« キング・コングの背中だ! | Main | やっぱり皆好きなんだ~! »

February 02, 2017

お蔭さまで!

Imgp2239_2
なんの刺青かなあ、、。
Imgp2447
何だか冷たそうだなあ、、。
Imgp2997
眩しいっ!
Imgp2998
うつ伏せって気持ちよさそうだなあ、、。
Imgp3003
砂がべったり付いちゃった、、。
Imgp3005
前の方は焼かないんですか、、?
Imgp3007
食い込んじゃったの~。
Imgp3012
「それでねえ、、」「ウッさいわね!」
Imgp3013
せっかくビーチに来たのに、皆寝てばっかりじゃん!
Imgp3017
手相、、じゃない足相、みてあげましょうか、、
Imgp3036
退屈ねえこのビーチ、イケメンいないじゃないのさ!
Imgp3501
おお、ダイアモンドヘッド様~!
Imgp3521
アラモアナ・ビーチなのに、望遠で撮るとダイアモンドヘッドがこんなに近く見えます。

皆さんの応援で大分良くなりました。
お陰様で何とか今日はゴルフに行って来ました。
歩くのは無理だったけど、
カートに乗っての18ホール何とか終わらせることが出来ました。
内容は、
バーディー2個も取ったんだけどトリプルも3個、、(涙)。
でも病み上がりにしてはまあまあ、、。

ご心配おかけしました!

|

« キング・コングの背中だ! | Main | やっぱり皆好きなんだ~! »

Comments

元気になられたご様子、なによりです。
今日は私の車が入院しました。ガレージの柱に左のバンパーとフェンダーがこすれてしまいました。センサーが鳴っているのにも関わらずです、トホホ。
レクサスに持って行き見積を取ったら、塗装とガラスコーティングを含めて95,000円程でした。痛い出費とは言え仕方がありませんネ。近所の板金屋さんなら5万円ほどだと聞きましたが、やはり修理履歴の保存や仕事の責任感とかについてはメーカーにはかなわないでしょうから、やむを得ません。
4月のハワイ行きはエコノミーにしようかなぁ(笑)。

Posted by: chi-ponn | February 02, 2017 at 10:59 PM

ゴルフに行かれるくらいのご回復!良かったです。
ゴルフが健太さんの体力のバロネーターですね。ゴルフしていれば体力もちょっとずつ回復していくでしょう。
日本だったら「まだまだ寒いから...」とか言えるけど、気候の良いハワイだからそんな言葉は使えないですね。
でも、病み上がり... 無理は禁物ですよ!

Posted by: ごんのすけ | February 03, 2017 at 12:40 AM

祝、快復‼️

Posted by: タロッペいたばし | February 03, 2017 at 04:48 PM

健太さん、

本調子では無いにしてもゴルフgolfが出来る様になり何よりです。shine
外出されない間のブログはSSlovely祭りで、それはそれで楽しみですがgood、やはり健太さんの元気活躍が一番楽しみです。
ごんのすけさんも仰られている通り、健太さんのgolfゴルフは健康のバロメーターですね。
無理せず、徐々に通常状態に戻していって頂ければと思います。
気分が晴れないと、良い音楽も生まれませんねkaraoke

Posted by: ボルキチ | February 03, 2017 at 05:48 PM

今回の書き込みは古株メンバーですね。
久々に良い感じです。

Posted by: watchdog | February 04, 2017 at 12:51 AM

健やん、
米国防長官 マテイス さん はなかなか役者だね‼️、飴と鞭 植民地
政策を心得ている... 日本も トラやん政権の四年間、時間をくれたんだ
から、米国に 抱っこ に オンブ では無く、軍備を整え 真の独立国 に成らなければいけません👍
ところで 米国で maddog とは勇猛 強面 を意味します、因みに
watchdog は 岡っ引き を意味する場合が多い👎

Posted by: Ted | February 04, 2017 at 07:08 AM

マティス氏を警護する米国のSPたちも、若い日本人記者たちに当惑しながらも、遠慮がちに制していたが、記者たちがしつこくICレコーダーを突き出すと、アーミテージ元国務副長官を思い起こさせるマッチョなSPがキレた。片手で若い男性記者の肩をつかみ、突き倒したのだ。はずみで5、6人の記者が将棋倒しとなり、エントランスはシーンと静まりかえった。(新聞記事引用)
みっともない 痩身柳腰の宦官オカマ記者連だ👎
健太さん 始め我々海外組は しっかり しとるぜ‼️、健太さんも
風邪が治り、夜遊び再開だ👍

Posted by: Ted | February 04, 2017 at 08:21 AM

chiーponnさん

ご心配おかけしました。おかげさまでだいぶ良くなってます。
レクサス、やっちゃいましたか、、coldsweats02
健太のゴゴーマルも一回ディーラーに出すと最低1000ドルは取られます。レイバーが一時間150ドル、、、本当にばかにしてますよねpout
街の修理屋はイマイチ信用できませんよね。安くしてくれても出す気がおきませんcoldsweats02
健太も満席のとき時々エコノミーに回されますが、うーむ、ちょっと年寄りには厳しいかもしれませんhappy02

ごんのすけさん

お陰で様でなんとかゴルフができました。しかし常に雲の上を歩いている感じでしたcloud
確かにハワイは気候がいいので、病み上がりでもなんとかゴルフができます。感謝感謝の連続ですhappy01
しかしまだ完全ではありません。気をつけま〜すhappy01

タロッペいたばしさん

マハロ!
お陰様で、なんとかゴルフができるようになりましたgood

ボルキチさん

はい。ご心配をお掛けしましたが、
本調子に戻るにはあと1週間は掛かるかも知れません。困ったことに年寄りは回復に時間がかかりますcoldsweats01
曲作りも一時中断していましたが、今週末から再開で、色々やってます。
とにかく、今までの常識を破りたいと思っているので、こうした病み上がり状態の方が奇抜なアイディアが生まれるかも知れませんhappy01
大いに遊びの延長で楽しみたいと思ってますgood
応援継続してお願いしまーす。本当に励みになりますsmile

wachdogさん

ホントホント!なぜか古株のコメントいっぱいで嬉しいですhappy01
また時々でもコメントください。励みになりますgood

Tedさん

果たして、マティス氏の訪日がどこまで日本人に通じたんでしょうか、、coldsweats02
ともかくいい機会です。日本が自力で自国を守るいい機会をもらいました。アジアでいちばんの近代的軍事力を誇こってほしいですよねgood
そのSPの話知りませんでした。ハワイのNHKのニュースではやってませんでしたよcoldsweats02

Posted by: 健太 | February 04, 2017 at 01:22 PM

健太さん、こんばんは

またまた出遅れてすみませんsad
体調回復して良かったですねup
でも、まだ歩くとフワフワしますかsweat01
もう少し落ち着くまで不要不急の外出は控えた方が良いですねdanger

こちらは凄く久しぶりに雨がぱらつきましたが、まだ空気が乾燥していてインフルの流行は続きそうですhospital
もうすぐバレンタインデーですが、年々騒がれなくなっているようですdown
ボジョレーヌーボーもニュースですらホントに小さい扱いでしたからwine
ハロウィンが若い人に広がっているようですが、仕掛け人の電通があの有様だと今年も流行るのか少し疑問ですpig
それに比べると節分の話題は多かった気がしますjapanesetea
流行りも国内指向なのかもしれませんriceball

Posted by: ダイアルはM@愛鴨 | February 04, 2017 at 10:47 PM

鴨やん、
バレンタイン も ハロウィン も、ジャパナイズ 日本的になっているけど、
本家の欧米では、
1. バレンタイン は男女 愛の表現日にて 女性が 男性に チョコレートを
おくる習慣は無いよ。 ましてや 義理チョコだ⁉️ よしてよ👎
2. ハロウィン は餓鬼がするものにて、若者とはいえ 大の大人が そんな
馬鹿げた事はしません。

日本的な 節分、良いね👍

Posted by: Ted | February 05, 2017 at 07:07 AM

健やん、
今 NFL スーパーボールの試合が終わり, Patriots が勝った 良い試合
だった👍 米国を理解するには アメリカン フットボール が一番、
試合は 雨雪風では中止しない、雷(落雷)の時だけ中断 → 人命危険、
と云ったマッチョ の世界なんです。
末息子が大学時代 アメフトの選手で、零下の時でも ユニホーム 一枚
に武具をつけ 校旗を先頭に 掛け声を掛け 全員でグランドに 飛び出して
行く、ミー の大学時代 体育会と 全く一緒の雰囲気だった👍
選手達と話していて、何故 アメリカで サッカーが 流行らないのか❓
と聞いたら、サッカーは婦女子もやれる スポーツ、アメフトだけが
どうしても 女子が参加出来ないスポーツなんだ‼️と言っていた。
肉弾相打ち 頭脳も使う、米国開拓者魂なんだね 、凄え ‼️👌

Posted by: Ted | February 05, 2017 at 05:59 PM

PS
ゴルフで松山英樹が また勝った、これ又 凄え 👍、あの 百姓面が
良いね👌 石川遼ちゃん また駄目だった、ちょっと カマ ポイ けど
美男子だ ⁉️、でも 世界では無理みたいだね、日本の ツアー専門にする
しか無いか⁉️...

Posted by: Ted | February 05, 2017 at 06:09 PM

ダイアルはM@愛鴨さん

ご心配おかけしましたが、何とか外出できるようになりました。まだ宙を歩いている感がありますがcoldsweats01

なるほど、、。
節分に人気が出るとはいいことですね。日本本来の催しごとはもっと盛んになっていいと思います。それで海外の国々も日本を尊敬してくれます。クリスマスやバレンタインデー、ハロウィーンが日本の祭りより盛んじゃあ本末転倒も良いところですねhappy02

漢字を忘れかけている中国人が(彼らの漢字は略字ばかりです)、日本の子供たちの「書初め」を見て感動してました。「日本が我々の伝統を守ってくれている!」、、やっぱり彼らにとってはショックでしょうねwobbly

Tedさん

スーパーボールのお陰で松山の活躍が霞んでしまいましたね、、coldsweats01
それにしても松山、2年連続プレーオフを制しての勝利、去年はリッキー・フェラー、今年はウェブ・シンプソン、アメリカ人は悔しがっていると思いますhappy02
今年の松山はメジャーでも勝てるかもしれません。楽しみですねgood
石川はもうダメでしょう。彼はオヤジから離れないとこれ以上の成長は望めません。あのオヤジが足を引っ張てるんだと思います。前にも話しましたが、ブッチ・ハーモンが「とても興味がある!」と石川に教えたい意向を示していました。あの時ブッチに付いていれば、、、。惜しいことをしましたbearing

Posted by: 健太 | February 05, 2017 at 07:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/64846021

Listed below are links to weblogs that reference お蔭さまで!:

« キング・コングの背中だ! | Main | やっぱり皆好きなんだ~! »