« シーライフパーク~ワイマナロ! | Main | やれるうちにやって置け! »

August 24, 2017

昔の夢!

Imgp3483
かっこいいなあ!HCCに停まってたなんとも派手なマセラッティ。日本の有名人の車らしい、、。
Imgp3468
紫はプランバゴ、黄色はアメリカ・ハマグルマ。
Imgp3474
パリのバンカーは砂がなくてホームランになりやすいのだ!
Img_1504
インターショナル・マーケットに出来た新ステーキ店!
Img_1508
ニューヨーク・ドライ・ステーキ。眼鏡で大きさが分かるよね、、。美味かった~!
Img_1509
アジア風シーフードカレー!
Photo
アヒポキさんが撮ってくれた、極悪オヤジ健太の写真です、、笑!
Imgp3472
3日間の歩数。ま、一日2万歩がやっとです、、、。


アヒポキさんのところに行くといつも写真を撮ってくれて、
FBに載せてくれる。
大抵は車の中の姿を撮ってもらうんだけど、
昨日は車の外に出て撮影してもらった。
もうかれこれ5、6枚はFBに載せてもらったけど、
それを見たブログ友の「ジャック・イン・ザボックス」さんから、
「これはどう見ても『ちょい悪オヤジ』を越えて、
極悪オヤジだ!」
などと書き込みがあって、
それ以来健太は遂に「ちょい悪オヤジ」じゃなく、
「極悪オヤジ」になってしまったのだ、、(涙)。

健太は昔俳優だった。
売れない俳優、、。
だけど、いつも「悪役をやってみたい!」って夢をもっていた。
悪役ってかっこいいよね!
昔、日活のアクション映画なら垂水五郎とか内田良平とか、
東映の時代劇なら月形龍之介とか山形勲とか、、。
ははは、古すぎてそんな俳優皆は知らないよね?
でも彼らは銀幕の中でいつも悪役として光っていた!

あれから50年以上、
今こうして健太は「極悪オヤジ」と言うあだ名をもらって、
結構心地好い!
昔の夢が叶ったような気がしてならないのさ。

「ジャック・イン・ザボックス」さん、ありがとう!

|

« シーライフパーク~ワイマナロ! | Main | やれるうちにやって置け! »

Comments

健太さん、こんばんは~!!
昨日は、久しぶりに顔が見れて嬉しかったです!!
極悪オヤジ振りに益々磨きが掛かってきて、良い感じですよ~happy01

Posted by: アヒポキ | August 25, 2017 at 12:04 AM

健太さん、こんばんは

さすが健太さんsign01
ベンツを乗り回して高級店で分厚いビフテキを堪能されるとはsign03
極悪おやじが板についていると思いま~すsmile

悪役さん、名前を聞いてもピンときませんがハワイではNGNの古い映画をよく見るので、顔を見れば「あ、あの役者さんだ!」とわかると思いますsweat01
健太さんが役者として悪役に向いているか、善玉に向いているか、なかなか悩ましいところですねrecycle
ブログに来られてる皆さんはどっち推しでしょう?
鴨的には、健太さんは特撮で何とかレンジャーとか、なんとか隊員とかをされていれば、今頃大人気俳優としてオタクイベントに引っ張りだこなんじゃないかと夢想してしまいましたsweat01
若い頃のルックスがそっち系の番組にピッタリって気がしましたsmile
善玉でしょうか?どっちかというとup

そういえば、日本ではリアルにヤバい系の人は悪い格好をしづらくなっているようですdanger
暴対法でやられちゃうみたいですねshadowbomb

明日、メールしま~すmailto

Posted by: ダイアルはM@愛鴨 | August 25, 2017 at 03:33 AM

チョイ悪、極悪 ⁉️、ウフフ 好々爺にみえるけど ... ☺️

マセラッティ 良いね 👍、当地では 結構 見かけます。
色は ナス紺 とかシックで 落ち着いた ヨーロッパの
ムード が漂っています 👌

Posted by: Ted | August 25, 2017 at 09:14 AM

健太さん、おはようございます。

爺にとっては、夢また夢またまた夢の車がマセラッティ、縁が無さそうで~す。

極道が夢だったとは知りませんでした!あ~、極悪でしたね。

ステーキ、そんなに美味しかったですか?写真では硬そうに見えますが?三日で6万歩、肉体的には健太さんのほうが若いって~事でしょうか?負けました。

Posted by: takashi | August 25, 2017 at 10:53 AM

アヒポキさん

最近はすっかりお土産の中継点になっちゃって、いつもお世話になってま~すhappy01
FBでは皆さん結構見ているのですね。驚いています。さすがワイキキの人気者アヒポキさんですgood
またよろしくお願いします。

ダイアルはM@愛鴨さん

ははは、、何とかレンジャー、、ですかhappy01
若いころやりたかったですが、、、。俳優って欲張りで、色んな役をやってみたいんですよね。出来る出来ないは別としてcoldsweats01
でも悪役が一番面白そうですshadow
意外と寅さんみたいのが似合ってるかもしれませんhappy02
えーっ、かっこだけでも暴対法でやられちゃうんですかwobbly
日本じゃこの写真のように帽子を斜めにはかぶれないかなあ、、pig

Tedさん

もっと表情を厳しくすれば「極悪オヤジ」に見えますが、あまり怖い顔をするとみんなが引いちゃうかもしれないので止めましたbearing
マセラッテイ、かっこいいけど安くなさそうですね。それとメンテが掛かりそうですcoldsweats02

takashiさん

お早うございますsun
ハワイで時々マセラッティを見ますが、こんな派手なのは初めてでしたcar
ステーキ、美味しかったけどやっぱり筋はあるんです、、coldsweats02
最近こうした高級店は自分ではいきません。どなたかに連れてっていただいてますsad
最近は土日は休むし、水曜日はカートに乗るので週4日間歩きます。4日間で8万歩、、ちょうどいいと思いますgood

Posted by: 健太 | August 26, 2017 at 10:27 AM

健太

でかいステーキ、これ平らげた !
いちにちに2万歩歩く人は肉を食べて体力をつけないとね。

右手のDONKEYがさりげなく良いと思います。(笑い)

Posted by: 壽(ことぶき) | August 26, 2017 at 01:35 PM

デカいステーキですね!
週休2日のゴルフライフを維持するにはこれくらいのボリュームを平らげるのでしょうが、何グラム有るのですか?
カリッとした表面の焼き上がりは美味しそう!
帰国してから鰻・鉄板焼・すき焼き・フレンチ・寿司 を食べ歩いており、カロリー消化に一日置きでゴルフをしております。
しかし余りの暑さと湿度に熱中症状態! 木曜日に厚木国際CCで死ぬかと思い、土曜は気温が3度くらい低い御殿場の富士CCなら少しはましかと思いプレーしましたが、やはり湿度が高く辛い。
月曜はHCCとレシプロ関係の篭坂GCでプレー予定です。
御殿場から山中湖へ向かう途中で標高800mなので御殿場より期待出来るかも。
ワイキキ滞在中の日本は気温が低かった様ですが、帰国後から残暑が厳しく、連日の30度越えでうんざりしております。
体の為には来夏は9月中旬までハワイに居た方が良いかもしれませんね。

Posted by: Oh田 | August 26, 2017 at 04:02 PM

Oh やん、凄い美食欲 元気な証拠なんだね👍
こちとら チョット upgrade して スパム むすび てなレベルよ😢
ミー もお上に運転免許証 返上したら、健太さんの様に 一日 二万歩⁉️
無理かなあ...

Posted by: Ted | August 27, 2017 at 06:42 AM

PS
アジア食料店に買い出しに行ったら、東南アジアの水菓子 マンゴスチン、
ドラゴンフルーツ、ドリアン、ライチ 等 売っていた‼️、
便利な世の中に なったね〜 👌 でも支那人達は凄いよ、車は ベントレー、 フェラーリ 等 高級車で乗りつける、レクサス じゃ恥ずかしくて
隅っこに そっと駐車しました 😢

Posted by: Ted | August 27, 2017 at 11:12 AM

寿さん

ドライバーを飛ばすには体力が必要ですよねhappy01
年とともにどんどん体力が衰えてきています。

何気ないつもりが、わざとらしくないですかあcoldsweats01

Oh田さん

重さわ忘れましたが、厚さ4〜5センチありました。見えないけど骨つきですhappy02
鰻、鉄板、すき焼き、フレンチ、寿司、、でっかbearing
豪華だなあ、、。ハワイでそんなことしたら高くて明日から梅干しとご飯です。日本でも高そうですが、お金持ちはいいなあ、、wobbly
帰国後 、かなり熱いらしいですね。くれぐれも熱中症におきお付けくださいconfident
ハワイはその後相変わらずです。時々シャワーが来ますが火照った体にひんやり、気持ちがいいくらいですbleah

Tedさん

免許証を返上したら、、なんてダメダメsign03
できるうちに歩いておかないと、もう体力がなくなって歩く気力がなくなりますcoldsweats02
しかし支那人は凄いですね!
どうせ賄賂でポッケした金でしょうけどねbearing

Posted by: 健太 | August 27, 2017 at 06:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/65707704

Listed below are links to weblogs that reference 昔の夢!:

« シーライフパーク~ワイマナロ! | Main | やれるうちにやって置け! »