« うまく騙せたかな?実は今日本へ来てま~す! | Main | それが年寄りって言うものさ! »

November 16, 2017

ハワイ・7人のチョイ悪オヤジ!

Photo
一昨日、免税店前にて。
Photo_2
同じく免税店前、車内にて。この時から「チョイ悪オヤジ」と呼ばれる、、。
Photo_3
チョイ悪オヤジから「極悪オヤジ」に変わった瞬間!
Photo_4
前回のお土産受け取り完了証拠写真。
Photo_5
K-ZOOカラオケ大会・審査員2015年。
Kzoo
K-ZOOカラオケ大会・審査員2017年。手術直後だったので、どことなく覇気がない、、。


健太のウィークデーズはゴルフに取られてなかなか人と会えない。
日本から沢山友達が来るけど、
会うのはどうしても週末になってしまう。
だからせっかく日本から友達が来ても週末にはもう帰ってしまって、
会えない場合がままある。
そんな時、
ワイキキで仕事をしているアヒポキさん が、
友達たちからのお土産を預かっていてくれるのだ。

アヒポキさんは「健太に確かにお土産渡しました!」
と言う証拠写真をfacebookにアップしてくれる。
今日の写真はそんな時にアヒポキさんが撮ってくれた写真なのです。
あっ、それとK-ZOOのカラオケ大会にもアヒポキさんは毎年来てくれるので、
審査員をしている健太の姿をこれまたfacebookにアップ!
なんだかんだ結構沢山健太の写真を撮ってくださっています。

実は今日カメラをゴルフ場のレストランに忘れて来ちゃって、
フレッシュな写真が手元にありません。
そこで思いついたのが、
この「アヒポキさん撮影・写真集」でした、、(笑)。

一番目の写真が最新で一昨日撮ってもらいました。
facebookに乗った健太の写真を見た友達から頂いたコメントに、
「映画界で健太さんを必要としてるんじゃないですか!」ってのがあって、
何だかまた俳優業をやってみたい、、、なんて思っちゃいました。
北野たけし監督から、
「ハワイ・7人のちょい悪オヤジ!」
かなんかの出演依頼がないものかと、
勝手に期待しています、、(笑)。

|

« うまく騙せたかな?実は今日本へ来てま~す! | Main | それが年寄りって言うものさ! »

Comments

映画出演、早めにお願いしますupwardright
何しろ高齢ファンなものでcoldsweats01

Posted by: Fe | November 17, 2017 at 12:15 AM

健太さん、おはようございます!!
私の写真を掲載して下さって有難うございます。
健太さんの追っかけ冥利に尽きますhappy01
「健太さんのお土産中継所」として、私も色々恩恵に預かっておりますので、どんどんご利用下さい^^

Posted by: アヒポキ | November 17, 2017 at 07:03 AM

健太さん
何といってもサングラスが効いていますね。あれで一気にチョイ悪に見えます。僕は映画は1回しか出演してませんのでもう一度出たいです。事務所は何処が良いかなぁ?

Posted by: ばってん | November 18, 2017 at 12:03 AM

Feさん

たけしさんがハワイに来たら売り込みに行ってみますが、彼をハワイで見たことがないなあeye
「7人のチョイ悪オヤジ」、、良い企画だとおもうんだけどなあhappy01

アヒポキさん

いや〜、いつもお世話になっております。お陰様でいつも素敵なお土産が届きますgood
健太の追っかけ、これから頑張ってもっと追っかけがいのあるスターになりますmovie

ばってんさん

そう言えばばばってんさんも映画に出たんですよねhappy01
「7人のチョイ悪オヤジ」が決まったら、チョイ悪オヤジの1人として出演いましょうsmile
さしずめ美味しいラーメンを食べさせて可愛い子ちゃんを、、、なんて役ではどうでしょうかnoodle

Posted by: 健太 | November 18, 2017 at 12:22 AM

元気そうで何よりlovely
今年の2月にやっとのことで渡ハ
久々にお会いして、9月がキャンセルweep
年明けの2月は今のところエアーが取れませんcrying
折角、スリムになって迫力が増した義兄と並んで
ブロマイド写真撮ろうと思ってるのに~happy02

Posted by: BANIANN | November 18, 2017 at 04:41 AM

健ヤン
確かに健太さんはタレント性があるね👍
チョイ悪 爺イ の面目躍如 ‼️

Posted by: Ted | November 18, 2017 at 09:32 AM

健太さん、おはようございます。

チョイ悪オヤジ七変化、オアフのギャング姿に磨きがかかって来ましたね!特に、カラオケ大会の審査員姿にゃ恐れ多くて近寄りたくないかな?レイの可愛さに騙されちゃお終いよって、何方かが言ってませんでしたか?

東京も寒くなりだしました。最低気温5度、北風ピューピューで身もセガレモも縮みっぱなし、情けない。今日は昔の悪ガキ6人、北千住で早めの忘年会、昔話とご酒で盛り上がって来ます。

Posted by: takashi | November 18, 2017 at 11:23 AM

チョイ悪オヤジと言うよりは結構な強面ですね!!
HCCで御一緒する好々爺然とした健太さんとは雰囲気が違いますね!
やはり俳優!顔も雰囲気も自由自在ですね。
反社会勢力の親分かベテラン老刑事でいけるかも。

Posted by: Oh田 | November 18, 2017 at 03:04 PM

健やん、
日本人は本音と違い オベンチャラを言う 二面性があります。
(言った後で 舌を出している) 其れが海外で誤解を生む、オベンチャラ
はやめ 本音をぶつける時代だね👌 どう健太爺さん⁉️

Posted by: Ted | November 18, 2017 at 03:50 PM

健太さん、こんにちは

こうして写真を並べてみるとわかりやすいですねgemini
1枚目と3枚目の写真は特に健太さんの様子を上手く捉えてると思いますcamera
1枚目の新しい写真の健太さんは体にダレたところがないんですよrun
写真だとわかりづらいかもしれませんが、ビックリするくらいガッチリ細マッチョな感じですup
腕立て毎日150回が風呂敷広げてるわけじゃないというのがわかりますflag
体の悪い部分を取り除いて、バランスも良くなってきてるのかなと思いましたon
こちらも怠けずにフィットネスに精を出すことにしますrun

takashiさんのおっしゃるように東京は11月にしては相当冷え込んでいますsnow
今秋は割と暖かめの日が多かったのでビックリですcoldsweats01

Posted by: ダイアルはM@愛鴨 | November 18, 2017 at 08:42 PM

Tedさん

また俳優をやってみたいです。歌はもう声が出ませんcoldsweats02
本音がもちろん一番だけど、おべんちゃらも時に潤滑油になるんじゃないかなあbearing

BANIANNさん

7人のチョイ悪オヤジの一人になりませんか、、、笑!
一緒にプロマイド撮りましょうhappy01
現役で俳優をやっていた時の健太は何時も学生とか善人ばかりだったので、歳をとった今はチョイ悪オヤジを演じて見たいですcoldsweats01
というより、結構地でいけそうですhappy02

takashiさん

今晩は!
歳と共にいろんな役を演じられるようになっていると思いますsmile
北野たけし監督の7人の爺さんヤクザの映画見ましたが、ちっとも面白くありませんでした。健太の考えている「7人のチョイ悪オヤジ」ならきっと面白い映画になると思うんだけどなあ、、movie

Oh田さん

松竹で売れなかった菅原文太さんが、東映に移ってブレークした時健太も東映に行きたかったですconfident
ま、今考えると行かなくてよかったと思います。
俳優は本人そのまま、演技などせずに画面に写ってそれらしく見えればOK! 歳を重ねた今の健太なら、お言葉の通りそんな役がぴったりかも知れませんねcoldsweats01

ダイアルはM愛鴨さん

有難うございます。
しかし先日お話ししたように、右肘が痛くなってから腕立て伏せが出来ません。そろそろ再開しないと鈍ってしまいそうで怖いですcoldsweats02
不思議なんですが、健太が冬に日本に行くとその間だけ暖かかったり、夏に行くとその間だけ涼しかったりと、なぜか過ごしやすいのですbearing
いつだったか、寒い時期に日本に行って暖かい日が続いたら、「ああ、どうりで、健太さんがきてたから、最近暖かかったのね!」なんて言われたことがありますwobbly
そんな事があるわけがないので、只々ふしぎですhappy01

Posted by: 健太 | November 18, 2017 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48740/66054301

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ・7人のチョイ悪オヤジ!:

« うまく騙せたかな?実は今日本へ来てま~す! | Main | それが年寄りって言うものさ! »