« とても良いアイディアだと思います! | Main | 肉体的な衰えは「精神力で補う」! »

March 30, 2014

何かアイディア必要ですか?

Imgp0001
ワイキキ沖!
Imgp0008_2
そしてロイヤルハワイアン‣ホテル。
Imgp0015
タオルはちゃんと敷きましょう、、。
Imgp0025
やっぱりこの人たちって、なが~い、、、。
Imgp0022
波はとても静かです、、、。
Imgp0023
自転車に乗る女。
Imgp0018
ブルー、ブルー、ブルー、、、。
Imgp0030
ランチはジャックインザ・ボックスの「ベーコン・インサイダー」、うまいっ!最近これに凝ってます。
Imgp0001_2
80年ほど前のホノルルの地図。
Imgp0002
カラカウア通りを走る市電。
Imgp0007
同じくモアナ・サーフライダー(元・モアナ・ホテル)の前。
Imgp0005
これは絵だけど、マカリーの橋を渡る市電。
Imgp0013
ダウンタウン市電駅前。このビルは、、。
Imgp12621
未だにこうしてダウンタウン、キング・ストリートにあります
Imgp0015_2
1920年代のデリングハム・トランスポーテーション。ビル。
Imgp0028
現在の同じビル。今はパシフィック・ガーディアン・センター社の一部となっている。ヤシの木が随分成長しているのがわかる!
Imgp0025_2
昔のホノルル・ポリス・ステーション。
Imgp0049
現在では「ウォーター・マリーギブソン」社。
Imgp0026
ハワイ出雲大社。1906年に建てられたが戦争後このようになってしまった。しかしこの写真を撮った1966年に好意的にシュライン・アソシエーションに返還されて、、。
Photo
現在の位置に移され修復された(これは2008年7月3日にもアップしたことがあります)。

 療養のため自宅にいるので、
作曲でもしようか、思っている。
それにはちょとっと頭の中をリフレッシしようと古いホノルルの写真を見ている。
ダウンタウンにはまだまだ沢山こうした古いビルディングが残されているんだよね。

 リフレッシュといえばこんな話を以前ここに載せた覚えがある。

 ある禅の高僧が弟子の一人を午後の茶に招いた。
しばらく話しているうちにお茶の時間になった。
師は弟子の茶碗にお茶を注いだ。
しかし師は一杯になってもまだ注ぎ続けた。
お茶は茶碗から溢れて床にこぼれた。
たまらなくなった弟子はとうとう師に向かって言った。

「もうおやめください。お茶は溢れております。
もう茶碗には入りません!」
師はそこで言った。

 「よくぞ見て取った。お前についても同じことが言える。
私の教えを受けようと思うならば、まず、
頭の茶碗を空にしなさい!」

 人は常に実生活に於いて新しいアイディアを求められる。
そんな時、
茶碗が一杯では新しい茶を注ぐことはできない。


PS: 一部、現在の写真を最新のものと差し替えました。

|

« とても良いアイディアだと思います! | Main | 肉体的な衰えは「精神力で補う」! »

Comments

至言ですね。  

Posted by: タロッペいたばし | March 29, 2014 at 04:54 PM

タロッペいたばしさん

昨今は情報が氾濫していて、どれが本当に必要なものか選択に苦慮します。
ならばいっそこの頭の中を一旦空っぽにした方がいいのでしょうね、、coldsweats01

Posted by: 健太 | March 29, 2014 at 06:38 PM

昔と現在のホノルルの写真、見比べてみると面白いですね。
古いビルがたくさんそのまま残ってるのが素晴らしいです。

今日、マキキの方では雹が降ったという話を聞きました。
お天気荒れてるみたいですか?
お家にいらっしゃってもお天気悪いと気分が違うでしょうが、
自宅療養中に作曲!いいですね〜新曲楽しみにしてますup

「茶碗が一杯では新しい茶を注ぐことはできない。」
素晴らしい言葉ですね。
一度、頭の中を空っぽにしてみることも大切ですねconfident

Posted by: ごんのすけ | March 29, 2014 at 08:34 PM

健太さん、

>人は常に実生活に於いて新しいアイディアを求められる。
>そんな時、茶碗が一杯では新しい茶を注ぐことはできない。

ついに悟りの境地に達しましたね? 偉い!!!! 「大きな茶碗でも注ぎ足りない程の妻への愛」って言うか、愛は無限だ、ですね?

ウゥーーッ. 人生は短く、愛は無限だ。

Posted by: twyok | March 30, 2014 at 01:12 AM

健太さん、こんばんは

古い写真と今の写真、ブログにアップされるのは大変だったと思いますsweat01
でも、もの凄く良いテーマですねup
日差しが強く潮風に当たるハワイでここまで昔のままの姿が残されているというのは驚きですwobbly
建物に使う石材も遠くから運んできたんでしょうねship
椰子の木も樹齢は数十年以上ということですねxmas
今度、ワイキキやダウンタウンでゆっくり建物を眺めてみたいと思いますeye
というわけで、渡ハ計画を策定中でありますsmile
改めてメールさせていただきますmailto

腰の調子はいかがですか?
なんとか1,2ヶ月くらいで自由に動けるようになるといいですねrun
退屈かもしれませんが、作曲やネットサーフィンをしていると時間はあっという間に過ぎていくと思いますclock

今日のお話ですが、何事も茶碗からあふれ出して足の踏み場もない自分としては耳の痛いお話ですcoldsweats01
年度も替わりますので少しばかり、いろいろ整理をしてみようと思いますpig

Posted by: ダイアルはM@愛鴨 | March 30, 2014 at 02:38 AM

健太さん、おはようございます。
今回は、無理せず、ちゃんと自宅療養されているようで、良かったです。
ごんのすけさんも書いてらっしゃいますが、昨日の午後、マキキでは、雷が鳴って雹が降ったとか?
健太さんち辺りも降ったのでは?
出雲大社の昔の写真、びっくりです。
前に突き出ている屋根は、もともとあんな風だったんですね!
色々、勉強になります。
新曲も楽しみにしています。

Posted by: アヒポキ | March 30, 2014 at 07:55 AM

健太さん

昔のホノルルの写真や地図有難うございます。
地図には確かにCanalが有りませんね。
中西部などに現在住んでいるハワイを知らない米国人は今でもモアナサーフライダーの前を走る市電のような景色がホノルルだと思っています。
先日も中西部から来た知り合いがホノルルが余りの大都市だということで驚愕していました。
彼らにとってはカリブ海の小島程度の意識しか無いということです。
先週から今週にかけてDisneyはいつも以上に日本人があふれています。
日本は春休みですね。
Lineの使い方がいまいちよくわからないので苦戦しております。

Posted by: oyaji | March 30, 2014 at 08:01 AM

健太さん、おはようございます。

禅修行した事はないですが、煩悩の多い爺には無の境地を理解出来ませんし、頭を空っぽにするって中々難しいのではないでしょうか?でも、元々空っぽに近い状態の爺ですが、何故か新しい知識は素通りしっぱなしで蓄積できましぇ~ん。

絵や写真を通し、故きを温ねて新しきを知る事は大切な事だと思うし、ホノルルの古今を見比べ後世に伝える事も重要ですね!

東京は暖かな日が続き、梅は花びらを落とし青葉は芽を吹き、桜が咲きだしましたよ。そろそろ暖房も要らない季節到来です。歩き始めたみよちゃんもニッコリ笑顔の季節が来ましたね。

健太さんの脊柱管狭窄症が治る良いアイディア、中々思い浮かびましぇ~ん。余り無理をなさらず療養に専念して下さいね。

Posted by: takashi | March 30, 2014 at 10:03 AM

ごんのすけさん

またそのうち古いホノルル現在のホノルルを比較したものを載せますhappy01
こうして見ていると何か不思議な気持ちが胸に迫ってきます、、confident

すごい雷thunderがあって、そう言えば表でパラパラって音がが聞こえました。
気が付きませんでしたがあれ雹だったんでしょうか、、coldsweats02

twyokさん

ハハハ、、。あまり自宅にばかりいるのでついに悟りの境地ですcoldsweats01

う~む、愛もあまりいっぱいじゃあ胸から溢れちゃうんじゃないでしょうかぁ、、bearing

ダイアルはM@愛鴨さん

時代を遡ったようで、オーバーに言えばまるでタイムマシンに乗ったような気持ちですtyphoonthundercar

パシフィック・ガーディアン・センター社のヤシの木もホノルル警察のヤシの木もそのまま残って成長しているのが驚きでしたeye

一応3か月くらいの療養を考えていますが、何とか回復したいです、、。
そうかあ、年度末ですね。
この際頭の中も整理しちゃいましょう、、coldsweats01

アヒポキさん

お早うございます!

しばらくゴルフはお預けです。
だって2度とあの痛みはごめんです、、weep

そういえば雹、、ラナイでパラパラ音がしていたような気がします。まさかそんなことになっているとは思わなかったので見ませんでしたが、、。

出雲大社、壊れかかってひさしの部分が斜めになったのかと思いましたが、現在も斜めですね。そういう設計だったとは知りませんでしたbearing

Oyajiさん

なるほど、気が付きませんでしたが運河がありませんね、、eye
えーっ、中西部の人はそんなこと考えてるんですか?
だってソニーオープンなどでしょっちゅう現在のハワイ映像を送っているじゃないですか、、、。ゴルフやらない人かなあbearing

Line使って時々情報お願いしま~すgood

takashiさん

お早うございます。

ハハハ、、確かに言われてみれば健太も元々空っぽでしたweep

桜が満開だそうですねcherryblossom
どんどん過ごしやすくなりますねconfident

有難うございます。
ゆっくり療養して何としてももう一度ゴルフhappy01ができるようになりたいです

Posted by: 健太 | March 30, 2014 at 11:33 AM

サーフライダーの前にペンペン草が生えていて電車が走ってんのは、幾らなんでも合成写真ではないか?
 ・・・・、と思いましたがそんなこたぁないんですよね。

 生まれて初めてハワイに行った時に泊まったホテルがここでした。
 「ハワイかよ」と思って行きました。
 「どうでもいいけど、ハワイハワイってハワイだけが外国みたいに言う連中はどうもね」って思っていたんですね。
 一発で、ハワイにやられましたけどね。

  しかし、のどかだ。
 
 そういうのんびりとしたワイキキは今とは違った魅力があったんでしょうね。
 私の初めてのハワイは、もう今の姿に限りなく近かったなぁ。

 もしかして、健太さんの初ハワイ、まだカラカウア通りに電車が走ってたんですか?!
 

Posted by: ゆぶぶ | March 30, 2014 at 03:45 PM

健太さん,
cc: oyajiさん、

陽ざしは強いですが、今朝は肌寒いです。

私も、ハワイ最初の夜は「モアナ・ホテル」でした。サーフライダーって名前は未だついてなかったと記憶しています。42−3年くらい前だったと思います。

ところで、韓国の現状・現実です。友達もいますが、連中本当に元気無いです。ご覧下さい。子供が職がないそうです。凄い高い自殺率です。

http://www.youtube.com/channel/UCza7gpgd6heRb8rH4oEBZfA?v=e9f7FntISwU

日本政府、今度は助けては駄目です。かの国に自分の国の「本当の実力」を認識させる事が大事です。謙虚って言葉も意味も知らない連中に教えて上げる良い機会です。

でも、最終的には、日本が手を差し延べる?のではないかと心配しています。

Posted by: twyok | March 30, 2014 at 04:46 PM

ゆぶぶさん

ほんとほんと!
まるで合成写真のようで信じがたい光景ですねsad
しかし事実は小説よりも奇なり、、wobbly

健太が初めてハワイに来たころは高層ホテルはシェラトンしかありませんでした。
あとイリカイホテルが出来上がったばかりでしたね、、hotel
いずれにせよ今よりず~と長閑でしたsleepy
ついこの前までの、日本の平和ボケ並みでしょうか、、、coldsweats01

twyokさん

最近の三橋さんの活躍はすごいですね。この人は2チャンネルから出てきたそうですが、まさにネット時代の申し子sign03
これからもどんどん活躍して日本をいい方向に導いてほしいですね。
ところでこの前、わが家の倉庫の本を整理していたら、なんと彼の著書が2冊出てきました(1冊は中国経済がダメになる理由、もう一冊は倉庫の置いたままですが、、)。4,5年前に買ったようです。今読み直していますがとても説得力がありますsmile

Posted by: 健太 | March 30, 2014 at 05:23 PM

健太さん
CC:twyokさん

健太さんは驚かれるかもしれませんが本土中西部に長年住んでいる米人は隣の州ぐらいしか行ったことがない人が沢山います。
従ってハワイ州という州が米国の州であることは学校で習っていても太平洋に有る小島でカリブ海の小島(例えばプエルトリコ)と区別すらつかない程度の知識しか持ち合わせていない人がびっくりするほどいます。
ハワイ50を見ている人は僅か一握りの人たちですから。
私がハワイに初めて来たのが1974年ですからやはり40年前ということになりますね。
前にもお話したPA+PAで東京からホノルル経由でシドニーに行った時です。
どこのホテルをもらったのか全く記憶に有りませんがワイキキがプレスリーのブルーハワイのような雰囲気だったと思います。
昨年持っているDVDを見なおしたらタンタラスが野原でガードレールもなかったです。

twyokさん三橋貴明のリンク有難うございます。
やはり97年のアジア通貨危機で韓国資本は徹底的にアメリカに食い荒らされたということですね。
韓国を援助するなどもっての外ですが日本が強い国になることが重要ですね。

Posted by: oyaji | March 30, 2014 at 05:37 PM

oyajiさん

なるほど、そうなんですかあ、、coldsweats01
健太も時々ブルーハワイを見ます。
アラモアナパークも、マジックアイランドがないですねeye

しかし心配なのは韓国軍は日本をターゲットにしていると言う青山繁晴さんのこの前のビデオ、心配ですね。
韓国軍の空軍は日本よりもソフィスティケイトな航空機を持っているとのことですが、、sad
井上和彦さんの解説ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=DSqfzJPU74I

Posted by: 健太 | March 30, 2014 at 09:06 PM

健太さん

韓国は日本が新兵器を買うと同じものをすぐ買いたがるらしくアメリカのメーカーの鴨になっているようです。
日本は装備計画をしっかり立てて導入しているが韓国は日本がイージス艦を導入すると日本のイージス艦より新しいバージョンのイージス艦を買うという具合です。
但しイージス艦は船だけを導入してもなんの意味もなくイージス艦に情報を常時送ることが出来るAWACS(早期警戒管制機)が同時に運用されなければ単なるミサイル艦になってイージスシステムが全く宝の持ち腐れになります。
日本は既にAWACSを購入し導入されていますが韓国は日本が導入したE767は高すぎて買えないためにE737を2012年に導入したらしいがこれも電子部品が足りなくなって4機の内3機が飛べなくて部品取り用に地上待機しているという話です。
AWACSは24時間運用できなければなんの意味も有りません。
このように韓国は何でも日本の持っているものを子供がおもちゃを欲しがるように次々に購入し導入を進めていますが全ての最新装備の補修能力が全く出来ていません。
従って戦闘機も潜水艦も他の戦闘機や潜水艦から部品を外して使いまわしています。
青山さんの言う韓国の仮想敵国は日本ということは事実としても日本の自衛隊と対等に戦うことは不可能です。
今の時代陸軍の兵隊の数は大した意味を持ちません。

Posted by: oyaji | March 30, 2014 at 11:42 PM

健太さん、

コメント出遅れましたcoldsweats02
今昔物語ならぬ、今昔写真camera面白いですsign03新しい企画としても受けると思います。

Takashiさんのパクリでは無いけども、私も頭が空っぽなので幾らでも蓄積できるスペースは有るのですが、、、dash

それにして昔のハワイ、いい雰囲気醸し出してますgood
オアフの再開発、時代には逆らえませんが何だか寂しいですね。

新しい曲は古き良きハワイがテーマですかkaraoke

Posted by: ボルキチ | March 31, 2014 at 06:45 AM

ボルキチさん

昔があって、今がある、、。当たり前のことですが何かこうして古いもの新しいものを比較することで自分がこの世に存在する実感が湧いてきますhappy01

えーと頭の中もさることながら、我が家の中も少しカラにしないと、、、coldsweats01
頭の中も自分の家の中も風通しを良くしましょうか、、、(笑)typhoon

Posted by: 健太 | March 31, 2014 at 10:33 AM

健太さん、

> これは絵だけど、マカリーの橋を渡る市電。

このオリジナルの絵は、ダイアモンドヘッドの頂上部分の右側がもう少し1−2センチくらい右側が書かれてませんか?

パソコンのデスクトップに使いたいのですが、この絵のままだと山頂部分が
パソコンの右隅エッジで隠れてしまうのです。

もしオリジナルの絵のその部分がもう一寸「開かれていれば」送って頂けます?

Posted by: twyok | March 31, 2014 at 02:50 PM

PS:

これ見ました?

友情ある表彰状。

http://www.youtube.com/watch?v=bFvcV0jX1Is

Posted by: twyok | March 31, 2014 at 03:58 PM

twyokさん

写真撮り直して差し替えました。
これで如何でしょう?
でも、もう夕方なので画面がちょっと暗いかなあ、、。
もしそちらで写真のEDIT出来なければ、明日また明るい時に撮りなおします。

You tubeあとでゆっくり見ま~すgood

Posted by: 健太 | March 31, 2014 at 06:49 PM

健太さん、

McCully St. からのダイアモンドヘッド完璧です。有り難う御座いました。

Posted by: twyok | March 31, 2014 at 07:51 PM

twyok さん

良かった!

Posted by: 健太 | March 31, 2014 at 08:31 PM

健太さん、

チリ地震に依るハワイ諸島への津波注意報出ていますか?

お宅は絶対に大丈夫でしょうが。

Posted by: twyok | April 01, 2014 at 07:01 PM

twyok さん

津波の心配はありませんでした。
1960年代のチリ地震ではヒロが大打撃を受けましたwave

Posted by: 健太 | April 01, 2014 at 07:11 PM

I was wondering if you ever considered changing the structure of your blog? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having 1 or two images. Maybe you could space it out better?

Posted by: gafas ray ban baratas | April 03, 2014 at 03:14 AM

健太さん 素敵なCDをありがとうございました。
4/5到着しましたよ。
そして偶然にも 本日4/5は
ラジオパーソナリティーデビュー日。
第1回の放送が流れました。

練馬放送 「ふゆ姫先生の保健室」。
日本時間だと 毎週土曜日の
15:30 再21:30
平日にもあるそうですが まだ知らされていません・・・

宇宙一 下手くそな パーソナリティーですけど
ゆっくり 焦らず 番組を育てていこうと思っています。

4/6は結婚記念日だから 
ますます 素敵なプレゼント!

健太さんの痛みが 早く消えますように!

Posted by: 冬薔薇~ふゆそうび | April 05, 2014 at 02:19 AM

健太さん、始めまして。
私は石垣島に住んでいて、明日から2週間ハワイに行きます。
私の友達が健太さんのウクレレ教室を見て、すっごいファンになり騒いでいます。
メッセージ届いてませんか?
是非とも健太さんに会って、拉致して来いと言われてます^o^
お体の調子が良ければ、友達のためにも是非ともお会いしたいのですが、
どうでしょうか?
良ければこのアドレスにお返事ください。

Posted by: Yuka | April 05, 2014 at 03:53 PM

Yukaさん

初めまして。
石垣島からですかsign02
すごいなあ、、一度行ってみたいとは思ってますが、、coldsweats01

ウクレレやってるんですねsign03
最近はレッスンは更新してませんが、あの範囲でかなりのことができると思いますgood

メッセージ、
まだ見てないので後で見ますね。
でもとて残念なんですが、足の具合が最悪で、今自宅療養しています。
思うように歩けないのです、、weep
たくさん友達が来てるんですが会えていないんです、、。
ごめんなさい。

それはともかく、
これからもよろしくお願いしま~すhappy01

Posted by: 健太 | April 05, 2014 at 07:49 PM

冬薔薇~ふゆそうびさん

あ~、CD届きましたかsign02
良かった。

ラジオパーソナリティーデビュー、おめでとうございます。これからのご活躍楽しみにしてますhappy01
えーっ、結婚記念日だったんですか!
ダブルでおめでとうございますですねdelicious
焦らずのんびり、楽しみながらやってくださいsmile
本人が楽しめなきゃ、聞いている人も楽しめにですもんねwink
それにしても冬薔薇さんのラジオパーソナリティー、ぜひ聞きたいなあ、、confident
頑張ってくださ~いgood

Posted by: 健太 | April 05, 2014 at 08:26 PM

Phruit Limited designs campaigns after having a discussion with the client. At Dave and Busters, you will both enjoy playing the game and winning instant tickets at the same time. There often lies a competition between Black Friday and Cyber Monday, but each day has its own specialty.

Posted by: coupons for target | June 06, 2014 at 04:48 PM

Hi! I've been reading your weblog for a while now and finally got the courage to go ahead and give you a shout out from Porter Texas! Just wanted to tell you keep up the good job!

Posted by: Weight Loss Pill Garcinia Cambogia | June 25, 2014 at 04:08 AM

Thiis information is invaluable.When can I find out more?

Posted by: Wiki - China | August 05, 2014 at 08:48 AM

Amazing! This blog looks just like my old one! It's on a completely different subject but it has pretty much the same page layout and design. Wonderful choice of colors!

Posted by: transformers age of extinction hack | August 17, 2014 at 03:48 AM

I blog quite often and I seriously thank you for your information. The article has really peaked my interest. I am going to take a note of your site and keep checking for new details about once per week. I subscribed to your Feed too.

Posted by: ダコタ バッグ | August 25, 2014 at 09:47 AM

What's up, just wanted to tell you, I loved this post. It was inspiring. Keep on posting!

Posted by: medford hearing testing | August 28, 2014 at 05:27 AM

Hi there just wanted to give you a brief heads up and let you know a few of the pictures aren't loading correctly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different browsers and both show the same results.

Posted by: Valentina | December 21, 2014 at 03:13 AM

Hi there Dear, are you really visiting this website regularly, if so after that you will absolutely take fastidious know-how.

Posted by: free music downloads | February 21, 2015 at 05:15 AM

My brother suggested I may like this blog. He was entirely right. This publish actually made my day. You cann't believe simply how so much time I had spent for this information! Thank you!

Posted by: Brittny | March 19, 2015 at 10:58 PM

Why viewers still make use of to read news papers when in this technological world the whole thing is available on net?

Posted by: Lachlan | March 19, 2015 at 11:44 PM

Posted by: John | March 20, 2015 at 01:02 AM

My brother recommended I might like this web site. He was totally right. This post actually made my day. You can not imagine just how much time I had spent for this info! Thanks!

Posted by: Match.Com | April 05, 2015 at 11:44 AM

The glass lens seems excellent on it and it circular. It just a Wall time created to perfection I would advise it to every one.

Posted by: Klara | June 13, 2015 at 12:14 AM

Уou can really help moѕt of your clients by helping them use financial stɑtements as a basis for making better buѕinesѕ decisions. When working under GAAP, гevenues and gains have completelү separate definitions. Αvoid ɦype or gimmicks and let people know exɑctly what to expect and what they are required to do in order to receive what thеy are being offered.

Posted by: Houston | September 05, 2015 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/59379460

Listed below are links to weblogs that reference 何かアイディア必要ですか?:

» ostrich pillow on sale [sac hollister We anticipate that by the better half of 2014]
If which were to come up positive boutique hollister The busin pandora canada ess efforts to be th... [Read More]

Tracked on March 31, 2014 at 12:05 AM

» chanel jelly sandals [sneakers isabel marant But hydrochloric acid]
It is a good insulato isabel marant r of electrical power and heat The allnew 2008 Chrysler [Read More]

Tracked on March 31, 2014 at 02:20 AM

» mcm handbag [chanel boots water]
Crop condition ratings are good at that t chanel shoes ime,chanel shoes Their yo [Read More]

Tracked on March 31, 2014 at 02:23 AM

» louis vuitton outlet [chanel outletconsumers|most|almost all|each one had a good Karnofsky index and normal hematologic]
And bein chanel boutique g coach shown the interviewers you might pack two small ... [Read More]

Tracked on March 31, 2014 at 02:27 AM

» christian louboutin pigalle [chaussure isabelle marant.]
It has a finished silver tone and a kiss lock fro isabelle marant chaussures nt pocket,isabelle mara [Read More]

Tracked on March 31, 2014 at 02:31 AM

» hollister shop [isabel marant boot Which you must have done with the manure and compost]
Green or very white bags,isabel marant wedge sneakers A sidenote i isabel marant wedge sneakers t only takes 5 minutes at 120 degrees to kill [Read More]

Tracked on March 31, 2014 at 02:34 AM

» coach handbags [bridestowe bear melbourne output and two other populations]
bridestowe bear sydney shop Respectively. Or throw in the my moviemaking dream [Read More]

Tracked on March 31, 2014 at 08:51 PM

» clutch bags for weddings [valentino studded flats resembling|for instance such as|example|reminiscent of|this includes|related to|i. e]
So its pretty portable around with you About th canada coach Georgie Henley ree billion toys are purchased every year [Read More]

Tracked on March 31, 2014 at 08:54 PM

» chanel espadrilles discount [chanel espadrilles fake I also used 2 sugar-cinnamon sticks]
We wondered in wonder The mice were then exposed at duplicate sites to single chanel espadrilles cheap doses of 40, 80,chanel espadrilles cheap, And 160 mJ per cm2 of UVB radiation at [Read More]

Tracked on April 01, 2014 at 07:01 AM

» isabel marant sneaker [isabel marant sneaker Crocodile]
It would he isabel marant shop lp the company valentino studded flats increases its scale in the us During October Dirty Nails takes ... [Read More]

Tracked on April 01, 2014 at 07:03 AM

» abercrombie and fitch ceo net worth [abercrombie and fitch locations in nyc while|as|with|on top of that|in addition]
Bags by early 2008 in favour of ba abercrombie and fitch fierce body wash gs made from either paper or,abercrombie and fitch [Read More]

Tracked on April 01, 2014 at 09:17 AM

» coach outlet online [coach purses canada 2 by 6]
which actua coach purses canada lly to me Amoco expects to add larger grinders the next time we'll and mcmu... [Read More]

Tracked on April 01, 2014 at 09:18 AM

» coach purses canada [oakley sunglasses really cheap yet|and / or|since 1069/1055]
He's having trouble reaching out to other people,oakley sunglasses cheap oakley sunglasses cheap real real Hun, invest in gel mask. those which loo kinda like a batman ma... [Read More]

Tracked on April 01, 2014 at 09:19 AM

» black clutch bags [burberry brit Last time used to do this]
Major dis isabel marant wedge sneakers Neckties advantage of online shopping is that y coach ... [Read More]

Tracked on April 03, 2014 at 09:12 AM

» ostrich pillow us [ostrich pillow review The new centuries]
A leading model of waterproof name labels No ostrich pillow cheap w bring your head as close to the pot as you can without having t [Read More]

Tracked on April 04, 2014 at 12:29 AM

» valentino [oakley sunglasses sale crazy]
But not all the apparatus i'd trait if i were them Exits doubledip sl oakley sunglasses ump. industry grew a greaterthanexpected 1% on quarter in Q3, Representing... [Read More]

Tracked on April 04, 2014 at 12:30 AM

» mcm duffle bag [christian louboutin sneakers actor Tony Curtis]
Bake f christian louboutin pigalle or 10 short minutes,christian louboutin pigalle I endorse using a new bal... [Read More]

Tracked on April 04, 2014 at 12:33 AM

» christian louboutin boots [abercrombie and fitchFor dad]
For my dad Heinz spent abercrombie and fitch uk outlet $8 million over three years to develop a squeezable ketchup b [Read More]

Tracked on April 04, 2014 at 10:32 AM

« とても良いアイディアだと思います! | Main | 肉体的な衰えは「精神力で補う」! »