November 05, 2011

ハワイで温泉!

Imgp0412
晴れ渡ったコオラウ山脈!
Imgp0432
お兄ちゃんとおじいちゃん、これに乗るの~?
Imgp0442
やっぱりハワイはサーファー天国だ!
Imgp0436
体は焼きたいけど顔は焼きたくない人が多い、、、。
Imgp0430
フレンチフライ、美味しそうですね!
Imgp0255
さて今晩は何処の温泉に行こうかなあ~、、(笑)!


 今回日本で温泉に行ってから、
帰国後も温泉の素(入浴剤)で温泉気分を味わっている。
日本に行くたびに色々買ってきたり、
友達から頂いたり色んな入浴剤が我が家にはある。

 この中でやっぱり一番良いのは「玉川温泉」だ!
この温泉の素(玉川温泉の華)を入れると、
瞬時にして我が家の風呂が「玉川温泉」になっちゃう。
香りが強力で、まさに玉川温泉そのもの!
ハワイで玉川温泉に入れるなんて、
最高だ!

 してぇ、
その効用は?
大体玉川温泉は「癌」にも効くと言われる日本の温泉の中で屈指の良泉。
その温泉のエキスをそのままこの温泉の素にしてあるので、
驚くほど効果がある。
もちろん体はメチャ暖ったまるし、
特に切り傷なんか一発で治る!
最初これに入ったとき、
指にちょっとした怪我をしていたんだけど、
翌日パッと治っちゃったんだ。

 温泉の素も物によっては、
本物と同じような効果があるのかも知れない!

 

| | Comments (11) | TrackBack (0)

October 09, 2010

とんまは治りません!

Imgp0549
椰子の木アット・ワイキキ!
Imgp0560
してぇ、観光客アット・ワイキキ!
Imgp0548
うーむ、ビーチにその帽子、なんか変だなあ、、、。
Imgp0545
読書アット・ワイキキ・ビーチ!
Imgp0542
すれ違いざま、、。

 いよいよ明日日本へ向って飛び立ちます。
およそ3月ぶりかな、、。
しかし今回は健太もとんまも東京に実家がなくなっているので、
もう以前のようにのんびり滞在出来ない。
さっさと用事を済ませたらハワイに帰ってこないと、
ホテル代がかさんで勿体無いよね。
幾ら滞在がビジネス・ホテルだからと言って、
1週間もいれば結構な金額になる。

 東京に3日間、
そして秋田県の「新玉川温泉」に3泊の予定。
新玉川温泉は湯治で有名な玉川温泉のすぐ隣りにあって、
経営者は同じ。
とんまはこの玉川温泉が大のお気に入り!
たまたま健太の知り合いが玉川温泉のシェフをしていた関係で過去に何回か行っている。

 実はこの玉川温泉、万病に効くとわれる良泉で、
がん患者や、癌の手術後の療養によく使われるので有名だ。
とんまが初めてこの玉川温泉に行った時、
当時彼女はひどい口内炎に悩まされていた。
しかしその温泉を一口含んだだけで翌日ケロッと治ってしまった。
以来とんまのこの温泉に対する信頼度は絶大で、
温泉に行こうとスケジュールを立てると必ず候補に挙がる。

 年齢と共にあちこちに「がた」が来ている健太&とんま、
なんとしてもこの玉川温泉で、それらを改善したい。
温泉側も万病に効能がある事を宣伝文句にしているけど、
ただ一つだけ、
「とんま」は治りません!
と、大きく看板に書いてあった。
ははは、、嘘です。

 日本のどこかで健太を見かけたら、
「アロ~ハ、健太!」って声を掛けてください!

| | Comments (13) | TrackBack (0)

その他のカテゴリー

ハワイのコーヒー | おすすめサイト | お土産 | お宝 | お話 | お金 | これぞハワイ! | これぞ本当の、ハワイの歩き方! | さらばハワイ! | アイス | アイディア | アメリカ | イケメン | インターネット | ウェブログ・ココログ関連 | ウォーキング | ウクレレ | オアフ島歩き | カメラ・写真 | ギター・ウクレレ | グルメ | グルメ・クッキング | コンピューター | ゴシップ | ゴルフ | サーフィン | ショッピング | ジョーク | スッチー | スッチーの悩み | スポーツ | セールス | ソニー・オープン | ダイアモンドヘッド | ダウンタウン | テクノロジー | ドラマ | ニュース | ハワイで料理 | ハワイのコンド | ハワイのビーチ | ハワイのレストラン | ハワイの伝説 | ハワイの写真 | ハワイの名探偵 | ハワイの土産 | ハワイの地図 | ハワイの夏 | ハワイの夜空 | ハワイの天気 | ハワイの想い出 | ハワイの景色 | ハワイの歴史 | ハワイの海 | ハワイの生き物 | ハワイの産業 | ハワイの結婚式 | ハワイの花 | ハワイの花々 | ハワイの観光業 | ハワイの通り名 | ハワイの風 | ハワイの食べ物 | ハワイの飲み物 | ハワイラーメン事情 | ハワイ生活 | ハワイ観光スポット | ハンバーガー | パソコン・インターネット | ビジネス | ビーチ | ファッション・アクセサリ | フライト | ブランド | ブログ | プレゼント | ペット | ホテル | マナ・パワー | ミュージック | ライブ・ミュージック | ラーメン | レインボー | ローカルマップ | ローカル情報 | ワイキキ | 不思議な出来事 | 世間は狭い! | 人生 | 仕事 | 仲間 | 休日! | 住まい・インテリア | 健太の旅 | 健太・インジャパン | 健康 | 優秀な日本人 | 努力 | 動物・ペット | 地震・津波 | | 大自然 | 学問・資格 | 学校・教育 | 宝石 | 小話 | 平和 | 心と体 | 恋愛 | | 懸賞 | 携帯・デジカメ | 携帯電話 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 昔話 | 映画 | 映画・テレビ | 映画・テレビ・ビデオ | 時代の流れ | 書籍・雑誌 | 最近の話題 | 歴史 | 温泉 | 男のおしゃれ | 税関 | 経済・政治・国際 | 航空会社ハワイ路線事情 | 芸能 | 芸能・アイドル | 若さ! | 言葉 | 趣味 | 車・ドライブ | 連載 | | 酒・ワイン・ビール | 音楽 | 飲み物