April 20, 2013

チャンス到来か!?

Imgp0001
健太のバーディーパット!勿論外しました、、(笑)。
Imgp0068
今ギャレリア内にディスプレーされている、金の象!
Imgp0042
絵になるんだよね、この人たちって、、、。
Imgp0048
ハワイのビーチじゃあ、この重いボードを女性もがんがん運ぶんだ!
Imgp0052
とても可愛い娘ちゃんでした!
Imgp0016
あ~、夢も希望もないわ、、、。
Imgp0014
どうせならそれも脱いじゃえよ!
Imgp0015
ここにシャークがいるんだよ、、。
Imgp0026
イケメン、、かなあ、、?
Imgp0013
済みませんが、私とデートしてくれますかぁ、、。
Imgp0042_2
上に写ってる足はビーチ・バレーの足です。


 昨日「ダイアルはM@愛鴨 」さんがとてもお面白いコメントを下さった。
ケンタッキー・フライド・チキンを
「健太来富来土地金」
と漢字化したのだ!
これはめちゃくちゃ凄い。

 健太に土地と金と言う富がやって来る、、って訳だ。
うーむ、これって凄く現実味があるぞ、、(笑)。
アメリカの景気が良くなっているので、
何とか一儲けしたいと思っている矢先のことだもんね。

 株を買うもよし、
土地を買うもよし、コンドミニアムを買うもよし!
しかし「健太来富来土地金」の内容からすると、
土地とかコンドなどの不動産が良いんじゃないだろうか、、、。

 何々「金は有るのか?」ですか?
ははは、、問題なし。
金はないけど今銀行の利子は安い、
恐らく不動産の価格上昇のほうが幅が大きいだろう。
幸いアメリカには個人のクレジット・スコアって言うのがあって(色んなレポートがあるのかもしれないけど)、
この前健太のそのスコアをJCBカードを作るときに送られて来て知ることが出来た。
そのレポートには、
「Your credit score ranks higher than 99 percent of U.S.costomer 」
と書かれてあって、
健太の信用は844点満点の839と出ている。

 この満点に5点足らないのは、
若いときに何かの支払いが遅れた事があったので、
恐らくそのマイナスなんじゃないかなあ、、、。

 あの世に行く前に何とか一山、、(笑)。

 


これから益々ヒット数が上がる!何しろ「健太来富来土地金」だからね、、(笑)。今日もクリック宜しくお願いします!

| | Comments (10) | TrackBack (0)

September 03, 2012

大金持ちのやること、、

Imgp8175_4
久しぶりのカハラ・ビーチ。休日だと言うのに人が少ないのが良い!
Imgp8178
全体を写してもこの程度、、。
Imgp8179
この辺りは椰子の木がかなり密集している、、。
Imgp8170
西側、つまりワイキキ方面。
Imgp8171
そう!SSといってもこの程度なんだよね、、。
Imgp8167
内緒だけど、このビーチにはカハラ通りのここから入るのだ!
Imgp8160
そのビーチの入り口の角が、かの有名な日本人の川Xさんの家!
Imgp8159
こんなもんが一杯置いてある、、。何か変な感じだね、、。
Imgp8161
道路側にも、、。
Imgp8163
門にもこんなのが、、、。
Imgp8156
やるならもう少し綺麗にして欲しいなあ、、。
Imgp8154
ビーチはこの豪邸の裏側になる、、。ほら、向こうに見える椰子の木が丁度上に載せた椰子の木だね!
Imgp8194
これまた久しぶりの「ヘルス・バー」へ!
Imgp8187
頼んだのはほかでもないこの「アサイ・ボール」でした!
Imgp8183
店内の模様。
Imgp8185
落書きだか芸術だか、、(汗)。


 今日は足の調子が少し良かったので、
久しぶりにかハラ地区に足を伸ばした。
カハラ通りをワイキキ方面から行くと左手に、
この川Xさんの豪邸がある。
しかしご覧のようにいまいち手入れが行き届いてない。

 丁度自転車に乗ったおっさんが入り口のフェンスの前でじっと中を見ていたので話しかけてみた。
「大きな家だね!」
「ああ、これは川Xの家なんだが、、、」
「らしいね、、。でも、だか、、ってことは、なんか文句あるの?」
「いやあ、彼はこの家をミュージアムにするって言ってるんだよね、、」
「それって迷惑なの?」
「うーむ、
ここはまだ良いとして未だほかに沢山この辺の家を彼は持っているだろ、
持つのはが良いんだか手入れをしない。
表にいたずら書きされたり、
ホームレスが入り込んじゃった家も結構あると聞いた、、」
「なるほど、、。この地域の人にとっては、、」
「やっぱり迷惑だね!」
「そうかあ。もしそうならミスター川Xさんに頼んでこの辺の家を1件貰いたいね!
俺が住めばちゃんと手入れはするよ!」
「そうだよな、俺でもそうする、、」
「もう彼も歳だから、皆に分けたらいいんだ」
「それが結構あの親父元気でね、時々この庭の手入れを職人と一緒にやってるよ」
「ああそうかあ、、。これって、今工事中って事なの?」
「どうやらそうらしい、、。
ま、いずれにしても金持ちの気持ちはわからねえなあ、、、」
「全くだ!」

 ミュージアムにするって、、
こんな「なんちゃっての芸術作品」でミュージアムになるのかなあ、、。
因みに川Xさんは何時もとんまの会社のファースト・クラスに乗ってくるそうだ。
スポーツ・ジャケットを持って、
ジーンズにポロシャツのまるでかっこを気にしない人らしい。
持ち物はなし!
ポケットに財布があればそれでいいんだよね、そう言う人って、、、。
空港に着けば迎えもあるだろうし、
よしんばなくても車が空港の駐車場に停めてあるんだよね。
ベントレートか、、、(汗)。


| | Comments (19) | TrackBack (0)

May 17, 2012

どうするんだ、有り余る金を!

Imgp6027
アラモアナ・ビーチ!
Imgp6035
お馴染みアラモアナ・ビーチの3本椰子。
Imgp6063
久しぶりにランチは「金ちゃん寿司」へ!
Imgp6069
頼んだのは大評判の「金ちゃん・ちらし」!
Imgp6071
HHCへ午後、9ホールだけプレーしに行った。とんまのドライバーショット、左腕が曲がらなければ最低でも後15ヤードは飛ぶのにね!
Imgp6095
HCCのゴイザギ君、今日は大物を捕らえたぞ!君も今日のランチは刺身かぁ、、、(汗)。

 所詮人間も鳥も同じ様なものを食べるんだね!
今日のゴイサギ君、
HCCの池のほとりで何かを咥えながらうろうろ、、。
どうしたのかなと思って良く見てみると、
ご覧のように大きな獲物を捕らえた直後だったのだ。
しかしこのゴイサギ君大きな獲物を捕らえたのは良いけど、
大きすぎて飲み込めない。
かと言ってせっかく捕まえたのに逃がすのは癪にさわるんだろうね、
捕らえた獲物を咥えたまま、
ただ池の周りをうろうろするばかり、、、。

 中近東には石油王、、なんて言うのがいて、
我々が想像もつかないような金を持っている。
それこそ「兆」の単位だろうね。

 今世界中でオイルが高騰していて、
そのため多くの人々が大変な思いをさせられている。
もちろんそれらの「石油王さん」たちはそんなことは百も承知!
だと言うのに誰一人として、
「私はもう充分金は持っているから、石油を皆さんにただで差し上げたいと思います!」
なんて奴はいやしない。
10兆持っていれば20兆、
20兆持っていれば50兆、100兆、、。
その金の使い場所もないくせに、
彼らの欲には際限がない!
有り余る金を使って、
アフリカの飢餓に救いの手を差し伸べるでもなく、
貧乏人を救うでもなく、
ただただ札束を積み重ねて悦に入っている、、、。
どう考えても気が狂ってるよね!

 健太はそいつらに、
この「ゴイサギ君」が身に余る獲物を咥えて、
困っている様子をを見せてやりたいと思うんだけど、
どうでしょうか、、、?

| | Comments (7) | TrackBack (0)

December 01, 2011

ハワイでお小使い!

Gold_buyer
最近ハワイでもいらない金製品を買ってくれる店が多い!
Imgp1059
ハワイではビーチにこんな注意書きがあるので、くれぐれも守ってくださいね。アルコール、動物をつれてくる、ボール遊び(野球など)、キャンプ、フリスビー、ごみ棄ては厳禁!
Imgp1030
イケメンたちの砂遊び!
Imgp1033
おいお前、こんなとこで脱ぐのかよ!
Imgp1073
ハワイの湖で釣りをするひと、、。
Imgp1078
夕食はホノルル・カントリー・クラブで、とんまがこのカルア・ピッグ・キャベツを!
Imgp1076
健太がビーフシチューを食べました。


 東京でもこの2、3年の間に、
「いらなくなった金製品、買います!」なんて店が増えたような気がする。
金の値段が上がりだしてもうかれこれ経つけど、
ハワイでも 最近Secured Gold Buyerなどの、いらなくなった金製品を買ってくれる店が増えている。

 してぇ、
日本のそうした金買取業者は18金以上のものでないと買ってくれないそうだ。
それ以下の14金等は金として認めてくれないと言う。
ところがハワイでは14金でも業者は買ってくれる!

 そこで昨今の流行は、
日本からいらなくなった14金製品を持ってきて、
ハワイの「ゴールド・バイヤーで売っちゃう!」ってやつ!
最近結構そんな人たちが多いんだってさ、、、。

 あなたも要らなくなった14金製品、
ハワイに来たとき売ってお小使いにしては如何ですか、、(笑)!

| | Comments (9) | TrackBack (0)

October 25, 2011

楽して金は儲からない!

Imgp0198
HCC・12番ホール、このバーディーを決めた健太!
Imgp0186
時ならぬ消防車のサイレン!な、何とゴルフ場内で火事だ!
Imgp0189
しかし一瞬のうちに消防士たちによって鎮火されました!
Imgp0200
真っ赤なブーゲンビリア。真紅、、とはこのことだね!
Imgp0203
アフリカン・チューリップ!

 さあハワイに戻ったので早速ゴルフ三昧だ!
今日はHCC(ホノルル・カントリー・クラブ)へとんまと出かけた。
ところが6番ホールにさしかかった時、
けたたましい消防車のサイレンが聞こたかと思うと、
その音がどんどん近づいてくる。
それもそのはず、火事はゴルフ場内だった!

 結局プレーには差し障りはなかったけど、
コース関係者の話では、
コースの外れにある落ち葉などのごみ集積場に火が点いたそうだ。
もともと火の気のないところ、
自然発火など考えられないので放火の可能性が高と言う。
うーむ、日ごろ高いプレーフィーを払わされている者から、
恨みを、、
なんて事があるかも知れない、、、。

 大体ハワイも今不景気の真っ只中、、
だというのに、
ホノルルの市営ゴルフ・コースはこの8月から値上げ、
特にシニア・プレーヤーの料金は大幅にアップされた。
しかし値上げ後、
何処の市営ゴルフ・コースもガラガラになってしまった。
売り上げを上げようとして逆に客を逃してしまう、、。
よくある話だよね。
やっぱり商売、
ある程度顧客に奉仕する姿勢がないと、
なかなかうまく行かない。

 これから商売をしようとしている「君!」、
くれぐれも、
楽して儲けようなどと考えないようにね、、(笑)!

| | Comments (14) | TrackBack (0)

May 23, 2011

生きるって、金が掛かるもんだね、、、

Imgp0535
アラモアナ・ビーチ!
Imgp0766
イケメンはいるのか!?
Imgp0773
何だか雑然としたワイキキ、、、。
Dscn00021
またカメラが壊れた!最近壊れた4つのカメラ!
Imgp9889
急遽ウォルマートで買ったニコンのカメラ!

 生きてるってお金が掛かるもんだね!
健太の小使いが幾らあっても足らない、、。

 今日はイーグルス・ゴルフ会のトーナメント。
グリーンフィーが46ドルに参加費10ドル。
さて写真を撮ろうと思ったらスイッチも入れてないのに、
レンズが飛び出してきた。
幾らスイッチを押してもうんともすんとも言わない。
ちょっとオーバーに言えば、ブロガーにとってはカメラは命!
仕方がないゴルフの帰りにウォルマートで手ごろなカメラを1台購入。
キャノン・デジカメ1眼レフ、オリンパス・デジカメ1眼レフ望遠つきの良いのを持っているから、
高いのはいらない。
買ったのはニコンのバカチョン・デジカメ120ドル。
帰りに車のガソリンがないので満タンにしたら70ドル。

 今日はとんまは友達と食事に行くので、
健太はどこかで外食しなければならない。
カスコに寄ったんでその敷地内にある「L&L」でバーベキュー・プレートを食べた。
出費がかさんだので、一番安いチキン・バーベキューとコーラで約8ドル。

 あ~、どんどん健太の小使いが減ってゆく、、(涙)。

PS:カメラが壊れたので、
写真の一部は以前掲載したものと重複しているものもあるかもしれません。

| | Comments (20) | TrackBack (0)

May 21, 2011

金があれば何でも手に入る!

Imgp1249
ダウンタウン、サウスキング・ストリートとリチャード・ストリート交差点。
Imgp1254
その角にあるイオラニ宮殿。アメリカ唯一の宮殿だ。
Imgp1184
亭主そっちのけでメール!
Imgp1170
アラモアナ・ビーチの外れから、、。
Imgp1173
ケワロ・ベイセン・パークの、ハンセンシ病患者に献身的な生涯をささげたと言われる「マザー・マリアン」の像。照見さん、この前一緒に行きましたっけね!
Imgp1260
今日の映画はこれだ!
Imgp1268
映画の後の夕食はカピオラニ通りの、ここ「シャブシャブ・ハウス」!
Imgp1262
えーっ、1人前のシャブシャブの肉がこんなに沢山!実は写真を撮るのを忘れて、これでも少し既に食べちゃってます、、(汗)。
Imgp1263
これで1人前16ドルしない!
Imgp1267
マネージャーのケニーさん。健太の紹介だと言えばしっかり面倒を見てくれます、、(笑)!。もちろん日本語OK!


 世の中、金を出せば大抵のものは手に入る。
ゴルフに凝っている健太、
シングル・プレヤーになると意気込んではみたものの、
なかなか思うに任せない。
ドライバーの飛距離も現在のところせいぜい210~230ヤード程度。
何とか250~270ヤードは欲しい。

 「ははは、、。飛距離やスコアは金で買えば良いじゃん!」
「えっ?」
「飛ぶクラブを買って、自分の体に合ったスコア・メイクの為のクラブを買えば良いのさ!」
「でも飛距離はクラブで何とかなるかもしれないけど、
スコアはなかなか金じゃあ買えないんじゃないの?」
「日本のあるゴルフ・クラブ・メーカーのセットは160万円!
とことん密着ヘルプで、
必ず自分に合ったクラブまで仕上げてくれるんだそうだ、、、」
 
 ゴルフ・クラブに関する何人かの話を総合すると、
こんなことになる、、、。
うーむ、いくらシングル・プレヤーになりたいと言っても、
ゴルフ・クラブに160万円は払いたくないなあ、、。
それよりも、
何とか自分で努力してシングル・プレヤーを手に入れたいと思うのは、
皆同じじゃないだろうか、、、。

 それにしても日本のゴルフクラブは高い。
ドライバーなんか10万以上のものがゴロゴロしてる。
アイアンセットもまともなものは20万近い。
ゴルフ仲間の一人が日本製のテーラーメイドのアイアン・セットを持っている。
「健太、このアイアン打ってみなよ!」
言われるがままに手渡された7番アイアンで一球打ってみた。
健太の7番アイアンは通常145ヤードくらい飛ぶ。
ま、転がって150ヤード程度だね。

 「ストーン!」
仲間が渡してくれた7番アイアンで打ったボールは、
打ちっぱなしの青空高く飛び出した!
ボールはグングン伸びてゆく。そしてやがてボールが地面に着地、、、。
な、何とそこは175ヤードの看板のあるところだ!
「えーっ!なんだこりゃ!」
健太はぶったまげた。
「良いだろう?日本のクラブは!」
そのゴルフ仲間は自慢げに健太を見て笑った。

 後にそのゴルフクラブのことを調べてみると、
7番アイアンも通常の7アイアンよりロフトが立っていて、
5番アイアンくらいのロフトがあるそうだ。
どうりで良く飛ぶはずだよね!
しかし新テクノロジーを使ったクラブなので、
普通の7番アイアンとほぼ変わらない感覚で打てるらしい、、。
事実健太が打った時、
そのクラブは普通の7番アイアンとなんら変わるところなく簡単に打てた。

 あー、やっぱりスコアも飛距離も金で買えるんだね、、(汗)。
因みにそのアイアンは日本仕様なのでアメリカでは売っていない。
日本での値段は7本セットで18万位するそうだ。
アメリカでテーラーメイドのアイアンは普通500~600ドルで買える。
しかし日本のクラブのようには飛ばないよ、、!


| | Comments (27) | TrackBack (0)

November 30, 2010

とんまのへそくり、、、

Imgp6349
ワイケレ・プレミアム・アウトレット!
Imgp6353
IZODの前に停まるワイケレ・トロリー。
Imgp6355
買い物の間に一寸喉を潤す、、。
Imgp6347
とんまはここへ一直線だ!
Imgp6359
ラルフ・ローレン店内。
Imgp6354
健太はここのゴルフシャツがお気に入り。でもへそくりがないので買えませんでした、、(笑)。
Imgp6357
ここは相変わらず、「えっ?こんなに安いの!」ってほど安い!!
Imgp6366
今日のアラモナな・ビーチ!
Imgp6364
かなり近いところで撮らせていただきました、、(汗)!
Imgp6369
砂浜を走るのって疲れるよねえ、、。
Imgp6346
あれ~、F だっけ、、Phじゃなかった?
Imgp6342
ゴルフ場に生えてきた「こけし」みたいな茸!
Imgp6373
とんまが買ったラルフ・ローレンのポロ・シャツ。

 「あったあった!」
とんまが封筒を空けて中身を見せてくれた。
「えっ、大金じゃない!」
封筒の中には100ドル札がXX枚、一万円札がXX枚入っていた。
とんまの「へそくり」だ!

 そう言えば一年ほど前から、
「封筒にお金を入れておいたんだけど、何処にしまったかわかんなくなっちゃった!
健太知らない?」
なんて言ってたっけ。
そんなもの健太が知るわけがない。
でもどうやらそれが見つかったらしいんだな~。
危ない危ない!
見つからなきゃ健太が使ったと思われちゃうところだった、、。

 健太家はお金には開けっぴろげで、
互いの小使いなどに関しては大体把握している。
だけど、健太はとんまのそのXXドルに関しては聞いたような気がするけど、
XX万円の話は知らなかった。

 してぇ、
その「へそくり」が出てきたんで、
今日は早速ワイケレへショッピングに出かけたって訳!
「良いなあ、健太はそんなへそくりなんかないから、
買い物も出来ないで写真ばかり撮ってたよ、、」、
なんてチラッと言ったら、
「何言ってんの!
健太はこの前ゴルフクラブ買ったばかりでしょ!」
なんて言われちゃいました、、(汗)。

| | Comments (18) | TrackBack (0)

August 24, 2010

やり方によっては儲かるぞ!

Imgp9096
お馴染みワイキキのカタマラン。
Imgp9112
青空、椰子の木、そしてハイヤット・リージェンシー。
Imgp9127
右に見えるのがプリンセス・カイオラニだ。
Imgp9109
今日の波、初心者には良さそな感じでした!
Imgp9101
SSで~す!

 最近日本円の値上がり、凄い勢いだ!
今日は1ドル84円40銭だった。
今こそドルを買うチャンス!
とんまが成田に飛んだので、
急遽、ほんの少しあった健太の日本の預金を下ろして来てもらってた。
14、5年前だったか、
一時1ドル84円って事があったけど、
直ぐにドルが持ち直したことを考えると、
円高も永久には続かないに決まってる。
長いスパンで考えれば今が円の売り時!

 例えば100万円あれば、
1ドル86円で計算して1万1628ドルになる。
1ドル100円の時との差はなんと1628ドル(14万円)もにもなるんだ!
健太のゴルフ代くらい直ぐ出ちゃうよね、、(笑)!
幾ら今アメリカの景気が良くないとは言っても、
過去の経験上100円台に戻るにはそれほど時間を要しないだろうと健太は踏んでいる。
円が必要になったらその時にまた買い戻せば良い!
そうやって円とドルをピンポン操業して儲けている人って沢山いると思う。
FXなんて金融商品があるくらいだからね。

 さてここで問題は銀行の為替レート。
例えばNY市場で相場が1ドル84円としても、
銀行に円を持って行ってドルに交換しようとすると、
彼らのレートは87円とか、ひどい時は90円とかになっちゃう。
銀行が儲けるのだ。
ましてやホテルで円をドルに交換しようなんて事になると、
1ドル94円等と、
高マージンを平気で取るところはざらにある!

 ところがここに常に特別料金で交換してくれる両替屋がある。
Pradise FXがそれ!
ここではその時のNY相場に1円30銭円と良心的なマージンで交換してくれる。
因みに今日健太が交換したレートは1ドル85円70銭だった。

| | Comments (26) | TrackBack (0)

March 20, 2007

ハワイ三重の塔、、

Imgp1276
 
 健太はホテルに勤めるサラリーマン。
他にも色んな顔を持つけど、なんと言っても生活の糧はそこから得ている。
何時も口をすっぱくしていっているように、ハワイの給料は激安、何時も金はない。
過去に色々儲けてやろう、、なんて思って「株」をやったりしては見たものの結局どれも大した稼ぎは生まなかった。

 しかし世の中の賢い奴らはそんな健太をよそに、どんどん金を稼いでいる。
何時も「金が全てじゃあないよ!」とか、
「金で幸せは買えない!」とか言ってはいる健太だけど、やっぱり金は欲しい、、、(汗)。

 今、盛んに「BRIC(ブリック)」とか「VISTA(ビスタ)」なんて事が叫ばれている。
最初は何の事かと思ったら「BRIC」、
Bは「ブラジル」
Rは「ロシア」
Iは「インド」
Cは「チャイナ」
の事だと言う。
つまり、これから経済的に大いに発展してゆくと予想されている国々だ。

 次の「VISTA」、
Vは「ベトナム」
Iは「インドネシア」
Sは「サウス・アメリカ」
Tは「トルコ」
Aは「アルゼンチン」
と、その後に続く国々だそうだ、、、。

 話しによると、そうした国々の株の中には、どんどん上昇していて、
一年のうちに数十倍になったものがごろごろあると言う。ベトナムの株の中には、短期間に100倍になったものも有るそうだ。
今世の中には、そうしたかたちで巨万の富を得ている奴がごまんといるに違いない、、、。

 一方、ラスベガスのギャンブルで儲ける確実な方法があると言う。
「スタンフォード」の学生たちが編み出した「ブラックジャック」の賭け方だ。
この連中を「カウンター・カードリーダー」と呼ぶらしい。
「カードリーダー」たちは「ブラックジャック」において次に来るカードの確率を計算して割り出したつわもの達。その確率は、見事なまでも彼らを勝利に導くと言う!
ただ、カジノではこの「カードリーダー」たちを断る権利があるんだとさ、、、。
でも君が一寸研究してこの「カードリーダー」になれれば、思いっきり稼げる事請け合い、、(笑)!

 いずれにしても、こいつあどちらも研究して見る余地がありそうだ、、(笑)!

 写真上は久しぶりにアップの、ヌアヌにある三重の塔。シャワーツリーに囲まれて不思議な雰囲気をかもし出している、、。
下はワイキキ・ショッピング・プラザの1階で特別出演していた、プレスリーそっくりさんの「ジョナサン」さん、、、(笑)

Imgp1280

| | Comments (11) | TrackBack (0)

その他のカテゴリー

ハワイのコーヒー | おすすめサイト | お土産 | お宝 | お話 | お金 | これぞハワイ! | これぞ本当の、ハワイの歩き方! | さらばハワイ! | アイス | アイディア | アメリカ | イケメン | インターネット | ウェブログ・ココログ関連 | ウォーキング | ウクレレ | オアフ島歩き | カメラ・写真 | ギター・ウクレレ | グルメ | グルメ・クッキング | コンピューター | ゴシップ | ゴルフ | サーフィン | ショッピング | ジョーク | スッチー | スッチーの悩み | スポーツ | セールス | ソニー・オープン | ダイアモンドヘッド | ダウンタウン | テクノロジー | ドラマ | ニュース | ハワイで料理 | ハワイのコンド | ハワイのビーチ | ハワイのレストラン | ハワイの伝説 | ハワイの写真 | ハワイの名探偵 | ハワイの土産 | ハワイの地図 | ハワイの夏 | ハワイの夜空 | ハワイの天気 | ハワイの想い出 | ハワイの景色 | ハワイの歴史 | ハワイの海 | ハワイの生き物 | ハワイの産業 | ハワイの結婚式 | ハワイの花 | ハワイの花々 | ハワイの観光業 | ハワイの通り名 | ハワイの風 | ハワイの食べ物 | ハワイの飲み物 | ハワイラーメン事情 | ハワイ生活 | ハワイ観光スポット | ハンバーガー | パソコン・インターネット | ビジネス | ビーチ | ファッション・アクセサリ | フライト | ブランド | ブログ | プレゼント | ペット | ホテル | マナ・パワー | ミュージック | ライブ・ミュージック | ラーメン | レインボー | ローカルマップ | ローカル情報 | ワイキキ | 不思議な出来事 | 世間は狭い! | 人生 | 仕事 | 仲間 | 休日! | 住まい・インテリア | 健太の旅 | 健太・インジャパン | 健康 | 優秀な日本人 | 努力 | 動物・ペット | 地震・津波 | | 大自然 | 学問・資格 | 学校・教育 | 宝石 | 小話 | 平和 | 心と体 | 恋愛 | | 懸賞 | 携帯・デジカメ | 携帯電話 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 昔話 | 映画 | 映画・テレビ | 映画・テレビ・ビデオ | 時代の流れ | 書籍・雑誌 | 最近の話題 | 歴史 | 温泉 | 男のおしゃれ | 税関 | 経済・政治・国際 | 航空会社ハワイ路線事情 | 芸能 | 芸能・アイドル | 若さ! | 言葉 | 趣味 | 車・ドライブ | 連載 | | 酒・ワイン・ビール | 音楽 | 飲み物