« そしてまた、アラモアナ・ビーチ! | Main | AIIB 日米不参加! »

March 28, 2015

SS とアクセス数!

Imgp0040
アラモアナ沖を行くヨット。
Imgp0028
今日の波は2~4フィートだって言ってたなあ、、。
Imgp0043
こうしてじっと水平線を見つめていると、近眼が治るってさ。
Imgp0044
あいつまた携帯を持って出るの忘れたな、、。
Imgp0042
、、、、。
Imgp0041
おいおい、そんなに重いのが載って大丈夫かよ、、。
Imgp0046
良い水加減だ。早く入っておいで。
Imgp0036
お母さんの手を放しちゃだめよ!
Imgp0059
お前、これじゃあ見えちゃってるよ!
Imgp0069
こうやってると水虫が治るわよ、、。
Imgp0073
太陽をいっぱい浴びましょう!
Imgp0070
今日のドカ~ン!
Imgp0058
こうしてビーチに寝っ転がって伸びをする。最高だよ!
Imgp0030
お茶でもしませんか、、、。「いえ、結構です」、、。
Imgp0054
ねえ、僕と付き合ってよ、、。
Imgp0051
この辺からの眺めが最高なんじゃよ!
Imgp0081
アラモアナ・ビーチなら、一応ダイアモンドヘッド様も載せないとね!


健太の知り合いに熱烈なSS ファンがいる。
毎日健太のSS を見て興奮しているらしい、、(笑)!
しかし最近SS も飽きてきたので、たまにしか載せないのだ。
そんな話をしたら、
「健太、それも分かるけど恐らくアクセス数が激減するよ!」
って言ってた。

さてSSをあまり載せなくなってから早半年以上、
果たしてこのブログのアクセス数は如何に!

確かにSSを載せなくなってからのアクセス数は確実に下がっている。
健太のブログは女性より男性のほうが断然多い。
世の中の男性、
やっぱりビキニ姿の多いハワイのビーチがお気に入りらしい、、(笑)!


|

« そしてまた、アラモアナ・ビーチ! | Main | AIIB 日米不参加! »

Comments

えーっ?!

  S.S載せないとアクセス減るの!?
  シンジランナーイ!

  ハワイの清々しい空気と太陽の強さ。
  その空の下で伸び伸びと生きる優しい人々の呼吸。
  そーゆーのが感じられる写真がハワイの記憶を呼び覚ます。

  いいですねぇ、この写真を見てるとハワイに浸れる・・・。
  と、思ってる男は私だけなんですかね。


 S.Sね。
 嫌いじゃないですけどね。
 いや、好きなほうですけどね。
 むしろ積極的に見るほうですけどね。

  やっぱり、無いとさびしいですけどね。

 だって。
 健康的な女性の水着姿はハワイの一部分だもの。

  なぁんだぁ。
 結局、グラビアのない「プレイボーイ誌」みたいになっちゃうんですね、S.S無いと。

 
  前言撤回。
  断固、S.S支持!
  「朝日ジャーナル」より「アサヒ芸能」路線でお願いします。
 

Posted by: ゆぶぶ | March 28, 2015 at 03:06 PM

ゆぶぶさん

まるほど、グラビアのない「プレイボーイ誌」ですか、、、virgo
確かにSSがなければそんなものになっちやうかもしれませんsad
なんと言っても南国の島からのブログですから、何でもいいからそれらしいものがないと魅力に欠けると思いますsmile
しかし健太としてはこの何年かの間に、あまりにも沢山のSSを撮ってきたので多少飽きていることも確かです。つまり40年以上のハワイ生活に刺激を感じなくなって来ているのかも知れません。興奮しないのです、、coldsweats01
もっと激しいのが良いかな、なんて、、bearing

Posted by: 健太 | March 28, 2015 at 10:51 PM

ははは(^v^)
まるで嘗ての『時間ですよ』や『水戸黄門』の風呂場シーンで瞬間視聴率が伸びたのと同じような事象ですネ(=^・^=)。
基本的には健太さんのサイトを閲覧する人の多くはハワイのレアな情報を期待しているのだとは思いますが、ネット配信では本題以外の附加価値がアクセス数を左右することも多いのでしょうね(^◇^)。
SSに限らず、主題が飲食、ゴルフなどカテゴリー別に統計取るのも面白いかもしれませんね(^○^)。
もしかしたら、"ドカ~ン"特集とかを連続して載せたら、新規閲覧者が増えたりして\(^o^)/。

Posted by: Takebe | March 29, 2015 at 02:18 AM

Takebeさん

そう言えばその「水戸黄門」の話聞いたことがありますhappy01
このブログも既に11年やっているので、ハワイの伝えたいことはもう既にすべて伝えてしまったので結局繰り返しになってしまいますcoldsweats01
ドカーン特集、おもしろいですねsign03そのうちにやってみますねsmile

ただ時代の流れもあって、みなさんFace bookに移行していてブログ離れもあるんだと思いますweep

Posted by: 健太 | March 29, 2015 at 10:49 AM

健太さん、おはようございます。

さぁ~てと、SSの本場ワイハへ向け、出発進行の時となりました。ホワイト、ブラック、コーヒー・ブラウン、イエロー、ドッカ~ンもそうでない人も全部引き受けちゃいますよ~!何の話でしたっけ?

健太さんのブログは、健太さんでしか出来ない訳で、SSはハワイの旬を届けてる貴重なほんの一部、これからも宜しくお願いしま~す。

Posted by: takashi | March 29, 2015 at 10:57 AM

takashiさん

お早う御座います。
いよいよ出発ですねairplane
現在のところ天気は上々です。このまま続いてくれるようにダイアモンドヘッド様におねがいしておきましょう!
おっしゃる通りSSは旬のハワイを象徴する貴重なものです。これからもしっかり載せて行きまーす。連絡お待ちしてまーすhappy01

Posted by: 健太 | March 29, 2015 at 11:40 AM

健太さん

SSは必要でしょう、健太さん自身がお好きのようですから、そんなことないですよね、若い時はぶうぶう言わさせたが今では、、、

わたしはドカーンが大好きです。
母性本能をくすぐられる感じなんです。(笑い)

早いもので4月ですよ、この間まで寒い寒いと叫んでいたのに汗ばむほどの暖かさせです。
5月になれば水分補給をしないと熱中症になる季節です。

Posted by: 壽(ことぶき) | March 30, 2015 at 02:55 AM

いやいや、前回、前々回とシッカリSS載ってまっせcoldsweats01
日本人の訪問絶対数が多い健太さんのブログですから
日本の週刊誌的にバラエティーに富んで話題豊富の方が
いいんですねbleah

Posted by: BANIANN | March 30, 2015 at 03:54 AM

BANIANNさん

ブログは情報源でもあるけど、ある意味ではエンターテーメント的要素も必要なことは否めませんねhappy01
出来るだけたくさんの方たちに見て頂きたければ、そう言ったことも考えるべきでしょう。
しかし最近はブログ自体が下火で、アクセス数アップも厳しい状況かもしれませんcoldsweats02
ま、下火と言うより安定期に入ったというほうが正しいかな、、、confident

Posted by: 健太 | March 30, 2015 at 09:40 AM

壽(ことぶき)さん

なんと言っても健康的なビキニ姿は美しいと思います。それはある意味で芸術だと思っていますcoldsweats01
なにかと言うとHな方向に解釈する人もいますが、ちょっと違うんじゃないかな、、happy01

本当に早いものでもうすぐ4月ですねwobbly
こうしてどんどん年を取ってゆきます。
でも、いつも考えているのは、ただ年を取るんじゃなくて、何かを成し遂げるために年を取っているんだと自分に言い聞かせていますgood

Posted by: 健太 | March 30, 2015 at 09:45 AM

健太さんのSSって、なんだかとってもいいですねー

Posted by: タロッペいたばし | March 30, 2015 at 10:51 PM

タロッペいたばしさん

いろんなブログがあるけど、SSを扱っているのは健太だけかな、、coldsweats01
健康的ですよね~sign02

Posted by: 健太 | March 31, 2015 at 09:39 PM

What's up mates, nice paragraph and fastidious urging commented here, I am genuinely enjoying by these.

Posted by: شركة مكافحة حشرات بالدمام | April 13, 2015 at 09:18 PM

Hеllo it's me, I am alѕo visiting thіs website regularly, this web ρage is in fɑct pleasant and the viewers are genuinely sharing pleasant tҺoughts.

Posted by: porno | June 09, 2015 at 12:49 PM

For example, the robbers may have just led you on a high speed chase or they may be holding hostages in a bank. But you must also take plenty of action towards achieving your dreams. Love working on the computer and being on social media.

Posted by: The Venus Factor Pdf | July 09, 2015 at 12:06 AM

Highly energetic blog, I liked that a lot. Will there be a part 2?

Posted by: fuel management software | August 16, 2015 at 07:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/61353883

Listed below are links to weblogs that reference SS とアクセス数!:

« そしてまた、アラモアナ・ビーチ! | Main | AIIB 日米不参加! »