April 19, 2014

あっ、あの人がテレビに!

Imgp0025
JTBのオリオリ・バス。
Imgp0053
白いコンド・フォスタータワーには、石原裕次郎や、やしき・たかじんが住んでたんだよね。でも皆さんもう亡くなったんで、今は誰が、、、。
Imgp0045
サイン入りボディー!
Imgp0046
お綺麗なおみ足ですね、、。
Imgp0047
ここからだとダイアモンドヘッドが見えないんだなあ、、、。
Imgp0043
波は0~1フィート、絶望的だね、、(涙)。
Imgp0083
よしてくれ、俺はそんなことしないよ!
Imgp0079
壊れちゃったのかしら?
Imgp0030
ねえ、脱ぐの脱がないの?
Imgp0054
これからプカプカですね!
Imgp0072
手の形、かっこいい!
Imgp0087
今日のドカ~ン!
Imgp0082
へー駄目なんだ、、。
Imgp0090
カパフルのレオーナーズ・ベーカリーのちょっと先に出来た、最新のラーメン店、「鶴麺」!
Imgp0095
右側が店長のキャメロンさん。醤油ラーメンを食べたけど、あんまり美味しくて、写真を撮るのを忘れました、、(笑)。機会があったら是非寄ってください!実はキャメロンさんはついこの前までHCCのアシスタント・プロで、ドライバーが300ヤード飛びます!

Imgp2270_3
TVに写ったOyajiさん!これは昨日の映像ですが、結局このミッシェル・ウィーが優勝しました。


 ソニーオープンなど、ハワイで行われるゴルフ・トーナメントは、
最近殆ど見に行かない。
何度も見に行ったことがあるけど、
結局TVで見たほうが、
見たいところをしっかり見せてくれるので、
健太としてはその方がより楽しめる。
確かにファンのゴルファーを目じかに観れる魅力もあるけど、
そこまでしてみたいゴルファーって言えば、
健太の場合タイガーくらいしかいないんだよね。
あっそれとポーラ・クリーマーちゃん、、(笑)。

 してえ、
TVを見ていて何時も気になるのは、
ハワイのトーナメントだから、「誰か知っている人が画面に写ってるかも知れない、、」
ってこと。
だから何時も必ず画面の隅々までくまなくチェックするのだ。
しかし残念ながら、
今まで画面の中に知り合いを見つけたことは一度もない。

 今週はコオリナでPLGAの「ロッテ選手権」があった。
今日が最終日だ。
コオリナにはOyajiさんが住んでいる。
コオリナ・ゴルフ・コースはOyajiさんにとっては自分の庭みたいなもの。
Oyajiさんが今回その「ロッテ選手権」見に行くって言うんで、
なるべくTVに映るような位置にいてくれるように頼んだ。

 昨日今日と2日間この暑い中、
Oyajiさんの必死の努力によって、
めでたく我が家のTVでOyajiさんの姿を見ることができた。
Lineで、twyokさんにも知らせてあったので、
twyokさんもしっかり日本でOyajiさんの姿を見ることが出来たそうです。
なんとtwyokさんがOyajiを見るのは初めてでした。

 因みに、クリーマーちゃんも出ていたけど予選の成績がいまいちなので、
今回会いに行くのは見送りました、、(笑)。


 

| | Comments (60) | TrackBack (31)

February 07, 2012

ハワイの有名人!

Imgp2738
ゴルフ場、HCCのBlack-crowned Night-Heron、ゴイサギ君。ハワイ名がAukuu。とても頭が良い!

このゴイサギ君の頭のよさを見てください!
Guy_hagi
ハワイの有名人、お天気キャスターのガイ・ハギさんと!
Imgp3015
あたし腕立て伏せは苦手なのよね~、、、。
Imgp3018
ワイキキ・ビーチは昼寝の場所と化している!!
Imgp3035
笑っちゃうわよね、こ~んなに小さかったのよ!俺のことじゃないよなぁ、、(汗)。
Imgp3003
肩が焼けてるのは分かるけど、腰のくびれが一番焼けてるってどういう事なんだろう、、。


 ハワイのマスコミもこんな状況下では縮小せざるを得ない。
新聞もスターボルテンとホノルル・アドバタイザーが一緒になったし、
テレビのニュースもKGMBとKHNLと共同放送になっている。

 健太はあまりTVは見ないんだけど、
夜のニュースは毎晩欠かさずに見ている。
どんな出来事が起きているのか、、位は知っておきたい。

 上に掲載したAukuu(ゴイサギ)の映像は古いものだけど、
出演している男性ニュースキャスターは、
ケアヒ・タッカーと言って今でもそのニュースを担当しているハワイの有名人だ。

 してぇ、
今日買い物をしている途中のとあるテークアウト・レストランで、
毎晩ニュースで天気予報を担当している「ガイ・ハギ」さんを見かけたので、
一緒に写真を撮らせてもらった。
夕べも彼の天気予報を見ていて、
「明日の午後は雨になる!」と言う彼の予報を信じてゴルフをキャンセル。
そんな後でその彼と会えたなんて 、
なんだかとても不思議だ。

 彼に夕べの予報でゴルフをキャンセルした旨を伝えると、
嬉しそうに、
「今晩は良い天気でとても涼しくなるよ!」
と言う一言を貰った。

 所詮ホノルルは小さな街、
有名人でも街の小さなテークアウト・レストランでランチを買うんだよね、、、(笑)!

 

| | Comments (20) | TrackBack (0)

September 25, 2011

New・テレビドラマ・Pan Am!

Dscn0031
ワードセンターの駐車場入り口。
Dscn0032
バレット・パーキング、、じゃなくてバレー・パーキングでした!
Dscn0028
今日のランチはここ、、って思ったけど、あまりハンバーガーが続いちゃあなあ、、。
Dscn0030
ここでもなかったんだよね!
Dscn0020
やっパリ健太はここが良い、、(笑)。
Dscn0024
ラーメンじゃないものも食べてみようと、この「テリヤキ・チキン丼」8ドル88セントを頼んだ!
Dscn0828
左下の黄緑の丸が「ごま亭」のあるワード・センター。

 今晩7時からabc系で「PAN AM」と言うテレビドラマが始まる!
何をかくそう、
その「PAN AM」はとんまが最初に就職した航空会社のドラマ、
古くは兼高かおるの旅行番組などで利用したかつての世界トップクラス航空会社。
スッチーのかっこ良さは群を抜いていて若い女の子の憧れの就職先たったことは、
皆さんも良くご存知の事と思う!

 結局時代の流れに付いて行けずU社に吸収合併されてしまったのだが、
とんまは未だにあのころを懐かしんで数々の思い出話を健太に聞かせてくれる。
そんな波乱にとんだスッチーたちの生き様をどう描いてくれるのか、
実に興味深い!

 今7時5分前、
後5分で始まるので、今日はこれで失礼しま~す!
マハロ!

PS:
なんて言って、ブログを終えたけど、
最初は7時からってとんまが言ってたのに一向にドラマは始まらなかった。
じゃあ8時かな、、って思ったけどそうでもなさそう。
とんまは今、
大勢の「PAN AM」出身者と一緒にそのドラマを皆で見ようと、
ヨットクラブに行っている。
健太としては幾ら待っても始まらないのでとんまの携帯に電話を入れたら、
なーんだ、9時からだってさ!
さすがとんまだけのことはある、
しっかり時間を間違えて健太に伝えてたなんて、、、(汗)!

| | TrackBack (0)

August 28, 2011

ユッチャンで会った有名人!

Dscn9991
健太ととんまの式を挙げたカイムキのプリメリー教会。今日は2人の結婚記念日だ!
Dscn9990
記念撮影をしてくれた美香さん!
Dscn9998
真っ赤に咲き誇るブーゲンべリア!
Dscn9995
してぇ、今日のランチはユッチャンのこれ!

 今日は健太ととんまの結婚記念日だ!
毎年この日には2人で式を挙げた教会で記念撮影をすることになっている。
場所はカイムキの「プリメリー・チャーチ」。
健太たちが教会に行くと丁度1組のカップルが式を挙げている最中で、
その様子を見ていたら健太もとんまと式を挙げた時を思い出した。
あの時は健太のおっかさんもまだ元気で、
東京から駆けつけてくれたっけ、、。
早いものであれから丸18年、
光陰矢のごとしとはまさにこの事!

 さて、
今日のランチはあまり蒸し暑いんでユッチャンの冷麺を食べることにした。 
冷麺を食べているととんまが、
「ねえ、あの人俳優じゃない?」
健太の斜め後ろ方向を指して言った。
振り返ってみると5、6人のグループがやっぱり冷麺やカルビなんかを食べている。
その中の色黒のイケメン、
そう言えば見たことがあるぞ!

 暫く考えていたらとんまが言った。
「ああ、伊藤、、なんとか、、」。
もう一度健太は振り返って良く男を観察した。
そうそう、、えーと伊藤、、、
「英明!」
ユッチャンに伊藤英明さんがいました!!
 

| | TrackBack (0)

December 23, 2009

ハワイ・50(ファイブオー)

Imgp4341昨日届いた「ハワイ50」のビデオ。全部見るのに何時間かかるのかなあ、。
Imgp4286昨日のバンザイ・パイプラインの模様。天気はいまいちでした、、。
Imgp4295ワイメアベイ・ビーチ・パークの壊れたサイン。現在ハワイで大きな問題になっているのが、この公園の修理。特にトイレがひどく傷んでいて使用に耐えないものもかなりあるらしい。しかし州もシティーもそれを修理するお金がないんだ、、。
Imgp4318ノース、バンザイ・パイプラインでTシャツを売っていた「可愛いお兄さん」です、、(笑)!
Imgp4319驚いたことにこのカージナル君、鳩と遊んでいた!残念ながら鳩君は逃げてしまって、撮れなかったんだなー、、。
Imgp4310サンセット・ビーチに近い、ノースのオーシャンフロント・バケーションハウス。なかなか良さそう。部屋を一歩出れば、そこはもうノースの海だ!


 古いものが良いと思うのは年寄りになってしまったからだろうか?
いや決してそうとは思わない。
新しい物でも良いものは良いとどんどん取り入れてゆく姿勢はいつも持っている積りだ。

 この前もちらっと言ったけど、
最近ハワイの古い景色を見るのが好きだ。
写真もさることながらビデオ映像が特に面白く感じる。
それには古いハワイで撮影したTVドラマや映画を見るのが一番。

 去年だったか日本映画の、
「ハワイ珍道中」を見て、
昔のハナウマ湾や街の景色が出て来てとても懐かしかったり、
その撮影されたと思しきところをあとでドライブしたり、
とても楽しかった。
また、エルビス・プレスリーはハワイが好きだったそうで、
ハワイを舞台に何本か映画を撮っていたので、それも最近入手して見ている。
全て1960年代の映画だ。

 また先日ちょっと紹介した、
映画「ここより永遠に」のDVDもネットでオーダーしたばかり。
そしてその極め付けが今日の写真の「ハワイ50」のTVドラマだ!
ずと前から探していたけどやっとネットで見つけてオーダー、
昨日健太の手元に届いた。
DVD16枚、32話分。
何しろハワイが急激にアメリカ本土の一般人に人気が出始めた70年代の作品なので、
ハワイの宣伝効果を狙ってか、
当時のハワイの景色がふんだんに出てくる。

 さて一体全部見るのにどのくらい掛かるか分からないけど、
とても楽しみ。
中でも健太たちが昔出演していた、
「オアシス・ナイト・クラブ」のシーンが何処かで出てくるはずなんだけど、
なんと言ってもそれが見てみたい!

 ただここで一つ問題がある、、。
我が家のTVはいつもとんまに占領されている事だ。
とんまは彼女の大好きな番組、
「Low and Order」を毎晩見てるからね、、、(何故かあの番組毎晩延々とやっているんだなー、、汗)。
もちろんTVは3台あるのでどれか他で見れば良いんだけど、
出来たらとんまとハワイの古い景色を見ながら、
あーだこーだ良いながら一緒に楽しみたいんだけどなあー、、。

| | Comments (18) | TrackBack (0)

July 22, 2008

7人の侍、健太がもう一度作りたい!

200pxseven_samurai_poster1名画、7人の侍のポスター。

 健太の尊敬する映画監督は、黒澤明と木下恵介。
いまだに黒澤明監督の「7人の侍」は最低月に1回は見る。
そして別に意識はしていないけど、
そのイメージが頭から抜けないうちにいろいろなTVドラマや映画を見る。
つまり健太における映画やドラマの原点が黒澤明監督になる。
黒澤作品、特にこの「7人の侍」には映画に必要なすべての要素が含まれている。
ストーリー性、芸術性、エンターテインメント性、など等、、。
これらを最高の時点で表現しているのがこの「7人の侍」だ。

 先ず健太がTVドラマや映画を見ていて絶対受け入れられないのは、
「陳腐性」だ!
身近な例で言えば明らかに作り物のセットと判る装置、
明らかに殴っていないとわかる喧嘩シーン。
そんなのを見せられるとせっかくの良いストーリーも台無しになってしまう。
しかしこれをクリアーしたからと言って決して良い作品だとは言えない。
まだまだクリアーしなきゃならないところが山のようにある、、、。

 最近のアメリカ映画は徹底した「エンターテインメント」映画だ。
それは最新のCG技術によって支えられているのは間違いない。
作り物が作り物に見えない見事な出来栄えだ。
それはそれなりにすばらしいい作品と言えるかもしれないが、
決して名作とは思えない。
一度見たら次の日には、
「えっ?昨日の映画って何の映画だっけ、、、?」
ってな具合になる。
アメリカ映画の中にも芸術性を追った映画もあるにはあるけど中途半端な作品が多い。
今から20年ほど前に「アマディウス」と言うアメリカ映画があった。
とてもアメリカ映画とは思えないほど芸術性も高く、良質のエンターテインメント要素もあって、
健太的には「7人の侍」ほどではないにしても、
かなり良心的な優れた作品だったような気がする。

 さてその黒澤明の残した言葉の中に、
「何なんだろう、正倉院の御物を見てきたけど、今あんなすばらしいものを作れるだろうか、
人間は本当に進歩しているのかなんて考えちゃったよ」
(黒澤和子著・黒澤明「生きる」より)
ってのがある、、。
「7人の侍」を見た後、さまざまな日本人の作ったのドラマや映画を見ると、
健太はそれと同じ言葉が頭の中にひらめいてしまう、、、、。
 
 「何なんだろう、黒澤明の7人の侍を見たけど、今あんなすばらしいものを作れるだろうか、
日本人は本当に進歩しているのかなんて考えちゃう、、、、」
今健太は映画を作ろうとしているけど、
そんな訳でできたらその「7人の侍」を健太がもう一度作ってみたい!
主演「菊千代(三船敏郎)」の役は坂口憲二にやらせたらきっと良い味を出してくれる!
誰かスポンサーになってくれないかなあ、、、。

 で、健太が木下恵介監督を尊敬している理由なんだけど、
もちろん木下恵介監督は日本映画界の名監督、巨匠だけど、
それにも増して、
健太が出演した映画の中に木下恵介作品があるからだ。
たったワンシーン、何度も間違える健太を、
1時間近くかけてのんびり健太ができるまで待ってくれた、、、(汗)。
とても恥ずかしい経験だったけど、
健太の一生の思い出を作ってくれました、、、(涙)。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

July 18, 2007

アラモアナビーチパーク・テニスコート

Imgp1906

 テレビが面白くない!
日本のテレビ番組は今、「キクテレビ」で少し見られる。
しかしどれも低俗なつまらない番組ばかり、、、。
あえて言うならNHKの大河ドラマが何とか見るに耐えるのみ、、、。

 一方アメリカの番組も大したことはない。
見るのはニュース、時々大リーグそしてゴルフ、、。
とんまはアメリカの刑事もの「Law & Ordr」がお気に入りで、毎日のように見ているけど健太は興味なし、、、。

 一体いつごろらこんなにTVが面白くなくなったんだろう、、。
日本の番組に関しては出演料の安いお笑いタレントを使ったものばかり、、、。
たまにドラマなんか見ても、
出演者の演技が下手、ドラマの設定もうそ臭い!
まるで、「なっちょらん」!

 「健太のなんちゃってサクセスストーリー」(未読の方はここをクリック是非ご覧下さい)
でもご存知のように健太は元俳優、これでも演技にはうるさい。
身近なことで説明すれば、
格闘シーンなんか見てご覧!誰にも相手を本気で殴っていないのが見え見えじゃないか!!
また台詞まわしはどれも不自然。
実生活であんな会話をするかってんだ!

 そんなことを言うと、「健太、お前の言っているのは糞リアリズムさ!」
なんて言われる。
「糞リアリズム」結構!
仕方ないさ、幾ら芝居だからといって実生活とそんなに離れたドラマを作ってどうする、、、。
アメリカの映画やTVドラマでの彼らの演技見てご覧!
実に自然で日常生活がそのままそこにあるようなごく自然なもの、、、。

 このままじゃあ日本の映画やTVドラマの将来はない!
その内誰もTVドラマなんか見なくなる。
誰か何とかしてくれ日本の映画や日本のテレビドラマ、、、(涙)。
出来る物なら健太が出て行って何とかしたいよ!

 写真は、健太のブログ友のMahaloさんや、みなみさんご夫妻がテニスをした「アラモアナビーチパーク」のテニスコート辺り、、。そしてそこから高級コンド、「ホクア」「ナウルタワー」を見上げたところ、、。今日は良い写真が撮れなかったので、、昨日の、、、、(汗)。
 

| | Comments (15) | TrackBack (0)

May 27, 2006

今日のハワイ封切り映画!

Imgp0001

 土曜出勤の日。
月曜日がメモリアル・デーで休日なので、本来3連休のはずだったけど残念でした!
普通土曜日に出勤しても何もないけど、珍しく今日はバンケット・ルームを見たいというUHの学生さんがやってきたのでその連中を案内した。
でもたったそれだけ、、。なんだか無駄な気がするけどなー、この土曜出勤、、。なんて、単に「さぼりたい」健太でした、、(笑)!

 さてそんなわけで今日は久しぶりにムービーマンが手薬煉(てぐすね)引いて待っている。
そう、今日は映画の日。
ムービーマン、かわいそうに先週は結局誰も一緒に映画に行ってくれる相手もなく、「しこしこ」家でビデオを見ていたそうだ、、、。

 でもさ、彼の凄いのは毎日のように「ジャパン・ビデオ(日本のTV番組貸し出し店)」から色々借りてきちゃ、そいつにかぶりつき!
睡眠時間はなんと、一日4,5時間だってんだから凄い!
で、ビデオを見てない時間は何をしてるかって言うと、でかい尻の女をよだれをたらしながら見ている!
いや、ごめん!
本人の名誉の為これだけは付け加えさせてください。
健太とは違って、仕事は人一倍熱心にしてます(笑)!
 
 てな訳で今映画から帰ってきました。今日は「X Man・Last Stand」!
話は、ある博士がミュータント(超能力未来人間)を普通の人間に変える薬を発明、その薬の普及を阻もうとするミュータントたちと、それを普及させようとする側の戦い。
エンターテイメントとしては結構楽しめる。採点は83点。
アクションそしてSF好きの方には、お勧めです!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

May 06, 2006

ミッション・インポッシィブルIII

 さて今日は待ちに待ったトム・クルーズの「ミッション・インポッシィブルIII」を見に行く。
もう今年の初め頃からムービーマンが騒いでた映画さ(笑)!
そう言えば「キングコング」以来大作の少ないアメリカ映画。
その後はどれも営業成績がいまいちらしい。
そんな意味でも、この「ミッション・インポッシィブルIII」で起死回生の挽回を期待したい。

 ムービーマンは入れ込んじゃって、昨日早々「明日5時半に健太のうちに迎に行くぞ!」って電話が入った。
5時半まで後3時間ある。
映画から帰ったらまた報告します(笑)!

 只今帰りました!
「アクション、アクション、そしてまたアクション!」
で、アクションが終わったらまたアクション!
「アクション・大魔王」って奴さ(笑)!
正にインポッシィブルなミッションを次々にクリアしていくトムクールズ、スパーマンよりスーパーマンだね(笑)!

 大体こういう映画は筋なんかあってない様な物。だから理屈抜きに面白いんだ!
「こんなテクノロジーが本当にあるのかな?」
と思うような新兵器のオンパレード。
娯楽映画としては素晴らしいと思います。点数は85点!
因みに85点は、見て絶対損はないって言う採点だ(笑)!

Imgp2966


| | Comments (9) | TrackBack (0)

December 27, 2004

ジャル(JAL) カレンダー欲しい?

 久しぶりに映画鑑賞報告。
先週土曜日に行ったのは「Closer」。
内容は「愛とは何か、、、」、「その愛とセックスの関係は、、、」といった、複雑な人類永遠のテーマを追求したドラマ。
舞台はイギリス・ロンドン。
二人の女と二人の男が織り成す愛とセックス模様は複雑で、映画を見ているものに「これでもか、これでもか!」と、真の愛とセックスが、どうあるべきか問いかけて来る。
主人公の女は「セックスは時として愛するもの以外ともありうるし、仕方ない事もある」と言う。
男は「たとえそうでも、愛していない男とならば、オルガスムスを感じるのは裏切りだ」と言う。

 健太にはこれにどう反応して、どういう意見を持っているかと聞かれても、答えは持ち合わせていない。
やはり人類永遠のテーマなんだろう。
どぎついセックス描写などは一切ないので、真剣にこのテーマに直面させられた。
主演女優はジュリア・ロバーツとナタリー・ポートマン。
主演男優はジュード・ラウとクライブ・オウエン。
身を持ち崩してストリップバーで踊っている「ナタリー・ポートマン」がとても可愛いかった。
あんな可愛い女の子なら健太も狂ってしまうかも知れない、、、、。
いや、それはやっぱりない!
健太には世界一素敵なとんまがいるからね、心配ない心配ない、、、、(笑)!

 今年も来年のカレンダーを沢山頂きました。
中でもJALのカレンダー「A World of Beauty」は、なかなか手に入らない物。
前回のANAマウスがすごく好評だったので、このJALのカレンダー「A World of Beauty」を欲しい方に差し上げます。


Continue reading "ジャル(JAL) カレンダー欲しい?"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

その他のカテゴリー

ハワイのコーヒー | おすすめサイト | お土産 | お宝 | お話 | お金 | これぞハワイ! | これぞ本当の、ハワイの歩き方! | さらばハワイ! | アイス | アイディア | アメリカ | イケメン | インターネット | ウェブログ・ココログ関連 | ウォーキング | ウクレレ | オアフ島歩き | カメラ・写真 | ギター・ウクレレ | グルメ | グルメ・クッキング | コンピューター | ゴシップ | ゴルフ | サーフィン | ショッピング | ジョーク | スッチー | スッチーの悩み | スポーツ | セールス | ソニー・オープン | ダイアモンドヘッド | ダウンタウン | テクノロジー | ドラマ | ニュース | ハワイで料理 | ハワイのコンド | ハワイのビーチ | ハワイのレストラン | ハワイの伝説 | ハワイの写真 | ハワイの名探偵 | ハワイの土産 | ハワイの地図 | ハワイの夏 | ハワイの夜空 | ハワイの天気 | ハワイの想い出 | ハワイの景色 | ハワイの歴史 | ハワイの海 | ハワイの生き物 | ハワイの産業 | ハワイの結婚式 | ハワイの花 | ハワイの花々 | ハワイの観光業 | ハワイの通り名 | ハワイの風 | ハワイの食べ物 | ハワイの飲み物 | ハワイラーメン事情 | ハワイ生活 | ハワイ観光スポット | ハンバーガー | パソコン・インターネット | ビジネス | ビーチ | ファッション・アクセサリ | フライト | ブランド | ブログ | プレゼント | ペット | ホテル | マナ・パワー | ミュージック | ライブ・ミュージック | ラーメン | レインボー | ローカルマップ | ローカル情報 | ワイキキ | 不思議な出来事 | 世間は狭い! | 人生 | 仕事 | 仲間 | 休日! | 住まい・インテリア | 健太の旅 | 健太・インジャパン | 健康 | 優秀な日本人 | 努力 | 動物・ペット | 地震・津波 | | 大自然 | 学問・資格 | 学校・教育 | 宝石 | 小話 | 平和 | 心と体 | 恋愛 | | 懸賞 | 携帯・デジカメ | 携帯電話 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 昔話 | 映画 | 映画・テレビ | 映画・テレビ・ビデオ | 時代の流れ | 書籍・雑誌 | 最近の話題 | 歴史 | 温泉 | 男のおしゃれ | 税関 | 経済・政治・国際 | 航空会社ハワイ路線事情 | 芸能 | 芸能・アイドル | 若さ! | 言葉 | 趣味 | 車・ドライブ | 連載 | | 酒・ワイン・ビール | 音楽 | 飲み物