October 13, 2013

やばいぞ酔払い運転!

Imgp0015
ワイキキ沖のサーファーたち。
Imgp0013
クイーンズ・ビーチ!
Imgp0003
カピオラニ・パークのクイーンズ・ビーチ・サイド!
Imgp0011
そこに寝っころがる美女一人!
Imgp0014
沖行く船々、、。
Imgp0026
日本人女性グループ。
Imgp0028
カピオラニ女王像。
Imgp0029
昼間は亮君・弘君・とんまの4人でHHCへ!
Imgp0031
豪快な亮君のドライバー・ショット。
Imgp0030
華麗なる弘君のティー・ショット!
Imgp0034
ディナーはアロハ・テーブル!
Imgp0038
メニューはこんな感じ、、、。
Imgp0039
パスタもあるでよ~。
Imgp0040
ここのロコモコはハワイ一番!
Imgp0052
先ずはシャンペンからだ。
Imgp0057_2
ほうれん草のサラダ。
Imgp0059
テイスト・オブ・アロハ。
Imgp0063
コナ産アワビ。
Imgp0069
コブ・サラダ。もともとコブさんが作ったサラダだそうです、、。
Imgp0071
昨日の式に参加した皆さんと一緒でした。
Imgp0075
白ワインはこれ!
Imgp0085
赤ワインは今日もロベルト・モンダビ。
Imgp0089
おめでとう、忠寛君ミカちゃん!
Imgp0095
人気のロコモコ!
Imgp0099
リブアイ・ステーキ。
Imgp0102
ミカちゃんの弟亮君とミカちゃんの元上司の末重さん。
Imgp0103
同じく末重さん、須賀さん、エリカちゃん。末重さんは荒木師匠を良くご存知だそうです!
Imgp0104
新婚さんのキューピット役の榎本さん(左)と新郎のお兄さん弘君。
Imgp0056
ミカちゃんのお母さんと、ミカちゃんの幼友達のキエちゃん!
Imgp0120
仲むつまじい、ミカちゃんのご両親。
Imgp0127
アロハ・テーブルのマネージャー、マサさん!

 ってな訳で、今日は昨日の続き。
新婚さんのさよならパーティーへ出席、
今酔っ払って帰ってきました。
何とか写真はアップできましたが、
文章は書けそうもありませんので、今日はこれにて失礼をば!

 因みにワイキキからの帰りは、
とんまの運転でした。
酔払い運転で捕まりたくないもんね。
ふにゃ~。

| | Comments (41) | TrackBack (1)

October 12, 2013

フラワー・ガール!

Imgp0073
コオリナ、イヒラ二のビーチ!
Imgp0074
SSの被写体ほぼゼロ、、(汗)。
Imgp0066
ハイビスカス越のビーチ!
Imgp0060
おなじみのコオリナのチャペル!
Imgp0079
Tadahiro君&Mikaちゃん、おめでとう!
Imgp0099
日本からお祝いに駆けつけたお仲間の皆さん!
Imgp0092
ミカちゃんのご両親の間の新郎新婦。左端は新郎兄の「ひろし」さん。右はミカちゃんの弟亮君!
Imgp0104
バンケット・ルーム入り口のディスプレー。
Imgp0107
バンケット・ルームから、、。
Imgp0121
レセプションのメニュー。
Imgp0122
近海マグロのタルタル”ポケ”と生ハムわさび風味のポテト添え。
Imgp0133
オアフ島カフク産ガーリック・シュリンプと帆立貝のソテーラタトウ添え。
Imgp0134
お口直しのソルベ。
Imgp0139
今日の赤ワインはこれ!
Imgp0140
特選牛フィレ肉のロティ・フライド・オニオンのせ赤ワインソース、ハマクア産の3種のマッシュルーム添え。
Imgp0142
お客様の前で作る、、
Imgp0144
ピナコラーダの瞬間アイスクリーム、季節のデザート添え。
Imgp0145
ピース・オブ・ウェディング・ケーキ!
Imgp0127
ミカちゃんのご両親(健太&とんまの友達)と弟君の亮君。亮君は勤め先のオランダから駆けつけて来た。花嫁募集中!
Imgp0011
ミカちゃんのお父さんと亮君!
Imgp0125
レセプションで同席させて頂いた、お2人の仲を取り持った榎本さん(左)と、ミカちゃんと幼稚園から仲良しだった平賀さん!
Imgp0169
コオリナ・ゴルフ・コース。


 今日はLA の友達のお嬢さん、ミカちゃんの結婚式!
朝8時半に現地集合でコオリナ・チャペルへ。
ミカちゃんには健太ととんまの結婚式にフラワー・ガールをしてもらったと言う深い間柄だ。
あの時ミカちゃんは10歳、弟の亮君は7歳半、、。
あれから20年、
こうして素晴らしい伴侶を得て、
ミカちゃんは今日新しい人生をスタートさせました。
おめでとう、ミカちゃん!
月並みではありますが、「末永くお幸せに!」。

 してぇ、
この辺(コオリナ)にはOyajiさんが住んでいるはず、
そしてダイアルはM愛鴨さんも今ここに滞在している。
どこかですれ違うかなあ、、
って思ってたけど、
殆ど半日会場にいたので残念ながらお会いできませんでした。

 3日間ココログの調子がおかしくてアップできませんでした。
それと、
PCの調子も最悪!
このPCにはグーグル・クロームがダウン・ロードされていなかったので、
そいつをダウン・ロードしてから、様々な問題が起こったのだ。
そこで、システム・リストアでダウンロード前の状態に戻して、
やっとまともな作業が出来るようになった。

 いずれにしてもこのPCはXP 、
スッペックも良くないのですべてがのろい、、、。
なので、
一日も早くHPに修理に出しているPCが戻って欲しいと思っています。
ご心配をおかけしました!

| | Comments (54) | TrackBack (0)

June 23, 2010

花嫁さん、おめでとう!

Imgp6375
ニューオータニ・カイマナ・ビーチ・ホテル前のビサンセット。今晩ここで何かが、、、!
Imgp6364
ハワイとトーチ、よく似合うね!
Imgp6330
このホテルのシンボルのような「「ハウ・ツリー・ラナイ・レストラン」。
Imgp6351
そう、「ライム&健太」のライムちゃんの結婚式でした。おめでとう、花嫁ライムちゃん!!
Imgp6400
ライムちゃんと新郎のスティーブンさん。
Imgp6406
日本から駆けつけたライムちゃんのお父さん。
Imgp6421
ライムちゃんの幸せそうな姿を見て健太は嬉しくて思いっきり飲みましたー。えーと、一緒に写っているのは健太のブログのファンの「XOさん」です!
Imgp6402
さて今日のコースは、サラダから始まって、、、。
Imgp6404
蟹クロケット(コロッケ)!
Imgp6415
メインは、やっぱりアメリカだね、、、これでした。柔らかくてとても美味しかったです!
Imgp6416
飲み物は「ストロベリー・ダイキュウリ」。
その「ライム&健太」の歌、「小さな幸せ」。この歌をライムちゃんは今晩、式場に集まった皆さんの前で歌ってくれて、健太がギターを弾きました。聞いたことない方、是非聞いてください!

 健太のCD「ライム&健太」のライムちゃんは2年前結婚をするんで、
シアトルに引っ越していっちゃった、、。
でも結婚式は未だだったんだなあ。

 してぇ、そのライムちゃん、
この度めでたく式を挙げるために2年ぶりにハワイに帰ってきたんだ!
ご主人は「ステーブン」さん。
今日はその熱々のお二人の結婚式にお呼ばれ、
ワイキキの「ニューオータニ・カイマナ・ビーチ・ホテル」にとんまと2人で行って来た。
2年ぶりにあうライムちゃんはすっかり綺麗になって、
健太ととんまの前に現れた!
「おめでとう!」
そう言う健太の声は心なしに震えていた。

 本当に幸せそうな2人を見て、
胸いっぱいの幸せを感じさせてもらった健太ととんま。
何度しても、、じゃない、何度見てもやっぱり結婚式って良いもんだね、、(笑)!

| | Comments (14) | TrackBack (0)

その他のカテゴリー

ハワイのコーヒー | おすすめサイト | お土産 | お宝 | お話 | お金 | これぞハワイ! | これぞ本当の、ハワイの歩き方! | さらばハワイ! | アイス | アイディア | アメリカ | イケメン | インターネット | ウェブログ・ココログ関連 | ウォーキング | ウクレレ | オアフ島歩き | カメラ・写真 | ギター・ウクレレ | グルメ | グルメ・クッキング | コンピューター | ゴシップ | ゴルフ | サーフィン | ショッピング | ジョーク | スッチー | スッチーの悩み | スポーツ | セールス | ソニー・オープン | ダイアモンドヘッド | ダウンタウン | テクノロジー | ドラマ | ニュース | ハワイで料理 | ハワイのコンド | ハワイのビーチ | ハワイのレストラン | ハワイの伝説 | ハワイの写真 | ハワイの名探偵 | ハワイの土産 | ハワイの地図 | ハワイの夏 | ハワイの夜空 | ハワイの天気 | ハワイの想い出 | ハワイの景色 | ハワイの歴史 | ハワイの海 | ハワイの生き物 | ハワイの産業 | ハワイの結婚式 | ハワイの花 | ハワイの花々 | ハワイの観光業 | ハワイの通り名 | ハワイの風 | ハワイの食べ物 | ハワイの飲み物 | ハワイラーメン事情 | ハワイ生活 | ハワイ観光スポット | ハンバーガー | パソコン・インターネット | ビジネス | ビーチ | ファッション・アクセサリ | フライト | ブランド | ブログ | プレゼント | ペット | ホテル | マナ・パワー | ミュージック | ライブ・ミュージック | ラーメン | レインボー | ローカルマップ | ローカル情報 | ワイキキ | 不思議な出来事 | 世間は狭い! | 人生 | 仕事 | 仲間 | 休日! | 住まい・インテリア | 健太の旅 | 健太・インジャパン | 健康 | 優秀な日本人 | 努力 | 動物・ペット | 地震・津波 | | 大自然 | 学問・資格 | 学校・教育 | 宝石 | 小話 | 平和 | 心と体 | 恋愛 | | 懸賞 | 携帯・デジカメ | 携帯電話 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 昔話 | 映画 | 映画・テレビ | 映画・テレビ・ビデオ | 時代の流れ | 書籍・雑誌 | 最近の話題 | 歴史 | 温泉 | 男のおしゃれ | 税関 | 経済・政治・国際 | 航空会社ハワイ路線事情 | 芸能 | 芸能・アイドル | 若さ! | 言葉 | 趣味 | 車・ドライブ | 連載 | | 酒・ワイン・ビール | 音楽 | 飲み物