« お蔭さまで! | Main | 評判が良いので! »

February 05, 2017

やっぱり皆好きなんだ~!

Imgp3300
さあ帰ろうか、、、。
Imgp3397
波がきついと私ダメなの、、。
Imgp3497
ああ気持ちが良いなあ、、。
Imgp3500
結びめを引っ張りたい衝動にかられます、、(汗)。
Imgp3517
あたしにはちょうど良い波だわ!
Imgp3852
ああ驚いた!おなかの上に足が乗っかてるのかと思った、、。
Imgp3861
よいしょっ、、と。
Imgp3863
なーんだ、無理して立ってみたけど、イケメンかと思ったら雑魚じゃない、、。
Imgp3864
この前はイケメンばっかりだったけど、今週はダメね、、。
Imgp3869
あの人かっこいいけど、ボードじゃあ声もかけられないわっ。
Imgp3866
あたしってこんなに悩ましいのに、誰も声を掛けてくれないのっ、、。
Imgp3874
今日のアラモアナ・ビーチはダメよ。ワイキキに行こうか、、?
Imgp3987
ボードになった女。
Imgp3988
お母さんちょっと行ってくるね。あんまり沖に行っちゃだめよ!
Imgp3996
その子パドル・ボードのジュニア・チャンピオンだってさ、、。
Imgp4006
太めです、、(汗)。
Imgp4014
愛してるわよっ、、。
Imgp4017
おいおい何をする、冷たいじゃないか!
Imgp4033
お姉ちゃん、遊びませんか~?ませた子だねあんた!
Imgp4046
あなた、坊やを波に浚われないようにしてよ!


このところSSが続いてるけど、
やっぱりみんなこれが好きなようです、、(笑)。
何しろ4、5年にわたって一時は毎日のようにビーチに行ってたから、
恐らく発表していないSSも何千枚あると思う。
最近ビーチに行かなくなった理由は、
何処にも顔なじみが出来ちゃったので、
毎回SSを撮っているのもちょいと気が引ける、、、。
そんな訳で、半永久的にSS撮影は休止したのです。
でも、
健太のアルバムにはまだまだ未発表のSSがあるので、
他に良い写真がない時にはまたほじくり返して載せることにします。

それにしてもよくもまあこんなに沢山SSを撮ったもんだと、
われながら感心しています、、(笑)。
これからも既発表・未発表を混ぜながらSSの提供もして行きますので、
お楽しみに!!


|

« お蔭さまで! | Main | 評判が良いので! »

Comments

健太さん
風邪はもうすっかり良くなりましたか?SSだけでなく島内も殆ど撮ったんじゃないですか?知らないところばかりでとても楽しめました。さてウクレレのメロディ、サムシングのイントロだけはマスターしました(汗)

Posted by: ばってん | February 05, 2017 at 07:07 PM

健太さん、こんにちは
今日はブログとは直接関係のないコメントなのですが…

毎週日曜日夕方、ラジオで「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」という放送があります
昨日(2/5)の放送はハワイの話題でした(^o^)

チラリと健太さんの名前が出ましたよ
トニーの名前でご一緒にゴルフされたのですね

話しの流れの中で、ほんとにチラリだったのですが
聞き漏らしませんでした(^o^)

こんなちょっとのことですが
うきうきしてしまった日曜日の夕方になりました

Posted by: 白い孔雀 | February 05, 2017 at 08:24 PM

健太さん、今晩は。

立春も過ぎ、三寒四温を重ね暖かくなりだす日本列島、黄梅も咲きだし、もうすぐ河津桜も見頃となる季節が近づいてきました。

風邪治まったようでなりよりです。身体が動くうちはゴルフ三昧の日々の様子ですが、無理せず楽しんで下さい。

そりゃ~皆さん好きに決まってますがな~。綺麗で躍動感が感じられる被写体、これ嫌いになったら人生お終いじゃないですか?半永久的に休止じゃ・・・

Posted by: takashi | February 05, 2017 at 10:21 PM

健太さん
松山選手PGAにおいて今シーズン2勝目をあげました。
去年の逆転劇があるのではと思い昨夜からスコッツデールに応援に行き縁起を担いで松山が何時も行っているすし屋に行ったら「さっき帰ったばかりだ」と言われたがたらふく食って翌朝観戦に行きました。ドライバーは他の2人より常に20~30ヤードオーバードライブし常にフェアーウエーの真ん中で、歩いては大観衆の中何時も先頭で胸を張ってタイガーの様に歩いていた。入ったら優勝の18番のバーディーパットはもうひと転がりでプレーオフになった。結果は優勝。
車で片道4時間半、行った甲斐がありました。

Posted by: 地を這うゴルフ | February 05, 2017 at 10:41 PM

良いですね。
ここ最近の雰囲気
本来の健太blog

Posted by: watchdog | February 06, 2017 at 01:31 AM

健やん、
SS ピクチャーs、良いね👍、我々の時代 "酒 と 薔薇" の日々を
思い出すね👌

日本では 在日支那人グループが アパホテル にデモしたらしい、
我らの桜井さん グループが 其れを阻止したらしい👍
ミー も日本にいれば 桜やんグループに 本気で参加するぜ‼️
( 岡っ引き の様に ビクビク オドオド するかな ⁉️.... 😭)

次回 訪日時は 絶対 アパホテル に泊まるぞ ‼️

Posted by: Ted | February 06, 2017 at 07:47 AM

健太様

いつもお世話になっております。

SSいいですねgood やっぱハワイのビーチでは日本人より白人女性の方が絵になるんですかね?グラマーさが違いますねhappy01

アラモアナビーチは自分もよく行ってましたよscissors 端っこ(ケワロベイスン側)でもSS撮られてましたか?人は少なめですが。そこには名物のアフロヘアーの黒人男性がいて、この人凄いですよ!1日中そこにいるので、肌が褐色ではなくもはや炭黒!まだいるのかなhappy01

健太様、お風邪こじらせないようにどうぞお大事になさって下さい。

Posted by: けんじ | February 06, 2017 at 04:52 PM

確かに SS ではハオレの男女は 様になる👍、だけど最近の
大和撫子 は良いよ👍、駄目なのは野郎、洗濯板の様に痩身 胴長
柳腰 本当に みすぼらしい... 😭

福岡県の筑紫地区の公立中学校で、1年の学年主任を務める女性教諭(40歳代)が、床に座らせた3年の男子生徒2人を複数回にわたって蹴りつけたり、平手打ちしたりする暴力を振るっていたことがわかった。
(新聞記事引用) 米国では この様な悪餓鬼には 3日 〜 一週間程の
自宅待機を命じ、 これを3回 されると 退学勧告となり、特殊学校
送りになります。 教師、学校、教育委員会 も凛とした/毅然とした
行動を取ります。 その点 日本の教育界は 日教組の阿呆もおり、
優柔不断 軟弱だ👎

Posted by: Ted | February 06, 2017 at 05:10 PM

ばってんさん

ご心配おかけしました。お陰様で80%回復していますhappy01
そうですね、、、オアフ島も全部歩いて回ってすべて写真に収めてあります。そんな写真を紐解いてみると、やっぱりハワイは素敵なところなんだと、再確認させられますgood
ウクレレソロ、頑張ってますね!毎日少しずつでもいいから前進しましょうsmile

白い孔雀さん

ご無沙汰しております。お元気そうで何よりですgood
鶴瓶さんのラジオで健太の名前(Tony)が出たんですかhappy02
嬉しいなあ。よくぞ聞いていてくれましたgood
実は今回鶴瓶さん、ゴルフでは殆ど毎回のように健太と会っていたのですっかり印象に残ったんだと思います。
遠くにいても鶴瓶さんを見つけると「ハーイ、鶴瓶さ~ん!」って声を掛けました。遠くから彼が振り返ると「トニーで~す!」って売り込んでおきました。あれじゃあ忘れようがないと思います、、coldsweats01
奥様とも仲良くなれたし、来年が楽しみですdelicious

takashiさん

今晩は!

ああ、河津さくら、、ですかcherryblossom
懐かしいなあ、伊豆に行った時沢山見ました。普通の桜より少し濃いピンクでとても綺麗ですねgood

さすがの健太もゴルフの回数は今ちょっと減っています。まだ80%の回復度なので、どこか不安が残ってますhappy02
ま、無理をせずのんびりやって行きま~すdelicious
ご心配をおかけしてますconfident

地を這うゴルフさん

わー、良いなあフェニックス・オープン見に行ったんですねhappy01
松山凄いです。ボギーをたたいてもめげずにすぐにバーディーを取ります。石川遼君にはとてもできない芸当ですよねbearing
それにしても寿司屋さんで会えなかったのは残念でしたねwink
片道4時間半は凄いなあ、、coldsweats02
でも無理をして行った甲斐がありましたね。今年の松山はメジャーも勝てるかもしれません。本当に楽しみになってきました。特にマスターは彼にとって縁起のいい(かつてベスト・アマチュアを取りました)コースなので期待できそうですgood

watchdogさん

なんと言ってもハワイと言えばビーチwave
ビーチと言えばビキニですよねbearing
まだまだ写真はふんだんにあるので期待してくださ~いhappy01

Tedさん

アパホテル、頑張ってますねsign03
桜井さんのビデオ見ました。頑張っているようですね。
日本の国は日本人のもの、不良外国人たちをのさばらせてはなりません。もち持論素晴らしい外国人もいるのでその人たちには日本の良さをどんどん海外に知らせて頂きたいですgood
キャロライン大使がアメリカに帰ってこの前Todayに出演していました。彼女も力強い日本の味方です。彼女は議員に興味があるようなので、将来大統領、、なんてあるかも、、bearing

福岡県の筑紫地区の公立中学校1年の学年主任を務める女性教諭、、一体どうしちゃったんでしょうか、、。よっぽど腹に据えかねたんでしょうが、そのいきさつが知りたいですwobbly

けんじさん

こちらこそお世話になっていますhappy01

確かに白人さんたちの迫力には圧倒されますねhappy02
あんなのに迫られたら我々日本人の坊やもチジコまっちゃいますよねbearing
ケワロベイセン、健太も良くゆきますsmile
うーむそう言えばそんな人がいたような、、。次回しっかり見てきますeye

ご心配おかけしておりますが、80%は回復しています。しかし残りの20%はかなりしつこいですcoldsweats02

Posted by: 健太 | February 06, 2017 at 07:01 PM

健太さん、

自分だけでは無いと思っていました。
SSを見て基本、嬉しく思わない男性は居ない筈です。good
まだまだ有るんですかsign02
毎回とは言いませんが、気が向いたら続編をお願いします。(笑)
最近のSSが見たいなどという贅沢は言わないのでhappy01

Posted by: ボルキチ | February 06, 2017 at 08:28 PM

ボルキチさん

ははは、、やっぱりハワイにはビーチ、ビーチにはビキニが似合いますvirgo
整理をしたらあるはあるは!
同じ人でもシャッターチャンスが違ってたり、、、。一人で見ながらつい笑っちゃいますhappy02
ビーチにはいつも同じ人が多いので、顔見知りが多く変な目で見られることもあって、これ以上はやめにておきますが、アアルバムの中から適当に選んでまた載せますねbearing

Posted by: 健太 | February 06, 2017 at 10:15 PM

ハワイといえば世界一の天気、ビーチ。 今回は加えてサファリのようなハワイカントリー、砂漠に突然現れたカポレイのモール、そしてやっと行ったアリゾナ記念館と小さなオアフ島に詰まったバラエテイーを知りました。

Posted by: タロッペいたばし | February 07, 2017 at 09:06 AM

健やん、
80% 回復 but still 雲の上を歩いている感じ → ラリっている感じかな 👍
健太さんも ミー も大和撫子の敵討ち、と使命感に燃え ハオレの
ギョールズ とは交流を重ねました 👌 故に 根性 & 迫力が違います
和製インタマ は素晴らしかった ‼️

福岡の餓鬼は 態度が悪く 再三注意しても きかなかった そうです。
時と場合、体罰の復活 👍 は 日本再生の一環 急務です。

Posted by: Ted | February 07, 2017 at 09:17 AM

PS
タロやん、渡ハ ハワイですね👍、大いにエンジョイ して下さい🍷🏌️🏌️‍♀️
羨ましい 😂

Posted by: Ted | February 07, 2017 at 06:56 PM

健太さん、こんにちは

相変わらず目が回りそうですが、ふらつきながらも倒れずやっておりますtyphoon

最近、少し太めのモデルさんが人気だとかpig
デヴを助長するから良くないという人もいるようですが、最近の芸能人やモデルさんの足の細さとか見ていると不健康に見えてしょうがありませんgawk
中肉中背が健康的で良いと思いますup
ともあれ、外人さんのあのおしりの大きさは…coldsweats02
骨格の違いを痛感しますshock

キャロラインさんならガラスの天井を突き破れるでしょうboutique
良い人に大使になってもらえて、オバマさんには感謝ですねchair

Posted by: ダイアルはM@愛鴨 | February 08, 2017 at 04:41 PM

タロッペいたばしさん

この小さな島は驚くほど見どころ満載ですhappy01
ゴルフコースはもとより、サーファー、トレッキング、史的ポイント散策、サイクリング、時間がいくらあっても足りませんwink
アリゾナ記念館行ったんですね!
あそこに行くと日本人としては胸が痛みますweep

Tedさん

今時の先生は大変です。モンスター・ペアランツなんて言うのがいて、下手に生徒を叱ると大変なことになりますcoldsweats02
我々の時代は先生による体罰など当たり前でしたpunch
口で言って分からなければ、げんこつの一個くらい必要じゃないでしょうかねえbearing

ダイアルはM@愛鴨さん

えーっ!大丈夫ですかsign02
無理はいけません、無理は、、bearing
ホントホント、最近のモデルさんの足など見ていると気持ち悪いほどガリガリです。健康美は何処へ行ったんでしょうか。
恐らく近い将来、健康美モデルの登場を見ると思います。見る方もその方が心豊かになりますwink

キャロラインさんには議員になってもらって、ゆくゆく大統領になってもらいたいです。日本に着任した最初のころの彼女はかなり色眼鏡で日本を見ていたようですが、時がたつにつれ本当の日本の姿を知って、完全な日本ファンになってくれたようですgood

Posted by: 健太 | February 08, 2017 at 10:21 PM

アリゾナ記念館の説明映画は大人の対応だったのが印象的でした。 中国人観光客が多くって場違いな感じでした。

Posted by: タロッペいたばし | February 09, 2017 at 06:56 AM

支那人、朝鮮人 に大人の対応を期待出来るか ❓
ハワイまで 支那人観光客が来る時代なんだなぁ....

Posted by: Ted | February 09, 2017 at 06:38 PM

タロッペいたばしさん

おっしゃる通りアメリカ人はかなり大人です。
真珠湾攻撃直後、ハワイの日系人は収容所に入れられますが、収容所の中の生活はかなり寛容な彼らの考え方で運営されていて、収容所内はまるで一つの村のように、村長的な人を自主的に選ばせていました。そして所内の人々の色々な要望を聞き入れていました。人々は野球やテニスをして楽しんでいたそうです。もちろん食べ物は豊富に与えられて、所内では自由に行動できたそうですhappy01

Tedさん

残念ながら支那人、朝鮮人に大人の対応は望めませんね、、coldsweats02

Posted by: 健太 | February 09, 2017 at 09:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/64858757

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり皆好きなんだ~!:

« お蔭さまで! | Main | 評判が良いので! »