« オアフ島の危険地区! | Main | これぞ高級ホテル! »

April 06, 2017

明日、ラジオ出演!

Imgp1624
レッサー・イエローレグスって以前書いたと思いますが、どうやらパシフィック・ゴールデン・プロバーのようです、、(汗)。
Imgp1649
野生の鶏親子、本物の地鶏です!
Imgp1620
歌手、万里村れいさんの息子さん健ちゃんとゴルフ!
Imgp1644
ここへ行ってきました。
Imgp1641
久しぶりに千房へ!「千房焼きそば」。
Imgp1640
ニューヨークステーキ。みんなで分けたので一寸になっちゃた。他にもたくさん食べたけど写真が上手く撮れていませんでした、、(汗)。
Imgp1642
抹茶アイス。
Imgp1656
そしてここへも!
Imgp1661
店長の青山さん。
Imgp1663
会席料理コース・メニュー。健太は寿司コース。
Imgp1664
とんまと万里村さんは「春の小会席」!
Imgp1666
前菜。
Imgp1671
酢の物・ナマコなど、、。
Imgp1674
刺身盛り合わせ(寿司コース)。
Imgp1677
刺身盛り合わせ(小会席)。
Imgp1678
ミニ・シャブシャブ。
Imgp1681
揚げ物・アヒ天。
Imgp1685
揚げ卵。
Imgp1687
海藻とろろ。
Imgp1689
赤魚煮つけ。
Imgp1691
山菜五島うどん。
Imgp1694
またしても抹茶アイス、、(笑)。

そんな訳でまた飽食、、(汗)。
最近太ったけど、これでもっと太れそうだ。
何しろ腰の手術の後10パウンドも痩せちゃって、
いかにも老人痩せ、、って言う体形になって困ってた。
お陰様で最近元のように少しふっくらしてきている。
第一あまり痩せるとドライバーが飛ばないからね、、(笑)。

今回、万里村さんは次回のレコーディングの打ち合わせでハワイに来ている。
なんと素晴らしいことに、
次回の万理村さんのCDに健太の曲が採用されることになったのだ。
作曲は健太、作詞は万理村さんと健太の共作となっている。
ベテラン・シンガー万理村さんの歌唱力がいかんなく発揮されていて、
素晴らしい曲に仕上がっているのでめちゃ楽しみ。
ヒットが、いや大ヒットが期待できる。
万理村さんにはこれで是非紅白に出場してもらいたい!

そんな訳で、
明日4月7日の午前10時半、
ハワイのラジオK-ZOOに健太と万理村さんが出演することになっている。
ハワイにいる方はぜひ聞いてくださ~い!
局は、AM 1210です。


ラジオK-ZOOのステーションID。シンガーソング・ライター健太(トニー)の歌・作詞作曲です!


|

« オアフ島の危険地区! | Main | これぞ高級ホテル! »

Comments

健太さん、

万理村さんの曲の作詞、作曲ですかsign03
素晴らしいshine
K-ZOO、日本でもストリーミングで聞ければと探しています。
以前は聞けたのですが、、、
健太さん、録音などしますか?
放送では曲のオンエアもされるのでしょうか?
健太さんのラジオジングルの後に曲紹介かなぁmusic

Posted by: ボルキチ | April 06, 2017 at 09:52 PM

健太さん

おはようございます。

スチールギターに甘い歌声 !
まったりした休日に癒されます。
K-ZOO 是非 聞きたいね。

Posted by: 壽(ことぶき) | April 07, 2017 at 01:52 PM

ごちそうですねー! 

K-Zooいいですね。 で、来年の予約もうしちゃいました。

Posted by: タロッペいたばし | April 07, 2017 at 03:29 PM

今日だったんですよね。聞きたかったな〜
健太さんが作られた万里村さんの曲も聞いてみたいです。
出演といえば、先日滞在時にウィリーがテレビ出演しました。
友人のJamesに誘われて、あるボーカルの人のバックでパーカッション参加でした。FBにちょっとだけアップしてますので、お時間がある時にでも見てみてくださいcoldsweats01
ハワイのケーブルテレビですが初めてのハワイのテレビ出演で、楽しい時間を過ごしました。

Posted by: ごんのすけ | April 07, 2017 at 05:52 PM

ボルキチさん

やりました!
この曲が出ればヒットいや、大ヒット間違いなし。そういう夢を見てますhappy01
そう言えば以前はストリーミングで聞けた記憶があります。
録音してもらおうと思っていたのですが、現場に行ったらすっかり忘れちゃってました。残念、、、bearing
でもお陰様でとても楽しいインタビューになりましたhappy01

寿さん

お陰様でとても楽しい30分間でしたgood
健太と万里村さんの歌をかけてもらって、テスト録音版の万里村さんが歌った健太の曲もかかりましたcd
最高でした〜smile

タロッペいたばしさん

美味しいものを食べ過ぎましたbearing
太ったのでドライバーがもっと飛ぶかもしれませんよ〜happy01
なんとかそうあって欲しいものですgolf

ごんのすけさん

お陰様でとても楽しいインタビュー番組になりましたconfident
えーっ、ウィリーがTV出演したんですか?
ビデオ、FBにアップしてくれるんですねhappy01
楽しみにしていまーすgood
ウィーリーはハンサムなのでTV映りがいいと思うなあhappy01

Posted by: 健太 | April 07, 2017 at 08:53 PM

健太さん、おはようございます!
昨日、オフィスで、KZOO聞いてましたよ~!
「トニー健太」?「健太トニー」?
どっちが名字で、どっちがファーストネームやねん!?って、みんなで突っ込み入れてました。
久し振りに健太さんの「赤いレイ」も聞けて、楽しかったです!
また出演される前には、お知らせください。
今度は、取材に伺います!!

Posted by: アヒポキ | April 08, 2017 at 06:40 AM

アヒポキさん

今晩は!

聴いていただきまして有難うございますhappy01
ははは、、確かにトニー、健太どっちがラストネームでしょうかcoldsweats02
実は、なーんだ、健太ってトニーのことだったのか!とかトニーって健太さんのことだったんですね、とか、何度も言われたので、これからはトニー・健太を呼び名にしようと思ったのです。
ま、あまり突っ込まないで下さいcoldsweats01
次回は事前におしらせしますね。取材、楽しみ見してま〜すgood

Posted by: 健太 | April 08, 2017 at 05:10 PM

健太さん、こんにちは

CD買いますcd
楽しみですhappy01
てことは、レコーディングのお手伝いで健太さん、こちらにおいでなのですか?
華麗なる芸能界sign03
かっちょいいですscissors

そういえば、最近、音楽をダウンロードサイトから買うことを憶えましたpc
最近、CDショップが少ないので重宝しそうですrun

それにしても豪華な食事ですねrestaurant
ハワイだけに本格的な和食も食べられるんですねgood

Posted by: ダイアルはM@愛鴨 | April 09, 2017 at 06:38 PM

ダイアルはM@愛鴨さん

わーい、CDお買い上げ第一号、有難うございますcrown
残念ながらレコーディングには立ち会えないのです。スケジュールが合いませんでした。
しかしベテランシンガーの万理村さん、うまく歌って下さると思います。
今回はテスト版をお持ちいただいたのでそれをK-ZOOさんで流して頂きましたcd
飽食が続いてお腹が出っ張りました、、coldsweats01
今日のアップのディナーも凄いことになってま~すwobbly

Posted by: 健太 | April 09, 2017 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/65119488

Listed below are links to weblogs that reference 明日、ラジオ出演!:

« オアフ島の危険地区! | Main | これぞ高級ホテル! »