« 健太さん、お久しぶり! | Main | カピオラニ通りが混んでるなあ、、 »

July 13, 2017

好評につき、また明日ラジオ出演!

Photo
CBS系の人気TV番組ハワイ50で、右の2人が抜けるそうだけど、、、。
Imgp3043
HCCのゴルフ・プロ・ショップ。
Imgp3064
HCCグリルのオックス・テール・スープ。ちょっとさっぱり系でした。
Photo_2
お久しぶりです、荒木師匠!
Photo_3
パパも元気だよ~っ。
Imgp3067
2日間でこれ。頑張ったよ!

好評につき、
明日また夕方5時(7月14日)からラジオK-ZOOに出演させて頂きます。
お時間のある方は是非お聞き逃しの無いように!

出演と言えば上の写真・CBS系で放映中の「ハワイ50」の、
写真右側の韓国系出演者、
ダニエル・ディ・キムとグレイス・パクの2名が番組を下りるそうだ。
主演は白人2人組、
マクギャレッド役のアレックス・オーロンとダニー役のスコット・カーンだ。
番組を下りる準主演のダニエル・ディ・キムとグレイス・パクの2名は、
新作のための契約更改で、
アレックスとスコットと同額の出演料を要求して認められなかったので、
降板を決めたと言う。
降板する2名の弁は、
「これは人種差別で、平等への道は厳しい。変化は難しいかもしれないが未来に期待したい」
だそうだ、、、。
因みに主演のアレックスとスコットの出演料は、
韓国系俳優2名の10~15%増し。

でも記事を読んでいてなんか引っかかった。
確かにあの韓国系の2人が演ずる役は重要ではあるけど、
果たして白人2人と同等な役割だろうか、、、。
人種差別と言うけれど、
この状況では一向にそれを感じられないのは健太だけだろうか。

それと番組公開当初、
韓国系俳優が2名準主役で出演するのを見て、
なんで?
と思ったのは健太がけだろうか、、。
だってハワイは日系人が圧倒的に多いところ、
日系人があの役をやっても何の不思議もない。
もし健太だったら、
出演できただけでも有難いと思うけどなあ、、、。

|

« 健太さん、お久しぶり! | Main | カピオラニ通りが混んでるなあ、、 »

Comments

健太さん
久々の荒木師匠、相変わらず美しいですね。健太さんが羨ましいです。
ハワイ50、僕も時々見ていますが今回の降板騒動、もっとギャラの額が違うと思ってました。4人が同額のギャラなんて普通は考えられません。それに人種差別だなんて完全に的外れ。何かにつけて、問題提起をするのは得意技?日系の俳優、もしくは日本人が手を挙げてほしいです。

Posted by: ばってん | July 13, 2017 at 11:19 PM

健太さん、おはようございます。
KZOO出演は、金曜日?土曜日?
15日ってことは、土曜日ですか?
いずれにしても仕事なので、アラモアナまでは行けそうにもありません。
残念!!
でも、またラジオ聞いてま~~す!!

Posted by: アヒポキ | July 14, 2017 at 05:43 AM

父 帰える じゃ無いけど、お嬢さんの笑顔が素晴らしい☺️
お父さん もハッピー 👌
ケイズー 連チャン出演、健太さんの話しが新鮮なんだね 👍

Posted by: Ted | July 14, 2017 at 06:57 AM

アヒポキさん

ごめーん!
14日の金曜日でした〜。
ぜひお聞きくださいhappy01

ばってんさん

自分で言うのもおかしいですが、父親似にずなかな可愛いですvirgo
もう良い歳なんですは、、coldsweats02
そうでしょ?
彼らの言ってることは完全に的外れですよねsad
確かに話の中心部で活躍してるけど、主役はやっぱり白人2人です。
誇張した「差別」を振り回してますbearing

Tedさん

娘も日本で頑張ってるようですvirgo
安心しました。
くだらない話の連続ですが、聞いていて面白かったんでしょうかねえhappy01
また声をかけていただけたことに感謝ですgood

Posted by: 健太 | July 14, 2017 at 09:30 AM

健太さん

ご無沙汰しております。
久々の荒木師匠の笑顔いいですね。
それに比べるとちょいワルオヤジのにやけた顔がなんとも嬉しそうで印象的です。
そういえばしばらくオックステール食べていませんが最近Fresh Catch行かれましたか?

最近ケーブルをTime WarnerからHawaiian Telのファイバーに乗り換えたのでインターネットは素晴らしいのですがHawaii50のOn Demandが見られなくなりました。
人種差別はないでしょう、役柄の重要度もかなり異なるので30%程度のギャラの差があっても当たり前ではないかと思っていました。15%程度であれば失業するよりはるかにマシとは考えないのでしょうかね?
とりあえずKzoo今日聞いて見ます。
なかったら明日ですね。

Posted by: oyaji | July 14, 2017 at 09:59 AM

健太さん

パパも元気だよ !
本当 元気 快調 素敵です。

荒木師匠 色白美人 !

Posted by: 壽(ことぶき) | July 14, 2017 at 02:12 PM

マルコ・ポーロが火事だぁ~!
ニュースで見ました。大変!亡くなった方もいるみたいです。

Posted by: くろしばヒコ | July 14, 2017 at 08:07 PM

oyajiさん

お久しぶりです。お元気そうで何よりですhappy01
荒木師匠もいい歳ですが、若づくりかもしれませんbearing
フレッシュキャッチは、一度酷い目にあってから行ってないんです。オックステール・スープが油でギタギタで食べられなかったんですweep
ハワイ50の降板した2人、おっしゃる通りほかの2人の30%安でもいいんじゃないでしょうか。失業するよりずっと良いし、人種差別だなんて、ちょっとおかしいですよねangry
KーZOO聞いていただけましたか?またぞろ悪ノリしちゃいましたcoldsweats01

寿さん

パパも元気です、、happy01
健康第一、元気いっぱいです。
荒木師匠、幾つになっても変わらないのは驚きですbearing

くろしばヒコさん

大変です!
かつて健太も住んでいたところなので、住民の皆さんが心配です。
ニュースによると、近所の学校を避難所にしているようですthink

Posted by: 健太 | July 14, 2017 at 09:13 PM

健太さん、こんばんは

荒木師匠、再婚されてからアンチエイジ方向に驀進中って感じですねrun
見習いたいですup

ギャラの問題ですが、陰謀マニアとしては金の切れ目が縁の切れ目だったのかなって気がしますimpact
ギャラ、もらう側と言うより、本来は払う側だったんじゃないでしょうかねえmoneybag
ハワイを舞台にした人気ドラマに俳優2人も出演させれば、いろいろ宣伝に使えるでしょうからtv
今週、youtubeでもちょっとした話題がありましたpc
カネが無いのか、カネの出もとがカネを出せないのかpig
単なる憶測や邪推の類いですが、なんだかそんな気がしますjapanesetea

こちらはすっかり夏本番でめまいがしてきましたwobbly
同じ気温でもハワイのほうが遙かに過ごしやすいですsun

Posted by: ダイアルはM@愛鴨 | July 15, 2017 at 12:27 AM

健太さん、おはようございます。

K-ZOO出演、好評につき再出演おめでとうございます。これを機にレギュラー出演となれば最高ですね!

ハワイ5O、レギュラー2人が出演料問題で降板。その後2人のイメージの低下が起きなければいいが?

連日の猛暑、湿度でバテ気味です。健太さんは絶好調の様子写真からもうかがえて何よりです。

Posted by: takashi | July 15, 2017 at 10:55 AM

健太さんの 赤紫色のメガネ フレーム、うふふ... 色キチ爺⁉️👍
カッコ良いね👌

Posted by: Ted | July 15, 2017 at 03:53 PM

ダイアルはM@愛鴨さん

確かにとても年には見えません、、coldsweats01
金の切れ目が縁に切れ目、、まったくその通りだと思います。金なんて、そのままの出演料で働けば、相当のカネがたまると思うのですが、やっぱりプライドなんでしょうか、、bearing
一応人気番組だったので製作者側はかなりのカネを動かせたと思うのですが、、、confident

ハワイは、と言うより我が家は相変わらず窓を開けると寒くて、閉めると蒸し暑いですtyphoonspa

takashiさん

今晩は!
K-ZOOさんからはまた出演依頼はいただけるかと思いますが、平日だとゴルフに支障があるのが困りものです。何とか土日にしていただければレギュラーも考えられるかもしれません、、bearing
ハワイ50は人気番組だっただけに、これからの行方が気になります。この際日系人俳優を代わりに使ってほしいですdelicious

お陰様で健康な毎日を過ごさせて頂いてますgood

Tedさん

健太の眼鏡、紫ブチです。また「オカXだ!」なんて言わないで下さいね。その趣味はありませんよ~bearing

Posted by: 健太 | July 15, 2017 at 08:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/65533343

Listed below are links to weblogs that reference 好評につき、また明日ラジオ出演!:

« 健太さん、お久しぶり! | Main | カピオラニ通りが混んでるなあ、、 »