« やっぱり皆好きなんだ~! | Main | トランプさん宜しくお願いしま~す! »

February 09, 2017

評判が良いので!

Imgp2253
何度か載せたSSだけど、この子かっこいいよね!
Imgp2252
たいていの場合こうして、、
Imgp2251
何ショットか撮って、、
Imgp2255
一番いいのを載せるので、こうして未発表のショットもあります。
Imgp3220
かなりのボインです!
Imgp4219
これは没になったやつ、、。
Imgp4220
こっちを載せたと思います。
Imgp4230
多分これも没になったやつじゃないかな、、。
Imgp4232
こっちを載せたんじゃないかな、、、。
Imgp4283
カメラを向けたらポーズを作ってくれました。載せたのはこっちかな、、
Imgp4284
それともこっち?
Imgp4374
こっちか、、
Imgp4375
こっちか、、、。
Imgp4464
これだったか、、、。
Imgp4465
どっちか覚えていません、、(汗)。
Imgp4471
多分こっち、、。
Imgp4472
これじゃないと思います。
Imgp4470
もう一枚あった、、(汗)。
Imgp4474
大勢写っているのでこっち!
Imgp4476
画面も暗いし、これは選ばなかったでしょう、、。


評判が良いので今回もSSで行きます。
やっぱりハワイにはビーチ、ビーチにはビキニだよね!
こうしてSS ばかり健太のアルバムにあるのを誰かが見たら、
恐らく「こいつは危ない奴だ!」って思うに違いない。
でもさ、
大体男なんてそういう動物でしょ?
っていうか、
ハワイの場合こういう写真を見ても別にいやらしいとは思わないよね!
極健康的で、
正常な写真じゃないのかなあ、、。
などと自己弁護、、もあるけど、とんまも結構気に入ってくれている、、(笑)。

一番最初の写真は健太的にはかなり気に入っていて、
この彼女の取っているポーズもなかなかのもの、
まるでモデルさんだよね!
そんな訳でこの写真、
過去に歌のバックのスライドショーなんかでも何度も使っています。
しかし一枚の良い写真を撮るには、
こうして何枚も撮らなければ良いものは撮れない。
だからアルバムの中の写真には、
同じ人がいろんな角度から撮られているものが残っている。

時々悔しいかな、
とてもいいモデルさん(被写体)の写真がボケちゃってるなんてこともある。
でもそのうちに「ピンボケ特集」、、
なんて言うのもやってみたいと思ってます、、(笑)。


|

« やっぱり皆好きなんだ~! | Main | トランプさん宜しくお願いしま~す! »

Comments

健やん、
健太さん これだけSS を撮れるのは 其の無垢な精神 → 故に ワヒネs
に嫌がられない 👍 人徳だね ‼️

人 & 物 は, 時と共に流れ 進化したり 劣化したりします。 だけど タロやんは ワイマル SC にある エゾ菊 ラーメン屋に行ってくれたかな ... ⁉️
40 年程前、二日酔い を癒してくれた ラーメン餃子、懐かしい...
のどかな オアフ島の田舎でした 👌

Posted by: Ted | February 10, 2017 at 12:53 PM

PS
安やんも トラやんと ワイわい 仲良くやっている様だけど、
相手は 名うての 地上げ屋/不動産屋のゴロツキ、植民地化が 益々加速
する様じゃ 困るぜ。
(優良物件は 資産価値を上げ、適当な時に 売却、地上げ屋 の常套手段/
方程式)

Posted by: Ted | February 11, 2017 at 10:17 AM

Tedさん

ははは、、、健太は無垢で純粋なんですbleah
ワイマルのエゾ菊はいまチャイニーズがやってますが、未だに昔の味を保っているのはすごいです。同じエゾ菊でもユニバーシティーはいまいちですnoodle

安部さんトランプ氏とゴルフをワンラウンド以上やったようですねgolf
いい友達なれればいいと思いますが、どうでしょうか、、confident

Posted by: 健太 | February 11, 2017 at 02:11 PM

遂に冬将軍の洗礼を受けている福井です。今回の寒波からは逃れられませんでした。
除雪車が通った後に残される大きく固い雪塊が、日頃の不摂生&運動不足の身体を鍛えよ!と言っているようです。
近所にあるゴルフ場はコースがはっきりと浮かび上がるほどの真っ白。3月中旬までは閉鎖ですね。
そうなると「SS」が益々桃源郷のように見えてきます。
ハワイはいいなぁって言いながら、女房殿と炬燵でトランプゲームでもして過ごしましょうか?ついでに安倍川餅でお茶など一杯。
雪で車の音も無く、し~んと静まった福井のひと時です。

Posted by: chi-ponn | February 11, 2017 at 02:33 PM

SSっていいですねー、桃源郷ですか。
Tedさん、パールリッジのコンドミニアムにいます。 ワイマルはすぐなんですがエゾ菊見つからなかったので、パールシテイのエゾ菊で餃子食べたら美味しかったです。 ワイマルのも見つけてみます。

Posted by: タロッペいたばし | February 12, 2017 at 05:23 AM

健太さん

少々ご無沙汰しております。
2日からサンフランシスコに来ております。
息子二人は日本から我々はハワイからで20年ぶりの家族旅行です。
息子たち滞在中はあいにくの天気で9日まで毎日の雨模様でしたが10日から連続で晴れております。
やはり冬でも晴れたサンフランシスコはホノルルほどでないにしてもいいところですね。
毎日暴飲暴食に近い日々だったので明日ホノルルに戻ったらしばらく自重した生活をしないと体が持ちません。
ただし毎晩ワインを3−4杯飲むのは心臓には良いようで血圧も安定、心拍数も安定と悪い面ばかりではないようです。
チャイナタウンの飲茶とフェリーターミナルのクラムチャウダーはホノルルでは味わえないものでした。
帰ったらまずエゾ菊ですね。

タロっぺさん
ワイマルとパールシティのエゾ菊は同じ店のことです。
ご夫婦でシェアして召し上がるのであればあんかけラーメン3点セットもいいですよ。
チャーハンが場末感いっぱいでとっても美味しいです。

Posted by: oyaji | February 12, 2017 at 07:51 AM

yaji やん、
サンフランシスコ はミーが 5年間住んでいた街、全米で一番
ロマンチックな街です。 一年中 春と秋 の気候、ハワイとは一味
違った 浪漫があります👍 (因みに SF ロコは サンフラン と我が街
を呼び、よそ者は シスコと言います)

タロやんが ワイマルの エゾ菊 に行ってくれた様子、嬉しかった‼️

Posted by: Ted | February 12, 2017 at 09:37 AM

PS
場末感いっぱいの チャーハン、食べたい‼️、何十年と食べていない😭

Posted by: Ted | February 12, 2017 at 09:41 AM

chi-ponnさん

今年の日本の雪は凄いようですねcoldsweats01
雪かきって経験がないけど、年配者にはかなりきつそうです。無理をなさらないようにしてくださいbearing

それにしてもゴルフコースが3月までクローズって、、可哀そうにゴルファーは一体どうしてるんでしょうか、、bearing
そうそう!
日本の雪の日は音がしないで不思議な無音感がありますね、、。思い出しましたwobbly

タロッペいたばしさん

まさにハワイは桃源郷、、ってところですねhappy01
「目の保養!」って昔年寄りたちが言っていたのがいやらしいと思ったけど、今そんな年寄りに自分がなってますcoldsweats02

oyajiさん

わー、お久しぶりですsign03
余りコメントがないので心配してましたが、お元気そうで安心しました。
サンフランシスコですか!
良いなあ。
健太はもう30年も行ってません。
ハワイと違ってシーフードが美味しいですねfish

ワイン3、4杯って、飲み過ぎじゃないかと思いましたが、体調が良いなら言うことありません。健太は残念ながらワインならせいぜいグラス一杯しか飲めません、、、bearingwine

ワイマル、、あの辺には近くにもう一軒エゾ菊があります。ドン・キホーテン反対側(海側)にあるのです。味はモチ、ワイマルのほうが美味いですnoodlesmile

Tedさん

ははは、、ハワイはやっぱり場末ですねcoldsweats01

Posted by: 健太 | February 12, 2017 at 11:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/64875570

Listed below are links to weblogs that reference 評判が良いので!:

« やっぱり皆好きなんだ~! | Main | トランプさん宜しくお願いしま~す! »