July 09, 2010

真夏の太陽の下、それもハワイ!

Imgp6956
パドル・ボードとサーフ・ボードで遊ぶ親子。
Imgp6977
「ほら、大きな波が来たろ!危ないからおやめ!」
Imgp6978
見えるかな、、?ヘリコプターが2機やってきた!
Imgp6975
椰子の木よ、天まで届け!
Imgp6921
そしてまたサービス・ショットだ!
Imgp6959
さらにサービスショット Part II !!
Imgp6947
今日のランチはカピオラニの和食レストラン、「小千谷」へ!
Imgp6944
健太は「贅沢ちらし」。
Imgp6946
とんまは「バター・フィッシュ味噌焼き」。

 最近サービスショットが多い。
別に意味はないんだけど、
この真夏の太陽の下それもハワイのビーチだ、
ついそんな気になってしまう、、。

 そうして焦点を被写体に合わせても、
一向に罪悪感がないのが困りもの、、。
きっと健太も年で「いやらしい想像」をして撮っている訳じゃないからだろうね。
きっと若い頃なら「ヤバイ、ヤバイ、、」なん色々想像をめぐらせて、
シャッターを切ったに違いない。

 そう言えば、
若い頃はちょっと素敵な女性を見ると、
何かと理由をつけちゃあ近づいたりしたっけ、、、。
それをしなくなったって事は要するに年を取ったってこっちゃ、、(笑)!
だから若い頃はその気もないのに、
一寸相手に色っぽい態度を取られると、
鼻の下を長くして、、、何てことが多かった、、(汗)。

 先ず最近は絶対そんなことはない。
ほんとほんと、
絶対に無い!
嘘だと思ったら「素敵な貴女!」、
健太の前に裸で近づいてご覧、、(笑)!

| | Comments (16) | TrackBack (0)

March 29, 2007

ワイキキもてもて男!

Imgp1316
 
 困った事に健太は自分が年をとっていると言う自覚が、まるでないらしい。
まだまだ新しい事に挑戦できるし、若い娘にももててると思ってる、、(笑)!
何の事はない、要するに「お目出度いおっさん」だって事だね!
 
 しかし人間幾ら歳を取っても、常に前向きで行かなきゃいけないと思うんだけど間違いでしょうか?
ただ、時々突然現実を目の前にしてしまう事もある、、、。

 今日もある大手旅行社H社の皆さんに、ホテル見学に来てもらった。
何しろ、4月からは新ブランドになる健太の勤めるホテル、出来るだけ沢山の人に見てもらいたいからね。

 MAC 247でランチを皆さんとしたんだけど、互いにあまり知らない同士。
顔や名前は知っていても、その出身地や、趣味などにはまるで知らないよね、、、。
そこで今日も、自己紹介かたがた、健太の略歴を話したら、
「えつ、健太さんミュージシャンだったんですか?なんていう歌を歌ったんですか?」
なんてH社のマネージャーさんに聞かれた。
「Yあるもの、って言う歌なんですよ!」
自慢げな健太、、、。何しろ公称100万枚売れた歌なんだから!
するとそのマネージャーさん、いとも簡単に、
「へー、僕は知らないです。今度、国のお袋に聞いて見ます!」

 そうだよな、、、。皆若いんだもん、幾ら健太が若い振りして一緒になってみんなと話したって、彼らがそんな古い歌知ってるわきゃないよ、、。
でも、確かにそのマネージャーさんのお母さんなら、知っていてくれるに違いない、、。

 などと、今日は現実を見せられちゃいました、、、。
かと言ってそれに懲りてはいないよ!健太は何時までも、新しい事に挑戦して、これからも精神的若さを保って生きたいと思ってる、、(笑)!
 
 写真は今日MAC 247にきてくださったH社の皆さん!若い皆さんにもてた積りの健太でした、、、(笑)!

| | Comments (12) | TrackBack (0)

その他のカテゴリー

ハワイのコーヒー | おすすめサイト | お土産 | お宝 | お話 | お金 | これぞハワイ! | これぞ本当の、ハワイの歩き方! | さらばハワイ! | アイス | アイディア | アメリカ | イケメン | インターネット | ウェブログ・ココログ関連 | ウォーキング | ウクレレ | オアフ島歩き | カメラ・写真 | ギター・ウクレレ | グルメ | グルメ・クッキング | コンピューター | ゴシップ | ゴルフ | サーフィン | ショッピング | ジョーク | スッチー | スッチーの悩み | スポーツ | セールス | ソニー・オープン | ダイアモンドヘッド | ダウンタウン | テクノロジー | ドラマ | ニュース | ハワイで料理 | ハワイのコンド | ハワイのビーチ | ハワイのレストラン | ハワイの伝説 | ハワイの写真 | ハワイの名探偵 | ハワイの土産 | ハワイの地図 | ハワイの夏 | ハワイの夜空 | ハワイの天気 | ハワイの想い出 | ハワイの景色 | ハワイの歴史 | ハワイの海 | ハワイの生き物 | ハワイの産業 | ハワイの結婚式 | ハワイの花 | ハワイの花々 | ハワイの観光業 | ハワイの通り名 | ハワイの風 | ハワイの食べ物 | ハワイの飲み物 | ハワイラーメン事情 | ハワイ生活 | ハワイ観光スポット | ハンバーガー | パソコン・インターネット | ビジネス | ビーチ | ファッション・アクセサリ | フライト | ブランド | ブログ | プレゼント | ペット | ホテル | マナ・パワー | ミュージック | ライブ・ミュージック | ラーメン | レインボー | ローカルマップ | ローカル情報 | ワイキキ | 不思議な出来事 | 世間は狭い! | 人生 | 仕事 | 仲間 | 休日! | 住まい・インテリア | 健太の旅 | 健太・インジャパン | 健康 | 優秀な日本人 | 努力 | 動物・ペット | 地震・津波 | | 大自然 | 学問・資格 | 学校・教育 | 宝石 | 小話 | 平和 | 心と体 | 恋愛 | | 懸賞 | 携帯・デジカメ | 携帯電話 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 昔話 | 映画 | 映画・テレビ | 映画・テレビ・ビデオ | 時代の流れ | 書籍・雑誌 | 最近の話題 | 歴史 | 温泉 | 男のおしゃれ | 税関 | 経済・政治・国際 | 航空会社ハワイ路線事情 | 芸能 | 芸能・アイドル | 若さ! | 言葉 | 趣味 | 車・ドライブ | 連載 | | 酒・ワイン・ビール | 音楽 | 飲み物