October 12, 2011

無事にタイに着いたぞ!

Imgp0927
ハワイ時間11日10時13発で成田に向かいました。ダイアモンドヘッド様、行ってきます!
Imgp0941
Fクラスでの食事はチキンを選びました。
Imgp0945
成田ではとんまの会社のバンコク行きがキャンセル!仕方がないのでタイ航空に乗ることにした。
Imgp0949
さすがタイの航空会社、エコノミーでも食事のタイカレーは抜群の美味さ!
Imgp0958
無事にバンコクへ到着。空港からシティーラインの乗って街中へ向かった。
Imgp0963
ホテルに到着。シーロムのHI、なかなかいいホテルです!
Imgp0971
13日は早速BTSに乗ってサラディーンまで。これにも乗ってみたいなあ!
Imgp0967
サラディーンのセントラル・デパートを出て、、、。
Imgp0985
目的地はここだ!
Imgp0986
ミミーズ店内の模様。
Imgp0988
早速店内のサインの前で臆面もなくシャカする健太!

風邪も治って元気いっぱいでホノルル空港を出発した健太ととんま。
無事成田に着いたのは良いけど、
運悪くとんまの会社のバンコク行きの便がキャンセルになっちゃった!
仕方がない、タイ航空に乗ってバンコクに向かうことにした。
だってホテルはもう押さえてあって、キャンセルがきかないって言われてたんだ。
ってな具合で何とかタイ航空でバンコクに着いた健太ととんまです。

してぇ、
この健太のブログ更新をしなきゃならなかったんだけど、
フリーwi-fiのことをこの前書いたことを、
タイのMinyさんが読んでいて、
「健太さん、バンコクに来たら私の店に寄ってくださいよ、
フリーwi-fi使い放題なんで、思いっきりつかってください!」
って言ってくれたんだ。

実は写真の「Mimy's」がその店なんですよ!
そこから今こうしてブログ更新させていただいてます。
とても小綺麗な店で健太もとんまも大いに気に入ってます。
Minyさんはお忙しい方なので店にはいらっしゃいませんでしたが、
とても助かりました。
Minyさん、有難う!

あれもこれも、
いろいろ書きたいことはいっぱいあるけど、
これから「トンロー」っていう街の「もみや」に行ってマッサージをしてこようと思ってます。
とりあえず無事に元気でバンコクに着いたことをお知らせさせていただきました!

マハロ!

| | TrackBack (0)

March 25, 2010

日本で健太を見たら、「アロ~ハ!」

Imgp4908

日本は桜が丁度満開になる頃かなあ、、。
今ハワイ時間3月25日朝8時30分。
これから朝食を食べて空港に向います。

今回の日本滞在は約10日間。
日本のどこかの街で健太を見たら、
「アロハ、健太!」って声をかけてください。
皆さんにお会いできることを、
楽しみにしています!!

マハロ!

| | Comments (12) | TrackBack (0)

May 11, 2007

さらばホノルル空港!

Imgp1590

日本時間5月11日午後1時20分、無事に成田空港に着きました。
気候は少し涼しいけどハワイとそれほど変わらない感じ!
とても快適です!

都内に入ってから早速、夢にまで見た「餃子の王将」へ。
勿論「レバニラ餃子セット」!
あまりお腹がすいててがつがつ食べたんで、写真を撮るのまた忘れました、、、(笑)。
ってな訳でとりあえず無事到着の報告まででした!
ふんじゃ、またね!

| | Comments (17) | TrackBack (0)

その他のカテゴリー

ハワイのコーヒー | おすすめサイト | お土産 | お宝 | お話 | お金 | これぞハワイ! | これぞ本当の、ハワイの歩き方! | さらばハワイ! | アイス | アイディア | アメリカ | イケメン | インターネット | ウェブログ・ココログ関連 | ウォーキング | ウクレレ | オアフ島歩き | カメラ・写真 | ギター・ウクレレ | グルメ | グルメ・クッキング | コンピューター | ゴシップ | ゴルフ | サーフィン | ショッピング | ジョーク | スッチー | スッチーの悩み | スポーツ | セールス | ソニー・オープン | ダイアモンドヘッド | ダウンタウン | テクノロジー | ドラマ | ニュース | ハワイで料理 | ハワイのコンド | ハワイのビーチ | ハワイのレストラン | ハワイの伝説 | ハワイの写真 | ハワイの名探偵 | ハワイの土産 | ハワイの地図 | ハワイの夏 | ハワイの夜空 | ハワイの天気 | ハワイの想い出 | ハワイの景色 | ハワイの歴史 | ハワイの海 | ハワイの生き物 | ハワイの産業 | ハワイの結婚式 | ハワイの花 | ハワイの花々 | ハワイの観光業 | ハワイの通り名 | ハワイの風 | ハワイの食べ物 | ハワイの飲み物 | ハワイラーメン事情 | ハワイ生活 | ハワイ観光スポット | ハンバーガー | パソコン・インターネット | ビジネス | ビーチ | ファッション・アクセサリ | フライト | ブランド | ブログ | プレゼント | ペット | ホテル | マナ・パワー | ミュージック | ライブ・ミュージック | ラーメン | レインボー | ローカルマップ | ローカル情報 | ワイキキ | 不思議な出来事 | 世間は狭い! | 人生 | 仕事 | 仲間 | 休日! | 住まい・インテリア | 健太の旅 | 健太・インジャパン | 健康 | 優秀な日本人 | 努力 | 動物・ペット | 地震・津波 | | 大自然 | 学問・資格 | 学校・教育 | 宝石 | 小話 | 平和 | 心と体 | 恋愛 | | 懸賞 | 携帯・デジカメ | 携帯電話 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 昔話 | 映画 | 映画・テレビ | 映画・テレビ・ビデオ | 時代の流れ | 書籍・雑誌 | 最近の話題 | 歴史 | 温泉 | 男のおしゃれ | 税関 | 経済・政治・国際 | 航空会社ハワイ路線事情 | 芸能 | 芸能・アイドル | 若さ! | 言葉 | 趣味 | 車・ドライブ | 連載 | | 酒・ワイン・ビール | 音楽 | 飲み物