さん、

YouTubeですが、ウクレレLesson一回目の頃と最近ではカウントの仕様が変わっています。
以前お話ししたかと思いますが、同じPCで短時間に同じYouTubeをクリックしてもカウントされないそれです。
昔は今ほど判定が厳しく無かったのですがYouTubeのカウントがマーケットに与える影響も強くなり、またGoogleの広告ビジネスにも関係があるからです。

しかし、そんな事で諦めてはいけません!
また、それを教えてくれたのも健太さんです。
応援しています。

Posted by: ボルキチ | March 27, 2013 at 01:26 PM

健太さん

わたしも毎日クリックしていますよ。
音なしですが、、(泣き)

もう湯たんぽ3週間前から使っていません、が、ホッカイロ
をひとつ足下において寝ています。
この効き目が最高なんですよ、煩わしい湯たんぽ生活から
開放されてほっとしています。

来週から忙しくなるとは??

Posted by: 壽 | March 27, 2013 at 02:01 PM

諦めるこたぁありません。

「どうせだめだから」
「でも、YOUTUBEで注目されるのは難しいんでしょ?」
「だってみんなそれをやっててダメなんだからさぁ」

 こういう奴には近づかない。(健太語録)
 ネガティブなことをいう奴は本当にゴミと一緒です。


 人間と言うのは自分の吐いた言葉に縛られます。
 ネガティブ君は、だから何をやっても失敗しますし、あれ?って言うくらい諦めが早い。

 自分で失敗するだけなら因果応報、知ったことではないけどもヒトのやろうとすることにも必ずケチをつけます。
 これが、人の人生をダメにするんだなぁ。
 大迷惑です。

 自分の言葉に縛られるから弱音を吐いてはいかんのだ。
 いつも笑っていなければいかんのだ。
 「俺はここで頑張れるのよねぇ」って呟くと不思議と頑張れるんですね。

 90歳の職人さん、自分お言葉の魔力を知ってるんじゃないですかね。

 
 「俺、諦めない男なんだよな」
 呟いてみましたぜ。


 

Posted by: ゆぶぶ | March 27, 2013 at 02:54 PM

ボルキチさん

なるほど、、、。カウントの方法も違うんですねcoldsweats02
しかし、ウクレレ・レッスンの場合、覚えようとすれば何回もアクセスしなければなりません、、。それが短時間で行われた場合今はそれもカウントされないんでしょうか、、。

要するに、
自分で何100回もクリックするなど、ずるいことをするやつがいるのでそう言うことになったんでしょうが、
いつの時代も「ずるから守る」ルールがのちに必ず生まれますbleah

応援よろぴく~happy01

寿さん

毎日クリック、有難うございますhappy01

湯たんぽもそろそろいらなくなったんですね!
春がやってきています。
ハワイは春だと言うのに、雨が止みません。
今日は大雨の中でゴルフをしてきましたgolfrain

ゆぶぶさん

最初から投げちゃう人がいますね、、。
健太は最初にどんな悪いことが起きようと、必ず良いこともやってくると思って何とか立ち直ります。
ゴルフでも、出だしにトリプル・ボギーをたたいても、、「そのうちパーもやって来るさ!」ってねbearing
今日がそうでしたhappy02

おっしゃる通りネガティブなことを言うと必ずそういうことが起きます。
一番困るのは周りで「ネガティブなこと」をこれ聞こえがしに言う奴です。
そのネガティブが必ず周りに影響を与えるんですbearing
近づきたくないですね、、そういうのには、、coldsweats02

Posted by: 健太 | March 27, 2013 at 05:00 PM

チリも積もれば山となる・・・flair
昔々のお坊さんが言ったことだそうですが、年寄りの言うことに嘘はないので、
毎日毎日、せっせとポチッとクリックしています。happy01
『ラナイへ出てコーヒーのもうよ!』のカウンターの10分の1は私がポチッとした
のではないかなと思いこんでいます。
しかし、ブログのカウンターの増え方とYOUTUBEのnote『HAWAIIで大ヒット中の2曲』note
のカウンターの増え方に差がありすぎるので
・・・スゴイコト考えましたアルヨ。shine
『赤いレイ』をクリックすると…明日の運勢がわかるおみくじsign03
『ラナイへ出てコーヒーのもうよ!』をクリックすると明日のラッキーカラーsign02
こんなお楽しみがあればすごい勢いでカウンターの数字が増えていくこと間違いないし!
健太さん こんなアイデアはどうアルカnoodle

Posted by: コツコツ | March 27, 2013 at 05:55 PM

健太さん

どうもカウントが動かないなと不思議に思っていましたがやはり同じPCから連続してポチしてもカウントされないんですね。
一日10回ポチしてもダメだということでは毎日コツコツと行くしかないですね。
ラナイはだいぶ頑張ったのですがカウントがあまりに少ないのでがっかりしていました。


Posted by: oyaji | March 27, 2013 at 07:36 PM

コツコツさん

クリック有難うございますhappy01
ちりも積もれば山となる!
早く山とならないかと貯金通帳を見る健太ですが、増えるどころか減るばっかり、、bearing
どうやって増やすのか川本源志郎(字あってる?)さんに聞いたら、
「税金をごまかしなさい!」だそうですcoldsweats02
なるほど!
クリックすることで運勢が出る、、ですね?
おもろ~いpig

oyajiさん

一体どのくらい間を空ければ良いのか分かりませんが、いっぺんに何回もやってもだめだそうですwobbly

毎日コツコツやるっきゃないと言う、まるで人生のようなYou Tubeですね、、bearing

Posted by: 健太 | March 27, 2013 at 09:32 PM

If some one needs expert view regarding blogging afterward i advise him/her to visit this website, Keep up the fastidious job.

Posted by: online tshirt printing | July 27, 2015 at 11:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/57043763

Listed below are links to weblogs that reference それでも諦めない!:

« 楽しくないことは、やらないことさ! | Main | やくざのような奴等! »